私に話があるって言ってたけどどうしたの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:53:43

    突然どうしたのよシュヴァルにヴィブロスもそんなに切羽詰まった様に...えっ私とトレーナーさんの関係?そんなのパートナーに決まってるじゃない 2人にも専属でいるでしょう?てっきり何か問題でも起こったのかと思ったじゃないのもう...あらごめんなさいトレーナーさんから電話だわ少し外すわね

    もしもし,何かあったの?今日の買い出しは一緒に来るかって?ええもちろん一緒に行かせてもらうわ...そのまま夕飯も一緒にね,いつもの事じゃない 今日は何を作るか決めてあるの?カレーね,なら買い出し終わってから一緒に作りましょ
    そのつもりだった?ふふっ今日の買い出しの楽しみだわ ええそれじゃまた後でね
    ごめんなさい,少し長くなってしまったけど何の話だったかしら?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:55:31

    「それ世間一般では『通い妻』って言うんだよ姉さん」
    「パートナーはパートナーでもお姉ちゃんのそれは意味がちょ〜っと違うかな〜って」

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:57:47

    あと二度手間になったら面倒だし日用品も聞いといた方がいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:58:50

    シュヴァちやってるからな備品の買い足し…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:00:54

    ドンナトレはすっかりベタベタもいいとこだけど
    こっちはどうなるんやろね、湿度四天王候補だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:02:44

    どんな属性になるんかなぁヴィルトレ
    一緒に曇るのは間違いないだろうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:03:40

    >>6

    でも育成になったらジェンティルドンナに勝てるぞ。ローレルブライアンクラスで出て来るかもしれんが

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:27:28

    ふぅ,シュヴァルに言われて日用品も買っちゃったからかなりの量になっちゃったわね いつもはショッピングモールに買いに行っているけど,ネイチャさんから聞いて商店街に行って正解だったわね お肉やお野菜,日用品もたくさんあって普段の買い物なら今度からこちらでいいかもしれないわね
    それはそうと本当に大丈夫?かなり荷物を持たせてしまってるけど...普段からトレーニングをやって疲れてるだろうからこれくらいはさせて欲しい?ふふっなにカッコつけてるのよもう...それなら早く帰って夕飯作りましょカレーだけの予定だったけど肉屋の人がコロッケサービスしてくれたし温かいうちに食べないももったいないわ
    それにしても何でサービスしてくれたんでしょうね私達お手伝いやら何かしてたかしら...

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:46:11

    ヴィルシーナのトレーナー宅通い頻度dice1d7=1 (1)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:03:20

    家に招く系か

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:58:44

    家に着いたわね お疲れ様と言ってもあなたの家なんだけどね ふふっ結婚したらこんな感じであなたを迎え入れたりするのかしらね...なんて冗談はさて置きここまで運ぶのに疲れたでしょう?...大丈夫?普段から鍛えてるから平気?なら食品を冷蔵庫に入れて作っちゃいましょうか
    ふふっあなたと2人っきりで料理をするのも生活の一部になっちゃった感じよね 一体いつからこんな感じなったのかしらね...痛っ!ごめんなさい少し指を切ってしまったみたい これくらいなら放っておいても大丈夫よ バイ菌がはいったりして悪化したらいけないから消毒と絆創膏するってもう...あなたって私のケガのことになると顔色変えてすぐに行動するわよね 大切な担当だから当然だと...ならお言葉に甘えて切ってしまった指に絆創膏してくれるかしら?ふふっありがとう
    カレーも残りは全部作るってもう!指のケガだけでそこまでしなくていいのに...

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:42:26

    ご馳走様 カレー美味しかったわ2人で作ったからかしらね それにお肉屋さんのコロッケも良かったわね コロッケ以外にも色々あったし今度違うものも試してみる?今度のお休みのお昼や食べ歩きで食べてみよう...っていいわねそれ それなら今度のお休みに一緒に行きましょうか そうだ2人,ヴィブロスとシュヴァルも誘ってもいいかしら?2人にも教えてあげたいのだけど...いい?ありがとう
    それじゃあ来週の日曜日あたりでどうかしら?トレーナーさん,あなたは予定何かある?...特にないのねそれじゃあ来週の日曜日に行きましょうか
    ふふっ今から来週が楽しみだわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 04:11:02

    >>7

    桜花賞と秋華賞は着差それほどついてないから現実的な範囲に収まるんじゃないかと思う

    逆に5馬身ついたオークスは覚悟がいるかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 04:57:55

    どうしたのトレーナーさん?門限が近くなってきたからそろそろ帰らないのかって?あら今日はここに泊まっていくわよ言ってなかったかしら...まぁいいわそういう事だから門限は大丈夫よ トレーナーさんなら変な事はしないだろうし...もししたらどうなるかわかってるのでしょうね?ふふっそんなにビクビクしなくてもしないって分かってるわよ
    さてもうそろそろ就寝時間だし布団に入って寝ましょ 一緒に寝るのかってそりゃベット1つしかないでしょう?どこかの風水に詳しいウマ娘さんもベットは1つで充分だよ!と言ってたし今後も増やさなくても大丈夫よ
    俺はソファーで寝るってあらそう...ってダメよ!ソファーじゃしっかりと睡眠が取れないでしょう?あなたも散々私に言ってきたじゃないの,ちゃんと睡眠は取れって だから私と一緒にベットで寝なさいな
    ふふっよろしい それじゃ隣に来て おやすみなさいトレーナーさん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 05:39:01

    コパァ?!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 05:43:24

    若い男女が一つの布団で寝る
    何も起きなかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:06:43

    健全だなヨシッ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:08:22

    おはよう,よく眠れたかしら?...いいにおいがしてよく眠れなかったってそれ私の事かしら?酷いわトレーナーさん...なんてね,私も同じであまり寝れなかったわ でも私達相性はいいかもしれないわね?ウマ娘の間では有名な話なんだけど「いいにおいがする人同士は相性がいい」とよく言われてるわ 元から相性はいいって?ふふっ,そうかもしれないわね 相性が良くなかったら私達G1下手したらG2すら勝てなかったかもしれないものね...
    そんな話はおいといて朝ご飯できてるわよ 簡単なものだけどご飯にお味噌汁,スクランブルエッグに簡単なサラダよ,冷めないうちにね いいお嫁さんになるって朝からプロポーズかしら?あらそんなに慌てなくてもいいのよ 今日は朝練しないのだからゆっくりでいいわ 時間もまだあるし慌てずに食べなさいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:08:30

    準備できたかしら?それじゃトレセンに行きましょうか
    こうやって並んで歩いてると私達って夫婦と間違われるのかしら...時々いるじゃない?学生なのに雰囲気が熟年夫婦みたいな人達がね 例えば...あらヴィブロスにシュヴァルじゃない!おはようって何をそんなに凄い驚いた顔してるのよ まるで「えっ!?お姉ちゃん(姉さん)何でトレーナーさんと2人でトレーナー寮から...?」みたいな感じなことを言いたそうな顔してるわよ?何も普通じゃない ナイスネイチャさんやエアグルーヴさん,アドマイヤベガさん...他にもかなりの方々が出入りしてるから私もしてるだけよ
    トレーナーさんに何もされなかったか?一緒に料理作ったり寝たりしたくらいよ 後は今日の朝ご飯作って上げたくらいかしら...特に何もされてないわよ 強いて言うならいい嫁になるって言われたくらいかしらね...でもこのくらいなら他の方もやってるだろうし問題ないでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:53:39

    ヴィルシーナの中で普通の概念がふっとんでいるぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:50:27

    ぐいぐい前に出るなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:47:32

    トレーナーさん,ちょっとお時間いただいてもいいかしら?ありがとう

    あの後シュヴァルとヴィブロスに色々言われたのだけど普通ならトレーナー寮に入り浸らないって言われてね 私がトレーナーの誘いに乗ったり私からも行ったりしてほぼ毎日の様に過ごしてるじゃない?思えば私のメンタルケアの一部として行ってた訳だけど,知らない間に当たり前になってたのね...

    そうねこれからは少し自重する様にしようかしらね

    具体的には週にdice1d7=3 (3) 回にしましょうか 正直あまり変わらないかもしれないけど離れすぎるとお互い不便になりそうだしトレーナーさんもこれでいいかしら?...ありがとう

    色々と変わるかもしれないけどよろしくね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:58:32

    >>9から増えてる!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:00:54

    >>23

    トレーナーからのお誘いで推定ほぼ週7だから3回になるのは実質少なくなってるんだ

    まぁそれでもどこぞのスレであった通い妻ネイチャと同じ頻度になるだけだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:06:33

    トレーナーさん,入ってたもいいかしら?えっ,どうして今日来たかって?それはトレーナーさんが連絡くれないから来たってあっ...そうだったわね...ずっと当たり前のように入り浸っていたから自然と足を運んでいたわ ごめんなさい寮に戻るわね...今日は特別って本当にいいの?迷惑じゃない?俺も会いたかったし時間が時間だし戻るのも危ないからって警備員さんもいるから大丈夫よ それに私はウマ娘よ,そんじゃそこらの人には...キミが走れなくなる様な事をされる可能性もあるって本当心配性なんだから...トレーナーは誰でもこんな感じなのかしら...
    なんでもないわ,それじゃあお言葉に甘えてあがらせてもらうわね タルマエさんとフジさんには連絡しないといけないわね 特にタルマエさんには迷惑かけてばかりな気がするわ今度労ってあげないといけないわね...

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:02:23

    タルマエも感化されて通う可能性

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:20:10

    ふるさとだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています