冷さんの性格が>>5だった世界線。

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:13:08

    ヒロアカの冷さんの性格が>>5だったらどうなるかを考えるスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:13:45

    勝ち気

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:14:03

    ヤンデレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:14:12

    うざいくらい熱血

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:14:13

    能天気

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:14:16

    支離滅裂

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:14:23

    自己肯定感爆高い

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:15:21

    能天気ほんわか冷さんが見られると聞いて

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:15:27

    冷さんの性格は、能天気になりました。どうなると思う?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:15:35

    >>5

    能天気!!!!


    息子めちゃくちゃ怪我してますよ冷さん!

    「多分大丈夫よ」

    ってこと?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:16:12

    「まあなんとかなるわ」って感じの冷さんかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:16:25

    なんとかなるの精神で病まなそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:16:26

    取りあえず煮え湯で火傷はさせ無さそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:16:59

    深刻に悩まないのは良いことだな
    長男に波及してほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:17:04

    常時こんな感じ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:17:44

    燈矢との関係どうなんのやろ
    「あら〜私の体質で火傷しちゃうのね〜でもヒーローになりたいんでしょ〜じゃあ火傷対策しましょうか〜」
    って感じ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:18:13

    お母さんが能天気すぎて突っかかっても響かないからいつしか「俺がなんとかしなきゃ…」になる長男!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:19:35

    冷さん
    「お父さんに顔似てきたわね~あんなムッファアとはならないで欲しいわ~」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:20:39

    >>16

    割と良好になってるかも。

    「自己啓発本でも読んだかよ!?」


    「あら、そんな難しい言葉どこで覚えたのかしら……」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:21:01

    どちらかというと反抗期の息子を持つ母親みたいな感じになってそう。

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:25:31

    めちゃくちゃ体を求めてくる
    「あら、この人元気ねぇ~」
    連続での出産
    「子供が沢山出来て賑やか、楽しいわぁ~」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:40:11

    >>21

    これさ…実家関係で売られたって気づいてなくないか?

    氷叢の教えはどうなってんだ教えは

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:41:38

    ワンチャン炎司も毒気が抜かれてまともになったりしない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:43:19

    燈矢がおかしな言動をし始めている……
    これが子供の成長ってことねそのうちなんとかなるわ〜

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:45:28

    「もー炎司さんってば一番下の子ばっかり最高傑作って言ってー、皆可愛い私達の最高傑作でしょ。下の子ばっかり構ってばかりだと他の子達がむくれちゃいますよー?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:47:14

    >>22

    本人視点だとお見合いからの恋愛結婚になるんだろうか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:47:50

    >>23

    燈矢の体質発覚時に精神的に追い詰められてもホワホワし過ぎてて気を病みかけてた自分が馬鹿らしくなってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:48:22

    炎司がエンデヴァーのときいつも燃えてるわぁって見ててじゃあずっと凍ったりとなんとなくやってみて訓練してないから大惨事になって、溶かしてと涙目で足とかパタパタしてるやつ………

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:51:42

    何ならここの冷さんならもう作らなくて良いの?ってエンデヴァーに自分から聞いてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:56:06

    焦凍出来てから全く求められなくなって、風俗とか行ってる?あんなにお盛んだったのにーとか思ってる冷さんかぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:00:57

    「橙矢の体質的に氷が苦手なんですって?じゃあ私が冷やして使えるようにしてあげましょう!」
    母親からの指導を受けてるうちにやけどを軽減する術を身に着け、ヒーローまっしぐらエンド

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:02:34

    お父さんに似てきたわねーって笑顔で迎える冷さんか
    訓練や個性で怪我してもあらあらですませるから
    夏くんからは若干飽きられてそうだけど本編よりずっといいのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:03:43

    >>30

    ここの冷さんだと>>29見たいに思いっきりエンデヴァーに疑問投げかけるんじゃないだろうか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:05:02

    >>33

    「ねぇあなた、もうシなくていいの?」

    エンデヴァーコーヒーブフォー

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:05:38

    燈矢って母親の愛情じゃ止まれなかったのかな?やっぱり父親に見て貰えないと無理なのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:08:49

    能天気じゃなくてアホ化してる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:10:53

    >>36

    コダックだってノー天気かあほかわかんないしダイジョブダイジョブ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:14:18

    「冷えた体に熱いのが入って来ると気持ちが良いけど、炎司さんはその逆よねちゃんと気持ち良いの?」
    とかのほほんとした顔で聞いちゃう冷さん

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:14:22

    >>36

    能天気とアホって割と紙一重だから

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:15:26

    >>38

    別の意味で夏雄がキレそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:24:55

    まずいな
    コーヒー噴いてるエンデヴァーが容易に想像できる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:30:17

    >>38

    実際に冬場のオ〇ホを温めずにヒエッって成った事あるからこの疑問も分かる

    エンデヴァー程の熱量があれば違った感想に成るのかも知れないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています