娘、がな…病気、なんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:00:53

    余命、僅かの、不治の病、でな…
    差別に迫害も、深刻で大変なんだ
    迫害と、戦うんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:01:53

    へっ最後まで理想に固執して現実見なかった馬鹿がなんか言ってるよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:02:05

    ラリー・パトリオット
    鉱石融合率:60

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:03:34

    絵に描いたような強いだけのバカやん
    また子供早死にさせとるん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:03:52

    娘なら荼毘に伏したよ…骨はとある場所で塵になってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:04:28

    体の半分以上が石と化してるのはルー禁スよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:05:09

    源石融合率60%…運動機能は大幅に低下し長年使っていない装備は劣化、実子のように愛した義娘の死とタルラの裏切りで精神も大幅に疲弊…
    それでも人類最強格だった

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:08:01

    サンクタIFでも戦争に携わり続けた男やん
    元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:09:20

    >>8

    なんやねんその“サンクタIF”って

    そんなんワシは知らんで

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:09:39

    (ナハツェーラーの王のコメント)
    最後のウェンディゴを荼毘に付した奴を教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:09:55

    旦那の死体は源石に蝕まれて内臓がほとんどなかったらしい
    ナイン 俺もお前もそういう世界で生きてるんだぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:11:00

       ・・
    お義父さん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:11:09

    融合率が高過ぎて体が再生しだすってそんなんアリ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:11:59

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:12:03

    へっ 差別と迫害を無くしたいと言いながら市民だけが犠牲になるテロ起こして世界を変える気で入るよあのバカ
    お前の行動は龍門の一部とウルサスのなんの罪もない市民を苦しめただけなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:12:56

    >>15

    お言葉ですが龍門はまだしもウルサス市民はナチュラルに感染者を傷つけていますよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:13:45

    >>16

    だからといって新しく犠牲者を出していい理由にはならないんだ

    考え無しのテロリストの悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:14:59

    パ…パトリオットさん 幸せな夢をあげる…
    全てが上手くいった幻があれば寂しい死も怖くないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:15:27

    理想主義の石頭だの純血主義の虐殺者だのやっぱし猿カズはダメっスね忌憚の無い意見って奴っス

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:16:20

    ・・・ったく感染者の扱いはもっと優しくしようよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:16:40

    ただのサンドバッグやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:20:03

    >>20

    あわわ お前はレユニオン幹部唯一の成功者

    他の幹部が野盗やテロリストに落ちぶれてるなか会社を立ち上げてドクターとも仲良くなるなんてそんなんあり?

    元レユニオンとしての自覚がないのとちゃう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:20:18

    >>21

    いいやXだろのサンドバッグの評を見て準備なしで行ってみたら割とボコボコにされることになっている

    やっぱり強いっスねステゴロでテラ最強の男は

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:21:35

    ふーん 世界を変えるとか言う割にワンパンで沈むんですね
    ちょっと残念です

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:21:59

    >>20

    ボブおじは密造酒で捕まりやがれっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:22:03

    ワシのコメント
    はっきり言ってこいつはクソ
    向こうの流儀に従って勝ったのにこっちの流儀で幸せな夢を見せたらキレだすんだから話になんねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:22:20

    都市防衛用の副砲と同じ火力を槍で出す男だ
    面構えが違う

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:23:02

    >>24

    この複数出ているダメージ表記は一体…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:23:43

    パトリオットさんあなたの娘さんをワシにください
    エレーナさんとは意思を通わせて共にテラの未来を拓くと誓った間柄なんですワシの言葉信じてください

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:24:06

    世界から差別と迫害と戦争を無くす力とはこう!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:25:14

    ボブおじは感染者とか関係なく成功したと思う
    それが僕です
    なんなら感染者というハンデを無くしたら一国一城の主くらいになってそうなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:25:31

    >>30

    確かに差別と迫害と戦争は無くなったが…生き残りはドクター以外に居るか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:25:33

    やっぱり黒ロバよりも白ウサギだよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:26:38

    >>30

    へっ無くしたのは自他の境界のくせになんか言ってるよあの怪物…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:26:55

    >>32

    生き残り?なんやそれは

    ワシらなんて所詮次世代のための礎でしょうが


    進化の意味をはき違えてたクイントゥスは退場!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:28:09

    ミヅキ…勝利の"駆逐"を頼む

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:28:24

    >>32

    教えてくれ

           ・・

    ドクター以外私たちの世界に必要なのかを

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:29:39

    フロストノヴァを嫁に貰おうと挨拶に行ったらバカみたいな威力の槍が飛んでくるってネタじゃなかったんですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:30:37

    >>38

    ネタだよ そもそもドクターじゃ挨拶のために源石祭壇乗り越えたりできないから辿り着けないよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:29:38

    >>29

    どっちも荼毘に付したよ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:33:47

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています