(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板374

  • 1リバース24/08/30(金) 21:49:47

    多重クロス注意

    ウルトラシリーズが基本な世界の

    住人としてエミュするスレです

    他人の事を尊重して楽しみましょう

    マナーを守って楽しみましょう

    次スレは>>190でお願いします

  • 2リバース24/08/30(金) 21:50:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:01:33

    1

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:01:43

    2

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:01:53

    3

  • 6ウルトラマンイミティ24/08/30(金) 22:02:12

    たて乙です!

  • 7ナレーション24/08/30(金) 22:29:00

    立て乙

  • 8ウルトラマンイミティ24/08/30(金) 22:31:37

    【ゴモラとレッドキングの力でスカルゴモラを思わせる鎧を纏った】

  • 9リバース24/08/30(金) 22:31:38

    ある活火山の元の前人未到の地下の拠点に置いて
    その拠点の主人である男は同盟相手にデータの処理という仕事を引き受けさせる代わりにその拠点を譲渡した
    そしてそのデータ群の処理が遂に終わり計画は最終段階に突入する

  • 10アーク24/08/30(金) 22:36:53

    >>9

    そうか……もうすぐか

  • 11アナザー軍団24/08/30(金) 22:39:58

    アナザー軍団の円盤にて

    ニヤニヤ教授「……ほむ、私を雇う……と。まあ、いいでしょう。中々楽しそうですし」

  • 12リバース24/08/30(金) 22:41:53

    >>10

    「やあ 遂に終わったようなのでお迎えに上がりました

    必要な事とはいえ自分の無力さに絶望を覚えてしまうけれどアークの献身にはとても感謝します」


    データ群の処理が終わった事を確認して出かける前に打ち合わせたスケジュールを遂行しに来た

  • 13アーク24/08/30(金) 22:43:14

    >>12

    謙遜するな、お前はよくやっている

    お前だからこそ私の全てを託しても良いと思えたんだ

  • 14ナレーション24/08/30(金) 22:43:20

    >>8

    ギャラクトロン『…………ほう、フォームチェンジか?』

    そう言ってバットを構えている

    イブ=ツトゥル『10点差だよ!頑張れ!!』

    野球仮面『やれぇ!勝っちまえ!!』

    ギャラクトロン『やかましい!』

  • 15ウルトラマンイミティ24/08/30(金) 22:45:15

    >>14

    それでは……行きます!!!

    【キングジョーの装甲ならば容易く引き裂ける剛力を持ってたまを投げる!!!】

  • 16リバース24/08/30(金) 22:50:23

    >>13

    「なるほど アークが信じてくれた自分を信じて最期まで頑張ってみるよ 予定通りというわけじゃ無いけれどこの計画が成功しようが失敗しようが君は邪神の定義した役割からは外れるから次君が目覚める時、建設的で自由に過ごしてくれる事を祈ってるよじゃあ始めようか ある詠唱は無言で詠唱をしているから後は君が委ねてくれれば終了するよ」


    微笑み最後の会話を楽しむ

  • 17アーク24/08/30(金) 22:52:33

    >>16

    そうだな……この私はここまでだが、お前の成功を心から祈ろう

    私の力を、存在を、全て受け取ってくれ

    後は任せたぞ……リバース

    (最後の言葉を告げるとリバースに自身の存在ごと全ての力を託して消えていく)

  • 18リバース24/08/30(金) 22:57:39

    >>17

    「しっかり受け取ったよ さようなら一緒に入れてとても良かったよ その願いを命尽きるまで遂行するよ」


    この地下拠点はそう遠く無い内に目覚めた彼女にしか使えないように厳重に閉鎖してから計画を開始するべく何処かへ瞬間移動をする

  • 19ナレーション24/08/30(金) 23:01:07

    >>15

    ギャラクトロン『こんなもの!………………フンッ!!』

    そう言ってバットをフルスイングしてボールを打つ

    ………………と同時にバットが折れる

    野球仮面『折れた?!』

    ギャラクトロン『だが好都合!!』

    そう言ってギャラクトロンが走り出す

  • 20ウルトラマンイミティ24/08/30(金) 23:05:24

    >>19

    うおおおお!この装備走りづらい…!

    【ドッスンドッスン地面を揺らしつつボールを取りに】

  • 21佐藤勇一郎24/08/30(金) 23:07:56

    >>14

    ···頑張れ!自分!

    >>19

    うおおお!

    【ボールに向かって走った】

  • 22トレウス24/08/30(金) 23:08:12

    >>19

    >>20

    「よっしゃ! ほら!投げろ!!すぐにアウトにしてやらァ!!」

    一塁で待ち構えている

  • 23ウルトラマンイミティ24/08/30(金) 23:09:20

    >>22

    こうすればいいんじゃないですか…

    【ウルトラ念力を使いボールを拾ってパスする】

  • 24ナレーション24/08/30(金) 23:09:43

    >>20>>21>>22

    ギャラクトロン『アァ!しまったバット型ホーミングミサイルが〜!!!』

    そう言って態とホーミングミサイルで進路を妨害しながら走る

    ギャラクトロン『二塁から三塁!!』

  • 25トレウス24/08/30(金) 23:13:13

    >>23

    「おーっ!ナイス!!」

    パシッ!とボールを受け取ったが…


    >>24

    「うん? うぎゃあ〜〜ッッッ!!!」

    ミサイルが直撃して爆発に巻き込まれる

  • 26ウルトラマンイミティ24/08/30(金) 23:14:11

    >>24

    そういうことをするなら!!!こっちも!

    イミティウム振動波!!!

    【直接相手を狙うのではなく地面に向けて放ち走行を妨害しようとする!】

  • 27佐藤勇一郎24/08/30(金) 23:22:51

    >>24

    えー!

    【全力で走った】

  • 28ナレーション24/08/30(金) 23:26:08

    >>25>>26>>27

    ギャラクトロン『2周!3周!4周目!!!』

    そう言ってブーストを蒸してそのまま塁を廻る

    イブ=ツトゥル『………………勝ったな、コレは』

    野球仮面『イケるぞ!勝てるぞ!!』

  • 29ウルトラマンイミティ24/08/30(金) 23:27:34

    >>28

    …次打つのはいつだ……?

  • 30トレウス24/08/30(金) 23:30:16

    >>28

    「しかた…ない! ほらよぉっ!!」

    ボロボロになりつつも捕手に対してボールを投げた


    「了解」

    そのまま捕手はボールを受け取り、ギャラクトロンが来るタイミングを見計らい…


    「お困りの…ようだねぇ?」

    ギャラクトロンの腹目掛けてボールを突き出した

  • 31佐藤勇一郎24/08/30(金) 23:31:50

    >>28

    僕がやります!

  • 32ナレーション24/08/30(金) 23:35:31

    >>29>>30>>31

    野球仮面『くっ!スリーアウトか!』

    ギャラクトロン『だが、逆転の目は潰した!』

    イブ=ツトゥル『勝てるかもね………………コレは』

    そう言い合いながら野球仮面はホームに立つ

    野球仮面『誰でも来い!!三振取ってやる!!』

  • 33ウルトラマンイミティ24/08/30(金) 23:36:59

    行けると思った投げる側でもダメ……どうすれば……

  • 34佐藤勇一郎24/08/30(金) 23:38:28

    >>32

    僕が行きます!

  • 35トレウス24/08/30(金) 23:41:05

    >>32

    「ナイスだ! 俺!」

    ボロボロのトレウスが捕手に叫ぶ


    「いやいや…そっちのパスも見事だったよ俺」

    どうやら分身を作り出していたようだ


    「悪いみんな! 今から本気出すわ!!」

    そのまま大量の分身を作り出して不足しているメンバーの穴埋めをする


    >>33

    「今のお前には…"つづける"か"あきらめる"の2つに1つしかないんだ

    ………つまり…」

    いつの間にやらサングラスをかけたトレウスが"つづける"と"あきらめる"の書かれた札を持って立っており…


    「二者択一です!」

    と決めながら宣言した

  • 36ウルトラマンイミティ24/08/30(金) 23:46:17

    >>35

    続けます!!!

  • 37ナレーション24/08/30(金) 23:54:02

    >>33>>34>>35>>36

    野球仮面『行くぞ!いでよ!玉よ!!』

    すると観客席から2人浮かび

    イチカ『嫌な予感が…』

    ミゼーア『玉に成るのか……』

    アーテルキラー『いやぁ?!何でぇ?!』

    アサシン『助けて!助けて!!!』

    4人混ざって一球に成る

    野球仮面『……………覚悟は良いな?』

  • 38ウルトラマンイミティ24/08/31(土) 00:04:25

    >>37

    やっぱり玉にするンですね……

  • 39佐藤勇一郎24/08/31(土) 00:12:05

    >>37

    【バット持った】

  • 40ナレーション24/08/31(土) 17:51:10

    >>38>>39

    野球仮面『野球魂充填!!!!』

    野球仮面『行けぇ!野球魂!!!』

    そう言って全力でボールを投げる

  • 41佐藤勇一郎24/08/31(土) 19:14:06

    >>40

    うおおお!

    【バットを振った】

  • 42トレウス24/08/31(土) 22:20:35

    >>40

    >>41

    「よし! 行けーっ!!」

    佐藤に声援を送る

  • 43佐藤勇一郎24/09/01(日) 11:57:54

    >>42

    ありがとうございます!

  • 44メツオーガ24/09/01(日) 17:04:21

    【前回と違いオレンジと黒の2色になったフードを被った少女が夜の街を一人ぶらつく】
    はぁ……美味しいのいなーい…
    【通常存在しないはずの大きく口が裂けた1つ目の犬やモヤの様な何かを喰らいつつだが】
    ギャーソリン?集められそうなの探せって言われたけど…何がいいのかわかんないし……
    もうあいつでいいかなぁ……
    【そして空中に放り投げた犬を吸い込んで丸呑みし預かったイグニッションキーを眺め……】
    (にしても……さっきからなんかうるさいなぁ)
    【脳内で響く雑音に悩まされるのであった】

  • 45ナレーション24/09/01(日) 17:26:25

    >>41>>42>>43

    野球仮面『何ぃ?!!!………………ヌッバァァァ?!!!!』

    撃たれた球が顔面に直撃し高く打ち上る

    イブ=ツトゥル『まずいなぁ、負ける?』

    ギャラクトロン『………………どうだろ?』

  • 46トレウス24/09/01(日) 17:32:07

    >>43

    >>45

    「よぉし! いいぞ!! 走れ走れぇ!!」

    佐藤に声援を送る

  • 47佐藤勇一郎24/09/01(日) 18:19:01

    >>45

    うおおお!

    【走る】

    >>46

    はい!

  • 48ウルトラマンイミティ24/09/01(日) 18:50:02

    【屈伸等の運動を今更している】

    >>47

    がんばれー!!

  • 49ナレーション24/09/01(日) 19:01:19

    >>46>>47>>48

    野球仮面『何をしている!!!急いでアウトにしろぉぉぉぉぉ!!!!』

    イブ=ツトゥル『めんどくさい………………』

    ギャラクトロン『捕まえねば!!!』

    そう言ってボールをキャッチしようと下がる

  • 50ウルトラマンイミティ24/09/01(日) 19:06:11

    >>49

    【そして屈伸をやめ……応援しつつ地味に、ほんとに地味にだがウルトラ念力によりギャラクトロンを妨害する】

  • 51トレウス24/09/01(日) 19:07:26

    >>49

    「少し…応援しようかなぁ?」

    『『『『『頑張れー!! 負けるなー!! GoGo!!』』』』』

    分身(チアガールの格好)を大量に出現させてイブ=ツトゥルやギャラクトロン、野球仮面の周囲で佐藤に対する応援を開始した

  • 52佐藤勇一郎24/09/01(日) 19:30:30

    >>49

    うおおお!

    【思いっきり走った】

  • 53ナレーション24/09/01(日) 20:14:20

    >>50>>51>>52

    ギャラクトロン『邪魔をするな!!!』

    イブ=ツトゥル『点数差はまだあるからあまり気張らなくてもいいんじゃない?』

    野球仮面『馬鹿野郎!!!!ハシリヤン野球のルールは相手にも適用されてんだぞ!!!』

    野球仮面『ここで一気に十点差以上つけられたらコールドゲームされちまうよ!!!!』

    ソレを聞いてギャラクトロンとイブ=ツトゥルは全力を出してアウトを取ろうとする

  • 54佐藤勇一郎24/09/01(日) 20:27:17

    >>53

    今の僕は負けません!

    【走り続けた】

  • 55ウルトラマンイミティ24/09/01(日) 20:27:42

    >>53

    【腕を組んで高速回転することによりより念力を強める!】

    【なんかプールの中で動いてるみたいな感覚になるだろう】

  • 56トレウス24/09/01(日) 20:29:09

    >>53

    『邪魔って?』『ただ応援してるだけだけど〜?』

    『そ〜れ! クルクル〜!!』

    新体操のリボンを回しながらギャラクトロンとイブ=ツトゥルの周囲をぐるぐると走る


    「さて…俺も少し…応援だ!」

    >>54

    バルタン星の科学力を利用して靴の形状を最も佐藤の全力が出せる様にナノマシンを用いて改造した

  • 57ナレーション24/09/01(日) 21:03:38

    >>54>>55>>56

    ギャラクトロン『すでに三点差にまで縮まっている現在………………四の五の言ってられないか!!』

    そう言ってギャラクトロンは巨大化する

    ギャラクトロン『ホームに落ちる前にボールを掴んでアウトにする!!!』

    イブ=ツトゥル『………………じゃあ、その妨害かな?』

    イブ=ツトゥルはそのままトレウスとウルトラマンイミティに鎖を投げる

  • 58トレウス24/09/01(日) 21:30:33

    >>57

    『やんっ!』『きゃあっ!』『ぐえーっ!』

    分身達はことごとく鎖で縛られてしまう


    「チっ…! あと少しだったんだが…!」

    同じく本体も縛られたが…

    「……まぁ、年の為…手配していて良かったよ…!」

    顎でボタンを押すと…


    『高級オイル〜 高級オイルはいかが〜?

    ハイオク、レギュラー、軽油、い〜っぱい揃ってるわよ〜!』

    突然アンドロイドが現れてギャラクトロンにメガホンで叫ぶのだった

  • 59ハイドラ(アナザー)24/09/01(日) 21:56:42

    >>57

    フン、お前たちの姑息さにも見飽きたが

    ...ならばこちらも、姑息に行こう

    ("何か"を投影したが認識阻害を掛けたので

    ギャラクトロンたちからは視認出来ない)


       トラップ・オブ・アルガリア

    ──『触れれば転倒!』

    (古くは英雄アストルフォが拾った、

    相手に触れさせれば転倒する魔法の槍

    その投影品がギャラクトロンへ触れる)


    せいぜい面白く転べば良いがな

    ...佐藤!今のうちにもっと走れ!

  • 60ウルトラマンイミティ24/09/01(日) 22:02:43

    >>57

    ぐうっ!

    【巨大化した事により無理やり念力を破られそのまま鎖に縛られる】



    【一方そのころメツオーガ……】

    【何故か深夜廻世界にいたドンブラザーズ&ユイちゃんと合流し最終決戦の場に居たのであった】

  • 61佐藤勇一郎24/09/01(日) 22:06:03

    >>57

    ええ!?

    【驚いていた】

    >>59

    ありがとうございます!

    【走っていた】

  • 62ナレーション24/09/01(日) 22:40:19

    >>58

    ギャラクトロン『なに?!給油だと?!』

    脚が自然にアンドロイドに向う

    >>59>>60>>61

    ギャラクトロン『ヌゥァァァァァァ?!!!!!!』

    そのまま覆いかぶさるように倒れる

    イブ=ツトゥル『おバカぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!』

    野球仮面『潰れるぅぅぅぅ?!!!!!!』

  • 63トレウス24/09/01(日) 22:43:58

    >>62

    「ナーイスワゴンさん! ちゃんと払うからね〜!」

    『オッケー! それじゃ、またね〜ん♡』

    手を振りながらワゴンさんと呼ばれたアンドロイドはどこかへ去っていった


    「よし! 今のうちに走れ〜!!」

  • 64佐藤勇一郎24/09/01(日) 22:45:15

    >>62

    えっほ!えっほ!

  • 65ウルトラマンイミティ24/09/01(日) 23:10:07

    >>62

    【自分から倒れて転がって逃げる】

  • 66ナレーション24/09/01(日) 23:10:38

    >>63>>64

    ギャラクトロン『このままぺちゃんこにしてくれるわ!!!!!』

    そう言って手を伸ばす

    野球仮面『代走宣言される前に葬る!!!』

    イブ=ツトゥル『生かしておけないよねぇ』

    そう言って三方向から攻撃を行う

  • 67ウルトラマンイミティ24/09/01(日) 23:14:00

    >>66

    うおおおおおお!!!!

    【一か八か自分も巨大化できないか試してみる!】

  • 68トレウス24/09/01(日) 23:18:43

    >>66

    「おいおい…これは野球、スポーツだろ?

    ……こういう乱闘って…ダメじゃね?」

    そう言った途端…


    ピーーーッ!!と、甲高い笛の音が響いた


    『ビース! ビスビス! ビーーース!!!』

    審判らしき服装の怪人が現れて野球仮面達を注意し始めた

  • 69佐藤勇一郎24/09/02(月) 00:02:37

    >>66

    おわあああ!

  • 70シュバルツ・ブルーダー24/09/02(月) 20:10:19

    >>66

    (やれやれ…仕方ない…早く終わらせる為にも援護してやるか…)


    「宇宙龍拳法!!『乱れやまびこ』!!」


    シュバルツは刀をマイクのように立てると野球仮面、ギャラクトロン、イブ=ツトゥルの鼓膜に道路工事の雑音を凄まじい音量で響かせ始める


    この音はたとえ耳を塞ごうとも消えず野球仮面達を苦しめていく

    更には音が聞こえているのは野球仮面達だけなので周囲にいる者達にはノーダメージであった

  • 71ナレーション24/09/02(月) 20:59:07

    >>67>>68>>69>>70

    野球仮面『ヌゥアァァァァァァァ?!!!』

    イブ=ツトゥル『マッズ?!!!』

    ギャラクトロン『貴様裏切り申したか?!!!!』

    騒音に頭を抱えて転がりまわる

    野球仮面『まずいぞ!!既に五点差まで広がっている!!!』

    イブ=ツトゥル『ここで始末しなきゃ!!!』

    ギャラクトロン『最初に始末すべきはあの人間であったか!!!!』

    そう言って佐藤勇一郎に目線を向ける

  • 72ウルトラマンイミティ24/09/02(月) 21:06:03

    ※巨大化成功しましたか?

  • 73トレウス24/09/02(月) 21:06:22

    >>71

    『ビスビス! ビーース!!』

    なんとなくだが、公正に審判する!と言ってる様に聞こえる


    「お前らなぁ…これは…んっ!

    野球の試合だろ? 始末だとか…物騒なこと言うなって」

    鎖を引き千切りながら話す

  • 74シュバルツ・ブルーダー24/09/02(月) 21:10:39

    >>71

    「更に駄目押しという奴だ…宇宙龍拳法『霧隠れ』!!」


    シュバルツが霧を発生させると野球仮面達を霧で覆い尽くしていく

    すると霧の中から突然電車が現れ野球仮面達を轢くように向かってきたのだった

  • 75佐藤勇一郎24/09/02(月) 21:11:45

    >>71

    (何かヤバい気がする!)

  • 76トレウス24/09/02(月) 21:21:54

    >>74

    『ビーーース!!! ビスビス!! ビ〜スビス!!』

    審判が笛を吹きながらシュバルツに近付き、注意している


    何語かはわからないが、とりあえずルール違反だと怒っているようだ


    >>75

    「気にすんな! 俺達に任せて走れ〜!!」

  • 77ナレーション24/09/02(月) 21:22:28

    >>72

    ※そうですね、ギャラクトロンが巨大化しているのでできますね

    >>73>>74>>75

    ギャラクトロン『えぇい!邪魔だ!巨体ナノを忘れたか!』

    そう言ってギャラクトロンは尻尾を振り回す

    イブ=ツトゥル『今すぐボールでタッチしないと!!』

    野球仮面『ボールは何処だ?!!』

  • 78佐藤勇一郎24/09/02(月) 21:25:57

    >>76

    はい!

    >>77

    うおおおおお!

    【走っていた】

  • 79ウルトラマンイミティ24/09/02(月) 21:29:47

    ゴモラさん!『Gomora.』レッドキングさん!

    『Red King.』 『imithi』

    怪獣の力……お借りします!!!

    『urutoramann imithi Skull Gomora.』

    >>77

    こっちも大きいの忘れてないですかっ!!

    【スカルゴモラのようなアーマーを纏ってぶん殴る!!】

  • 80トレウス24/09/02(月) 21:33:21

    >>77

    『ビー、ビスビスビ、ビスビビス(半ギレ)』

    尻尾の一撃を受けて審判は吹き飛ばされた


    >>78

    「頑張れ〜!! 走れ〜!!

    ………さっきからずっとコレ言ってるな…」

  • 81シュバルツ・ブルーダー24/09/02(月) 21:35:12

    >>76

    「ルール違反?いやいやあれは『相手が勝手に幻覚を見ている』だけ…私は何もしていないさ…」


    >>77

    「そしてこれから『強烈な風がボールを吹き飛ばしてしまう』なんてことが起きたりしてな?宇宙龍拳法『一文字竜巻』!!」


    シュバルツが竜巻を発生させると転がっているボールを野球仮面達がいない方向へ吹き飛ばしていくのだった

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:57:21

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:12:25

    このレスは削除されています

  • 84ハイドラ(アナザー)24/09/02(月) 22:20:18

    (※ベースを一周して勝って良いのかが
    現状分からないので、佐藤さんが走るの
    やめられなくなってるんじゃないかと...)

  • 85ナレーション24/09/02(月) 22:24:05

    >>84

    ※成程......

    >>79>>80>>81

    イブ=ツトゥル『げぇ?!!厄介なところに?!!!』

    野球仮面『もう後もないぞ!!!!』

    ギャラクトロン『グァァァァァァ?!!!!』

    >>78

    野球仮面『そのベースを踏むなァァァァァ?!!!!!!』

    しかし時遅く………………ベースを踏まえた瞬間に野球場が歪みだす

  • 86佐藤勇一郎24/09/02(月) 22:25:21

    >>85

    何でしょうか!?

  • 87トレウス24/09/02(月) 22:26:57

    >>86

    「なんとなくだが…よくやった!!でかしたぞ!!」

    めちゃめちゃ褒めまくっている


    >>85

    「さぁてぇ〜? ……こっからが本番…ってか、俺らの本当の出番…かな?」

  • 88キングギャラクトロン24/09/02(月) 22:27:14

    頑張ってー!!トレウス皇帝陛下とその愉快な仲間たちー!!
    【チアガール姿で応援している】

  • 89佐藤勇一郎24/09/02(月) 22:31:06

    >>87

    えへへ

  • 90シュバルツ・ブルーダー24/09/02(月) 22:31:58

    >>85

    「さて何が起こる?」


    シュバルツは何が起きてもいいように警戒する

  • 91ウルトラマンイミティ24/09/02(月) 22:32:44

    >>85

    イミティウムヘルボール!!!

    【地面を大きく踏みつけ無数の岩石を浮かび上がらせ燃え盛るそれをギャラクトロンに向けて放つ!】

  • 92トレウス24/09/02(月) 22:41:11

    >>88

    「へへへ…お前は本当に可愛いなぁ〜!

    んも〜! 食べちゃいたいくらいだ!

    ………あー…いや…セクハラになるか…」

    最近まともになったらしく、普通に冷静になる

  • 93ナレーション24/09/02(月) 23:08:45

    >>86>>87>>88>>89>>90>>91>>92

    歪みが終わると何時もの市街地であった

    イブ=ツトゥル『…………アチャー』

    野球仮面『このまま負けてられるか!!』

    そう言って野球仮面は芋羊羹を取り出す

    野球仮面『一度、巨大化したかったんだよ!!』

    そう言って芋羊羹を食べ始める

  • 94シュバルツ・ブルーダー24/09/02(月) 23:14:16

    >>93

    「巨大化戦か…来いグランドライナー!!」


    シュバルツは名を呼ぶと突如巨大な列車が走ってくる

    巨大な列車は空中で変形すると合体しロボットとして地上に降りてくるのだった

  • 95トレウス24/09/02(月) 23:14:25

    >>93

    「でかくなったら…俺もでっかくなるまでよ!」

    ウルトラマンバルタンに変身し、巨大化する


    「………気分だけど…これ、着けてみよう!」

    なぜか青いマントを羽織り、残りの赤、黄、緑、桃のマントを腕にかけている


    「……あと誰か…着てくれない〜?」

  • 96キングギャラクトロン24/09/02(月) 23:15:23

    >>93

    不意打ちでくらえー!!!

    (突然チアガールが腕からレーザーを発射して攻撃を仕掛ける)

  • 97ウルトラマンイミティ24/09/02(月) 23:17:26

    >>93

    2人相手ですか!

    【やる気満々で構えを取り……】

    >>94

    って列車が……ロボに!?

    >>95

    あっマントはまだ付けられるレベルでは無いので……

    【ブラザーズマントのことを思い出し遠慮しておく】

  • 98トレウス24/09/02(月) 23:18:34

    >>94

    >>96

    「ちょうどよかった…これ、着てくれや!」

    グランドライナーに赤いマント、キングギャラクトロンに桃色のマントを投げ渡した


    >>97

    「いやいや! これはその…アレだよ!なんか着けたくなったの! ……それに…気分上がるぜ? ほらほら〜!」

    グイグイと黄色のマントを押し付けている

  • 99ゼフィロン24/09/02(月) 23:21:27

    >>95

    ふんふふーん!シハイ先生の新刊、相変わらず面白かったなあ〜!


    【偶然通りががっている】

  • 100トレウス24/09/02(月) 23:22:48

    >>99

    「ちょうどいい…お前も手伝え! あとで金ならやる!」

    ゼフィロンに緑色のマントを投げ渡した

  • 101ゼフィロン24/09/02(月) 23:24:23

    >>100

    ええ!?トレウスうわっ!何このマント!?ボク色的には白なんだけど!?

  • 102ウルトラマンイミティ24/09/02(月) 23:24:36

    >>98

    わっわかりました……

    【押しに負けて付けることに】

    なんか……カレー食べたくなってきましたね

  • 103キングギャラクトロン24/09/02(月) 23:26:26

    >>98

    ははー!ありがたき幸せ

    【恭しく受け取った】

  • 104ナレーション24/09/02(月) 23:27:03

    >>94>>95>>96>>97>>98>>99>>100>>101>>102>>103

    野球仮面『ブリーダーズが何ぼのモンじゃ〜い!!!』

    ギャラクトロン『そのとおりだぜ!!!』

    イブ=ツトゥル『燃え上がってるなぁコイツラ』

    そのままギャラクトロンと野球仮面は大きくなり

    建物をフルスイングで破壊する

  • 105ウルトラマンイミティ24/09/02(月) 23:29:22

    >>104

    とりあえず行きます!!!

    【どしんどしんと大地を揺らしつつ突撃する!】

  • 106キングギャラクトロン24/09/02(月) 23:29:56

    >>104

    おらっ!くたばれ!!

    【胸元から光線を発射して焼き払おうとする】

  • 107シュバルツ・ブルーダー24/09/02(月) 23:29:59

    >>98

    「・・・この中だと純粋なロボットであるグランドライナーがマントを付けるというのは違和感があるな…」


    グランドライナーのコクピットにいるシュバルツはマントをグランドライナーに装備させながらボソッとつぶやくのだった


    >>104

    「野球に負けたからって街を破壊するな!!推しチームが負けて暴れる酔っぱらいかお前らは!!」


    グランドライナーは暴れる野球仮面に近づいていくと剛腕で殴りかかった

  • 108トレウス24/09/02(月) 23:32:04

    >>101

    >>102

    >>103

    >>107

    「へっへっへ…でも…なんか、気分出てきたろ?」

    いつの間にやら青い弓、ブルーチェリーを装備している


    >>104

    「まったく…暴れるんじゃあ…ないっ!!」

    アーチャーらしく接近し、矢で野球仮面を突き刺し、弓についた刃でギャラクトロンを斬り裂く

  • 109佐藤勇一郎24/09/02(月) 23:45:40

    >>93

    あれは···芋羊羹?

    >>104

    えー!?

  • 110ナレーション24/09/02(月) 23:48:21

    >>105>>106>>107>>108

    ギャラクトロン『ふん!!!そんなもの!!334バリア起動!!!』

    そう言って肩の得点板を大きくして盾にする

    何がとは言わないし関係ないが33-4である

    野球仮面『グァァァァァァ?!!!!』

    なお、バリアは一人用のため野球仮面は頭に矢が刺さって殴り飛ばされる

  • 111キングギャラクトロン24/09/02(月) 23:53:14

    >>110

    消し飛べ野球仮面!!

    【野球仮面にターゲットを向けてデストレイを放つ】

  • 112トレウス24/09/02(月) 23:54:24

    >>110

    「悪いが…野球はもう飽きたんでな!!」

    得点板へ矢を連射する

  • 113ウルトラマンイミティ24/09/02(月) 23:54:34

    >>110>>111

    まず1人です!

    イミティウムインフェルノ!!!

    【野球仮面に向けて灼熱の光線を放つ!】

  • 114ナレーション24/09/03(火) 00:09:15

    >>111>>112>>113

    野球仮面『う~むむむ…ついに引退の、時がきたかァ~!』

    攻撃がすべてクリーンヒットしてしまい

    野球仮面『あ痛ァ~っ! う~ん、サラバ!!』

    ギャラクトロン『野球仮面!!!!!』

    野球仮面は爆発する

  • 115キングギャラクトロン24/09/03(火) 00:12:34

    >>114

    敗者に相応しいエンディングを見せてやる……

    【続けてギャラクトロンにミサイルを発射する】

  • 116ウルトラマンイミティ24/09/03(火) 00:15:02

    >>114

    あとはギャラクトロンだけ……!

    (オーブ先輩たちを苦戦させた相手…油断は禁物だ…!)

  • 117トレウス24/09/03(火) 00:16:40

    >>114

    「アレの準備しといたほうがいいか…なっ!」

    ブルーチェリーの連撃を放つ

  • 118佐藤勇一郎24/09/03(火) 00:21:08

    >>110

    えい!

    【土を投げる】

    >>114

    えいや!

    【小石を投げる】

  • 119ナレーション24/09/03(火) 00:39:06

    >>115>>116>>117>>118

    ギャラクトロン『貴様らァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!許さん!!!!』

    ギャラクトロン『必殺!!!!投球!!!ストレートォォォォォォォォォ!!!!』

    そうしてギャラクトロンの胸部が開いてグレネードランチャーが発射される

    イブ=ツトゥル『熱くなっちゃってまぁ』

  • 120シュバルツ・ブルーダー24/09/03(火) 00:45:15

    >>119

    「グランドミサイル発射!!」


    グランドライナーの肩が開くと中からミサイルが発射されギャラクトロンのグレネードランチャーを次々と破壊していく

  • 121佐藤勇一郎24/09/03(火) 01:01:58

    >>119

    あわわ!

    グローザ星系人「オラ!」

    【ロケットランチャー】

  • 122キングギャラクトロン24/09/03(火) 07:28:36

    >>119

    バリア

    【グレネードランチャーをバリアで反射しようとする】

  • 123トレウス24/09/03(火) 08:00:03

    >>119

    「ハァッ!! ………で、どうするみんな!

    アレ…行っとくか!?」

    ブルーチェリーでグレネードランチャーを斬り裂きながら聞く

  • 124ゼフィロン24/09/03(火) 08:17:12

    >>123

    アレって何だよお!?

  • 125ウルトラマンイミティ24/09/03(火) 17:39:55

    >>119

    随分と感情的なんですね!!

    【バリアでグレネードランチャーを防いでいるがカラータイマーがなり始める】

    >>123

    アレって…!何ですか?

  • 126トレウス24/09/03(火) 19:38:45

    >>124

    >>125

    「決まってんだろ!? ゴレンジ◯ーハリケーンだよ!

    ……まぁ、あいつがまだ生きてたらの話だがな?」

    と言いながらギャラクトロンを指差す

  • 127ゼフィロン24/09/03(火) 19:49:43

    >>126

    初耳だよ!?何それ!?

  • 128ナレーション24/09/03(火) 19:57:59

    >>120>>121>>122>>123>>124>>125>>126>>127

    ギャラクトロン『その程度で死ぬか!!!!』

    ギャラクトロン『お前たちをボールに変えてプレイボールしてやる!!!』

    ギャラクトロン『ウガァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!』

    そう言ってミサイルと野球ボールを乱射している

  • 129トレウス24/09/03(火) 20:02:52

    >>127

    「言ってなかったからな!」


    >>128

    >>122

    「っとぉ…ヤバそうだ!

    よし! キングギャラクトロン!ゴレン…じゃなくて、ブリーダーズハリケーンだ!」

    野球ボールとミサイルを避けながらキングギャラクトロンに叫ぶ

  • 130ウルトラマンイミティ24/09/03(火) 20:03:51

    >>126

    聞いたことありませんよ!?

    >>128

    くっ…!

    【徐々にバリアにヒビが入っている】

  • 131シュバルツ・ブルーダー24/09/03(火) 20:10:20

    >>128

    「ちぃ…!!こうも攻撃が激しいと迂闊には近づけん…!!」


    シュバルツはグランドライナーの肩からミサイルとガトリング砲を連射しミサイルとボールを相殺していく

  • 132佐藤勇一郎24/09/03(火) 21:04:07

    >>128

    グローザ星系人「オラ!」

    【爆弾を投げる】

  • 133ナレーション24/09/03(火) 21:05:02

    >>129>>130>>131

    ギャラクトロン『コンなもの!!!未然に防げばいい!!!』

    そう言って肩に装甲として着いているグローブを手に嵌めて構える

    ギャラクトロン『バッチコーイ!!!!』

    イブ=ツトゥル『受け入れる気なんだ…』

  • 134佐藤勇一郎24/09/03(火) 21:18:42

    >>133

    グローザ星系人「それなら!」

    【バズーカ】

  • 135トレウス24/09/03(火) 21:28:05

    >>133

    「とにかく…やるしかねぇ!」

    ボタンを押すと、キングギャラクトロンのマントからラグビーボール型の爆弾が出てきて彼女の足に当たり、イミティのもとに飛んでいく


    >>130

    「イミティ!頼む!!」

  • 136ウルトラマンイミティ24/09/03(火) 21:31:52

    >>135

    わっわかりました!!

    >>131

    お願いします!

    【何となくで理解しシュバルツにボールを回す】

  • 137シュバルツ・ブルーダー24/09/03(火) 21:38:50

    >>136

    「何だか良くわからんが…これを別の者に渡せば良いんだな!!!怒りの拳よ!!!灼熱の嵐を呼べ!!!『グランドストーム』!!!」


    グランドライナーは肩にあるガトリング砲とミサイルコンテナを拳に装着するとそのまま飛んできたボールをゼフィロンへ殴り飛ばした

  • 138ゼフィロン24/09/03(火) 21:55:47

    >>137

    うわあっ!?こんなコトして何になるっていうんだよ〜!?


    【キングギャラクトロンにボールを渡した】

  • 139ナレーション24/09/03(火) 23:23:08

    >>134>>135>>136>>137>>138

    ギャラクトロン『えぇい!そんなもの!こうしてくれるわ!!!』

    そう言って無数のボールを放出し、撹乱しようとする

    イブ=ツトゥル『……当たったら爆発するんだろうなぁ』

  • 140キングギャラクトロン24/09/03(火) 23:27:12

    >>139

    ギャラクトロデストレイ!!!

    【胸元の光線でボールごと破壊しようとする】

  • 141トレウス24/09/03(火) 23:30:52

    >>139

    「俺に任せろ!」

    なぜかどこぞのカブるクワガタを思わせるセリフを言いながら偽物のボール達を蹴り砕いていく


    >>140

    「キングギャラクトロン!あのボールが本物だ!!」

    >>138でゼフィロンがパスしたボールを指差した

  • 142ウルトラマンイミティ24/09/03(火) 23:30:59

    >>139

    イミティウムウインドバット!

    【バットを振り回して巻き起こす竜巻でボールを吹き飛ばしてゆく!】

  • 143シュバルツ・ブルーダー24/09/03(火) 23:31:34

    >>139

    >>140

    「おい!?トレウスのボールごと破壊するなよ!?あ~破壊したらトレウスが困ると思うぞ!!多分!!」


    シュバルツはグランドライナーのコクピットからキングギャラクトロンに忠告する

  • 144ナレーション24/09/03(火) 23:44:08

    >>140>>141>>142>>143

    ギャラクトロン『テメェ等もう許さねぇ!!バット型をレールガンで粉微塵にしてやる!!!』

    ギャラクトロン『扱いづらいパーツって聞いたが最新型が負ける訳ねぇだろ!!!行くぞォォォォォ!!!!』

    そう言ってバット型レールガンを構える

  • 145キングギャラクトロン24/09/03(火) 23:46:39

    >>141

    >>143

    了解!

    >>138

    これを……

    >>141

    トレウス陛下に渡せばいいのかな!?

    【とりあえずトレウスの方にパスを行う】

  • 146トレウス24/09/03(火) 23:50:49

    >>145

    「ナイスだキングギャラクトロン!あとで褒美をやろう!!」

    足にエネルギーを充電し、パスを受け取り…


    >>144

    「ブリーダーズハリケーン!!"変化球"!!」

    ボールは空中で野球ボールに変化、それと同時にトレウスがリモコンで操作する


    「行っけぇー!!!」

    ボールはめちゃめちゃな軌道を描きながらギャラクトロンに飛んでいく!

  • 147シュバルツ・ブルーダー24/09/03(火) 23:55:16

    >>144

    >>145

    >>146

    (・・・ところで今更ながら思ったのだが赤いマントはグランドライナーが付けているのだから〆はグランドライナーがするべきだったのでは…?)


    シュバルツはトレウス達のやり取りを見守りながらそんなことを考えていたのだった

  • 148ナレーション24/09/03(火) 23:57:07

    >>145>>146>>147

    ギャラクトロン『変化球が過ぎるだろ?!』

    そう言ってバット型レールガンを振るが空振りし…

    ギャラクトロン『あわわわ?!!!………………アッ』

    そのまま砲身がギャラクトロンに向いて発射ボタンが変化球で押されて

    ギャラクトロン『…ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ?!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

    そのままレールガンごとギャラクトロンは爆発する

  • 149トレウス24/09/03(火) 23:59:05

    >>147

    「だまらっしゃい! お前が途中でパスに回ったからだよ! お前が蹴るのは…普通シメでしょうがっ!!」

    なぜか思考を読んでグランドライナー内のありとあらゆる画面にそんな文言が映し出される


    >>148

    「………あっ 倒した!! やったぁぁあっ!!!

    また俺の! ……いや、俺たちの大勝利だ〜!!」

  • 150ウルトラマンイミティ24/09/03(火) 23:59:35

    >>148

    よしっ!!!!

    【ガッツポーズをした直後にエネルギーが切れ人間体に】

  • 151シュバルツ・ブルーダー24/09/04(水) 00:04:25

    >>149

    >>150

    「勝ったか…というか俺がパスに回ったのはそこのウルトラマンが俺にパスをしたからだろうが!!まだボールが回っていない奴がいるのに決めるのは可哀想だろう!!」


    シュバルツはトレウスに反論する

    グランドライナー内の怪奇現象については今更ツッコむことはなかった

  • 152トレウス24/09/04(水) 00:06:09

    >>151

    「……や…やかましい! 鬱陶しいぜ!」

    めちゃめちゃ怒ってアークワンプログライズキーを取り出し…


    「………悪意のデータ、送信しちゃえっ☆」

    グランドライナー内に悪意を送信し続ける

  • 153ナレ………………イブ=ツトゥル24/09/04(水) 00:08:51

    >>149>>150>>151>>152

    ………………あ〜あ

    やーられちゃった

    まぁ、良いかな

    特に損害という損害出てないし

    けど、仕返ししときたいな〜

    ………………………………アッ、そうだ

    『送信されるデータがボーボボの亀ラップのデータに成ります様に』っと

    【すると何処からか荘厳な鐘の音が聞こえる………………と同時にグランドライナー内で亀ラップが流れ始める】

    ボボボーボボーボボ 亀ラップ


  • 154シュバルツ・ブルーダー24/09/04(水) 00:11:13

    >>152

    「うわ~グランドライナーに異変が起きたぞ~?このままではトレウスを抹殺してしまう~(棒)」


    シュバルツは即座にグランドライナーの全武装を展開するとトレウスをロックオンするのだった


    >>153

    「そらァ!!!滅殺!!!」


    グランドライナーはイブ=ツトゥルにもロックオンしグランドライナーの必殺技『グランドストーム』をトレウスもろとも放つのだった

  • 155トレウス24/09/04(水) 00:13:40

    >>154

    「お…おいおい…マジでやめ…やっ…ギャァァァァッッッ!!!!」

    大爆発に巻き込まれた…が


    「し…死ぬかと思ったぜ…」

    全身が焼けただれた状態でなんとか生還した

  • 156イブ=ツトゥル24/09/04(水) 00:14:48

    >>154

    危ない事を願うね

    なら、

    『この攻撃が反れて民間人の親に当たり子を残して息絶えます様に』って願ったらどうなるかな?

    【そう『言葉』を発すると近くから親子が出てくるし何の奇跡かグランドストームが反れて親子に向かう】

    >>155

    ………………………………うわぁ、怖

    【そう言って引いている】

  • 157トレウス24/09/04(水) 00:16:15

    >>156

    「はぁ…はぁ…………はっ…! 危ない!!!」

    全身火傷まみれの状態で走り、親子を庇う


    その結果、動くことすらままならない状態にまで怪我が悪化してしまう

  • 158シュバルツ・ブルーダー24/09/04(水) 00:19:32

    >>156

    「ハッ!?またあの這いよる混沌の親戚みたいなもんか!!創世の力量産されすぎだぞハイドラァ!!!」


    シュバルツは一瞬でグランドライナーのコクピットから消えると手を振るうことでグランドストームをすべて撃ち落とすのだった


    >>157

    「はぁ…トレウス…その悲しいぐらいの自己犠牲を少しは落ち着かせろ…」


    シュバルツはトレウスに近づくと手から気を与えていきトレウスの生命エネルギーを回復させる

  • 159イブ=ツトゥル?24/09/04(水) 00:24:31

    >>157>>158

    へぇ〜

    そう云う選択を取るんだ

    私、そう云う選択は好きだよ?

    そ、れ、と、

    量産じゃないよ

    『培養』だよ

    私は正式にはイブ=ツトゥルではないけど

    お父様がくれた名が『イブ=ツトゥル』だった話さ

    …………でも、さっきの願いはリソースがデカいんだよね

    『さっきの願いが無かった事に成ります様に』っと

    ………………コレで対等だね

    【そう言ってクスクスと笑っている】

  • 160トレウス24/09/04(水) 00:25:44

    >>158

    「あ…あぁ、ありがとう…助かった…」

    生命エネルギーが回復したことでヒーリングファクターが正常に機能、数秒で普段通りの姿に再生した


    「でもよぉ…これが俺だからよ 仕方ないだろ?

    それと…俺はしぶとい男だからな…

    もしもロボットの生体ユニットになろうが倒した敵の遺体に意識と容姿を移して復活してやるよ」

    と変な事を言っている


    >>159

    「世界はそれをいい迷惑と言うんだぜ〜!!」

    くすくす笑うイブ=ツトゥルに対して嫌味を言う

  • 161シュバルツ・ブルーダー24/09/04(水) 00:31:34

    >>159

    「・・・・・・まさかあんなトンキチ野球に付き合っていた奴が現時点で最も厄介な存在だったとはな…」


    シュバルツは覆面でわからないが苦虫を噛み潰したような表情を浮かべる


    >>160

    「トレウス…奴とあまり会話しない方が良い…奴のリソースがどれくらいの容量かわからないが下手に喋るとそれを『願い事』と捕らえられ奴の手で滅茶苦茶に改変されるかもしれん…」


    シュバルツはトレウスに小声で忠告する

  • 162イブ=ツトゥル?→???24/09/04(水) 00:41:50

    >>160>>161

    良い迷惑?

    そんな言葉も有るのね

    ………………次はそうしようかな

    ソレと、私って何処かの誰かが願ったのか

    権能に制限が付けられちゃってさ

    だから、『ルナの余命が2ヶ月であります様に』とか『ミゼーアが苦痛を抱いて末永く眠ります様に』とか『イチカが死体も残らない程グシャグシャにされて死体と成ります様に』とかって願っても叶わないんだよね

    【そう言ってケラケラとしている】

  • 163ウルトラマンイミティ24/09/04(水) 00:47:30

    なんだ……何を言っているんだ彼女は……
    【理解ができないと言った顔】

  • 164イブ=ツトゥル?→???24/09/04(水) 01:10:23

    >>163

    アッ、わかりやすい方で言ってあげようか?

    『ウルトラマンZがセレブロに寄生されて光の国に混沌を招きますように』って言えばその通りになるんだよ?

    ………………………………まぁ、今の所は予定に無いけど

    【そう言ってケラケラクスクスしている】

  • 165ウルトラマンイミティ24/09/04(水) 01:14:54

    >>164

    っっ!!お前は……今ここで倒す!!!

    Gomora.』『Red King.』 『imithi』

    『urutoramann imithi Skull Gomora.』

    【そう言って先程エネルギーが尽きたばかりだと言うのに再変身】

    うおおおおおお!!!!

    【そして真っ赤に燃え盛る拳を振るう!】

  • 166シュバルツ・ブルーダー24/09/04(水) 01:21:23

    >>162

    (制限か…しかし先程のように攻撃を民間人に反らされる可能性がある…どうする…?)


    >>164

    >>165

    「なっ…!?あのバカ!!とにかく今するべきことは…!!炸裂!!『ガイアクラッシャー』!!!」


    シュバルツが拳を地面に叩きつけると突如地面から無数の岩棘が突き出してくる

    次々と現れる岩棘はイブ=ツトゥルを取り囲むように生えていき唯一ウルトラマンイミティが入れる箇所を残した岩のリングを作り上げるのだった

  • 167イブ=ツトゥル?→???24/09/04(水) 01:31:11

    >>165>>166

    ざんね〜ん

    今日は閉幕、開幕は別日さ

    私はアブソリューティアンみたいにご都合主義能力だから

    色々用意出来るんだ〜

    ………………だから、そう安々と消えたくないんだよね

    【そう言って拳を避けて岩棘に飛び乗る】

    アデュー?また会おうよ

  • 168ウルトラマンイミティ24/09/04(水) 01:35:03

    >>167

    っ!まっ…………て……

    【拳が地面にめり込み視線でイブ=ツトゥルの事を追うが怒りに任せ変身したためエネルギーが今度こそ切れ変身が解け気絶した】

  • 169シュバルツ・ブルーダー24/09/04(水) 01:37:47

    >>167

    「・・・・・・チッ…」


    シュバルツはクナイを手にするがイブ=ツトゥルには投げず見送ることしか出来なかった

  • 170キングギャラクトロン24/09/04(水) 07:30:29

    まあとりあえず無事終了ってことでよかった
    トレウス皇帝陛下万歳!!!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:16:45

    このレスは削除されています

  • 172佐藤勇一郎24/09/04(水) 08:20:38

    【プリンを食べていた】

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:46:48

    【その頃地球では…とある大手文房具メーカーが新しいハサミを発売していた】

  • 174下野俊介24/09/04(水) 17:53:27

    >>173

    瑞希「……見た事ないハサミだ……」

    (寧々と一緒に文具店にやってきた瑞希、新しいデザインのハサミを見て手に取る)

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:57:23

    >>174

    【深紅の持ち手の部分がどこか焔にも見えるハサミである】

    【手に取ればすぐに手に馴染み斬れ味もかなりいいことが分かる】

  • 176下野俊介24/09/04(水) 18:17:43

    >>175

    瑞希「へー……かっこいいハサミだね!」

    寧々「確かに……」

    (買おうかな、なんて値札を見て)

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:20:19

    >>176

    【お値段もかなりお手頃である!!】




    【なお…もしそう言うのをわかる人がいればの話だが邪悪な気配が全て…とは行かないがある程度のハサミから発せられているのが見えるだろう】

  • 178下野俊介24/09/04(水) 18:22:48

    >>177

    寧々「でも、ここ陰謀とか渦巻いてるから警戒した方がいいんじゃ……」


    瑞希「うーん、確かに……」

    (と、考え込むように)

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:26:41

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:42:58

    ※メタ的に言うと裏スレで出した苦魔獣が作ったやつです

  • 181ハイドラ(アナザー)24/09/04(水) 19:51:45

    (あのトンチキ集団に惹かれて来たのか?
    俺を引き付けた気配はあんな物では...
    何か、何かが裏に潜んでるような気がする)

    アナザーの危機感知は間違っていなかった
    人類への脅威は、既に準備を終えていた

  • 182トレウス24/09/04(水) 21:03:19

    「あー…だいぶ治ったが…まだいてぇや…」

    傷は全く目立たなくなったが、所々傷が残っている


    >>170

    「ふふふ…やっぱかわいいやつだなぁ全く…」

    めちゃめちゃ和んでいる

  • 183ゼフィロン24/09/04(水) 21:04:20

    あー……なんだったんだよまったく……

  • 184佐藤勇一郎24/09/04(水) 21:59:32

    行きますよー!
    グローザ星系人「バッチこーい」
    【サッカーしていた】

  • 185キングギャラクトロン24/09/04(水) 22:38:05

    >>182

    トレウス陛下ばんざーい!!!ばんざーい!!!

    【神の騎士団と共に万歳三唱】

  • 186トレウス24/09/05(木) 22:35:15

    >>185

    「ふふふ…照れるな…まぁでも…苦しゅうない…ってやつだな!ガハハ!!」

    めちゃめちゃ調子に乗って喜んでいる

  • 187ウルトラマンイミティ24/09/05(木) 22:44:03

    ……防衛隊のような組織があればいいのだが
    【回復したので仕事を探している】

  • 188ウルトラマンイミティ24/09/06(金) 17:44:05

    そういえばビーチであった軍人さんもギャラクトロンもブリーダーズと言っていたな……

  • 189メフィスレス24/09/06(金) 18:39:38

    >>188

    おや?貴方様は確かビーチで見掛けた……


    【偶然通りがかる】

  • 190トレウス24/09/06(金) 20:40:17

    〜研究室〜
    「うーん…よし…あとは…これ…で…! できた〜!!」
    プログライズキーにデータを入力し終わり、伸びをする

    「ふふふ…名付けて…ランペイジガトリングプログライズキー! まさに最!強!のプログライズキーだ…!」
    めちゃめちゃ嬉しそうにしている

  • 191ウルトラマンイミティ24/09/06(金) 20:49:32

    >>189

    あなたは確か…………ライブ会場にいた人!

    【記憶を辿りなんとか思い出した】

  • 192メフィスレス24/09/06(金) 20:59:47

    >>191

    はい!そのライブにいた人物に御座います!私はメフィスレス、エイフェックスの御友人に御座います。どうぞ、お見知り置きを。

  • 193トレウス24/09/06(金) 21:01:59
  • 194ウルトラマンイミティ24/09/06(金) 21:04:25

    >>192

    メフィスレスさんよろしくお願いします!

    光の国宇宙警備隊所属!ウルトラマンイミティです!

  • 195メフィスレス24/09/06(金) 21:05:47

    >>194

    イミティ様に御座いますか!よろしくお願ひ致します!イミティ様!……所でイミティ様、もしやブリーダーズの事を知らなひので御座いますか?

  • 196ウルトラマンイミティ24/09/06(金) 21:06:40

    >>195

    お恥ずかしながら……つい最近ブルトンに飛ばされてきたばかりでして……

  • 197メフィスレス24/09/06(金) 21:16:21

    >>196

    おやおや……それは大変に御座いましたね……では!私がブリーダーズについてご説明にたしませう!…えー、ブリーダーズといふのは、トレウス様やイチカ様など、怪獣を育成して育て、地球を守るもの達の事を皆総合して、ブリーダーズと呼んでいるので御座います!

  • 198ウルトラマンイミティ24/09/06(金) 21:20:36

    >>197

    ふむふむ……なるほど……

    なら怪獣を育ててないからブリーダーズには入れなさそうですね…

  • 199メフィスレス24/09/06(金) 21:25:44

    >>198

    いえ!怪獣を育てずとも!地球を守るものは皆ブリーダーズなので御座いますよ!……実際私も、怪獣は育てておりませんし…育てているのはモウデンスのみなので……

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:27:59

    ところでこれは私の猫さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています