再登場してほしい怪獣・宇宙人挙げてけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:32:51

    久々にこいつ見たい!ってやつをどんどん聞かせて
    俺はアイアンロックスとかバリケーンとかマシュラとか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:33:56

    バルタン星人

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:35:33

    ボガール

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:39:31

    SNSや動画投稿サイトが発達しきった現代ならではのキリエロイドが見てみたいんだよね

    いやトリガーであんなに良い出番貰っておいてこれ以上求めるのが贅沢なのはわかるけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:46:29

    円盤生物をそろそろ新しく復活させて欲しい

  • 6スレ主24/08/30(金) 21:50:50

    昭和版デザインのヒッポリトやテンペラーも見たいなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:12:28

    知名度も無いしスーツも残ってないだろうしで99%無理だろうけどクロノーム
    海洋生物モチーフ+強キャラ感ある固有能力でメビウス怪獣で一番好きなんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:18:04

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:15:02

    帰マン怪獣のビーコン、戦闘シーンがかっこいい
    アークで再登場するんじゃないかと期待している

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:17:43

    ジラース...

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:18:00

    アストロモンスもいいなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:26:19

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:26:45

    インキュラスやラグストーン

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:01:19

    ライブキング
    あのユーモラスな姿でメチャ強くて笑い声が不気味というのを今の時代でやったら、どんな反応をされるか興味がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:09:07

    ディノゾール
    ボイスドラマでは出てたけどやっぱり映像作品で見たくてね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:12:16

    自分もアストロモンスだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:15:25

    ガルト星人とガイモス
    平成セブンの怪獣と宇宙人達も再登場してほしいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:17:20

    >>17

    存在自体がその回のドラマと密接に関わってるからなかなか難しそうだけど大鉄塊出ないかなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:18:09

    TVで放送されたやつで最後にバルタン星人が出てきたのっていつだっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:23:58

    >>19

    テレビなら画面の端に映るとかのチョイ役除けばマックスじゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:33:31

    若手芸人にミジー星人を演じてほしい

    ラゴラスエヴォの着ぐるみ新造してほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:34:56

    エリガルとかボルギルスみたいなコスモス怪獣を「あの世界だから保護できただけで実際はこんなに危険」みたいな感じで再登場させてきっちり倒してほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:37:02

    ダークファウストが見たい!!!
    頼むよまた動いてるところが
    見たいんだよ………

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:39:29

    コスモリキッドやバサラ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:18:31

    親子、夫婦怪獣が見てえなあ
    ザンドリアス以外で

    シーゴラス、シーモンス、ついでにミニモンスも出してくれ
    あと、光の国に引っ越さなくても良いトータス親子や地底世界に引き籠らなくていいパンドラ&チンペ親子とか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:22:00

    >>25

    フライングライドロンとか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:22:02

    ムルロアは中ボス辺りで再登場させたら面白しそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:24:55

    タイショーとかレンボラーみたいなほのぼの怪獣また見たいけど
    レンボラーはともかくタイショーは身長的な意味でキツそうなんだよな…
    人間サイズの時相当小柄だよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:25:56

    >>26

    あー、フライングライドロンかー、ど忘れしてたわ

    なんかタロウ怪獣枠多いな、タイガの時に出てくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:29:59

    シラリーとコダラー
    初ウルトラがGだったので対になる怪獣というロマンから思い出深い
    アボラスとバニラも出れたからこっちもいずれ見たい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:32:13

    >>20

    いつものビジュアルのやつ含めば

    大怪獣ラッシュでのバレルが最後じゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:57:39

    吸血生物バネスの同族
    いろんな宇宙人や怪獣に飛行能力与えてほしい。

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:00:52

    大体次回のゼットンに持ってかれてるキーラとサイゴ
    どっちも初代マン怪獣ではかなり強いはずなんだが

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:02:24

    >>8

    バグダラスも結構な強敵だしウルトラマンと戦ってほしいなあ。DASHが壊滅寸前まで行ったし生態的に人間が相手するのはなかなかキツい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:12:56

    グローカーシリーズの新型が見たい。
    ポーン、ルーク、ビショップと来るならキングやナイトの名前で出てほしいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:15:44

    アルギュロス再登場しないかな。偽アグルに擬態したみたいに擬態したウルトラマンの顔でニヤけてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:33:20

    キングオブモンス、Uキラーザウルス

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:14:40

    アークの予告見たらガボラでねぇかなぁとなってる
    シンウルとかパワードとかアレンジ版しか今のとこら出てこないし

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:41:03

    >>17

    ガルト星人は上手く扱えばウルトラシリーズ全体に良い影響を与えると思う

    色んな宇宙を旅したけど人や物の名称は共通していて不思議だった

    私はそれをアカシックレコードと呼ぶ事にしたんだみたいなキャラにしたらイケると思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:19:21

    ザム星人また出して欲しい。

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:29:00

    ギギ
    3人が1人になるっていう特性と光弾がヒットしたときにそれぞれの顔と対応した煙の色になるっていうのを今の時代に再現されたのを見てみたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:32:57

    テロチルスみたいな強力な鳥系怪獣見たい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:51:50

    マーゴドン
    あわよくば80客演して今度こそ戦って欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:27:02

    カンデア見てみたいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:30:13

    ルガノーガー
    マックス怪獣にももっと出番を与えてほしい
    あと再登場ではないがグランゴンエヴォも見てみたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:34:14

    もし万が一億が一今後レオ客演回があるとしたらロベルガーが出てほしい
    あわよくば戦ってほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:38:35

    円盤生物最推しのノーバはちょくちょく出番あるのでその次に好きなブラックドームの出番が欲しい…
    操演怪獣だから難しいかな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:10:50

    光怪獣 プリズ魔,
    合体怪獣 プラズマ&マイナズマ,
    アメーバ怪獣 アメーザ
    さそり座怪獣 アンタレス
    蔦怪獣バサラ

    特にバサラには出て欲しいなぁ…あの後味悪い話に終止符を打って欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:02:51

    ザムシャー

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:58:08

    キングパンドン
    最近はノーマルパンドンが出番増えてきたのでたまにはまた見たい

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:41:25

    >>49

    ブレーザーにザンギルに石渡した者としてチラッとスーツは出たりステージでノダチザムシャーのスーツ出たりはしたけど、ザムシャーの全力アクションをもう一回きちんと見たいの分かる

    ギャラファイの過去からの並行同位体でもいいからメカザムと一緒にメビウス20周年あたりでスーツ新造してフィギュアーツ化してくれ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:41:16

    バキューモンを現代で描写したらどうなるか

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:55:39

    アパテーとシルバゴン
    デザインめっちゃ好きだからまた出て欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:01:05

    アルゴンかなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:26:40

    既にあがってるけど、ウルバトで使ってたのでギギ
    顔をアレンジした同種族の別タイプとかでもいいけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:39:43

    ドルズ星人
    こいつはぜひ倒してほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:40:06

    グビラみたいな水中要素強めなやつじゃなくてアリゲラみたいな純粋な水陸両用怪獣が来てほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:15:24

    アロンが単体で出たらどうなるか

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:38:42

    せっかくスーツ新造されたのに銀河伝説の戦闘員扱いのみなキングゴルドラスを何卒…
    ここまで出ないの見るとスーツ自体が完全に駄目になってそうだけども

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:08:36

    >>15

    ディノゾールいいよね

    アリゲラも観てみたいなぁ

    シーウィンガーとアリゲラの海上ドッグファイトに脳を焼かれたから

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:56:39

    ケムジラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています