これはデート中に「俺、女の子とデートするの初めてで…」と言われたドンナ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:36:26

    これは厳しくレディの扱い方を叩き込まないといけないと思っている顔

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:38:46

    貴婦人は殿方とのデート経験あるの…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:39:08

    勉強勉強で女の子と無縁の青春送ってた名門男子校の生徒みたいな奴だなこのジェントレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:40:36

    しょうがねえんだよ 打てば響く男が自分からスキを見せてんだんだ
    「どうぞあなた好みにチューニングしてください」と言ってるのと同義なんだここの関係は

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:40:40

    まずは行きつけのブティックでトレーナーの服をコーディネートすることにした貴婦人

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:42:57

    >>2

    婚約者候補連中の事業見学とかそういうのはあれど私的デートはするかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:43:46

    >>2

    (よく考えればそれらしいことをした覚えはありませんわね…)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:44:23

    >>2

    ないけど自分の扱い方を叩き込むことはできる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:44:43

    >>7

    これはトレーナーを「予行演習」と称して何回も連れ歩くフラグ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:45:07

    レディの扱い方(実務経験ナシ)(主観100%)(サンプル数=1)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:45:33

    >>10

    ………採用♡

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:46:08

    「そんな迷子の子猫のように怯えなくてよろしい」
    「いつもの社交界と同じよ。殿方らしく、淑女をエスコートすればいいの」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:46:18

    どうすればいいかわからないから折り合えず100ほどパターンを考えてきたんだ、実践するのが楽しみでなかなか寝られなかったよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:47:24

    >>13

    これを聞いてドン引きするどころか「よろしい、であればどんどん試させていただきましょう」ってなるのが貴婦人

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:47:39

    でもドンナの乙女回路とトレーナーの姿勢からすると「ドンナを楽しませようと思ってすることなら大概のことは正解」だと思うんだ
    自分のことを考えて行動しているのを感じ取れば「及第点ね、ふふ」とかまんざらでもなく笑う女がドンナだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:49:10

    カップル限定メニューを堂々と頼み、カップルか確認に来た店員に「付き合い始めてもう三年になるわ」と堂々というドンナ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:49:52

    クリスマスとか出会いのエピソードとかで、既に二人で一緒に出掛けるなんてシチュ今更の癖に
    デートって題するだけでいつもより気負うジェントレがいるかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:51:16

    >>16

    浮かれ方すごない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:52:15

    >>16

    カップルストローを躊躇なく咥えるドンナ

    上目遣いでトレーナーも咥えるように求めるドンナ


    トレーナー、負けちゃう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:52:56

    初めてのデートということは
    自分の理想を120%詰め込めるということですな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:53:57

    >>19

    このトレーナー割と負けず嫌いだから絶対のってくる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:54:08

    女の子じゃなくて男の子とはデートしたことがあるということでおk?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:11:54

    >>22

    ジェンティル弟とやろなあ

    牛丼屋行ったり回転寿司行ったり

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:13:13

    次から失敗しないように友人(枠)とお出かけするトレーナー?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:14:02

    >>5

    3年目夏合宿で味しめてそうだから着せ替えは多分るんるんでやってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:22:43

    >>24

    殊勝な心掛けですこと…💢💢

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:23:53

    >>24

    絶対あり得ない

    ジェントレなら直球で「君のことをもっと知りたい」つってデートの改善にまたデート誘うぞ

    ジェンティルも「私のことが知りたいなら直接聞けばよろしい」つって他へは行かせない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:26:33

    >>27

    ほほほ…☺️

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:30:33

    >>26

    >>28

    機嫌不機嫌わかりやすいよこの貴婦人!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:31:22

    >>29

    本編でも強者然としてることでオブラートに包まれてたけど割とわかりやすいんよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:47:35

    そうそう、ヒントどころか何なら答えいっちゃってるまである

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:51:39

    >>27

    あのこの2人もしかしてお似合いなのでは

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:52:20

    >>16

    まあ最初の3年間が終わってるなら嘘ではない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:48:10

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:52:18

    カップルというか龍虎相撃つとか2頭の昇龍とかそんな感じ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:27:19

    >>35

    本音と本音のぶつけ合いだからね

    いちゃつき方からして強者なんよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:28:59

    これは自分にとって好みの男性になることが世の中すべての女性にとっての好みなのだと信じて疑わないジェンティルドンナ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:32:51

    >>37

    いやまああなたについていける男性なら他の女性にとっても充分スパダリではあるでしょうけども…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:34:43

    当人同士が幸せそうなのでよし!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:39:00

    でも初デートでも自分が車道側に立ったりジェンティルを楽しませようと精一杯考えたデートプラン実行してくれるジェントレ見て御満悦そうなドンナ見たいよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:42:49

    >>40

    私とのデートの為に頭を悩ませてくるなんて殊勝な心掛けですこと…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:44:35

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:47:00

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:48:07

    処女厨でもないから俺は全然ありだけどイヤな人もいるだろうしやめとこう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:49:26

    >>42

    >>43

    はー待て待てレースに集中したいから婚約者達にプレゼント送ることも辞めさせてるのにそれはねえだろ

    育成頼むぜガキ共

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:52:58

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:54:18
  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:55:07

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:56:31

    >>46

    婚約者“候補”…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:56:40

    >>47

    大人だからそもそもデートも断ってるだろうからな

    ドンナトレは流石だよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:57:27

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:57:48

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:58:59

    >>46

    そもそも婚約者じゃなくて候補なんだよなぁ

    家柄とか諸々の理由で結婚を前提にアプローチ中してくる人間がいるってだけ

    エアプ多くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:01:07

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:01:35
  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:02:18

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:02:36

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:02:53

    このスレタイでトレウマ相手に煽りに来てる時点で>>1は削除しちゃっていいと思うよ(小声)

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:03:22

    なんか必死なやつ暴れてるな
    どうせ1人でやってるんやろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:04:15

    >>54

    >>56

    >>57

    痛すぎんだろ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:04:58

    そろそろ夏休み終わるしよっぽど学校始まるのが嫌なんだろう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:05:52

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:06:13

    向こうから手を繋ぐ提案をされたドンちゃん

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:07:07

    >>63

    ほんとかわいいな君…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:08:23

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:08:54

    この貴婦人かわいい

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:09:02

    >>63

    口角の上がりっぷりが本当にキュート

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:09:28

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:12:57

    >>62

    それはそう

    だけどそもそもこのスレのジェンティルがまだ学生なのかもう卒業したのか設定されてないからこの粘着の仕方は普通に痛い

    ジェンティルがジェントレへの評価を固めてる前提なあたり三年は過ぎてそうだし

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:15:29

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:18:17

    >>62

    >>65

    >>68

    >>70

    こいつら自演だろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:19:48

    >>68

    >>70

    荒らしの定石だ

    否定意見を全て論破されると逆に肯定勢になりすまして行き過ぎたレスをした上で「やっぱり肯定勢はこういう奴らなんだ!」と自身の正当性を主張しようとする…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:20:23

    なんかウマカテにジェントレのスレ絶対潰すマンいるよな
    スレ荒らされて消えたのつい最近みたぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:21:31

    話変わるんだけどトレーナーちゃんはごりごりモテるけどモテすぎる男性は引かれるからあえて「初めてのデートが君とでよかった」って言っちゃうのはスレ違いでしょうか

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:21:35

    黙って報告押しとけばいつか消えるだろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:22:18

    (荒らしに反応してレスするのが一番悪手だから黙って通報だけするようにしてほしいな)

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:22:43

    そもそもトレウマが推せるーされてる世界線なんだぞウマ世界。そこにアレルギー出すくらいなら大人しくブラバしろって話になる

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:25:36

    なんであにまん民ってこんなスルースキルないんだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:27:34

    >>78

    iDのないあにまんでは反応してるやつも同一人物である可能性を否定できないという事実

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:32:24

    結局ここで必死に叩いてたやつも叩く対象がいなくなったらレスもせずに叩くだけで満足しちゃうんだから荒らしと変わらないんだよなぁ
    スレ主可哀想

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:36:50

    人格攻撃がメインになってて肝心のスレの話題をしないで去っていく謎の人たち

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:37:24

    まぁ一旦解散でまた深夜にでも語ろう

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:39:24

    >>21

    周囲から「あのカップルなんでカップルストロー吸いなのにギラ付いた眼をしているんだろう…」って思われるやーつ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:45:12

    >>63

    関係ないけどなんか顔が丸いなファル子みたいだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:49:09

    >>43

    それを言うならトレーナーだって大人で彼女いた事ないわけないだろって言えるからなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:49:32

    虚勢はるし張り合うしドンナのためなら背一杯カッコつけるのがトレーナーよな
    それを見たドンナは良い笑顔してそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:07:31

    ツンとしてそうで実は以外とよく笑うんだよねドンナ
    かわいい

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:50:35

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:12:37

    レディと呼ぶにはいささかヘヴィなわがままバディ
    まだまだベィビィなトレイナーさん
    しっかりスタディいつかは頼れるステディに

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:14:27

    >>87

    ほほほ…

    ふふふ…

    笑い方にバリエーションあるけどふふふって笑うドンナが素っぽいよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:17:55

    >>87

    カワイイには自信があるようだしな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:26:47

    硬い殻を破ったらめちゃくちゃ美味しい果物的イメージ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:16:08

    ドヤ顔すき

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:19:26

    このトレーナーもバレンタイン何も無い勢かな?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:44:58

    (最強あらんとするこの私を女の”子”扱い・・・お頼もしいこと・・・うふふ)
    って心躍ってるドンナもありだと思います

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:09:19

    どんな心持ちかはともかく
    目を伏せ頬を薄く染め嬉しそうな表情のドンナはかわいい

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:12:30

    つまりレース前の手を握るのが恋人繋ぎになるってこと!?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:18:22

    >>32

    👺💢

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています