Limtough Company 第152区

  • 1◆SeCKiuXWfY24/08/30(金) 21:13:11

    彼岸を感じますね・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:14:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:16:29

    いままでスレの>>1に比べてあまりにも簡素で笑ったのが……俺なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:16:58

    これが“幽玄のPV“

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:16:59

    御ヴァルプルギスだあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:17:38

    さればそなたは彼GUNと此GUNで蜂の巣にせむやあーん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:17:58

    >>3

    追悼は厳粛に行われるべきだからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:18:17

    >>3

    ”今までに比べて簡素ッ“というより“ここ暫く1レス目が濃すぎたッ”という感覚

    簡素ながらも直近のネタを拾った“1レス目なんてこんなもんでも良いんだよ”のレス

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:19:22

    グレゴール…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:19:48

    うあああ……!なんか適当に雇い入れたヤバそうな女が仕様外の装備で練り歩いている……!(管理人書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:20:14

    イサンが例によってまた暗い顔をしている
    俺も嬉しいぜ!

  • 12◆uL7gFZk3Iv3624/08/30(金) 21:22:28

    ちょっと昼寝してたらPVが公開されてビックリしましたよ
    スレ立て感謝しますグッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:22:29

    銃についてはド素人なんスけどイサンがスキル1でやってるみたいな打った銃の銃口を後ろに向けるポーズって戦略的メリットってあるんスか?
    反動かなとも思ったんだけどスキル3見る限り御しきれない様には見えなかったんだよね
    まさかカッコいいからってわけじゃないでしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:23:58

    あれ>>13お前知らなかったのか

    ガン=カタは銃を総合兵器として扱い、流れるような各々の構えの変化で、最大級の殺傷空間を描き出す 即ち、最大限の損害を最大数の敵に与えることができるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:24:28

    グレゴールは予想範囲内だったけど良秀の禁断の赤い霧スタイル“二刀流”はビックリしましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:24:55

    あれっ>>13お前知らないのか

    EGOは感情に左右される都合上なんとなく格好良い方が強いんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:25:11

    >>11

    というか結局このDJブースはなんなんだよえーっ

    さ...作業ってクリップボードにサラサラなんか書いてるんじゃないのん...?

    餌やりとかコミュニケーションしながら

    「何々の反応は良好....空気清掃にもチェックよし...」

    みたいにしてるんじゃないのん...?

    ミ...ミーにはなんかよくわからない機械になんかよくわからない事をしてるように見える..:

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:26:18

    うーっ全身タイツ面白快感おじさんもちょっと見てみたかったぞアニキ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:26:32

    >>13

    待てよ。心の強さがそのままEGOを使いこなせるかどうかにも繋がるんだから一見なんの意味もない無駄に洗練された無駄な動きもモチベーションの上昇に貢献しているのなら意味はありそうなんだぜ

    イサンの事だからそういうの関係無くただカッコいいから決めポーズしているだけ?ククク……いみじき言はれやうかな まぁまことなればせむかたなけれど

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:26:56

    >>17

    持ち手あることからトランクっぽい気がするのん

    管理用備品が入ってるんじゃないスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:28:26

    >>13

    Egoは手に持つだけで使い方がわかるし心情が流れ込んでくるフルコンタクト糞技術なんだ

    どんな扱い方でも自由自在だと思ったほうがいい

    それはそれとして目の前の対象から目を離したりする必要はない?

    ほら...イサンだから...イサンはあんなツラしてふざけた事をしれっとやってくる天然ボケだから...

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:30:19

    久々の推定銃弾持ち人格が来た!
    俺も嬉しいぜ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:32:08

    イサンの弾丸システムはどうなるのか教えてくれよ
    s1s2で獲得してs3で消費する魔弾タイプか?
    それともだいぶ久方ぶりの所持弾数が決まってるタイプか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:33:02

    >>22

    その推理には致命的な弱点がある

    魔弾EGOを見る限りEGOに弾切れの概念があるかは非常に怪しい事や

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:33:07

    >>17

    死蝶の好む抑圧作業には何かすごいことやってそうなフレーバーテキストが大量に付いてるんだよね

    なんかこう…幻想体の内面に干渉できるすごい装置だと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:33:48

    ぐるる…所持弾数を消費し切ったら精神力を消費して補充するタイプがいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:34:58

    はーっ 変なクスリやってる頃のホドちゃんは依存してくれそうで可愛ええのぉ
    やらせろ ホドちゃんと愛着作業やらせろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:35:17

    >>25

    えっ

    あれってまどろっこしい言い方してるだけで要するにチクチク言葉連打で心折ってるんじゃないんですか

    まさかガチでそういう概念を注入してるタイプ?

    まあ幻想体は心の物質化だからそう言う事も出来るといえば出来るんだろうけどね!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:37:16

    おーっよくエロ絵が流れてくるロボトミーのメスブタが来るやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:37:49

    >>28

    お前抑圧作業をなんやと思ってるんや

    美女と野獣が二回連続で行ったら死ぬレベルの負荷やぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:46:46

    >>29

    うーっサルヴァドールとやらせろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:49:53

    >>29

    説明しようとしたら上司と先輩2人から不要っされて出鼻をくじかれるフィリップくんは麻薬ですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:50:20

    ちなみに職員の使うのと赤い霧の使うのとでは同じEGOでも性能が別格すぎるから元が戦闘職じゃないパンピーばかりなロボトミー職員では抽出EGOの性能を完全には引き出せてなかったらしいよ
    ランクの低いEGOでも真に強き者が使えば関係ないんだ。尊敬が深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:52:41

              猿の白昼
         シ ャ ブ を く だ さ い
       鬼龍の愚弄だけが私たちに聞こえており、
      彼らにガルシアの心臓と500億ドルを求めました。

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:59:35

    リンバスナイズされたEGO装備職員の人格見るのは麻薬ですね……認知フィルター越しに適当に武器を振り回している職員が実は滅茶苦茶スタイリッシュに戦っていた可能性にすっかりハマっちゃって。ここんとこ毎日です

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:04:26

    ……終わりか?本当に、狂気が一個も残っていないのか?それならどうして……自販機の一覧に引いてない奴らが残って……るんだ?(爆死したヒースクリフ書き文字)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:06:26

    >>36

    ひ…ヒースクリフこれあげる チュンカとググカがあれば寂しくないよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:08:29

    なぁ春草
    赤い霧が黄昏持って暴れ回ったらどんなやつだろうと死ぬって本当か?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:10:33

    >>38

    正気の赤い霧が黄昏装備とかもう調律者以外は手が付けられないんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:12:01

    研究職気質のダウナーなキャラが二丁拳銃でガン=カタかますのは麻薬ですね
    ギャップにハマっちゃって……ここんとこ待ちきれません

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:20:41

    >>15

    ファンサとして完璧すぎるとお墨付きを与えている

    もし赤い霧が人格なりボスで出るとしても間違いなくメインはミミックだろうからこういう形で拾ってくれるのメッチャ嬉しいのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:22:35

    >>29

    フィリップだけホログラムみたいになってるのは図書館で燃え尽きたからなんっスかね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:25:47

    流石にALEPH 禁断の“2個持ち”は無いと思ってるんだよね
    この流れで行くとミミックとダ・カーポや笑う顔とジャステティアだろうからこれらを一度に消費するなんて勿体無いを超えた勿体無いでしょう
    ロボトミ時代の赤い霧人格とかでワンチャンだとは思ってるっスけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:27:22

    ダ・カーポが似合いそうな囚人を教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:29:35

    棺桶が増えたってことは棺桶を振り回してもそこまで変じゃないってことやん アークさんと縁もできたことだしストライヴコラボしてディキンソン人格実装...待ってるよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:34:18

    >>44

    もちろんファウスト。限界までファウスト

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:35:26

    悪狼ヒースクリフと赤ずきんイシュメールを待ってるのは…俺なんだ…!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:36:40

    >>43

    HEランクまでならともかくそこそこ心が強ぇくらいの職員が禁断の“ALEPH二刀流“なんてやった日には速攻で侵食されて新しいアブノーマリティの仲間入りしそうなんスけど……いいんスかそれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:37:51

    帰り道EGOで家を落として欲しいですね…
    というかワンダーラボの要素が拾われて欲しいという思いに駆られるッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:39:59

    >>48

    ───なにもない黒い森の静かなオーケストラの貪欲の怪物の王………?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:40:59

    >>49

    (裁判が終わるまで)無理です、作者と著作権で揉めてますから

    まあ証拠はあるみたいだしマイ・ペンライ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:41:11

    で、ホンルに陰陽どっちかが来てほしいのが俺…!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:45:48

    >>51

    図書館で憤怒の従者と帰り道がいけたし幻想体オンリーならギリいけなくはないと思われる

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:49:08

    ファウストに図書館版のリストカッターを着て欲しいのは……俺なんだ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:00:51

    >>52

    あれシンプルにデザインがカッコイイよねパパ、囚人人格の武器と同じだし何時か来ると思ってんだ

    うーっツール系もオリジナルで武器や防具化してほしいぞ、アニキおかしくなりそうだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:08:01

    というか今まで気づかなかったんだけどもしかしてイサンってどの人格でも腰に短刀つけてるタイプ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:08:41

    あの短刀何なんスかね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:11:45

    うーっ性能紹介画像よこせ。抽出よこせ。来週木曜まで待てないぞ兄貴、おかしくなりそうだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:22:07

    >>57

    なんかストーリーに絡んできた記憶がない それが僕です 問題解決組でイシュメールの綱とヒースの指輪は絡んできたのになぁ

    九人会のメンツが続々と敵に回ってるあたり実は解決してないタイプ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:30:09

    あまりにも危険な賭けだと言ったんですよ本山先生
    フラスコライターあるから資源に余裕あるし火力不安というのも否定しませんけどエゴ乱発して初リトルネッロなのにもかかわらず最終的にほぼ対ボスの決定打が暴走浸食になったときは流石にびっくりしましたよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:35:54

    >>59

    お前イサンをなんだと思うとるんや

    “物語の根幹に関わり場合によっては特異点入りすら狙えそうな鏡技術開発の第一人者”やぞ

    ヒース章で鏡技術が関わってきてたりシンクレア章でもクローマーが覗いてたはずな辺り最後までバリバリ関わってきそうなんだよね怖くない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:26:46

    “短刀に愛着があるッ”というより“元研究員だから短刀くらいしか使えないッ”という感覚
    それでも裏路地のネズミ程度なら一刀両断するイサンの短刀

    まあ元学生のシンクレアはハルバードぶん回して戦うからバランスは取れてるんだけどね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:17:22

    おそらくガランビットナイフを使っていた昔の朋から護身用として勧められたと思われるが…
    特色とも闘えるんだよね 凄くない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:49:21

    >>63

    怒らないでくださいね

    ヴェルギリウスにガーネット以下と言われてたじゃないですか

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:05:22

    >>64

    あががっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:09:20
  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:52:04

    >>63

    "can"と"be able"をごっちゃにするような論法は俺には理解不能

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:56:50

    >>62

    恐らく実家か学校でハルバード道があったと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:02:21

    >>68

    まてよシンクレア金持ちだから経験缶詰食ったことがあるかもしれないんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:02:46

    >>68

    どんだけニッチな授業やらすねん!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:08:45

    >>70

    あぁ生徒同士が潰し合う試験を行う学校があるからなんら問題はない

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:09:00

    ウム…マラカスを授業で学んだことがあるってことはハルバート初等授業や社会科インターンの経験からメイド喫茶の接客だってこなせるはずなんだなァ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:21:49

    実際学生のクソアマがいつも剣を持ち歩いて剣術を学んでいたらしいし上流階級の学校は護身目的の武器術の授業やサークルくらいならありそうなんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:44:52

    >>53

    ウム…憤怒の従者シンクレアや帰り道ウーティスが欲しいんだなァ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:47:03

    まあ護身術があったところで都市には理不尽な死が蔓延ってるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:04:29

    親のカネで訓練と施術を受けただけの実戦経験の伴ってないボンボンなんてただのサンドバッグやんけ
    何ムキになってボタンの掛け違い治そうとしとんねん

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:41:43

    外郭の狩人…強化施術も特異点もない状況で戦ってるんスけど…いいんスかこれで

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:53:10
  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:58:12

    >>77

    あぁわざわざ都市から出て外郭を探索する奴らもいるように有用ななにかが転がってるだろうからどうということはない

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:02:32

    >>77

    お前外郭をなんだと思っている

    K社やT社の特異点・黒の便利屋の起源がある場所やぞ

    パワードスーツや強化薬くらいそこら辺から生えていてもおかしくないんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:06:48

    でもね俺こういうの初めて見たんだよね
    科学力に優れた都市産まれが便利道具で外郭産まれがフィジカルで戦うとかはありがちだけど外郭の方が施術が無い分フィジカルは低いが便利道具多そうってのはあんまり聞かないでしょう

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:57:16

    そもそも頭が不定期に規則違反した巣を丸ごと放逐処理して調律者派遣で潰しているからその廃墟から技術が残っている可能性はあるんだよね
    むしろ遺失した技術を掘り返すなら外郭探査した方が楽なんじゃないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:51:56

    >>82

    あっ一発で野良湧きしたALEPHレベルとエンカウントしたっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:53:25

    >>82

    ウム… 作中でも遺跡や外郭探査があるからやってるんだなァ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:58:35

    そう考えると「ムフッ旅をするために大湖行こうね」してたイシュメールに翼理事や黒の便利屋その他外郭の力を持ったげきつよ人格が来そうな気がしてくる それがボクです
    まぁ本編世界では我が名はエイハブだぁっに引っかかったからバランスは取れているんだけどね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:02:35

    >>73

    素の身体能力は金さえあれば肉体強化なり義体なりで補えるし、真面目に需要ありそうだよねパパ

    子供のころ習った灘神影流が役に立ったぜ!みたいなの本当にありそうなんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:54:31

    黒の便利屋はですねぇ...抽象化した存在だから実際には存在しないんですよ
    ま、遺跡調査してるフィクサーや翼は存在するからバランスは取れてるんだけどね!(グビグビッ)

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:01:30

    プロムン作品の格ゲーが欲しいですね…ガチでね
    なにっビナーの↓↘→+P「妖精」でバランスが壊れたっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:03:52

    蝶葬グレゴールの実装で限界化してる怪物を超えた怪物がTLに流れてきて爆笑したのが俺なんだ


    あの…人の声に聞こえないんですけど…良いんスかこれ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:30:53

    >>89

    限界オタクって海外にもいるんスね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:32:28

    >>88

    いいやイシュメールの↘スライディングの固めがエグいという事になっている

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:33:28

    外郭の恐怖はノームみたいな工場を作れる技術力と知識を持つ生物がいることなんだよね
    睡眠ガス作るこいつらが可愛い方の脅威ってそんなんあり?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:36:47

    >>89

    もうこいつが戦えばええやん…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:09:41

    そういやイサンの最後のイサンより、以上ってところ韓国だとダジャレだって話だったはずっスけどどう聞いてもイサンって2回言ってる様には聞こえないんだよね詳しい人がいたら教えて欲しいのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:18:14

    >>92

    ノームの時点でアレだと調律者の仕事にはヤバい外殻の怪物が入ってこないようにするって業務もありそうだよねパパ

    もしかしてだけど外郭用の調律者や処刑者もいるタイプ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:32:50

    >>94

    イサンという発音が韓国語だと「以上」と同じ発音だからあの台詞は自分と自分の名前をかけたダジャレなんスよね

    「葬儀は以上(イサン)にて終わらせる」のダブル・ミーニングっス

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:18:21

    ムフフ…とってもとってもとってもとってもとッテもとっても気持チいい気持ちいいききキキきももちちのののののんンンんムフフフフフフフフフフぼうっ(快感書き文字)

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:28:20

    黒い森がおそらく外郭にある場所なことからも推定WAWくらいのバケモノがそこそこいそうなんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:30:39

    コイン再利用は麻薬ですね……
    ここんとこ毎日航海士イサンで鏡ダンジョンなり
    なんでやーっなんで黒雲ゴールはあの反撃を再現してくれんやったんやーっ
    ああーっ再利用をくれェ 反撃(仲間の数だけ再利用 表が出たら更に再使用)とかくれェ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:47:05

    >>99

    (裏路地の掟効果)ウム…

    (羽ばたき効果)いやちょっと待てよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:53:19

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:06:54

    マッチ可能反撃持ちはもっと増やしてくれと思う反面……やはり"特別な人格"だけに搭載してほしいという思いに駆られるっ
    何時でも使える上に共鳴も簡単だからスキル威力も上げやすいのは無法を超えた無法なんだよね。まっ、マッチ不可の攻撃に対しては強みを発揮できないからギリギリバランスは取れてるけどね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:13:44

    23区か
    飯がうまいぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:20:16

    >>103

    あっ給食のオバ・チャンなサ・メ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:21:29

    >>99

    スタージュンやないケーっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:24:40

    >>102

    相手の守備スキルをノーリスクで相殺できるからね

    結構インチキ染みてるしバラまかれなくても仕方ない本当に仕方ない

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:25:06

    >>103

    (赤い霧のコメント)

    ハッキリ言って23区の裏路地はゴミ。毎日が地獄のような日々なんだから話にならねーよ。

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:26:14

    >>107

    どうして生き残れたの…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:38:55

    >>108

    なぜって…カーリーだからやん

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:07:14

    >>96

    ふうん 

    韓国版だと葬儀は以上(イサン)ですという感じの駄洒落だったけど和訳するにあたって駄洒落ネタがわからずとも意味が通りやすい様にイサンより、以上にしてくれたというわけか

    あざーす(ガシッ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:23:52

    毎月毎週の紐パッケージは買った方がいいのか教えてくれよ

    EGO解析とかやり始めたら紐がいくらあっても足りないんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:40:07

    >>111

    お財布に無理のない範囲でいいぞケンゴ!

    紐は1日3回のボーナスをオートで回した時12×3=36本手に入るんだ

    そしてリンバスの新規キャラの実装は2週間に一回だからそれまでに36×14=504本手に入るんだ

    000人格一体を4まで同期化するのに250本必要だから急がず毎日紐オートすれば十分紐は足りるんだ

    急ぎで集めたいと思わない限りは買わなくてもいいぞケンゴ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:18:06

    >>112

    横から質問なんだけど普段からガッツリ周回とかしないでエフェケリンが余ってたらオートの方がおすすめだったりするんスカ?

    手動の方がエフェケリン効率がいいんだろうけど数だけ見たらオートの方が獲得数多くなるからそっちに切り替えた方がいいのか気になったのが俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:36:04

    >>113

    周回に費やす時間がない、エンケファリンを大量に余らせてるならスキップでいいっスね。結局は個人のプレイスタイル次第だと思うっス

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:47:53

    >>114

    エフェケリンが少なくなるまでオートでやってみるっすあざーすガシッ

    ちなみに大量にエフェケリン消費しないと報酬がもらえないようなイベントって今のところない感じであってるのん?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:54:06

    >>115

    今あるのだと鏡屈折鉄道スね

    定期的に開催される高難易度イベントでクリア時にエファケリンを20個くらい消費すると報酬が貰えるのん

    あと3ヶ月(次の鉄道が来るまで)くらいは開催してるから気をつけろ…鬼龍のように…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:55:33

    >>115

    強いて言うならイベントではエンケファリンを消費して鏡ダンジョンやイベントステージを周回しないと交換用アイテムを効率よく取得できないからそこは留意しろ……鬼龍のように

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:02:05

    >>93

    ねじれ…?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:11:06

    N社パーティで鏡ハードに挑み
    完全さを作るのに失敗し
    血の霧は作れたがEGO資源系ギフトが手に入らず
    ボス戦前に綿花を売り忘れて
    無限に回復するカセッティと泥試合…
    それでも生きていた…

    ホアアアァアアァァー!

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:13:29

    >>119

    なんでそんなにガバって勝ててるんだよえーっ!

    もうやり直せって思ったね

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:16:19

    >>116

    初心者でも今回の鉄道は比較的簡単だから挑戦してみて欲しいのは俺なんだよね

    嫉妬大罪は広域がないとかなり泥試合になるけどクリア自体は割と簡単なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:21:19

    そろそろ鏡ダンジョン形式のどれだけ深層に潜れるか測るスコアアタックチャレンジが作られないかなと思っている、それが僕です
    鉄道以外にも腕試し系のコンテンツが欲しくなってくるよねパパ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:21:38

    XでWARP列車の特等席に誘導されるエイハブの絵を見て笑ったのが俺なんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:25:39

    >>116

    >>117

    鉄道はクリア済みだし鏡は2日に1、2回くらいのベースで回ってるのん

    50個100個レベルのアホみたいに消費するイベントがあるかどうかは聞きたかったけど話を聞く感じなさそうで安心したのん

    あざーすガシッガシッ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:56:11

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:04:32

    >>122

    苦難のレベル上昇効果で後半はずっとVSリカルドみたいになると考えると恐ろしい反面…やってみたいという衝動に駆られる‼︎

    個人的には味方の回復をナーフした上で連続戦闘方式で徐々に強くなる敵が補充され続けるコンテンツとかやってみたいんだよね 囚人の命をリソースとして使い潰してみたいでしょう

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:07:26

    >>126

    待て面白い題材が現れた

    ネツァク抑制チャレンジ中の緑の夕暮だ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:51:52

    貨物部屋おじさんよ フィクサーに憧れる幼子たちを襲ったお前を身投げ集団、バンパーカー、金食いバス、肉壁、ツイてるキチ‌ガイは決して許さない
    お前はザ・ハードであろうとも暗視鏡、履歴書、充電式グローブ、第一種永久機関の揃ったパーティに一方的に殺されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:02:00

    不意打ち蝶葬グレゴールはだいぶ効いた管理人が多そうですね・・・

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:04:48

    >>123

    実際ワープ列車には特級以外にもブラックリストってあるんっスかね?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:10:32

    >>123

    見せろそれ見せろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:13:24

    >>131

    『一般車両ブラックリスト』で検索しろ…一等航海士のように

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:14:37
  • 134二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:23:38

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:29:17

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:05:13

    (ジフンのコメント)
    俺はジェンダーレスだぜ
    男囚人も女囚人も平等に性癖を詰め込んで人格やEGOとして実装してやるのよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:32:58

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:40:37
  • 139二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:00:11

    よしっ死んだら都市に異世界転移していたぜっ。もう退屈な人生は終わりだ。知識チートで最強のフィクサーの称号は俺のものだ。俺が“赤い霧を継ぐ者“だ

    あっなんかいきなり人差し指に襲われた。あっどうにか逃げて金を稼ぐために情報売ったら翼に機密保持として関係者一同丸ごと抹消されそうになった。あっ知らない巣の禁忌をいつの間ににか犯してタブーハンターを差し向けられた。あっ他所に漏らせない情報を溜め込んでるのがバレて五本指や複数の翼に目をつけられた

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:28:25

    >>130

    嘘か真か頭の調律者も強制的に一等客室に乗せられるというW社職員もいる

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:32:11

    ワシ…新規人格良秀の顔の傷に見覚えがあるんや…

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:34:03

    >>141

    あ…あいつ赤耐性0.8のTETH防具で狼のギフト取りよった!

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:40:25

    もしかして鬼龍も狼ギフトを貰ってたんじゃないスか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:45:47

    これでも私は実践派でね 破裂パで使う際バラグレゴールとLCCBイシュは相性がいいんじゃないかと思いいつも使ってるKホンルと提灯ドンキを抜いて鏡に潜ってみたよ
    その結果…グレゴールAEDDが憂鬱持ち破裂人格(特にWイサン)と相性が良かったり羽ばたきの暴食脆弱が破裂パ特有の暴食の多さと噛み合ったりしてて相性が光るものはあるが普通に提灯ドンキ使ったほうが強いということが分かった

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:02:50

    私はこれでも推理好きでね、既存の情報を精査して赤目EGO良秀の性能を少しだけ考察してみたよ
    その結果スキルに束縛効果が付いてそうなこと以外は全く予想が出来ないということがわかった

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:09:23

    >>141

    もしかして良秀の父親は鬼龍じゃないんスか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:18:44

    >>144

    うーん提灯ドンキは現状破裂必須パーツだから仕方ない

    本当に仕方ない

    セブンファウ・ヒースもおおよそ確定枠だから残り3枠を誰にするかが結構個性が出て楽しいぞ

    Wイサン……強え回数維持にはあんまり関われないけど純粋にパワーが強き人格だし

    セブン良秀……00にしては強ぇ…割とマッチ能力が高い方だし

    ラビムルソー……意外と強ぇ……サポパは腐らないから裏に置いとくだけでも強いしギフトで維持するなら遠慮なくマッチ能力の高さ活かせるし

    Kル……グッドスタッフ…タンク最硬は伊達じゃないから回数稼ぎできなくても入れる価値あるし

    LCCBイシュ……S3だけ強え…

    というか個人的には振動パに使いたいから採用見送るし

    お札シンク……ロマン砲……

    なかなかS2→S3が決まらないからサポパ狙いで裏に置くのが強いし

    セブンウーティス……ほぼ確定枠

    黒枝とマッチ能力が強いし

    バラグレ……AEDDのおまけ

    AEDDが強いからそこまで強くないけど使えるし

    Gグレ……微妙

    流石に破裂コンセプトならバラグレの方が強いし

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:28:04

    >>144

    うーん提灯ドンキは全てのスキルで回数稼げてスキル1で回数+になる怪物を超えた怪物だから仕方ない

    ハッキリ言って破裂は意図的に回数絞られてる

    その中で滅茶苦茶回数稼げるんだからギフト有る鏡だとしても強くないわけがねーよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:47:44

    >>140

    図書館の描写的に調律者は本物のワープ使っているんだ

    おそらく列車に乗ることは無いと考えられる

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:03:30

    いやっ聞いてほしいんだ
    ・バラグレの振動がないと起動しないS3をLCCBイシュのS2で補う
    ・AEEDで充電を貯めつつイシュのS2を放出電流の効果で補助
    この理論でいけば相性いいと思ったけどEGO挟む手間とか広域じゃないから通常戦闘だと使いにくかったりで色々な弊害があってだね…

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:13:14

    >>150

    その動き…分かるぜケンゴ!

    理論上は上手く噛み合うんだぁ

    問題は…実際にやると思ったより噛み合わない点だ

    あっ イシュメールがスキル1しかない!

    あっ 放出電流が憂鬱で殴る前に無くなった!

    あっ グレゴールの充電が足りない!

    あっ egoで精神下がったグレゴールのスキル3がマッチ負けした!

    そうしてワシは鏡でこのコンボを目指すのをやめた

    逆にリセマラしてでも理想値取りたい鉄道なら有用らしいっスねうろ覚えの意見ってヤツっス

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:50:21

    破裂聞いたことがあります…
    現状層が薄すぎてあらゆるコンテンツでまともに運用できないと
    よりにもよって回数と威力を大量付与できるのがマッチ弱き者のLCCBイシュと札クレアだと

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:58:12

    破裂パにイシュは入らないと思っている
    それが私です
    スキル3とか撃てる頻度少な過ぎて話になんねーよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:17:14

    充電パで鏡ダンジョンへ行くといつの間にか破裂と混在になっている
    そんな破裂を誇りに思う

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:49:08

    まぁ破裂は強くし過ぎると敵を瞬殺出来るから
    仕方ないを超えた仕方ない
    威力回数共に稼げる人格が複数居るだけで追加ダメージ・ラッシュも出来てしまうからなっ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:15:07

    破裂 過去の功労者と聞いています
    1駅ごとにスキルリセマラできる3号線では猛威を奮ったと

    デッドラビッツボスムルソー以降まともな破裂人格が実装されてないのには悲哀を感じますね

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:41:44

    梅継承者ワイルドハントシマキンおばさんバトラーファウストDHロージャの沈潜パに入れるならトナカイと奥歯どっちがいいのか教えてくれよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:48:35

    パーティで考えるなら奥歯でいいと思われる
    トナカイはストーリー向けだと思っているのが俺なんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:49:09

    >>157

    もちろん奥歯極限までカニ漁師

    沈潜回数付与量がバカなんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:51:24

    >>158

    >>159

    ふうんそういうことか ファウスト抜いて奥歯交換して入れるのん

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:10:26

    なんか色合いからしてヂェーヴィチ協会人格が破裂人格だと予想しているロンギヌスのメンバーだといっておこう
    クイックも持ってそうだしセンク協会と同じでコンセプトが強い雰囲気がするんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:37:31

    >>139

    ◇ここまでやっておいて生きてはいるこの男は……?

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:42:16

    >>162

    恐らく強くなる方法を実践したせいで殺されずに済んでしまっているのかもしれないね

    はっきり言って単に死ぬよりひどい目に遭うよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:55:53

    >>163

    うむ…都市に置いては五億年ボタンしかり感覚麻痺の煙しかり死ぬより恐ろしい目に合わせる手段なんざ幾らでもあるんだなぁ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:57:41

    都市がな…病気なんだ
    難病でな 自分を愛する必要があるんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:02:18

    >>165

    カルメンの意識は光の中に取り込まれて原型を失ったのかそのままなのか知らんけどメチャクチャ傍迷惑な存在になっているらしい

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:02:50

    とにかく提灯ドンキは初期環境最優秀レベルだったG社グレゴールがやりたかったであろうことをハイレベルでやってのける危険か星2人格なんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:30:36

    回数を稼ぐ人格が星2に多い
    それが破裂と振動です

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:00:08

    >>168

    破裂はまだ何とも言えないけど

    振動は「00で数を稼いで000で強力な効果を発動させたりマッチを制しつくすんや!」ってコンセプトで作ってそうだと思ってるのが俺なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:54:36

    >>149

    というか外郭への放逐が巣を丸ごと都市の外にワープさせてる様なもんだよねパパ

    W社のクソボケジャワティーな紛い物加減が深まるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:36:54

    >>147

    Wイサンはむしろ次元裂きも相まって回数稼ぎの筆頭だと思っている それが僕です

    次元裂きの的中時破裂回数5消費は痛いけどパッシブがWイサンと恐ろしく相性がいいんだよね 凄くない?

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:39:33

    葬儀イサンがマジで破裂だったとしてWイサンに食われないかちょっと不安なのが俺なんだよね
    Wイサン自体破裂特化では無いとしても後悔ファウストみたいな雑強じゃなく夜明けシンクレアみたいな強いけど癖も強いみたいなタイプだった場合Wイサンでいいやってなることもありそうでしょう

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:49:12

    「相手に混乱ダメージかダメージのどちらかを4与える」ってことは…破裂と沈潜ってことやん

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:50:57

    蝶イサンの性能には4つの予想があるんだ
    ひとつは”死にたがりが破裂だから破裂”
    ”ホワイトダメージ再現で沈潜”
    ”なんか揺らぎとかそういうのが押し込まれがちな振動”
    あとはそれらの複合や逆に弾丸要素だけ持ってるグッドスタッフ説

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:07:49

    蜘蛛良秀も罪善要素が入ってるから性能が予想つかないッスね
    沈潜+束縛になるんスかね?

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:24:56

    >>174

    どれになってもイサン被り起こしそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:25:21

    懺悔の再現で精神回復能力があると予想するロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう
    赤眼→赤眼(開)のコンボをしたいんだァ精神力を回復してもらおうかァ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:29:54

    >>176

    元々ディエーチと梅の沈潜とセブンとWの破裂で被ってたしまあええやろ

    採用されにくいだけで役割は割と違う?ククク…

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:23:15

    性能発表……待ってるよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:32:19

    そういえば月曜だから性能発表があるんスね
    ヴァルプルギスは毎回なにっなんだぁって性能だから楽しみを超えた楽しみ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:35:17

    俺は高頻度広域の後悔だ
    そして俺は魔弾を活かすと見せかけて普通に数値ゴリラな魔弾
    要介護メンタル蜜蝋の翼

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:37:43

    >>174

    沈潜ではない精神固定ダメージを与える人格だと予想している''LCBB''の一員だと言っておこう

    精神を削ってやねぇ 相手の精神が一定値以下か無いなら固定ダメージにするのも上手いでっ!

    白と黒のダメージを与えるロボトミー時代の性能にも合うしなっ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:45:54

    今有力視されてる沈潜も破裂もイサンには内定レベルの人格があるからマジで分からないんだよね
    なんならコイン再利用にすら競合が居る……!

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:47:02

    4章後半までセブンがギリ使えなくもないくらいだったのかなあ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:48:11

    死蝶イサンなんてもん破裂と沈潜はおまけの狐ヒースみたいなもんやんけ
    なにをキンコンキンコン

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:53:16

    >>185

    確かにちょっと扱いに癖のある人格だったことはあるけど

    狐ヒース並みの難度のがヴァルプルギスで出て来るのはイヤって言ったらアレだけど複雑だな

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:54:28

    それは初期夜明けクレアのことを……

  • 188◆OFszr.iKa7u824/09/02(月) 18:56:05

    今はちょっと微妙だけど
    いざ性能発表が来たら10なんてすぐ埋まって引継ぎがガタガタになりそうだから次スレの準備をする猿……闇猿

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:56:58

    魔弾ウーティスのごとく属性変ふる破裂を持ち来とおもひかけたる“九人会”の一員とばかり言ひおかむ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:57:52

    >>188

    優秀を超えた優秀

    どの翼にも入社できるとお墨付きを与えたいよ

  • 191◆OFszr.iKa7u824/09/02(月) 19:00:41
  • 192二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:02:19

    >>191

    あざーす

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:17:46

    厳粛な埋没

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:18:03

    崇高な埋め

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:41:01

    子供たちの埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:50:54

    スレ最後尾にカセッティを放てッ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:01:15

    埋めだぁっ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:01:47

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:02:23

    思考を止めた埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:03:02

    200なら次のヴァルプルギスで実装されるのは鬼龍

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています