蠢蟹:スターフレイプ 216

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:03:53

    復刻祭リダータスケテクレー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:04:25

    217…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:04:56
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:05:08

    ワタシはテンプレ・マッスル このスレを見てる者は選ばれし者
    ・キャラはどう育成すべきなのか教えてくれよ→このゲームは敵とのレベルの差が大きいほど実際の数値以上に不利が大きいんだぁ まずレベルを最優先で上げてもらおうかぁ 軌跡はステータス上昇・スキル等の効果上昇・追加能力獲得をあわせ持つ完全育成要素だぁ 
    ・開拓力の使い道に困った時はとりあえず育てたいキャラの軌跡に必要な素材が手に入る擬似花咢をやればいいですよ 後述の光円錐・遺物の強化も余裕があればやっておきたいですね…
    ・簡単に手に入る強い光円錐を教えてくれよ→さあね…ただ星3でもないよりは圧倒的に強いことは確かだ 光円錐プレゼンスで交換できるものが意外と強い… ヘルタショップで交換できる星5もステータスを多く引き上げられるので困ったらこの2箇所から集めるといいですよ
    ・開拓力の賢い使い方を教えてくれよ→基本的には歴戦余韻と擬似花咢をやってればいいですよ あとは育てたいキャラの昇格素材が手に入る凝結虚影…昇格素材は星4なら全部で40個 星5なら65個必要なのん
    ・模擬宇宙の安全な進め方を教えてくれよ→存護・豊穣が安牌っスね 特に豊穣はデバフにかなり強くなるのでオートでも事故率が減ると思いますよ
    ・ガチャはどれを引くべきなのか教えてくれよ→はっきり言って限定キャラは全員ちゃんと強いから 今ピックアップされてるキャラが好きになったなら引いて後悔はしないんだよね 恒常でならおすすめはブローニャ・クラーラ・姫子…
    ・今自分が持ってるキャラで組むべきパーティーを教えてくれよ→持ってるキャラの一覧画像を貼ればどこかのマネモブが教えてくれるらしいよ
    ・うーっ 激えろなキャラ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→しゃあっ 夢境ショップで好きなシチュでボボパンする夢を購入だーGOーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:05:16

    >>190

    お前が次スレを立てるときは218で建てろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:05:24
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:05:27

    あわわっなんでこのタイミングで持続パの復刻も来るんだよォ
    スワン1凸したいのに追加パと一緒に来られると迷うだろうがーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:05:40

    これが幽玄の有志wiki

    崩壊スターレイル Wiki*wikiwiki.jp
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:06:05

    >>190お前が次スレを建てろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:06:32

    >>2

    はうっ

    マネモブ…次スレで修正を頼む…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:06:40

    タフカテに蔓延る歩離人共…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:07:08

    な…なんやこの復刻・ラッシュは

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:07:19

    ハコユレ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:07:29

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:07:35

    これが将軍のブロマイド

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:08:18

    トパーズの復刻がゼーレどころかレイシオよりも先に来たのが早すぎを超えた早すぎ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:08:39

    あわわお…俺は3度目の復刻はどうするんだと言ったけどここまでやれなんて言ってない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:08:54

    なにっペット!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:09:02

    さすがに黄泉は引っ張るのぉ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:09:07

    なにっ ペットシステム

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:09:15

    えっペット連れ歩きができるんスか
    嬉しいを超えた嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:09:30

    ムンナ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:09:52

    時々モゼが居なくなるのちゃんと行き来してるのが分かって面白かったすね忌避無

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:11:09

    やめてくれ
    ワシこのシューティング放置してるんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:11:23

    えっはやすぎを超えたはやすぎるトパーズ復刻でユーザーの財布を破壊しに来ているだと?何とでも抜かせや…(運営のコメント)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:11:40

    ハヌはやめろーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:12:23

    おおおおおおおっ!!!テスト機能欲しかったんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:12:34

    前半復刻3体で後半1体だけとかそんなんあり?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:12:58

    ご新オーナメントだぁっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:13:53

    もしかして仮天井目前の椒丘諦めて次回のガチャに全力を尽くしたほうがいいタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:14:05

    前の復刻でキャラ引けてたワシはハッピーハッピーやんけ
    いやーでもカフカ餅持ってないからどうしようかのぉ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:14:36

    寄越せ チケット3倍寄越せ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:14:41

    >>30

    ふんっ 両方全力出せばいいだろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:15:09

    うーっ10連配布じゃ足りないぞフクロウおかしくなりそうだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:15:42

    初心者には割とありがたいっスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:16:28

    なにっ星玉と燃料!
    あざーす

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:16:58

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:17:01

    あざーす
    将軍もよこせ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:17:37

    俺は護衛としてお前のことを…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:18:26

    最後の寸劇なんだったんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:18:53

    ハヌ戦線追加以外は嬉しいこといっぱいだったのん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:19:12

    トリプルピック=まあまあ神
    取りこぼしてもまあええやろになるんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:19:19

    あれっ黄泉は?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:20:52

    将軍の後はニンジャまで待機してよっかなーと思ってたのは俺なんだよね
    ウアアアアトパーズ復刻ダー!タスケテクレー!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:21:40

    げえっロビンもトパーズも復刻なんスか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:22:42

    最近始めたトパーズ推しのワシはここから飛霄、ロビン、トパーズ、アベンチュリンを取るんだよねすごくない?
    財布が破壊されそうですね…本気でね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:22:50

    椒丘が今来てて将軍が次に来るから持続パと追加パのスターターセット引けるようにしてるんスかね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:22:51

    >>43

    恐らく巡海レンジャー同士で合わせてくると思われる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:22:52

    新規のワシが死んだあっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:22:53

    飛翔トパーズロビン一凸や兄ちゃん

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:22:59

    >>43

    おそらくアベンチュリンとセットで復刻されると思われるが...

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:23:06

    >>40

    おそらくフクロウに化けたスコートだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:24:16

    >>49

    “新規”ってことは“アホほど配布石が残ってる”ってことやん

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:24:35

    …で 復刻4度打ちでも平常運転なのがこの俺…!
    2回目までにほとんど揃えてる開拓者尾崎健太郎よ
    まっ全然楽じゃなかったからバランスは取れてないんだけどね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:24:50

    ブラスワカフカロビントパーズ持ってないマネモブは良かったスね復刻が来て……

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:24:52

    (この大量の復刻)どないする?
    まあ(排出ペースが早まるなら)ええやろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:24:54

    2.6の復刻は黄泉アベレイシオゼーレor銀狼とかになりそうッスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:26:32

    >>56

    このペースが続くなら取り逃がしたときのダメージ減りそうだよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:28:03

    まぁ復刻は持ってない人や凸りたい人以外はどうでも良いしペース早めて大量にやって良い気もするんスよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:30:18

    星4とはいえモゼ本体を前半、持ち武器を後半に回すのは少し鬼畜なんじゃないか?あん?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:31:15

    これってベジータベビーみたいに呼雷に乗っ取られたって事で良いんスかね
    激えろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:32:20

    しゃあ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:33:03

    >>61

    月狂いで頭パーになって暴れてんじゃないスか

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:33:12

    >>61

    恐らく月狂いなんだよね

    ワンピースのスーロンのようなものだと思われるが

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:33:25

    ロビンと将軍ならロビン優先でいいのか教えてくれよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:33:34

    そういや将軍の月狂いってどんな感じなんスかね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:34:16

    >>61

    月狂いの症状だと思ってんだ伝タフ

    まっどれにしろ激エロなんだけどね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:35:02

    あの…自分「激えろな霊砂・強そうな将軍・次来そうな黒鳥あたりを泣く泣くスルーして、復刻近そうなロビンに向けて石貯めつつ、将来的にはトパーズ復刻にも備える」ってガチャ計画だったんスよ

    あの…計画全部破壊されたんスけど…いいんスか

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:35:05

    もしかして黄泉パつくりたい人はアベンチュリンをまったほうがいいタイプ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:35:20

    >>65

    カンパニー間抜けトリオ+教授がいるならそれでいいと思われる

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:35:59

    >>61

    恐らく飛霄の第三の人格 テコンドーの達人パクだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:36:18

    復刻含め誰もいないホタル新規は誰を優先すればええんやろなあ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:36:19

    >>70

    トパーズとジェイドおばさんはいないけど教授とアベはいるんだよね 

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:36:34

    >>65

    ロビンちゃんも引く

    将軍も引く

    ついでにトパーズも引く

    全部やらなくっちゃあならないってのが「追加パ」のつらいところだな

    覚悟はいいか?ワシはもうロビントパーズ持ってる

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:37:10

    追撃も充実してきたしロビンの重要度が高まってんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:37:39

    >>72

    手持ち貼ったら暇なマネモブがアドバイスするよ……多分

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:37:43

    >>73

    無難にやるなら前半でロビン引いて後半でトパーズを引け…鬼龍のように

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:37:55

    もしかして将軍使うならトパーズ引いた方がいいタイプ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:38:04

    >>68

    金がないマネモブは借金をしろよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:38:26

    >>79

    担保は…ワシのおチンチン

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:38:43

    >>78

    お前将軍がなんだと思っとるんや

    “味方が攻撃する度にカウントが貯まる”んやぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:38:44

    >>61

    >>63

    >>64

    もしかして

    呼雷「オレはお前だ」

    みたいなパターンもありえる感じなんスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:39:09

    >>77

    あざーす(ガシッ)

    一気に復刻されて嬉しい反面ガチャの復刻が読めなくなったという衝動に駆られるっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:40:16

    >>78

    今の追撃パはアベロビントパーズの3人がほぼ固定枠だからね

    残りにアタッカーを入れるのがちょうどいいのさ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:41:13

    >>76

    これが幽玄の手持ち…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:42:04

    むしろ呼雷は飛霄や鏡流に邪魔だクソゴミ扱いされると思ってるのがこの俺…悪名高いIT企業オーナー尾崎健太郎よ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:42:38

    呼雷は前座で暴走将軍を止めるのが本題になりそうな気もしてんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:42:51

    >>85

    これなら将軍引いて追加パやるのが良いスよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:43:48

    >>85

    将軍ロビントパーズ全部引け・・・鬼龍のように

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:44:06

    >>86

    >>87

    飛姉様が週ボスだからね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:44:16

    >>74

    ○す…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:44:29

    >>85

    この面子なら何も考えずに限定アタッカー取ればいいっすね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:45:11

    ロビンは一凸もイカレてるから欲しいんだよね
    500億よこせ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:46:06

    >>86

    あの...そのふたりだと限界までみじん切りにされそうな展開になりそうなきがするんスけど

    (前回の展開から)いいんスかこれで...

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:46:17

    もしかすると霊砂にめちゃくちゃ回し控えが起きるのかも知れないね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:46:56

    >>80

    ジェイドのコメント

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:47:11

    霊砂は追撃ペット召喚して回復してデバフ撒いて撃破ダメ上がるから追撃虚無撃破は適性あるタイプ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:47:23

    >>88

    >>89

    >>92

    あざーす(ガシッ

    げきえろ将軍は割と刺さってるしとりあえず将軍だけでも確保できるように頑張るっス

    ちなみにこの面子だと誰と組むとよさげとかあったら教えてくれると嬉しいですね…本気でね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:49:08

    >>74

    この前トパーズすり抜けて姫子出たワシのコメント

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:49:38

    ま…不味いよ頑張って花火引いて将軍引いて霊砂は保留にしようと思ってたのに計画がくるくるしちゃうよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:49:59

    飛霄の編成組むならロビンとアベとあと誰なんスかね…
    モゼかトパーズあるいは椒丘もアリなんかな?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:50:29

    >>98

    ロビンとトパーズっスね

    ロビンは追加攻撃と相性の良いサポート役でトパーズは頻度の高い追加攻撃と追加攻撃デバフを持ってるのん

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:50:38

    >>98

    飛霄そんなに変な要素持ってなさそうだからチャイなの花火フォフォみたいなハイキャリ運用でもそこそこ強いとは思うのん

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:51:06

    >>101

    勿論トパーズ

    極限までトパーズ

    だって追加攻撃デバフ唯一無二だもん伝タフ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:51:13

    >>98

    とりあえずバッファーの花火と回復薬のフォフォを育てろ…

    姫子とヘルタも虚構で役立つから育てろ…鬼龍のように…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:51:23

    おい追加攻撃パ!お前等高級すぎるんだよ 撃破特攻パをちっとは見習ってくれや

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:52:07

    >>106

    おいおいお前もギャラガーおじさんを霊砂と入れ替えっぽいでしょうが

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:53:27

    モゼの性能次第ではトパーズの代用ができそうと踏んでいるのは俺なんだよね
    まあ黄泉と同じで2凸にチャージ軽減仕込んでそうだからどうなるかは分からないんやけどなブヘヘヘ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:53:37

    やばっ 今引かなきゃいけないキャラが3人に見える

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:54:40

    >>107

           ・・

    ギャラガーおじさんでも滅茶苦茶ダメージ出るし…問題だと思ってない…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:55:28

    トパーズ引くなら1凸餅までやらなきゃダメダメェって意見見たんスけどそうなんですか?教えてくれよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:56:13

    カフカは餅の有無で火力が目に見えて変わるのか教えてくれよ
    それともおやすみなさいで妥協できるタイプ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:56:16

    >>108

    正直将軍と復刻引くのめちゃくちゃキツいからモゼ君にどうにか相性良く来て欲しいのが俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:56:29

    今の追加攻撃パってもうレイシオ先生の席ねぇから!なんスかね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:56:42

    >>111

    そりゃその方がいいけどトパーズ自体が代用効かない性能だから無凸確保も全然アリですよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:57:15

    >>111

    凸った論剣を持ってたら1凸した方が強いとは聞いたことがあるんやけどねぇ…

    光円錐の方が安上がりだからお好みでええで!

    ぶっちゃけ火力はそこまで変わらないらしいんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:57:17

    >>112

    カフカの餅が必須だったのはブラスワ実装前までブラスワ出てからは餅無しでもゴリゴリ削るアタッカーに変身したの

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:57:25

    >>114

    待てよ。虚数相手ならまだ出番はあると思われるが...アベンチュリンでカバー出来る?クククッ...

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:58:32

    >>111

    火力に直結するからあるに越したことはないけど、

    必須呼ばわりまでされてたのはレイシオ用のデバフ数確保の意味が大きいんで別キャラなら甘えてもいいと思う


    伝タフ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:58:36

    >>117

    よしっ今回は見送って将軍に突っ込んでやるぜ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:59:06

    >>111

    別にィ……無凸無餅でもメチャクチャ強いスよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:59:11

    >>112

    今のカフカは持続ダメージ起爆しまくるのが仕事だから餅なくてもいいですよ

    黄泉編成にスワンと一緒に混ぜるよくばりセットするなら欲しいくらいスね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:59:42

    >>102

    >>103

    >>105

    感謝するよパパ

    とりあえず花火フォフォ姫子ヘルタ辺り育てつつ模擬宇宙とかで石集めだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:59:49

    >>117

    待てよカフカとスワンだけなら囚人4セットをフル稼働させるために必要なんだぜ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:00:55

    >>114

    教授を虐めるとは…立派な心掛けや マイナスだ(レイシオ書き文字)

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:01:38

    >>114

    メインアタッカーは一番席取りが厳しいんや

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:02:01

    >>124

    ワシは餅ありだからようわからんけどね、ぶっちゃけ餅無しでもブラスワいれば十分火力出ると思ってんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:04:18

    >>125

    必殺技主体の追加攻撃アタッカー飛霄(味方の行動回数依存)

    追加攻撃アタッカーレイシオ(デバフ依存)

    って感じで区別でき…あれコレ分類難しくないか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:05:05

    >>127

    …ソシャゲのインフレの悲哀を感じますね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:05:56

    まあ教授本人の出番は減っても風呂にはまだまだ活躍してもらうからバランスは取れてるんだけどね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:06:09

    飛霄は黄泉みたいに余ったチャージをストックできるのかが気になるっスね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:06:58

    >>131

    最大値が12で必殺の消費が6らしいからできるんじゃないスか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:07:15

    ぶっちゃけ相手の弱点次第だと思ってんだ
    他の虚数アタッカーは癖が強い奴多いしなっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:09:26

    トパーズとモゼを比較してる奴らに夢のねぇこと言うの嫌なんだけど
    トパーズは今後戦闘でお役御免になったとしても秘技が探索で重宝するんだ
    攻略サイトや動画でもやろうと思えばできる?ククク…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:09:40

    弱点埋め込みのホタル、ブートヒルや弱点関係なく靭性削る黄泉出てから弱点相手じゃないと起用しないみたいなアタッカーは物足りないと思ってんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:11:29

    >>135

    ウム…ストレスが違うんだなァ

    まっそこは人の好みによりけりだからバランスは取れてるんだけどね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:12:16

    風は人材不足を超えた人材不足だからマイペンライ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:13:21

    >>134

    トパーズには致命的な利点がある この明らかに他キャラより発達してるげきえろなケツと太ももをいつでも拝めることや 

    いいモン食わせてここまで育てたジェイドママは偉大ですね…本気でね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:14:18

    よしっ ☆5炎豊穣が実装されたぜ
    これで俺の仕事も終わりだ
    なにっ 第2PTに回された

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:15:34

    >>139

    ホタル無凸だったらお前の方が良い可能性もあるんだァ

    まだまだ働いて貰おうかァ

    しかも意外と黄泉パの耐久枠に押し込められる…!

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:15:48

    トパーズ…聞いています
    モデリングにおいてケツや太ももといった下半身の太さが全キャラトップクラスだと

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:16:07

    呼雷は天撃将軍が倒すけど置き土産的な感じで月狂い状態にさせてそこで暴走を始める将軍を鏡流が止める感じになると思ってんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:16:08

    >>139

    ああ、13歳のオッサンか お前撃破パでも黄泉パでも使うからまだいる

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:17:28

    13歳のおっさんはSP効率もダントツだから適当に入れても全然強いんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:17:44

    飛霄が巡狩なのまだ理性を感じるんだよね これで複数人攻撃とか全体攻撃ならとんでもない事になりそうでしょう

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:21:11

    トパーズが1凸餅欲しいって言われてたのはレイシオがデバフ3つ要求してくるからだからね!飛霄は攻撃回数しか要求してこないから無凸無餅でも十分なのさ!
    まっ1凸餅あったら味方の追撃の会心ダメ+74%だから凸餅出来るならした方がいいんだけどねグビッグビッ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:23:23

    ふとっ
    ふてーよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:25:45

    ちなみにトパーズの次に尻がでかいのは意外にもブローニャらしいよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:25:58

    霊砂
    餅装備アベンチュリン
    ギャラガー
    が黄泉パ+追加(飛霄)パ+撃破パを支える…
    ◇リアルマネー何処へ!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:27:01

    アベンチュリンを持ってる人は霊砂を引くか結構悩みそうですね…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:27:35

    >>149

    マネモブ…何を質に入れるのかしら

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:27:39

    黄泉復刻こなかった…断腸の思いで椒丘はスルーや
    持続パでも出番はありそうだけど、そもそもカフカもブラックスワンもいないのが俺なんだよね

    次の復刻でカフカとブラックスワンが同時に来るなんてワタシは聞いてないよっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:29:28

    >>152

    待てよ2.6で黄泉ンチュリンかもしれないんだぜ

    まっ今回の禁断の復刻3度撃ちされた以上スケジュールなんてあってないようなモンなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:29:59

    将軍の月狂いをいち早く鎮めた者には演武典礼の優勝を進呈するッ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:30:38

    羅刹「…ってこと僕はもう休んでもいいってことですよね?」

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:33:49

    復刻待ちが少なくなるから手持ちのやりくりが多少楽になるかもしれないね まあ今度は石のやり繰りが大変になるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:34:43

    トパーズをいち早くゲットした者にはこのデカケツを進呈するッ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:36:13

    >>153

    ああ、アベンチュリンは餅武器も確保済みだから問題ない


    新規キャラの復刻は割と早いはずや

    飛霄と霊砂も様子見でええやろ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:38:37

    >>153

    >>158

    運営「そこでだ。ユーザーの財布を徹底的に壊滅させるために...黄泉、アベンチュリンそしてルアン・メェイの復刻をすることにした」

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:38:47

    撃破パ…神
    美少女ばっかりなんや

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:39:46

    >>160

    星もええけどねぇ…

    穹を入れてハーレム編成にするのもええで!

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:40:44

    >>148

    この事実に興奮して来たのは俺なんだよね

    やらせろ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:41:13

    >>154

    ククククク ありがたく思いな 

    その薄汚えメス狐将軍のプッシーに我のフェロモンとご機嫌なコックをぶち込んで落ち着かせてやるぜ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:42:37

    月狂いになって呼雷を失神KOさせた後
    そのまま開拓者達にも襲い掛かってくるんじゃないかと睨んでいるのは俺なんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:44:32

    >>159

    下手したら新キャラより復刻ガチャの方が財布回りそうなのはルールで禁止ッスよね?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:45:13

    >>164

    だから週ボスになんじゃねえかな伝タフ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:45:40

    伝タフの乱用はやめろーっ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:47:05

    >>154

    >>163

    家畜もいけるしなヌッ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:49:01

    >>167

    伝伝タフタフ タフつむり

    おまえの語録は タフにある

    つのだせやりだせ おちんちん見せて


    伝伝タフタフ タフつむり

    おまえの語録は どこにある

    つのだせやりだせ お目ンコだせ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:49:37

    >>168

    コイツが調子に乗ってられるのもあと数日だと思うと悲哀を感じますね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:49:45

    サンデーの時もだけど週ボス公開ってド級のネタバレだからやめたほうがいいとおもってんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:52:26

    もしかしなくてもベロブルグ人が星の外に行くのはこれが初めてなタイプ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:54:03

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:57:05

    >>168

    お前…なんで週ボス採用されなかった

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:58:17

    >>174

    噛ませ犬……だから……

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:05:02

    あのう…彦ボー格上とタイイチするの禁断の四度打ち目くらいなんスけどいいんスかコレ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:05:15

    >>168

    >>174

    正直彦卿と雲璃の経験値になりそうなきがすると思うのが俺なんだよね

    2人でとどめとかもありえそうと思うのが・・・俺なんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:10:04

    >>176

    鏡流、刃ちゃん、丹恒、飛霄、そして俺だ

    彦ボーの前に立ち塞がるぞ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:12:46

    >>176

    だから今回は雲璃のほかにも強者たちがいるんだろっ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:59:15

    >>164

    今回の放送で呼雷が殺されてないのは政治的理由もあるからっぽいこと言ってたから失神KOじゃなくて普通に殺されると思ってんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:02:55

    君の名は…?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:03:00

    ワシ「2.5で3、4キャラ引かなきゃいけないけど丘おじさんも欲しいから引くしかないのん…」
    椒丘「僕なんて10連でロリと一緒に来る芸を見せてあげますよ」
    ワシ「な、なんだぁっ」

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 05:28:10

    >>182

    おーっそいつはオシャレやのう

    ムフフ見て見てワシの85連目で引けた丘おじさん

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:50:24

    >>183

    医師ではあるんだよね カワイソ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:09:59

    うーっ石が足りないぞアニキ
    おかしくなりそうだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:39:16

              ・・・
    アプデが近い…ついにあの女の第三の人格が目覚める

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:42:39

    >>182

    見事やな…(ニコッ

    もしかしてクラーラが後に出てるから次は確定枠なんじゃないんスか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:42:49

    わざと脱獄させて裏切り者の膿を取ってやりますよククククとか言ってたけど他勢力招いてる祭典で脱獄され騒動起こして将軍が暴走するとか同盟の顔に泥塗るどころか他勢力から突っ込まれてもおかしくない無能な策で笑ったのは俺なんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:44:52

    >>188

    まあ安心して暴走するって失態犯した女狐は羅浮の将軍じゃありませんから

    ま、呼雷に脱獄された時点で羅浮の責任問題だからバランスは取れてないんだけどね

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:46:12

    ミスターゴミー 本気のスレ立てしちゃってもいいですか

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:47:55

    >>189

    この無能が

    下手したら信用が全部荼毘に伏す責任問題なのは変わらねぇじゃねぇか

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:59:24

    これがドリスの本気のスレ立て

    https://bbs.animanch.com/board/3812137/?res=10

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:00:53

    >>192

    アザース

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:20:33

    >>192

    あざーす(ガシッ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:30:59

    >>187

    ウム…安心して飛霄を狙えるんだなァ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:12:20

    もうねんねや 早く寝ないと次のげきえろガチャに耐えられんで

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:06:13

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています