テリーマン…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:00:37

    キン肉バスターやキン肉ドライバー使えるし
    何よりメンタルがおかしいくらい強いし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:08:00

    色々言われがちな息子だけど父親と比べるとアレなだけで折れる時は折れるのが普通なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:09:19

    >>2

    ウム…父親が狂ってるだけなんだなァ

    怒らないでくださいね両腕無くなっても戦うテリーを見習えとか無理に決まってるじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:10:59

    なんなら根性では正義超人No.1もありえる それがテリーマンです

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:12:03

    人間時代のジェロニモやアシュラマン戦のテリーマンに気迫で勝てるやつがいるとは思えないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:17:23

    テリーマンはキン肉ドライバーを使える理論には致命的な弱点がある
    単体で放つと同体格のカオスに振り切られる程度の精度しかないことや

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:25:53

    >>5

    よし!ジェロニモとテリーマンでタッグを組ませてやる

    行けーッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:27:02

    キッドも色々言われるけど勝率自体は悪くないしなっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:28:04

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:40:18

    >>8

    「テリーの息子」に求められてるものの最低限が

    四肢を潰されても戦意を失わずにむしろ相手を逆に挑発できるメンタルってだけだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:48:38

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:51:44

    へっモーターマンにボコボコにされた癖に

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:54:02

    有罪ッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:56:28

    >>12

    そもそも100tと死闘繰り広げた直後のバトルやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:56:45

    こんなヤバイメンタルなのに息子は奥ゆかしいとか言っちゃうんだ
    パパ大好きなのもあるだろうけどどんだけ猫かぶってたんだよえーっ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:56:52

    でもねオレ
    テリーマンって強いイメージないんだよね
    地味だしね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:57:31

    >>13

    ヘイボーイッ

    今正義の魂をからかったか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:58:10

    アニメだと描かれてなかったけど原作だと肘の骨剥き出しながらラジアルのタイヤ削ってるんだよね
    覚悟決まり過ぎとちゃう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:00:11

    正義の魂の下りも大好きだがその後の
    ボーイどこに行くんだい?からが何故か物凄い好きなのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:01:16

    >>18

    超人の怪我なんてすぐ治るからマイ・ペンライ!

    とか言っても痛いどころの話じゃないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:03:49

    バッファローブランディングとかはテリーが使うべきだろえーーーと今でも思ってるんだぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:04:35

    セコンドにいるとあんなに冷静で知的なのに、リングの中に入ると正義超人トップクラスの脳筋なんだよね、酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:58:35

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています