とにかく死んだ方がいいぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:11:05

    もうとにかく死んだ方がいいぞ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:11:52

    わ・・・分かりました
    死にゆく前にワシも誰かに託します

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:11:54

    >>1

    ラスボスが最後に改心して託すこと覚えてハッピーハッピー…な訳ねぇだろ舐めてんじゃねぇぞコラ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:12:18

    ふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケが

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:12:18

    ああ
    私が死んでも炭治郎が私の意思を継いでくれる限り私は不滅だから構わない
    消える…
    炭治郎…鬼の王になれ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:13:16

    これが鬼の終活だあっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:13:38

    愈史郎“あの呪文“を頼む…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:15:02

    無惨目線では感激して改心したんだろうけど最後まで自己中オブ自己中なのは変わらなかったの一周回って好きなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:16:31

    無惨・・・すげぇ
    作者から精神性が虫に近いって言われてるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:18:48

    俺今まで見た事ないんだよね
    最終決戦中にラスボスが一切の躊躇無く逃げ出すのを

    いや普通はプライドとかが邪魔して留まるっスよね
    ジョジョのディアボロみたいに

    その点無惨様は自分が生き残る事しか考えてないからマジで躊躇も無く逃げ出すんだぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:18:56

    病に罹患…治りが遅いから医者を殺し人を喰い日本中に鬼を撒き散らし鬼狩りを煽り続けた 死んでも迷惑をかけていた

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:20:31

    命を危険にさらしてでも鬼殺隊に入る者の気持ちが分かるんだ憎しみが深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:29:12

    >>12

    無惨「とにかく鬼狩りは死んだほうがいいぞ。諦めて日銭稼いで生きるならいいが。」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:33:21

    でも俺生き残るだけなら人間性なんていらないと思うんだよね
    上弦連中の死因って大体それでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:37:46

    >>10

    命を失うようなプライドなどあの時代に必要か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:39:56

    >>10

    ディオもディアボロもプライド棄てたら生涯逃げ回る負け犬に成り下がるって分かってるんスよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:40:52

    >>16

    それって無惨のことか?ゲン!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:23:10

    >>16

    どっちが凄いとかいうわけではないけど無惨様にしてもDIO様にしてもボスにしてもキャラクターの方向性は最後までぶれないのが凄いよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:24:29

    もう頼むから死んでくれって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:25:47

    駆除されて当然の害獣を超えた害獣…それが無惨です

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:26:51

    お見事です無惨ボー
    死んで尚これ程他人に不快感を味わわせるとは
    やはり私がにらんだ通りあなたは最低の蛆虫だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:27:05

    コイツの最後はどうなるんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています