【閲覧注意】もし帝都聖杯奇譚がエロゲだったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:23:42

    奏丈くんと沖田さんのエロシーン湿度高くね…?
    なんかこう雰囲気が凄いジメッとしてるんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:25:03

    2回目の奏丈×沖田のシーンの吐血いる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:26:13

    エロよりグロで年齢制限かかってるのでは?ってなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:26:49

    >>2

    いる(鋼の意思)

    こう命削ってる背徳感が凄くチンチンに来るからいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:27:28

    実はバッドエンドのアーチャーによる逆レが好きです(小声)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:28:06

    おばあちゃんとのエロシーンあったら気まずい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:29:42

    かなめちゃんに救いはないんですか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:29:51

    >>5

    ノッブはエロシーン一番多いんだよね

    逆レとレズレイプシーンが多すぎるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:31:49

    ノッブによる九十九のリョナレズレイプがめっちゃ抜けた
    最初は苦しげなうめき声だったのに、最後らへん喘ぎ声に変わるのがエロ過ぎるんだよね
    それ見せつけられてる奏丈君目線もあるからNTRもあるしあそこは詰め込めるだけ詰め込んでる感あるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:33:22

    >>3

    まぁ首は飛ぶし、内臓は飛び散るし、血は噴き出すからな

    画面真っ赤かなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:34:41

    九十九は頭からおばあちゃんっていう情報抜けば使える使える()
    まぁ流石に抵抗あったのか一発目アナルだったけど…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:34:47

    これのせいで吐血フェ〇に目覚めて吐血フェチになったわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:36:13

    レイター少佐はなぜここまで逆レが似合うのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:36:59

    吐血しながらくわえてるHシーンみてた時まとめスレでみたら『下の口だけじゃなく上の口も処女喪失したじゃん』ってコメントが未だに覚えてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:37:29

    というかレイター少佐とアーチャーは逆レ適性が高すぎると言いますか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:38:13

    なぁ少佐とダーオカって魔力供給()してたっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:38:29

    エロ描写の10倍以上のグロ描写

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:40:23

    >>11

    主人公は血が繋がってるの分かってるから何とか絞り出してアナルってなったけど

    一発目にアナル要求された九十九婆ちゃんの動揺っぷりよ。いやそりゃそうなるけどさ


    あ、2回目の正常位のちゃんとしたプレイの方が好きです(唐突な告白)

    やっぱアナルはマニアックなんやなって…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:41:10

    >>7

    一応要求あったからなのかアプデでエンド追加されたから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:42:49

    かなめちゃんと沖田さんはエロシーンになると生命力削ってる感じが凄いして心配になってくるんよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:47:30

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:48:40

    >>16

    してないぞ

    まぁあのコンビ仲悪かったし…というか主人公たちは魔力パスの関係でする必要があったからしたけど

    他の陣営は基本する必要はないからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:53:01

    森君のシーン基本赤ばっかりなんだよね
    暴れてない時ですら返り血で真っ赤だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:32:15

    まぁ森君は出てくるシーンで大概人死んでるから…
    そういえばルートによっては元ネタの未亡人マスター見れるってマジ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:40:37

    >>22

    偶然ではまず見れないくらいフラグ管理シビアだけど未遂シーンはあるぞ

    未遂っていうか死に体で正常な精神状態じゃないダーオカが少佐に魔力よこせって迫ったけど直後に限界が来て消滅した

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:42:00

    かなめちゃんのエロシーンだけど
    なんかかなめちゃん言動は初々しいのに、めっちゃ淫蕩に感じたの俺だけ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:03:44

    >>26

    かなめちゃんは系譜としては桜系ヒロインだしまぁ

    それはそれとして無意識にヤッテル最中に男誘う動作するのはチンチンに悪い

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:10:24

    エロも中々ハードだけどグロきつくね?
    サーヴァント戦なのに欠損描写が生々しすぎて正直きっつい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:54:32

    奏丈と沖田さん、穏やかにデートした後のイチャラブエッチと死闘の後の猛りをぶつけ合うような性交、
    同じカプとは思えない落差だなあ
    だがそれがいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:01:19

    >>8

    マスターが見るからに幸薄いデカパイなせいでレズレが似合いすぎるんよ。そも序盤から過去回想で不本意にレされてるし……

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:02:54

    グロゲー売りたいからエロシーン入れてエロゲとして売ったという噂が立つやつ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:13:34

    奏丈君が沖田さんで夢精したのを告白する時の表情可愛すぎるんだよ。ありゃ喰われても仕方ないって。
    他だと基本病弱だから奏丈君が動いてたのに、あれだけ沖田さんがケダモノになってんの

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:19:00

    >>32

    あの沖田さんが騎乗位で激しくするなんて・・・凄かったよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:20:27

    グロすぎたから坂本夫妻の情事が救いだったわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:21:12

    >>2

    キスで血の味がするってシーンはあると思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:57:17

    自分でも趣味が悪いとは思っているんだが……九十九救出失敗で沖田さんが以蔵に四肢切断&凌辱されるバッドエンドが地味に好き
    奏丈くんが自分の無力さを呪いながらも目の前の光景から目を離せないって地の文が股間にクるんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:59:18

    ノッブはマジでレズレイプのシーン多すぎるんだよね
    沖田さん、九十九、かなめちゃん、お竜さんの4人いるんだ
    しかも沖田さんと九十九さんに関しては二人一緒にぐちゃぐちゃにされるシーンもあるから実質2つあるという

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:27:07

    ファンディスクのアーチャーとの純愛スケベマジで驚いたわ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:38:54

    >>38

    本編だと基本凶悪な笑みを浮かべてたから純愛スケベの時の雌全開の顔のギャップヤバ過ぎたんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:41:08

    >>31

    銃器とかも拘り凄いしな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:46:26

    期待薄だったけどこの子のルートがあるの驚いたよね
    書文先生もお茶目なお爺ちゃんみたいなとこ見せてくれたのも良き

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:46:20

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:08:51

    >>13

    モデルがあれだからね、仕方ないね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:17:47

    沖田さんFGO版の水着姿が見られるらしいけどどこで見られるんですか・・・?
    あの時代にあの水着姿はヤバいでしょ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:06:40

    >>44

    それはファンディスクの方だね

    ちなみにノッブもバスターTシャツ着てた

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:38:17

    >>32

    ちょっとS気出てた沖田さんいいよね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:23:45

    沖田さんがバッドエンドで泥に沈められるときの叫び本当に好き
    快楽とか一切ない、霊基の底から汚されて苦痛の叫びあげてるの本当にシコいと思うんです

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:25:41

    >>10

    血の赤と断面図の骨の白の紅白合戦だな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:27:59

    1回目のエロシーンに入る前に
    10回ぐらいグロシーン流れてるんだよね、比率おかしくない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:34:01

    地と臓腑に塗れて笑いながら暴れる森君いいよね・・・

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:00:05

    黒化エンドとかいう胸糞エンドぇ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:08:51

    沖田さんといい、九十九とかなめも全員巨乳だから貧乳枠がいないのよね珍しく
    肝心のノッブはファンディスクだし

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:29:39

    奏丈くんさあ・・・・沖田さんのおっぱい好き過ぎない?
    毎回挟んでもらうし、あの状況で馬乗りパイ◯リとは恐れ入る

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:58:15

    ノッブが奏丈を攫ってレイプして
    「ほれ、こやつワシの中にこんだけ出したんじゃが」と言って沖田に煽って欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:07:58

    九十九√はなんというか背徳感すごかったです、最初は婆さんと思ったけど段々ノリノリになるの

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:21:32

    >>55

    九十九婆ちゃんが意外にエッチなことに積極的なのもあって猶更言い出せない感じになるという

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:40:36

    >>49

    まぁ最初は極端なだけだから…それはそれとしてそのあともグロの方が比率は高いんですけどね

    奏丈君デッドエンド多すぎ問題

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:44:59

    >>53

    うーん普段着物で押さえつけられてるからギャップが一番すごいんだよね

    他二人はぱっと見であるってわかるけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:27:36

    純愛もいいけどバッドエンドの時の凌辱の方が好きな人いる?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:29:30

    >>58

    着物の下にさらし巻いてるしね

    さらしを取るシーンは凄いドキドキした

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:42:32

    デッドエンド、バッドエンドを除いてもEDがほとんど討死or離別なのはもうあっぱれと言うしかない
    沖田、婆ちゃんを筆頭に女キャラ総出演の甘々ハーレムからの転落エンドは落差もあってなかなかエグかったな……俺は絶対ありえんだろと見抜いてたから致命傷ですんだが

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:52:31

    >>47

    黒化みたいな状態になってただ殺すだけの存在になっちゃうのいいよね

    それで奏丈君殺した後に少し意識取り戻すのほんとさぁ…

    そのルートだとサーヴァントの主従超えて、マスターの剣としていろいろ誓ってくれるから猶更やばい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:05:08

    沖田さんもそういう経験全然無かったから初めての感覚に戸惑ってしまうの可愛い
    そんで最初からしっかりホールドしてくるのがエッチい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:11:19

    九十九との初回エッチめっちゃ好き
    月明かりが差し込む中、顔真っ赤にしながら目の前で脱いでくれるの本当にエロイと思うの
    これが後の御婆ちゃんだっていう背徳感でおかしくなりそうです

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:25:02

    レイター少佐に尋問と称して手コキされるシーンが好きです(小声)
    まぁそれだけじゃ折れる気配なかったからもっとひどい事されたんだけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:29:30

    タイガー道場はノッブと誰だっけ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:30:56

    >>66

    沖田さん…なんだけど

    なんか秋葉さんや琥珀さんもめっちゃ出てくる

    あそこだけコハエースなんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:39:32

    九十九さんの拷問エンド好き
    レイター少佐にㇾズレ強制絶頂と生殺し繰り返されて、最後泣き叫びながら屈服しちゃうのマジでちんちんに悪いと思うの
    しかも拷問終わった後はペットにされるし

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:47:10

    >>67

    うーん経験値だから仕方ない

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:48:20

    >>59

    ここにおるぞ!

    なんかレイター少佐とノッブのㇾズレが多いような気がするが…

    ワカメは意外とあんまりないんだよね九十九とかなめで1回ずつぐらいしかない

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:15:26

    和セイバーと日本人マスターはどこまでも湿度を上げても良いと古事記にも書かれていたからな

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:06:15

    沖田さんと奏丈くんのエロシーンはどんどん湿度上がっていくからな
    もう後半らへんほとんど喋らずお互い求め合ってる音と喘ぎ声しかしないし…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:22:37

    最初は受け身だったかなた君がどんどん責める側に周るのいいよね…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:27:51

    蘭ちゃんすき
    あくまで割り切った関係なのがいいよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:47:43

    >>67

    このコーナーの為だけに桑原由気さんや 下地紫野さんを連れてきているから狂っているよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:44:21

    >>71

    >>72

    沖田さんのデカケツから生じる音もいいよね…パンじゃなくてドンって音なのホント…うおっデッカって思う

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:44:33

    >>68

    あそこは凄いねっとりとエロシーン進むよね

    強制絶頂と生殺しのシーンが繰り返し描写されるから九十九の余裕な態度がドンドン崩れていくの分かりやすいし

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:48:15

    >>75

    おいおいエロゲーだから別の名前の人だったでしょうが

    滅茶苦茶声は似てたが

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:06:30

    >>72

    >>76

    そんなだからこっそりヤってるつもりでも九十九にバレバレなんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:57:55

    奏丈君読書が趣味なのか、モノローグが変に詩的なところがあるよね。誘ってきた沖田さんがはぁって顔に息を吹き掛けるところで「石鹸や香水ではけして隠せない、彼女の内側の匂い」なんて考えるのは君くらいだよ。遺伝子で惹かれ合ってるみたいだからいっぱい赤ちゃん作って幸せになってね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:37:26

    >>24

    そのあたりの情報、公式がガチで公開渋ってるのでここでも書き込まないけどあるぞ

    でもその未亡人マスターとのエ口は絶対に無いあたり"わかってる"感がある

    まぁ脱がなくても十分叡智なんじゃがなぐへへ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:02:05

    というか沖田さんも九十九もかなめも最初めちゃくちゃ初々しいのに
    スイッチ入ったらすごい積極的になるのエロくね??

    まぁ一番の獣は奏丈だったんだけどな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:13:57

    かなた君はスイッチ入ると獣っぽくなるけどそれ以上にねっとり攻めだすからな…
    沖田さんとはいえサーヴァントが根を上げるレベルのしつこさなんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:25:40

    >>80

    初めての時の裸になった沖田さんを見て

    「白磁のような白い肌――それは眼前の彼女の肌を表現するためにあるのでは」

    とかね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:01:36

    九十九√だと…自分の父親が自分の子供とかというわけわからん展開になるの笑う

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:23:55

    >>64

    いいよね明らかに慣れてないのに主導権握ろうとするの

    まぁすぐに負けるんですけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:29:45

    そうか、奏丈と沖田さんと九十九の3Pはstay nightのオマージュか

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:46:37

    レイターさんもヤるときは結構ノリノリだったりするの笑う

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:48:08

    少佐ルートが無いのがおかしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:57:27

    奏丈くんが自分の魔術刻印を理解してからの魔力供給シーンは完全に抜きゲーのそれだった
    別にせんでもいいはずの時間停止をシチュとして捻じ込んでくるのは草

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:10:24

    奏丈くんのかなた君が意外に大きくてちょっと気圧されちゃうヒロインの反応いいよね…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:49:06

    >>91

    思わず「でっか…っ♡」って言葉もれちゃう九十九はエッチだと思う

    沖田さんも恐る恐る触ってくれるのがいいよね…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:05:26

    経験値版のこの結末を再現した沖田さん(とノッブ)が現代で奏丈と共に暮らすエンドマジでいいよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:10:44

    奏丈くん、ほぼすべての女性キャラといたすシーンあるからね…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:45:25

    ファンディスクのノッブとのエッチ凄い好き
    なんで1回目のエロなのに本編終盤らへんの湿度出せるんですかね…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:14:04

    いい概念だから保守

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:43:34

    魔力供給とはいえ九十九と沖田のレズセはいいぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:27:13

    >>92

    九十九さんはナチュラルエッチだからな

    自分から動くって言ってたのに最後は動いて欲しいっておねだりするし

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:35:30

    >>94

    型月主人公の例に漏れずに絶倫か

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:19:31

    奏丈>九十九>セイバーの床の上の力関係

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:34:37

    戦闘力と逆順になるのいいよね…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:36:48

    床の上だと九十九と沖田さんの二人掛かりでも負けちゃうのいいよね
    ちょっと負かしてやろうって二人とも意気込むんだけど、
    結果的に二人とも獣みたいな喘ぎ声しか上げられなくさせれちゃうし

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:12:09

    数ある沖田さんのエッチシーンの選択肢でねっとり攻める系のを選び続けると
    マスターの剣じゃなくて奏丈の伴侶になるのを望むルートに入るのいいよね
    子どもまで欲しがるし

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:33:49

    かなめちゃんの世話係で九十九のお母さんである妙齢の女性がいたでしょ。
    ルートによってはあの人がもう少し生き延びて真瓦津少佐と共にバーサーカーの起動に立ち会うんだ。
    んで暴走して男の部下が全滅し、点数稼ぎしていたバーサーカーが箸休めと称してお母さんを滅茶苦茶に犯して種付けするんだ。
    真瓦津少佐はパニックで気を回すどころではなく、お母さんは命乞いしながら無様にイッてしまう。
    そしてランサーが乱入してきたから、バーサーカーはゴミを片付けるようにお母さんをさっさと殺して戦いを再開する。
    後から来た奏丈や九十九は戦闘に気を取られてお母さんのレイプ死体に最期まで気付かなかった……。
    まで妄想できた

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:57:23

    九十九はエッチが終わった後
    バカじゃないの、とか、やりすぎ、って顔赤らめながら言ってくると思う

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:50:45

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:17:00

    >>102

    どんどん負け癖付いていっちゃうのいいよね

    特に九十九はどんどんちょろくなっていっちゃうし

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:27:40

    >>74

    この娘が以蔵さんに捕まってしまってリョナられると聞いたのだけど、マジ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:31:10

    >>108

    原作…というかコハエース版だと刺されるぐらいかな

    まぁ同じく原作だと刺される程度で済んだ九十九が結構リョナられたからこっちもリョナられるかもしれん

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:19:20

    >>103

    子供が欲しくなってだいしゅきホールドする沖田さんにはマジでキュンキュンした

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:46:35

    ネタとはいえ奏丈×ワカメは爆笑したぞ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:28:09

    >>107

    二人とも奏丈君にぼろ負けして、

    最後二人で貝合わせの状態になって快楽の余韻で喘ぎ声出し続けてるのほんとエロい

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:30:49

    >>94

    まさかハーレムルートもあったりする?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:06:52

    >>113

    九十九と沖田の二人は本編ではある

    あとはファンディスクだったはず

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:34:00

    沖田さんはエロ終わった後は
    気恥ずかしさ誤魔化すために、なんというか若干ぐだぐだ寄りの雰囲気になりそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:46:28

    >>115

    それがまたギャップになってていい

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:25:25

    しっかしこのゲームマジでリョナシーン豊富だね。
    沖田さんだけでも十何種類も死亡画像があってしかも描写がえらくねちっこいのも多いし。

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:01:54

    沖田さんと九十九の二人同時相手にするときに奏丈君も余裕が少し無くなるのか
    プレイが荒っぽくなるの笑う
    いつもより強引になるせいで二人の負ける速度も速くなるし

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:15:05

    >>85

    メビウスの輪…

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:34:14

    ファンディスクはのほほんとした雰囲気な分
    本編の殺伐さがやばいんよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:18:28

    >>120

    なんだいつもの型月か

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:23:07

    ファンディスクの沖田さんのエッチシーンにFGO版の水着姿でヤるのがあるのはいいよね・・・・
    三臨の白い水着は激シコ・・・・

    でも!
    なんでさ!!
    なんでジェット水着の差分もあるの!!!
    なんでジェット付けたままヤってるの!!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:28:54

    >>85

    おばあちゃん孕ませないと自分が生まれてこない宿命ってすごくね?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:28:34

    >>122

    流石に全員困惑してたしな

    そのジェットなに…??っていう雰囲気だったし

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:15:46

    水着Hはいいよね……

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:31:44

    ノッブもFGOの水着Hあるのはいいけど
    バスターTシャツと炎上モードがあるの腹筋に悪いwww

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:23:01

    >>110

    事後に中の奏丈の子種を意識してお腹をさすってる沖田さんにもキュンキュンした

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:49:32

    奏丈くんがかなめちゃんの髪を優しくかき上げるシーンはこっちまでドキドキしちゃった

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:58:54

     九十九も結構攻めプレイしてくれるのもいいよね、あのストッキング足でとか

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:21:56

    >>127

    このシーン本当にいいよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:31:55

    原作エロゲ未プレイなんだけど、漫画版でいえばどのあたりで沖田さんとのHシーンがあったのかな?
    奏丈が未来から来たと明かしたあたり?それともまだ先?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:12:43

    赤面顔の沖田さんマジ可愛い

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:06:17

    >>132

    わかる

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:54:34

    >>131

    確かバーサーカー戦の後に沖田さんの病弱スキルの事を奏丈くん達が知った後、寺で2度目の対談をして2人の絆がさらに深まったタイミングにあったはず。

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:15:36

    >>134

    確かにあったなー(幻覚)

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:08:31

    散々ヤったのに「子種」を求められて中◯ししたら慌てる奏丈くん・・・・

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:22:22

    >>136

    まぁ女の子に対して初々しい反応しちゃう所も奏丈くんの魅力的な所だから・・・。

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:31:44

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:23:25

    グッドエンドのエピローグ後に奏丈くんと沖田さんが一緒に海に行ってイチャイチャしていたシーンが最高だったな。今までの残酷な世界観を乗り越えてやっと平和な世界を取り戻せた感じがしたし、fgoで実装されていた水着沖田さんじゃなくて白いワンピースを着た沖田さんがサプライズで出てきてびっくりしたわ。

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:26:54

    >>85

    ちょっと違うけどもあの展開でデモンベイン思い出したわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:16:01

    沖田さん専用ルート以外だ基本抜き身の刀みたいな人切りモードの時が多いから他ルートプレイしてるときに
    (この沖田さんにだいしゅきホールドまでさせた奏丈くんやばぁ」
    みたいな変な感想が出てきてしまった

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:32:31

    >>93

    ED中に出てくる写真の描写から残りの夏休みを沖田さんと一緒に夏祭り行ったり、アイス食べたりしているしている様子が伺えて凄くほっこりしたわ。現代のアイスを食べて↓と同じ顔して、アホ毛ぴょこぴょこしている沖田さんめちゃくちゃ可愛かった。

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:15:46

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:47:53

    >>115

    この時に沖田さんの顔が真っ赤っかになっているのメチャクチャ可愛かったわ。

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:53:06

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:35:26

    >>141

    型月主人公だからねしょうがないね

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:14:54

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:48:15

    >>146

    それはそれとしてたまにうぶな反応を見せる奏丈くんの破壊力がヤバい。

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:45:29

    ファンディスクのエピローグの更に後日譚の
    受肉して健康体にもなれたから子作りしたがる沖田さんと
    学生だし将来のことも考えて現実的になって抵抗する奏丈くん

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:04:30

    >>149

    顔を赤らめた上目遣いで子作りを迫る沖田さんはtntnに悪すぎる

スレッドは9/15 20:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。