やっぱ女はヤロー共が自分のどこ見てるかは分かるもんなの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:09:34

    まあ分かるんでしょうな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:11:31

    俺は男だけど紫色のモヒカンにしてた時目の前の人の視線がどこを向いているのかすぐ分かったからあんな感じなんだろうなって思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:13:02

    へ、ワシのハゲをガン見してくるからお互い様よ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:14:35

    そもそも相手の目を見ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:14:43

    あからさま視線なら分かるけどそれ以外は分からん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:15:28

    気づいた時以外は気づいてないよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:15:40

    人の目ってどこ見てるかはっきりしてるし目線を動かした時なんてモロバレっすよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:15:47

    後ろから見られてても普通にわかるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:15:52

    ハゲに目がいっちゃうのと同じで目立つから見ちゃうのとエロ目的で見てるの2種類があると思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:19:02

    俺は昨日、隣に座ってる女の子が俺の買ったジョージアに書かれてた鶴見中尉をガン見してたわ
    たぶん俺に抱かれたいんだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:42:46

    そもそも人と目を合わせないからどこ見てるかなんて分かんないや

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:44:52

    見ないように意識してるなというのが分かることはある
    うれしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:45:44

    >>12

    🤮🤮

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:47:29

    女どもが1回おっぱい見たなと感じるまでに俺たちは5回は見てるからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:48:07

    上空から見られても気づくよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:48:58

    >>14

    なんなら男より女の方が胸見てるからな

    日本じゃなくてアメリカの検証だけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:50:14

    男も股間見られるしな空気なのに

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:53:11

    これって要するに見られてると気付いた時だけ意識してるこらそう言われるってだけなんだよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:02:40

    >>14

    目が合った時点で普通に胸の情報も入ってくるもんな

    若者・老人問わず

    というか基本的にそこら辺を歩く時は人の目を見ては目を逸らして別の人の目を見ては逸らしてを繰り返すものだし、店員や友人親族同僚とかと話す時は目をガッツリ見て他は見ないから安心して欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:05:51

    自分は脚長い男だけど明らかに脚見られてるなって時結構あるし胸大きい人は大変だろうなと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:07:44

    なんで男っておっぱいに吸い寄せられるんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:08:37

    >>21

    男を吸い寄せるために発達したという説がある

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:11:02

    基本目を合わせるのが苦手だから相手の目線はろくすっぽわからない
    歩いてたらすれ違った人がUターンして来てこっちが店の前で立ち止まる度に2〜3mくらい離れた所からこっちを見つめられる(背中向けたら遠巻きに回り込んでくる)のを3回くらい繰り返された時は流石に気付いた

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:28:37

    >>22

    本来尻で異性の誘惑をしていたけど、二足歩行化で尻が見え辛くなったから胸に脂肪を着けて尻化したって説を聞いたな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:36:09

    女視点で散歩するVR見てすげぇ!本当におっぱい見られてる!って興奮したけど落ち着いてみたらその人谷間モロ出しな格好してたからそうなるわなと

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:36:25

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:38:53

    >>21 その時代の刷り込みじゃない?春画見てみるとおっぱいの描写雑だし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:39:22

    そして俺は人を見るのを辞めた

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:45:22

    >>18

    より正確には気付いた時じゃなくて見られてると思った時

    実際に見られてなくてもそう思ったらカウントしちゃうから

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:50:53

    >>16

    もしかして女も乳を見て(うおでっか…)って思ってたりする?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:52:12

    >>25

    参考に作品名を…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:53:13

    >>30

    なるよ

    (肩こりひどそう)とか(プロポーション良くて羨ましい)とか思ってるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:54:04

    グラサンかけるしかないねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:54:29

    私女だけどでかいおっぱいは見ちゃうよ
    自分は胸ないから見られない

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:54:58

    >>10

    鶴見中尉に抱かれたいのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:55:32

    ぶっちゃけほとんどは気付いているのではなく見られたと思い込んでるだけじゃないのかと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:22:34

    肩紐ズレてる時とか早く直したい時は見られてないか三倍はセンサー張ってると思うわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:25:36

    >>36

    答え合わせができないんだから思い込みでしかないわなあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:29:52

    >>36

    ソース探して出すの面倒だから話半分で聞いてほしいんだけど

    何かの企画で女性の胸元にカメラ仕込んでみたら女性自身が思ってるより見られてたってのがあったはず

    というわけで実際に見られてる数>見られてると思った数ではある

    内訳では見られてるのにそう思わなかったケースと見られてないのに見られたと思い込むケースが混在してるんだろうけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:34:55

    >>2

    おはショーター

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:38:00

    女性衣装スタッフの胸にカメラ仕込んで芸人の目線チェックする企画でフットボールアワー岩尾がめっちゃガン見だったの思い出した

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:38:46

    逆に胸全く見ないで眼見てたら好印象なんか?
    それが普通だろって言われたらまあそうだがとしか言えんが

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:41:02

    そんなわけないだろ
    たまたま気付いた時だけ認識してるだけで
    普段は気付いてないからスルーしてるだけだよ
    そら気付いた時だけカウントしてたら100%だわな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:15:34

    >>16

    見てセクハラになってしまう側とそうでない側ならそりゃそうでない側のほうが見るよね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:16:50

    女だけど胸がないと着れないドレス着てた人まじまじと見ちゃったことあるな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:17:29

    筋トレ好きの男だけど、胸への視線は確かに感じるな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:47:18

    視線の強い目を持っているのであんまり堂々と見れない…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:00:32

    そらまあハゲだって頭頂部見られてたら気づくだろうしな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:23:20

    >>48

    また神の話してる…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:30:12
  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:38:13

    あたしンちでみかんがしみちゃんの胸をチラ見する回見たから胸の件で男女対立みたいになってるの見た時は困惑したわ
    男女問わず見てしまうもんだと思ってたから

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:39:33

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:12:54

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:14:50

    顔を見て話せないからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています