このバーサーカー

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:33:18

    あまりに美少女なのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:34:05

    かわいすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:37:40

    不覚にもドキッとしたよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:40:27

    ととちゃん、スレ画みたいなはにかみ笑顔も可愛いから清楚スタイルも合うよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:41:49

    初恋キラーだよこのバーサーカー
    通常衣装ですらかわいいのに2着目で清楚系とか惚れないわけがない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:42:07

    これで24歳のお姉さんなのマジでズルい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:45:37

    これには栞葉るりもにっこり

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:46:35

    金髪美少女に白いワンピースは大正解すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:48:05

    これで食べるのが下手らしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:48:13

    衣装もかわいいが靴もめっちゃかわいくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:50:08

    俺ちょっと立伝都々の幼馴染だったかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:54:39

    正ヒロインの風格を感じる
    バーサーカーとは

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:55:37

    この衣装で普段の刺されそうなムーブしてると本当に刺されそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:56:13

    まずい俺の都々の可愛さがバレる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:58:41

    背景といい泣きゲーのヒロインだよこんなの

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:59:02

    めちゃくちゃ元気っ娘!!ってイメージだったからこの清楚さはかなりギャップがやばい…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:00:47

    ミランの感想が眩しいなのいいな
    やはりこの男ヴィランなのでは…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:03:01

    セラちゃんめっちゃ写真撮ってて草

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:03:23

    コラボした同姓を悉くメロメロにしてないた行?わかるよ……。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:06:56

    今月だけで、グッズでセーラー服、ボイスキービジュでメイド服、そして新衣装で清楚白ワンピースを浴びたたちつてともだちはもう……た行の可愛さで燃え尽きてるよ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:08:23

    もっと世界に見つかれ(そして10万人達成してほしい)という思いとあかん世界に見つかってしまう!という思いは等価

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:08:26

    るり嬢がた行に気持ち悪くなる(良い意味で)理由分かったかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:09:04

    似たようなタイプのソフィは狙って落としに行く感じだけどた行は無自覚に落としてるからタチが悪い
    ナナに食べ方を可愛いとか言われたりしてるし
    気づいたら四面楚歌になってるよた行…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:09:30

    >>20

    このバーサーカービジュ強すぎる…

    そしてメイド服でもちゃんとおののおの背負ってるの良いな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:10:34

    たぶん隙が多いんだろうなた行
    そういうところだぞた行

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:11:19

    >>23

    そのソフィとは傍から見てしっとり感覚えるほど仲が良い模様

    似た者同士なのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:11:53

    るり嬢先輩に対してもた行過激派で笑うんだよなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:14:03

    >>19

    た行はライバーだけじゃなくリスナーにも女性ファンが多いんだよな

    マジでほぼ半分にリスナー男女比分かれてるらしい


  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:15:06

    今回のにじヌーンで都々さんに興味を持ち始めたんだけどこれは…可愛い…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:16:24

    隙が多いけどいつも朗らかに笑ってて時折お姉ちゃんの顔を覗かせるかわいいかわいいバーサーカはお好きですか?
    大好きです!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:17:31

    いや今回の新衣装はまじで"""かわいい担当”””の本気を見せられたね……

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:26:20

    夏休みに田舎の実家に帰ったらホームステイとかで出会うタイプの美少女

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:29:27

    黙ってるとただの美女なのに喋ると可愛いのはズルいって

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:33:10

    わたし、覚えてるよ…15歳の受験期真っ盛り、おばあちゃんちに帰省しても勉強ばっかりしてたら親戚のお姉さんの都々ちゃんに手を引っ張られてひまわり畑に行ったこと…。え、都々ちゃんは覚えてないの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:35:20

    クラスの隣の席に座ってる明るくてかわいくて誰にでも優しくてオタクにもドン引きしなくてむしろ「とともガッシュとかめっちゃ好きで~」って話に乗ってくれてカラオケでアニソンとか歌って運動会も大活躍で女子にも人気な片思いの女の子

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:35:42

    ガーターリングいいよね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:35:57

    (24)ってところもいいよね
    しっかりしてるところはしっかりしてるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:39:25

    中高生のリスナーにはガチで初恋の相手は立伝都々ですって人がいそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:51:00

    夏休みに親の田舎に帰省したらこんなにかわいい美少女お姉さんと遊んでもらえる人生を送りたかった

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:51:44

    向日葵畑が似合いすぎる女

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:53:16

    都々の笑顔世界一眩しくて大好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:06:56

    た行も可愛い
    ぱ行も可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:20:01

    俺ァこの女に何度脳を焼かれれば気が済むんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:32:23

    キラッキラの笑顔でまぶしっ!!!ってなった後に
    「可愛かろ?可愛かろ??」って懐に潜り込んでくるのやばいよ。

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:39:20

    これを彼女としてレンタルできた時期があったとか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:51:23

    都々ちゃんに手を引かれてバス停から海辺まで走りたい人生だった

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:58:59

    本当にこの立伝都々さんと夏を過ごした存在しない記憶しかないんだ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:11:40

    声も可愛くて性格も良くて歌もうまくてめっちゃかわいいバーサーカー

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:32:25

    バーサーカーがこの服装できたらそらギャップで死ぬ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:04:38

    >>18

    同性ライバーがどんどんた行に落ちてて草

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:20:59

    そういえばミリーは伝言ゲームで隣だったか

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:04:29

    >>50

    ことごとく海外ライバーでなんか草

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:49:20

    >>52

    パイセンとも両思いだからセーフセーフ

    x.comx.com
  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:50:28

    しーちゃん取られたとこから始まったはずのロハちゃんでさえ堕ちてるし完全にソフィーとは別方向のタラシだよこれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:26:45

    同期に言われてた「罪な女」がドンドン説得力増して来てるのヤバいね!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:03:51

    いつもの声も可愛いしおすまし声も好き

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:59:32

    新衣装都々は男オタクはもちろんのこと女オタクウケが良さそうすぎる
    あまりにもストレートにかわいいのが最強なんだよな…結局ど真ん中ぶん投げるのが1番強いってワケ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:12:37

    ””かわいい””はみんな好き。世界を救うよ。

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:16:48

    た行、小学生とお姉ちゃんが同居してるのすごいよ……。(夏休みの日記を二日坊主して最終日にまとめて書いた

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:48:57

    海外ライバーを続々と落としてらっしゃる…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:19:46

    リプ欄に霊夢とマリリンもいるね
    エリコニのにもちゃんと返してるしマメやな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:38:41

    そういやた行、男女比が7:3~5:5で女性ファンが多いんだっけ。
    ライバーだけじゃなく視聴者まで同性メロメロにしてるやんすげぇ。

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:51:31

    そんなた行は明日にじヌーンで共演したナナとのコラボ
    また増えるなぁ
    いっそ仲良くなった女子ライバー全員集めてみてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:26:59

    お清楚が過ぎるぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:42:21

    目がもう綺麗で惹かれるよね
    金髪のインナーカラー黄緑?なのももう好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:23:59

    一人称が名前なのが幼女感マシマシで好き

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:29:15

    >>65

    目が万華鏡みたいになってるの物凄く好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:01:08

    新衣装配信から存在しない記憶が発生してる人多すぎ案件
    ととさんはお姉さんだものな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:24:27

    配信でずっと右手上げてたのちょっと笑う
    ジャガーマン思い出した

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:44:23

    >>69

    要素が大体合ってるからね……。(普段はギャグ調でにぎやかだけどまじめな時やしんみりした時にど美人になる)

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:30:15

    短剣とかレイピアとかその内出してくるのかおののおの一筋なのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:24:40

    この人ホラーでも笑ってるからホラーゲーム配信が全然怖くないから見やすくて良いよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:34:40

    >>71

    あれ変形して剣にもなるらしいよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:42:20

    るり嬢とのコラボの時のお姉さんボイスに惹かれてファンになってしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています