オ青青

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:09:29

    大っぴらに1凸&餅くらいは引いておけよ
    後で絶対後悔するからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:11:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:11:52

    どうせ強攻で殴り続けるゲームになるのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:12:02

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:12:35

    一凸したほうがいいのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:12:37

    オ青青の過去見せて
    色々不穏過ぎるから見せて

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:13:22

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:13:38

    >>3

    侵食上げたニネヴェは既に撃破不要ッて結論らしいスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:13:52

    1凸ってそんなに違うのん?
    餅はあるけど追うかは微妙なラインなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:14:28

    無凸無餅で充分ですよ
    それはそれとして凸も餅もクソ強いからバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:16:09

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:16:29

    無凸にクレタの餅持たせてるけど十分つよいから引カナイデース

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:16:49

    もっと言えば無凸どころか引かなくても大丈夫ですよ
    ホヨバゲーは開始半年以内のキャラはインフレ飲み込まれる前に陳腐化するから周年キャラまで我慢でいいですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:19:28

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:20:57

    >>14

    スタレの1.3が誰PUされてたのかもはや覚えてないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:21:02

    やっぱり雅とねとねとした声のやつとデカパイメガネが強いんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:21:15

    >>13

    すみません 初期時点でも強いキャラ引いとかないとノードとか攻略できない分ディスアドなんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:22:01

    どうせすぐ性能上のキャラでるんだから無凸餅無しでいいんや上等ヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:22:10

    無凸と凸の電圧貯まるのどれくらい違うのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:22:13

    おちんちんに響いたキャラを引けば良いですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:22:14

    >>15

    飲月と符玄…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:23:10

    ちなみに1凸するとめっちゃ変わるキャラも多いらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:23:32

    少なくとも撃破の新キャラってスケジュール上次来るのが半年以上先な上に青衣より強い保証はないんだ
    まあ半年以内に強攻以外が等しく全部ゴミになるのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:24:35

    >>17

    初期のリソース確保の出遅れなんて長くやっていればいくらでも挽回できるから肝心なのはキャラなんだ耐えがたきを耐えるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:24:57

    すみません、既に高難易度は強攻以外不要なんです
    ノードでもTA目的なら撃破ってもう使ってる奴いないっスよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:27:27

    特に報酬も何もない理論値お祈りTAなんて一部のマニアしかやりませんよ
    適当に倍率高い撃破入れてフォーマット通りに殴って更新ごとに楽して報酬取れればいいんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:28:07

    とにかくホヨバは最初の内の追加キャラは初期最高レアの面子に忖度した性能だけどある程度立つと忖度やめて一段上になるからそこは考えてもいいかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:30:19

    対人要素もないし餅はそこまで必須じゃないから無凸で止めたのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:33:08

    好みのキャラが一杯いるのが楽しいよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:34:30

    >>29

    それはグレースリナしゅえんのデカパイ編成で楽しんでるワシのことを……

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:26:20

    ゼンゼロのゲームシステムはブレイクと状態異常くらいでクソシンプルだからインフレすると簡単に型落ちキャラが続出するんじゃねぇかと思ってんだ

    だから好きなキャラ引いてぼちぼち使えれば無問題くらいの気持ちで引くのがいいと思われる
    餅音動機の外見への影響も少ないしなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています