とにかく商業エロ漫画は

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:37:28

    単品で買うとボリュームが微妙出しかといって雑誌で買うと性癖の範囲外が混じって危険なんだ
    はーっ商業エロ漫画家よ
    同人墜ちしろ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:40:31

    俺と同じ意見だな…
    純愛の中にしれっとNTRが混ざった単行本=糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:41:08

    ん?あれ?FANZAとかで単品売りしてなかったか兄貴?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:41:21

    >>2

    このテロは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:41:58

    商業じゃダメなんです
    商業じゃあ性癖全開放できないんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:43:24

    DMMの単話を割引の時に買えばええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:43:29

    その気持ち…分かるぜ!ケンゴ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:46:22

    >>4

    少なくとも2冊は存在するんだよね 怖くない?

    まっ片方は最後に配置した上に直前ページに注意書きまでしてくれてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:47:26

    ちなみにスレ画って純愛なんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:48:29

    komiflo使えばええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:20:05

    >>3>>6

    確かに単品で好きなエピソードだけ買えばいらないエピソードを避ける事はできるけどね

    ページ数インフレ起きてる今の同人誌だと1話で50ページとか60ページとかもザラにあってねっとりと導入描いたりボボパンシーンもたっぷりあったりするから多少割高でも実用性は確保しやすいんだけど

    商業誌は雑誌掲載という都合上基本的には15ページ前後で導入とボボパンと事後をまとめないといけないからやっぱ1エピソード毎のボリュームがどうしても淡泊になりやすいの

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:40:29

    >>11

    ウム…多い物だと100ページ以上あったりするしそういうのを体験しちゃうと物足りなく感じるんだなァ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:42:38

    電子でいいならDLsiteとかに売ってる60ページくらいある単話を買ったほうが良いよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:46:02

    >>2

    逆にNTRの中に純愛がポツンと混ざってたりするのも困るよねパパ

    単話で買えば済むとはいえ相容れないジャンルを一緒の単行本に入れるなって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:48:10

    単話じゃダメなんです単話じゃ描きおろしや追加エピソードが読めないんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:50:38

    >>2

    >>8

    それはユズハ先生の"とろけてとける"の事を…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:50:41

    単行本を買え…鬼龍の様に
    あっ好きな作品以外興味ない場合はどうすんだって思ったでしょ
    ちょっと待ってね今丁度いい言い訳を考えるから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:51:21

    >>1

    スレ画は2.5話あるから単話よりボリュームはあると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:53:50

    マネモブ達が単話で抜けた商業エロ漫画を教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:54:49

    でも俺商業エロ好きなんだよね
    だって短い導入や短いエロに漫画家の苦悩と工夫が詰まってると思うと楽しめるでしょう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:55:26

    お言葉ですが
    キルタイムコミュニケーションのテーマが決まったアンソロを買えば好みの漫画を大量に補給できますよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:56:01

    >>19

    宿借る隣人…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:59:02
  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:05:14
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:06:48

    >>2

    待てよ

    単行本未収録の話があるとファンが困るから善意でまとめて収録しているんだぜ

    ページ数もかさ増しできるしなヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:11:22
  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:19:38

    >>25

    それジョークか?面白い事を言うなぁこの蛆虫は

    やりようってもんがあるだろうがよえーーーっ

    ジャンル違いに限って元の掲載誌が違ったり同人誌からの掲載だったりするんだよね 別の本にしてくれや

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:26:28

    >>27

    その理論には致命的な弱点がある…

    単行本を二冊以上出せる作家はわりと一握りなことや

    本の趣旨には合わなくても次のチャンスはないかも知れんのやで

    ちょっとはリスペクトしてくれや

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:03:36

    >>9

    はい!そうですよ(ニコニコ

    ちなみに血の繋がってない兄妹らしいよ

    www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ323291.html

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:21:41

    だけどね俺…単行本1冊まるごと同じ話でもそれはそれで嫌な人間なんだ

    結局>>11×6話になるだけだから薄味なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:24:23

    新刊出たから買ったら前のまとめに数話足しただけとかされたシオンは聖なる殺人者となる!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:45:26

    >>31

    禁断のそのパターン"二度打ち"されるとは思ってなかったと言ったんですよ佃煮先生

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:56:22

    >>30

    シリーズ物+同ジャンル作品が何作品かの単行本が最高だよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:57:39

    まてよ同人で出してたものが商業でエロ単行本化されることもあるんだぜ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:03:36

    >>2


    >>16以外の実例を教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:03:42

    商業エロ漫画の単行本の定石だ
    単話から入ったらそれ一本がたまたまクリーンヒットしただけであとの話は範囲外だったりする…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:16:53

    人気が出て話数が多くなるのは良いんだよ
    問題は…マンネリ防止のために猿展開や邪魔だクソゴミな新メスブタを出してくる事だ
    タイイチ純愛が好きなだけでハーレム展開とか望んでねぇよバカヤロー

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:19:44

    商業エロ漫画本には致命的な弱点がある
    最近連載された話に混ざって6年前くらい前の単話も一緒に収録されて
    絵柄の違いに困惑することがたまにあるんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:21:57

    商業エロ漫画=抜けない
    これを読んでる男全員が「おおおおっ」と抜いてる姿を想像すると萎えてしまうんや
    やっぱり一般向け漫画のマニアックな場面を探して抜くのが一番だよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:25:27

    >>19

    六角八十助は淫乱メスブタばかりだから話がスムーズで純愛まみれだったはずなのでオススメしたいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:25:36

    >>39

    待てよ一般誌エロで抜くやつも普通に多いから余程のマニアックな部分じゃないと結局同じ穴の狢なんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:29:24

    最近一番ガッカリさせられたのがみちきんぐ初のオリジナル同人・・・
    「いやお前商業で描けよ」って心の底から思ったのん
    どう見てもシオンさんにしか見えないサキュバス(笑)とか舐め腐っとるヤンケシバクヤンケ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:00:49

    えーすけは単行本の収録順ミスってるだけなんじゃねえかと思ってんだ
    まっ搾精系彼女は名著だからバランスはとれてるんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:06:57

    えーすけは夏の蝉くらいの年齢のメスブタも描きなさい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:14:06

    >>42

    しかもなんか女体のエロさも劣化してて笑えないっスね

    やっぱ描かなくなった漫画家は画力落ちるのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:16:25

    もしかして商業エロの編集部は戦略を根本から見直した方がいいんじゃないスか?作家の持ち味が活かせなくなるんだったら

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:26:21

    えーすけはシルエットが神作だったけどそれ以外はあんまり刺さらないんだよね
    むしろシルエットだけなんであんなに可愛くてエロかったのかよくわからないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:35:29

    >>42

    同人だと基本的におねショタだからまだ良かったのにこれで崩れたのはぶっちゃけクソだと思ってんだ

    せめて東方からオリジナル書くにしてもひぐま屋みたくおねショタ貫けと思ったね


    まあ最近のショタの竿は最初からズル剥けみたいな描写になってるからバランスは取れてないんだけどねふざけんなよボケが

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:29:13

    嘘か真か・・・急にズル剥けチンポを描くようになった作家は手術をしたという読者もいる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:29:58

    >>2

    たにし…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:30:09

    >>49

    手術するのはどうでもいいんだよ

    作品内に反映させるなボケーッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:32:38

    >>51

    しかし…自分のチンポが参考ならそうなっても仕方ないと思うのです

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:54:43

    >>42

    見た目も性格もプレイ内容も似たり寄ったりな無個性なメスブタを大量投入するせいで誰が誰だかよくわからんわ

    マジカルチンポぶち込まれたから好きになったの方がまだ理解できるような感情移入し辛い中途半端な理由付けの即堕ちラブコメ入れるわ

    ただでさえ賛否割れがちなサキュバスモノ名乗りながらのあっさり攻守逆転入れるわ

    姉体験シリーズの悪いところを前面に出したような作風だったんだよね

    東方の頃のノリを期待して買ったら期待外れだったんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:13:21

    >>50

    追加ページでそういうプレイって事にした力技に笑ったのは俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:14:13

    だから割るんだろっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:14:35

    >>35

    高津(タカツ) 著者プロフィール | 作品一覧「DLsite 成年コミック - R18」高津(タカツ)の作品をダウンロードするなら「DLsite 成年コミック - R18」。「DLsite 成年コミック - R18」はエロマンガ・アダルトマンガのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えます。国内最大級の二次元総合ダウンロードショップ「DLsite」!www.dlsite.com

    高津って商業だと純愛寄りシリーズ→背徳・胸糞寄りシリーズ→純愛寄りシリーズ…って交互に連載してるんスけど

    単行本だと「新シリーズの1話~完結編+前シリーズのエピローグ」っていう風に収録してるんスよね

    その結果義姉弟がひたすらイチャラブボボパンする長編シリーズの後に催眠おじさんが近所の人妻食い荒らす話が載ってたり

    逆にいけ好かないガキッが催眠で村の人間を好き勝手する長編シリーズの後に上の義姉弟がイチャラブする話が載ってたりで

    仕様を知らずに買うと凄くびっくりするのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:15:00

    >>54

    純愛好き的にこれはセーフなのか教えてくれよ

    NTR好き的にこれはアリなのか教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:21:42

    >>57

    微妙ではあるけど最初からそういう作品だと刷り込んで受け入れた…それが純愛派のボクです

    基本純愛系メインの人だから軽傷で済んだんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:29:34

    >>56

    なんじゃあそのクソみたいな仕様は

    上で言われてる純愛の中のNTRもNTRの中の純愛も一人で達成してるとかそんなんアリ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:32:30

    俺としては純愛とNTRの話が繋がってさえなければ何でもいいですよ
    つまり橘家のやつは入れるな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:33:51

    エロマンガスレでみちきんぐの話はおおっぴらにするなよ
    だいたい叩き一色になってスレが消えるからな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:57:34

    昔は「エロ漫画は絵こそ全て!話なんか二の次なのん!」
    ・・・そんなこと思ってた時期があったんだなァ
    ある程度は話も納得できないと抜けないんでめちゃくちゃ大事っスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:59:46

    >>2

    サンプルだと純愛系ばかりで購入後NTRや胸糞展開読む羽目になったのが俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:00:56

    >>19

    もちろんめちゃめちゃこれ

    学生時代これでシコるの日課だったんだよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:02:33

    ホムンクルス・・・神

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:26:39

    だから性癖アンソロを買うんだろ!!
    とにかくキルタイムはお変クアンソロを出版する危険な出版社なんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:29:16

    黒川おとぎ・・・えれ2エアロ・・・常磐緑・・・熊足S・・・真白しらこ・・・シオロク・・・

    快楽天以外でもめちゃくちゃ抜ける優良漫画家は多いんだなァ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:33:30
  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:35:55

    貧乳・スレンダーなメスブタが滅茶苦茶シコい作品を教えてくれよ

    ロリ物も行けないわけじゃないけどロリじゃない方がうれしいのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:41:42

    雑誌単話には致命的な弱点がある
    ここ数年は白抜きクソデカ修正でもはや何も見えんことや

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:40:52
  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:42:35

    >>11

    しかし…ボリュームインフレしてるっていうのも一部の作品だけでそうでない作品もそこそこあるのです

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:44:52

    わ…わかりました
    純愛描いて次巻でNTRします

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:45:23

    >>73

    そやっそれでいいんやっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:04:45

    >>73

    あーあ純愛派のワシを裏切ってもうたな

    今後のお前の作品はスルーさせてもらうで

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:09:42

    >>72

    それでもそれなり以上のクォリティのやつなら大体の商業よりページ多いと思うのは俺なんだよね


    木っ端の下手くそでページ数も少ない蛆虫は死んだ方がいいぞ

    性癖にハマってるなら今後に期待してお布施購入するが

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:33:08

    >>70

    ウム…好みに依る部分は大きいだろうけど行き過ぎた白塗り黒塗りはちょっと萎えるんだなァ

    ほどほどの黒海苔が一番だよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:36:05

    >>75

    実際こういう行動力ある蛆虫が作者の垢に凸する事例があるんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:43:45

    >>78

    気持ちは分かる反面…クリエイターに直接迷惑を掛けるのはダメだろという思いにも駆られる!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:30:59

    絵が好みなのに内容が合わないエロ漫画…糞

    絵と内容の好みが一致してたのに
    たまたま当たりを引いただけで作者の過去作はほぼ好みに合わない…
    (もしかしたら当たり作品がまだあるかもと期待する分余計に)糞を超えた糞

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:26:06

    >>19

    木工用ボンドのチェリーイーターと臭い部分

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:48:33

    な、なんやこの有用なスレはギンギン

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:23:38

    エロ漫画はもっと多様性があっていい

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:55:02

    多様性は出して欲しいが列を乱すな…!という感情に駆られる…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:26:54

    サブスクで雑誌で流し見して気に入った作者がいたら単行本を買う、それが僕です
    同人は持ち上げられてるけど続編がなかなか出なかったりグダりやすいから苦手なんだよね。
    どうして出版社が仲介してる商業漫画の方が安いの?本当になぜ。同人漫画は割高なんだ、悔しか

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:46:04

    若い頃お世話になってた作家がいつしかやたらと男主人公の描写やストーリーに比重を置きだしてチンカス化したんだっ
    漫画として面白けりゃ別にいいんすけど、所詮は毎話ボボパンしなきゃいけないエロ漫画でやれることじゃないから愚にもつかない出来なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:48:08

    (とにかく男の顔を書かない作家なら)なんでもいいですよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:41:05

    >>86

    >>87

    男キャラやストーリーを軽視するお前には女性向けエロ漫画の妙味は分かるまい

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:03:47

    >>88

    俺が愚弄してるのは男向けエロ漫画で的はずれなことやってる>>86の作家だけなんだぁ

    別ジャンル持ち出して妙なレッテル貼りはやめてもらおうかぁ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:41:36

    >>69 にくしょく…ショートケーキ…

    h ttps://www.dlsite.com/books-touch/work/=/product_id/BJ01079126.html

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています