【閲覧注意】もう夏も終わってしまいますね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:55:47

    8月も明日で最終日
    明後日は9月、秋になります
    しばらくは暑い日も続きそうですが、夏もこれで終わると思うと少々寂しいですね
    そんな夏の終わりの寂しさを吹き飛ばす、この時期にピッタリなものがあります
    それは・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:56:10

    そう!目隠しプレイですね!
    というわけで浴衣の帯で目隠ししたパーシヴァルにうっかり転んで寄りかかってしまった絵です
    どこからどう見ても健全ですね
    まぁちょっと途切れてるけどそこは気にしないで
    このスレを開いたみなさんもぜひ健全目隠しプレイを描きましょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:58:43

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:02:51

    季節をエロ絵で知らせてくるなんて卑しいマシュみたいだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:09:59

    深夜テンションで絵描いて気恥ずかしがってたのに…卑しいスレ主でシュね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:15:01

    >>2

    うわエッッッッッ()

    いけません!いけませんよ、これは!

  • 7スレ主24/08/30(金) 22:30:29

    >>5

    これは健全な絵だからね

    恥ずかしがる要素は何一つとしてなし!

    それに今夢の国帰りでテンション上がった勢いでこれ描いたから

    やっぱり勢いって大切ですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:41:23

    描くか…目隠しプレイ(決意)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:43:10

    >>2

    こんなん規制されてもおかしくないだろ

    江戸っ子並みに前が開いてるし(?)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:49:59

    健全目隠しプレイ(本当)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:53:00

    さっきまで描いたので大変申し訳ないが

  • 12スレ主24/08/30(金) 22:54:32

    >>10

    >>11

    素敵な絵をどうもありがとうございます!

    2枚ともどこからどう見ても健全ですね!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:56:37

    もしかしてスレ主前のスレでパーシヴァルの目隠しどうしよう!みたいなスレ建ててた人?

  • 14スレ主24/08/30(金) 22:56:56

    ということでパーシヴァルのために大きなフランクフルトを買ってきました
    美味しそうですね、パーシヴァルも思わずよだれが出てきてしまったようです
    大きく口を開けても頬張れるかどうかといったところでしょうか
    どこからどう見てもほのぼのとした健全な絵ですね

  • 15スレ主24/08/30(金) 22:57:50

    >>13

    そうです!その人です!

    もう少しだけパーシヴァルの健全目隠し絵が描きたかったのでスレ立てしました

    流石に前スレのような過激な絵は描かないかな・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:59:22

    >>15

    閲覧注意貼ってるし少し過激なぐらいなら多分大丈夫さスレ主

  • 17スレ主24/08/30(金) 23:28:36

    今夜はこれで最後かな
    どうやら記念にチェキを撮ってもらったようです
    とても微笑ましい、どこからどう見ても健全な絵ですね
    それにしても暑いですね
    パーシヴァルの顔も真っ赤です

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:39:06

    >>17

    これで健全とか無理だろ…

  • 19スレ主24/08/31(土) 01:27:45

    眠れないので不健全な絵を描きました

    スレ主はこういうものも癖です

    【閲覧注意】拷問目隠しパーシヴァル

    x.gd
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:22:55

    >>19

    別の意味でさっきより健全なの何かのバグだろ…

  • 21スレ主24/08/31(土) 17:43:43

    他の人の絵を見ると自分が下手に思えてくる、あるあるだと思います
    みんな上手いな〜ていうかみんなタブレットで描いてる〜自分もタブレット欲しい〜でもタブレットで描いたところで上手くなるわけじゃない〜

    そう思いながら描いた、目隠し壁ドンパーシマです
    どれだけ上手くなくても、でも筆は止まらないからね、仕方ないね
    本当は夜にあげる予定の絵だったんだけどちょっと早めにあげちゃいます
    どこからどう見てもキュンキュンしてくる健全な絵ですね

  • 22スレ主24/08/31(土) 20:21:47

    こんばんは
    夜になったので始めていきましょうか

    さて、こちらは目隠し舌出しダブルピースパーシヴァルです
    一見不健全なこちらの題材も、ミニキャラにすればほら!この通り!とっても可愛く、どこからどう見ても健全な絵になりました!
    ね?すごいでしょう?

  • 23スレ主24/08/31(土) 20:41:49

    さて、どうやらパーシヴァルはいちご味のかき氷を食べたみたいです。舌が真っ赤ですね
    お互いにシロップに染まった舌を見せ合っている、ほのぼのとしたどこからどう見ても健全な絵ですね

  • 24スレ主24/08/31(土) 20:43:51

    >>22

    描き忘れを見つけちゃったけど気にしないで


    というわけでとうとうネタがつきました

    ひと通り描きたいものは描けたかな

    何か描いてほしいシチュエーションがあればリクエストお待ちしています

    もちろん、みなさんの健全目隠し絵もお待ちしています

  • 25スレ主24/08/31(土) 22:53:54

    これはパーシヴァルがアイスを食べているだけのどこからどう見ても健全な絵です

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:58:29

    >>24

    スイカ割りを何卒…

  • 27スレ主24/09/01(日) 00:18:01

    >>26

    リクエストありがとうございます!

    分かりました、今から描きますので少々お待ちください!

  • 28スレ主24/09/01(日) 00:36:19

    ということでスイカ割りをしているパーシヴァルです
    棒を高く振り上げて、今にもスイカを割ろうとしていますね
    どこからどう見ても、至って普通の健全な絵です

    リクエストありがとうございました!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:40:12

    >>28

    いやー、これは健全なスイカ割りですねぇ

    この後滅茶苦茶(((((スイカが粉々になった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています