異世界シェアワールド「アルカナアリア」を作っていくスレ32

  • 1スレ主◆TN.EPARvlQ24/08/30(金) 22:05:39

    剣だとか魔法だとか冒険者だとか魔王だとか、王道ナーロッパちっくな異世界をみんなで構築していくスレです



    ・決め方は安価か投票か話し合いか、スレ主が適切と判断した手段です

    ・ここで決まった事柄は原則としてフリー素材として扱われますが、利用を制限したいor一言相談が欲しいなど要望があればその旨を言い添えてください

    ・性的な褒め言葉や話題、Gか否かを問わずR-18な事柄は控えましょう

    ・決まったことや出たネタはその日のうちにwikiに移植しましょう


    次スレはスレ主が立てますが、スレ主がいない時は>>190を踏んだ方にお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:06:29

    立て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:06:52

    建て乙です

  • 4スレ主◆TN.EPARvlQ24/08/30(金) 22:08:09
  • 5スレ主◆TN.EPARvlQ24/08/30(金) 22:08:34
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:09:09

    既存キャラ見る限り現状深淵歩きしそうなキャス居ないのか?
    こうなるともっと冒険やりてえ世界知りてえ的なキャラ作った方が良いかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:09:32

    どうせなら船長に深淵歩きつけたいな
    深淵歩きの○○船長みたいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:09:37

    名前ねぇ……
    「パスファインダー」とか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:11:39

    >>6

    故人のポルテちゃんは落ちたので一応してるかな

    というよりそのために作ったキャラだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:13:02

    深淵を照らすという意味で「暁の灯台守」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:13:49

    >>9

    ああいやその子抜きでの話よ

    型月みたいな根元を目指す魔術師的なキャラいたっけって

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:14:19

    魔王討伐RPGに学園乙女ゲーにオープンワールドアドベンチャーと忙しいぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:14:43

    >>11

    多分いないと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:15:28

    >>11

    錬金術師の最終目標が全知識の統合された「根源」だって話はかなり昔に出た気がする

    もちろん深淵とはまったく別物だろうが

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:15:43

    どっちかつったらメイドインアビス
    てか魔王クラスが跋扈する未知の危険地帯歩けるならその辺の名の通った騎士より強くない?インフレにならん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:16:49

    >>15

    なるよ

    だから深淵はアルカナアリアをゲームに例えるとオールクリア後の裏ステージみたいなもん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:17:43

    >>14

    真理だっけ?あれ深淵の事なんも知らずとも行ける物なんかね?

    あそこの影響はかなり大きそうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:18:54

    >>16

    はえーだったらさっさと人間界に帰ってきて魔王倒してよ

    目下の脅威だし役目でしょ(HUNTER並感)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:20:02

    >>18

    1人じゃ勝てないだろうしそんな単純な話しでは無さそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:20:14

    >>17

    深淵って言っても別世界みたいなイメージがあるな

    もしかしたら深淵は真理へたどり着くためのアプローチの一つでしかないのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:20:30

    >>18

    ぽこぽこわく魔族や魔王の根を切ろうとしてるんだよなあ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:20:53

    業魔が他の魔物に比べて強いって話はないし戦闘能力的な意味での優秀さは一定ラインしか求められなさそうなイメージだわ
    普通に高名な騎士の方が強いけど深淵を熟知(表世界基準)してると

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:21:46

    深淵が本番で人間界が取りこぼした残飯処理みたいになるのはなんだかな

    >>21

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:22:58

    >>23

    1人で壊滅させられる物じゃないしその人は数をちょいちょい減らしてるぐらいじゃない?それこそ世界中に沸くんだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:23:29

    >>21

    >>22

    >>23

    一部の魔物が生まれる場所ではあるけど魔族や魔王がいるって言うのはあくまでイメージでしかないからね

    確定した設定ではない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:23:48

    >>22

    戦士と探索者だしな

    求められるスキルが違う

    探索者に必要なのは危機管理と生き残る術だから正面戦闘は別に強い必要はない

    寧ろ身を隠すスキルの方が大事

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:31:41

    そもそも深淵の中身に関してはあまり決まってないんだよな
    魔王が居るから海があるのは確定としてもその魔王の名前すら決まってないし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:34:19

    魔族の国がある/あったという話が出てたな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:35:08

    そういえばゴブリンとアルカナ団の関連はどうする?
    個人的にはゴブリンはゴブリンでアルカナ団とは別に古代エルニア帝国に反抗していてほしいと思うんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:36:07

    >>29

    自分もそんな感じでいい

    愚連隊じみた第三勢力未満

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:38:51

    クソ蛮族のクソ英雄、私の好きな言葉です
    ゴブスレのゴブリンロードの生涯なんかも気になるんだよなー

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:42:13

    錬金術師の設定をちょい固めてみたくなった

    ・一般錬金術師
    普通に錬金術師と聞いて想像するのはこのランク。薬草を調合して薬を作ったり、金属を混ぜて合金を作ったり、要するにいろんな材料を混ぜて別のものを作る人たち。
    広くいろんなものを作れたり、特定の質のいいものを作るのに特化していたり、できることも腕前も幅広い。
    病院や鍛冶屋、建築会社、研究施設などに雇われることが多いようだ。

    ・黄金級錬金術師
    金でないものから金を作り出す秘術にたどり着いた錬金術師。数百年にひとり出るか出ないかというレベルの、錬金術の超天才たち。アルキミアにはかつてひとりいたようだが、その正体も技術も伝えられていない。

    ・宝玉級錬金術師
    莫大な魔力と万能の治癒力を内包すると言われる伝説の物質「賢者の石」の錬成に成功した錬金術師。根源に手を掛けた化け物。「賢者の石」自体、古い文献にその特徴と名前がたまに出てくるだけで、実在は怪しまれている。当然、このレベルの錬金術師がかつていたかどうかも謎。いたらすごい。

    ・根源に至った者
    すべての知識をつなぎ合わせ、知の究極を手に入れた人。おめでとう、あなたはこの世界の真実にたどり着いた。
    いるかいないか以前に完全に神話とかのたぐい。でも、自分がこれを叶えたいと夢想するのは錬金術師なら誰でもやること。たまに本気で取り組む人もいる。
    過去にできたやつは……いないんじゃないかなぁ……。

    こんな感じでレベル分けはあってもいいと思うのだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:47:16

    >>32

    言語化しゅごい…私はいいと思う!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:48:42

    >>32

    根源はまさにアルカナの世界って感じであって欲しい

    一瞬だけでも誰か到達してくれないかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:48:55

    >>32

    型月の魔眼のランクとネーミング被るのがやや気になるがいいと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:49:56

    >>35

    型月そういうランク分けネーミングあるの!?

    くそぅ油断した……まあいいかあ……!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:51:26

    とりあえずこのランク分けは確定させる?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:52:47

    >>37

    いいと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:53:25

    >>37

    >>32でいいと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:54:20

    良いと思うよマコトくん最終的に黄金行くのかな行ってもいかなくてもいいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:54:51

    …ところでアルカナ教団お抱えの深淵歩きの呼称については…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:55:34

    >>40

    でも再会時に黄金行ってて欲しくない?

    帰ってきたヒーローは分かりやすくパワーアップしてるのが通例だし

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:56:15

    まこっちゃんが優先的に何を研究してるかも特に決まってないんよな
    医学系なのか鉱物利用系なのか理論系なのかガチ根源狙いなのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:56:42

    >>41

    候補は出た

    あとは誰かが決めるだけだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:56:44

    >>41

    深淵歩きが美味しすぎて他に名前重ねるのがちょい気になる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:57:14

    >>41

    ディープ・スロートを推すぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:57:49

    >>41

    ダイバーがわかりやすいかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:58:19

    >>43

    根源しか見てないと思ってたら確定して無かったぜ

    自分の妄想が怖いぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:01:12

    前スレで出てた案もカッコいいとは思うんだが、わりと一般名詞的なものが多かったのが気になるは気になる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:04:17

    そういや冒険者の等級?も決まってなかったよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:04:55

    >>50

    金銀銅だかのランク付けがあった気がする

    どこのスレにあったかは忘れた……

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:06:16

    階級

    白金:伝説の英雄クラス。国一つを救ったなどの英雄譚に謳われるものたち。
    金:実績、信頼度が極めて高く王侯貴族から名指しの依頼を受けられるレベル。名指しでなくとも上位貴族からの依頼はだいたいこの等級が紹介されることになる。
    銀:一人前の冒険者として認められる経験と実力のあるものたち。ギルドからこれといった支援はなく全て自己責任。同じ等級内でもかなり実力の幅が広い。実力はあれど素行の悪さなどで金に昇格できないものもいたりする。
    銅:駆け出し冒険者。経験が浅く、危険な依頼は受けられないがギルドからの支援がある。
    鉄:見習い、臨時雇用に一時的に付与される。

    これやね
    wikiの冒険者ギルドのページから引っ張ってきたよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:06:51

    >>52

    ありがとう

    wikiにまとめられてたのか……

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:08:06

    wiki、皆が思ってるよりまとまってないけど皆が思ってるよりまとまってるねんな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:11:30

    >>54

    ページはあるんだけど

    トップからたどり着きにくいのが多いイメージ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:12:29

    わりと検索欄を活用していく必要があるぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:15:01

    教団の深淵歩きの呼び名は少し時間かかりそうだな
    根源と深淵の関係でも考える?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:17:44

    >>57

    根源は知識そのものだから

    深淵の知識が根源を構成する一部でいいと思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:18:29

    アルカナ教団の深淵歩き呼称として「ユロディヴィイ」を提案いたします
    キリスト教正教会用語で「聖なる愚か者」、俗人には愚か者に見えるほどの過酷な清貧の生活を送ることでキリストの真理にたどり着いた聖者、みたいな意味らしいよ
    愚者の教団の管理下にあることから連想してみましたー
    個人的にはユロディヴィイ1、ユロディヴィイ2、みたいにコードネームで呼び合い・管理されてて欲しいという願望がある

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:18:42

    >>58

    そこら辺書くとしたら深淵と錬金術どっちに書くべきかな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:21:30

    >>60

    ぶっちゃけそこまで重要な繋がりでもないから

    ウィキに書くほどのことでもないかなって

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:23:39

    >>59

    ひとつ問題がある

    1とか2とかは言いやすいのにユロディヴィイが絶妙に言いにくいことや


    ユロディヴィイ部隊のコードネーム:アルファ1とかベータ2とかの方がエエんでないか

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:25:30

    >>62

    言いにくいというか打ちにくいのはわかる、身をもって思い知ったので

    だから「ユロデヴィ」くらい日本人に比較的馴染みやすく丸めるのもアリかなと

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:25:35

    >>59

    意味合いとしては凄く好きなんだけどもうちょっと日本語として出力しやすい発音に出来ない?

    マジで意味合いとしてはこれ以上無いと思うのよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:26:26

    >>63

    好きだな

    個人的には一票入れたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:26:53

    ユロディヴィイ

    イが……イが多い……!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:31:05

    部隊名:ユロデヴィ
    隊員:ユロデヴィ1、ユロデヴィ2……

    これでいいかな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:33:11

    >>67

    部隊名がユロデヴィなのに

    コードネームにもいちいちユロデヴィつけなくていいんでない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:35:03

    >>68

    そうかな?俺はこれが好きなのと、昔やったエースコンバットでは部隊コードネーム+番号って形式だったからこれが自然かと思うんだが

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:36:37

    そういえば皆に聞きたいだけど深淵への移動は船に乗って移動しているイメージなんだけどあっている?
    あっていたらその船の名前を『ユロデヴィ』にしてみない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:40:16

    >>70

    なんかこう

    穴に落ちる

    みたいな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:41:47

    次元ホールに落ちるとかもしくは空間に大穴を作ってくぐり抜けるイメージ
    ただ深淵には海があるので海の方へ開けた時は落ちないよう最初から船で移動してることもあるかも

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:43:10

    あまり同じ名前をいろんなものにつけてると
    どのユロデヴィ?みたいになるのが危惧される

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:44:29

    ある程度地面が無いと入り口を開けた瞬間水が流れ込んで来るとかにならない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:47:04

    深淵の浅いところ(哲学)はしっかりした異形の地面があって、進むにつれて名状し難い液体を湛えた湿地に変わっていき、虚空の目前となると海になって……というイメージだった

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:49:53

    それこそ陸があって砂浜があって浅瀬から海洋に繰り出して行くみたいな人間の生存出来る難易度の緩い場所と厳しい場所で別れてたりするのかな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:51:58

    深淵世界のどこに穴が空くかわからないし
    穴の向こうはどうなってるか入ってみないとわかんないよ!

    これくらいのハードモードでいい

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:54:37

    ただし一定の大きさ以上じゃないと
    深淵の鯨はこっちにこれないよ
    一部だけ顔出すこともないも欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:01:11

    >>77

    ちゃんとしてるならある程度場所は選べる方が研究してる感出ると思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:02:48

    今朝このスレに来た新規なんだけど、結局あの設定はどうすれば良いの?今スレ主の人、居る?

    取り敢えずやりたい事としては「ずっとずっと昔の太古から生きていたけど、純粋な自然災害により暮らしていた文明が滅んだ結果燃え尽き症候群的な状態になったキャラ」みたいなのを出したいって話だった

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:08:22

    ち、ちょうど日付が変わって規制を受けやすい時間にっ
    よりによってっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:10:12

    >>80

    これのことか

    30スレ182レス目

    大昔に王様をやってたけど、魔法とか魔族とか魔物とかそういうの全く関係無く唐突に発生した自然災害で文明が潰れた結果、燃え尽き症候群的な感じでやる気無くした古龍……みたいなキャラを出したい、これが許されるかどうかは分からない

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:11:24

    >>81

    リアルの都合で来れる時間が制限されてて……申し訳ない

    >>82

    そうそれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:11:41

    >>80

     個人的にはアリだと思うけど現在の文明の前にどんな文明が存在したみたいな情報はまだwikiに無い物だからそこら辺の存在を確定させる所から始める事になると思う

     今のところ決まっている1番古い時代がエルニア帝国って国のあった時代だけどそこの情報もしっかり残ってるからそれ以前を詰めるとなると時間がかかると思う

     そもそもエルニアもしっかり内容が決まった訳では無いし

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:12:41

    >>83

    現状古代の時代の事が決まってるわけじゃないからまだ寝かせておいた方が良いと思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:15:34

    とりあえず明日になるだろうけど前の文明が存在するかしないかだけでも決めとく?
    内容に関しては後々で良いんだし

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:18:02

    とりあえず古代話すなら原初の悪魔と原初の魔法使い詰めたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:18:55

    >>84>>85

    了解、とりあえず寝かせときます


    >>86

    Wikiを見ててドラゴン周りの設定があんまり無いなと感じたのが発端だったから、個人的には「現存する知的種族とはまた別の系統樹から分岐した、知性を持ったドラゴンの文明があった」みたいなのがあったら良いなーと。文明が潰れた結果知性を持ったドラゴンは今は殆ど残っていないみたいな

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:20:05

    とりあえずその設定で何する気かは気になるな
    やたら強い力持ってて人間社会になんかする気ならメアリー・スーじゃんってなるし
    無力だったり燃え尽きたまま何もしないならお前何のために出てきたの?ってなるし

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:20:50

    >>88

    それ好きだな

    ドラゴンの文明やドラゴンの国は割とアリかもしれない

    それこそ人の立ち入らない場所に集まってるとか

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:21:06

    >>89

    案だけの状態だったドラゴンの国?への足しに出来たらなと

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:23:22

    >>91

    それなら古龍の子孫くらいに収めた方が良い気もする

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:27:07

    深い谷底にいて辿り着いた人に鱗くれるとか?
    それこそその周辺がダンジョン扱いされてそうだし

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:33:17

    >>92

    それをやると後半部分も消えるというか、後半の古代関連の無くならない?ただの知性持ったドラゴンになっちゃう

    あとコレに関しては個人的な癖の話だけど「今何をしてもその内大災害で全部消えちゃうよね」みたいな感じの達観してるキャラが出してみたい、シンプルにこういうキャラが好き

    >>93

    細かい設定はまだ決めてないし、そういう案があればどんどん組み込んでいけると思う

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:38:10

    >>93

    ケ ー キ カ ッ ト 

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:42:02

    >>94

    個人的な意見だけどそう言った存在って割と扱いに困りそうだなって思う

    世界に干渉せず見ているだけって言うのもいいけど

    後古代関連に関しては先祖代々からかつて存在した文明や国の事を教えられてきたっていう風にもできるんじゃないかなって思ったり

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:50:41

    >>96

    物理的な干渉はしない(できない?)けど、知識とかは教えてくれる……みたいな方式ならどう?

    本人の精神状態に加えて物凄い長生きとはいえ流石に老化し過ぎて弱体化が凄い進んでる、みたいな感じで。

    その分聞けば昔の事を喋ってくれるみたいな

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:52:57

    >>97

    なるほど…

    それなら割りと有りな気がする

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:58:33

    たまに確定じゃない情報もありでは欲しいかな

    全部過去を知ってるだと存在したか真偽不明枠が作れなくなってしまう

    具体例で言う

    >>32

    のアルキミアの錬金術師や宝玉級錬金術師がそれ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:01:03

    >>99

    歳だし割とボケてるとかで……多分古龍の中でもトップクラスの長寿になるだろうし

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:04:13

    >>100

    理由は任せる

    真偽不明の浪漫はあるし

    特にアルケミアの錬金術師については詳細不明絶対派もいたくらいなので

    それが保たれる程度にはしたいと思った

    そこさえ神秘を守れればいいと思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:08:06

    ポルテちゃん、記事だけ自力で作ったので通常枠かNPCかの判定はスレ主に投げさせてもらいます
    ぶっちゃけ中身はどの程度影響与えるのか本気で読めないので

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 04:57:34

    >>101

    それでも引っ張って来やすいようにネタ帳には入れて欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:23:45

    朝に「そういやカルロおじの後継どうするの」と考えてしまって出来たカルロおじの息子

    テオドロ・ディ・ガスペリ

    満年齢14歳。ガスペリ家当主、カルロ・ディ・ガスペリの長男。銀行の頭取リリアーナは従姉にあたる。また、後述する妹がいる。
    美しい金髪と翡翠のような瞳、第二次性徴中らしい少年らしさと青年っぽさの混じる顔をしている。
    嫉妬深いが誠実、野心家ではあるが努力家でもある。つまり、「他人に嫉妬しては相手を越えるために努力し、野心のためなら努力は惜しまず、かといって野心のための手段は(相手との交渉次第で)選ぶ」という形になる。
    思春期真っ只中の彼にとって、家とは己が何時か完全に手にするものであり、ガスペリ銀行とは己に従属すべきものである。
    目下の敵にして目標は、当主でもないのに銀行頭取の座を奪ったリリアーナ。

    正直相手が相手なので一族の大半どころかガスペリ家と親しい幾つかの家から「リリアーナが頭取なのは、彼女が何かの理由で続けられなくなるまで変わらないだろう」と認識されている節はある。
    それでも彼は諦めない。共和国同盟の支配者となるために。


    おまけ

    アメーリア・ディ・ガスペリ
    ガスペリ家の一員、テオドロの双子の妹。二卵性双生児らしく兄とはあまり似ていない。
    見た目は何処となく従姉に似ている銀髪赤目の長髪の美少女だが、体型があまりに違いすぎた。
    14にして既に大人顔負けの身長とスタイルを誇る彼女に、19でも子供に間違われそうなスタイルの従姉は静かに泣いた。年上ならまだしも、五歳下の従妹に嫉妬する気にはさしもの海蛇でも出来なかった。
    性格は如才なく(抜け目がない)、気立てが良く(性格が良く見せられる)、顔もスタイルも良い。
    そんな社交界に出ればたちまち中心になれるであろう彼女には、一つ欠点があった。
    生まれつき生来の魔力のコントロールが出来ないという奇病により、病弱であったのだ。

    さしもの従姉、海蛇リリアーナですら彼女を称して「ガスペリ家の悲劇」と彼女を称する。
    そんな彼女は今、ガスペリ家の本邸において奇病の治療の手立てを探している。
    もしこのまま治療法が見つからなければ、病を押して、何人もの親族の反対を振り切って一族のために嫁ぐのも辞さないだろう。

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:34:55

    2人とも面白そうなキャラで良いな

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:46:06

    【名前】ロメオ・タオル
    【種族】人間
    【性別】男
    【年齢】16
    【所属】未定(共和国同盟出身)
    【職業】冒険者
    【髪色】黒。固い真っ直ぐな髪質。自分で適当に短くざく切りにしているため、シルエットがウニのようとよく言われる
    【一人称】オイラ
    【二人称】お前、あんた、てめー、お嬢さん
    【三人称】あいつ、そいつ、野郎、あの人、ご婦人
    【性格】雑。陽気。ポジティブ。切り替えが早い。執着心が薄い。安定や定住を好まない。貯金が苦手。女性が好き。
    【説明】共和国同盟、ボルボン共和国の港町の生まれ。小さい頃からやんちゃで向こう見ずな性格で、自分の腕っぷしで成り上がる冒険者に憧れていた。
        親が病で死に、生地に留まり続ける理由もなくなったので、世界を巡る冒険者になるかぁ~と一念発起。
        家と家財道具を処分し、近所の武器屋でいい感じの物を買い、雑貨屋で旅に必要な荷物を揃え、清々しい気分で旅の空へゴーゴゴー。よく晴れた夏の日のことだった。
        どこに行くかはまったく未定。地面に棒を真っ直ぐに立てて、倒れた方向を目指している。旅をしてればいつかは目的地や目標もできるだろう。
        生活の糧は、魔物や害獣を狩ったり、用心棒などをして稼ぐつもり。売りに出せるものは暴力しかねえ、今のところ。
    【分類】プレイヤーキャラクター。あなたの分身として、アルカナアリア世界を自由に冒険するために利用できます。
        どこに向かわせても、何と戦わせても、誰と出会わせても、運悪く道半ばで倒れても、行動の全ては自由です。
    【戦闘方法】以下から2つまで選べます。
    ・長剣術(近距離、大威力。遠くの敵や狭所での戦闘にペナルティ)
    ・短剣術(近距離、中威力。狭い場所でも安定して使える)
    ・槍術(近、中距離、大威力。防御力も高い。狭い場所だといいカモになり下がる)
    ・弓術(長距離、大威力。野生動物を狩りやすい。接近されると無力)
    ・暗殺(気配を消し、死角から敵の急所を突く。スパイ仕事にも向く)
    ・トラップ(ワイヤーやバネ、落とし穴を使う。その場にいなくても敵を倒せる)

    プレイヤーキャラクターを追加ー

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:52:51

    >>106

    いいね


    良いと思います

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:30:12

    そういや昨日出てきた話題にあったマコトの目標ってどうする?
    個人的には錬金術って学問のあり方に惹かれてるイメージあるから根源到達派だと思ってるけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:59:55

    プロフ見たけどわりと設定そのものが曖昧だな
    まずは今現在どういう傾向の錬金術が使えるのか決めた方がいいかも
    戦闘に使える+鉱毒解決だから金属関係の錬金に寄ってそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:08:39

    女王の取り巻きの中だと一番情報量少ないまであるなマコト

    >>109

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:08:56

    まず錬金術自体が割と曖昧だからな
    詰めていくと難しくなっていくのもあって前スレだと別の話題に行ってた

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:11:51

    土や水の中から特定の金属を抽出することを得意としている……とかどうやろ
    地面から土を掬うみたいな動きで鉄の剣を取り出したり
    敵の鎧から金属を取り出して破壊したりできるの

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:13:56

    基本的に全部出来るけど得意なのは合金の作製とか?やるかどうかは分からんけど黄金錬成やるならそこら辺必要になるだろうし

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:23:46

    >>112

    物体の純化を得意にする感じか

    良いな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:24:54

    「基本的に全部できる」も人によって相当認識に差がありそうやな

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:25:12

    なんかさ
    アヘンを純化して……という最悪すぎる活用法が早速思い付いてしまった
    腹を切ります

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:26:34

    >>116

    まあ研究の為ならやっててもおかしくは無いと思う

    それを他者には使わんだろうけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:28:11

    >>116

    マコトが真なるレガリアの初期案みたいになってまうー!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:43:20

    地面から槍の錬成はやって欲しいし錬金術自体が才能あればそれ出来るタイプのやつにしようぜ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:22:00

    黄金を人工的に作るとなると現実なら核融合が必要なんだっけ?
    なら黄金錬成を可能なキャラはそれに近いぐらいの技術は持ってるて考えられるのかな?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:24:01

    >>120

    なぜ…?

    アルカナアリアはファンタジー世界だぜー

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:25:42

    >>121

    基準が欲しいなって思って言ったんだけどなんか良い案あるかな?

    ある程度は決めた方が描写だったりそれを元にした目的だったりが決めやすくなるし

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:25:50

    ジャブジャブ貴金属作れたら経済壊れるからねー
    なんだったか錬金術で造られたものは痕跡が残るから価値は低いんじゃなかったっけ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:27:27

    人間以上の性能を持つ生殖可能なホムンクルス作ったり少し詠唱するだけで城を建てられたりとか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:29:20

    ちょっと今のところは基準の話するのやめないか
    今のメンツで上手い基準を打ち立てられる気がしない

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:29:44

    錬金術は詠唱やるのかな?やるならシステム的にやって欲しくある

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:30:42

    錬金術とは世界を作り変える魔術だしのぉ
    最終目標は世界を粘土細工のごとく捏ね回して成形するような現実改変?
    インフレ極まってしゃーないが

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:32:29

    最終目標なんだからインフレ極まってないほうがおかしいとも言える
    てか「誰も彼もがめちゃくちゃ盛られてる」がインフレであって理論上の概念がものすごくてもインフレじゃないし…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:34:22

    >>127

    理論だけで言うならどんな物でもインフレを極めるしかまへんかまへん

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:35:51

    多分実際にはそこまで至ったやつは登場しないしセーフ
    目標金額1京円みたいなもん

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:36:28

    昨日話してた古代の文明とかの話って今できるかな、エルフ帝国より更に前(?)の?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:37:37

    >>131

    ドラゴンの王様の話なら色々としたい話がありますねぇ!

    正直錬金術はメタクソに難しそうだから逃げ出したいというのもある

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:37:52

    もちろん古代の話も歓迎

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:48:15

    前文明の存在は確定させて良いと思うけど内容を深めるのはまだ難しそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:50:40

    古代ドラゴン文明をテコにエルニア帝国もファラオ国初期も劉帝国初期も掘り下げていけばよか
    誰かが突破口を開けないと古代関係は「まだ難しそう」を繰り返して何もないまま終わっちゃうぜ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:52:46

    >>132

    了解、一応件の古龍のキャラ案だけ考えてみた

    【名前】古の龍・テュロー

    【種族】古龍

    【性別】♂

    【説明】遥か太古より生き続けている古龍。何千年、何万年と生き続けており、当の本人すらもいつから生きているのかを忘却してしまっている。

    遥か昔、もはや現代に痕跡すら残っていない程の大昔に古龍の国を治めていたが当人(龍)が「星の怒り」と呼んでいる自然災害により文明そのものが崩壊、消滅した事により気力を無くしてしまい、何をするでも無く何処かの洞窟の奥底で生き続けている。

    敵対的という訳では無いので、会いに行けば遥か太古の情報や知恵などを手にする事ができる。ただし古龍の基準でもとびきり長寿であり、老化の影響により必ずしも正しい情報や分かりやすい情報を明け渡してくれるとは限らない。


    【性格】達観した性格で、外の世界で何が起こったとしても「いつかは星の怒りに呑まれて消える」と悲観的に捉えている。人が偉業を成し遂げたとしても、魔族が災害を齎そうとも、全ては星の生涯の中のごく一瞬の夢にしか過ぎない。そう考えているのは、自身が打ち立てて来た歴史が星そのものにより無慈悲に打ち壊されたからだろうか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:56:38

    >>136

    ありがとう!いい感じだと思います


    ところでめっちゃ小さな提案なんだけど、古龍を古竜表記に変えることってできるかね…この世界には龍(🐉)もいるから紛らわしさの問題が…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:56:56

    >>135

    錬金術とか魔術とかの方も進めなきゃいかんしどっちからやる?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:56:58

    エルフ帝国前に持っていきたい古代系歴史は
    原初の悪魔と原初の魔法使い
    エルフ帝国の精霊信仰的に魔法があること前提なので原初の魔法使いの契約は古代に持ってきたいんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:57:24

    >>137

    あ、成程?竜と龍の違いって何かあります?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:59:39

    >>140

    今のところは西洋風と東洋風という以外には何も…

    強いて言えば、龍は崇められてたり龍の獣人が大帝国の皇帝だったりという設定があるので高貴寄りなイメージを勝手に持ってます

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:02:13

    >>139

    「エルニア帝国以前は完全に魔物有利の世界だった」史観の熱烈信奉者だから賛成したい

    エルニア以前の魔物に対抗する試みの一環として悪魔と契約した人が…みたいなことを思ってるので

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:03:08

    >>138

    とりあえず同時進行ということで

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:03:33

    >>141

    了解です、現状だと元王(?)な設定なのでそれだと龍の方が良いですかね?それとも竜で統一?


    ついでに「星の怒り」(ドラゴン文明を終わらせた自然災害)関連の設定とかも貼った方が良いですかね?

    内容としては極々自然に発生した超大規模な火山活動を想定しています、スケールとしてはそれこそ文明を終わらせれる規模の。モチーフ元はデカン・トラップとか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:05:44

    とりあえず決まった事はドンドンwikiに乗せていこうぜ
    とりあえず竜と龍の分類に関しては西洋ドラゴンと東洋龍の分け方で良いかな?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:08:25

    >>144

    王様の姿によるかなと。西洋ドラゴンの姿なら竜で統一してくれたほうが個人的にわかりやすいかな


    災害の設定もあるなら貼ってもらいたいっす、そこでも一つ提案を抱えてまして…


    >>145

    「ドラゴンの案」ページに書くべ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:09:22

    ついでに当時の魔術がどこまで出来たのかも考えとくか
    やっぱ海を割ったりできたのかな?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:09:27

    >>142

    賛成してくれてほしい

    出切れば現代まで生きてて闇落ちしてほしいし

    魔法使いは最後は正気に一瞬戻れて救われてもそのまま絶望のままの死で救われなくても美味しいが

    原初の悪魔は自分のまいた魔法っていう種で狩られて欲しいんだ

    魔王は得意分野で倒されないで欲しい派もいると思うけれど

    自分のまいた種で倒されるってのはすごいカタルシスあると思うんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:12:48

    あ、でも竜=西洋ドラゴン、龍=東洋ドラゴンの図式は俺が勝手に言ってるだけだからその旨明記しとくぜ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:13:16

    古竜信仰とかあるんだろうか

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:13:31

    >>148

    ほしいってなんだ嬉しいだ

    なんか文章がおかしくなったごめん

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:14:32

    >>150

    あっても良いんじゃないかな

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:16:07

    >>150

    >>152

    ドラゴンの国(案)ではテュロー王を生ける神として崇めてて欲しいっすね!でその鱗は盾として乗る人に授けられ…

    脱線気味だからこの辺で止めるけど

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:18:11

    古龍信仰は自分たちを神格化させるとか政治させるよりその配下や、一般労働者が細細と労働しながら崇めてそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:18:21

    >>150

    現代だと極東でやってそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:20:52

    姫巫女ちゃんのとこの竜神様とはまた別になりそう
    というか別の龍ではあってほしい

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:22:23

    >>156

    一応別の龍信仰のイメージだった

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:27:11

    自分の中の王様の、というか古竜族のイメージ、ドラクエのドラゴンかもしれない
    ちょっと恐竜ぽいというか

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:28:18

    >>146

    分かりました、なら龍は竜へ……


    星の怒り関連はイマイチ地理が分かって居ないので一部だけ虫喰い状態です


    〇〇湾

    〇〇湾は〇〇の(方角)方向に広がる海域で、海流の流れなどの関係で豊かな生態系が形成されている暖かな海である。漁獲量が多く、湾岸部には無数の漁村や漁港が存在する。また、気候の関係でリゾート地が無数に存在する。


    今でこそ海に沈んでいるが、実はこの世界でも有数の火山地帯であり、遥か太古に破局的な大噴火を起こして古竜の文明を終わらせている。一度噴火を始めると大地震と共に数千年単位で噴火をし続け、空に大量の煙やチリを撒き散らし数々の異常気象を巻き起こす。超巨大な津波やハイパーハリケーン、大金汚染による酸性雨、異常な寒冷化や逆に異常な温暖化、オゾン層の破壊と崩落、などなど。一度噴火すれば並の文明であれば軽く滅ぼし得る……のだが、現在は休眠期にあり、次の噴火までは数万年単位で時間がある。

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:29:31

    >>158

    実際その方向性もありかも?星の怒りのモチーフ元が恐竜を滅ぼした原因の最有力候補その2なので

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:45:04

    >>159

    ぎゅむ…火口がケーキ・カットってどうすか?って言おうと思ったんですが既にしっかりした設定があるようで…


    ちなみにケーキ・カットというのはこの世界のユーラシアポジの大陸を東と西、アジア風地域とヨーロッパ風地域にに分断する大渓谷で、底に魔王がいたり断崖にへばりつくように要塞村があったりするとこです

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:46:29

    >>161

    あ、許可を貰えるなら大丈夫です!

    海にしたのは何処に奥かを迷った末の苦肉の策なので

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:57:53

    ケーキ・カットは共有設定だから特に許可とかいらないはず

    >>1にもある通り特に指定がなければここに投げられた設定は全てフリーだしね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:00:17

    >>163

    それなら火山地帯の位置に関してはケーキ・カットの奥底(というかケーキ・カットそのもの?)にします

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:07:05

    噴火したら……こう、ね
    ケーキカットを中心に、大陸がウエハースみたいにバキッと折り畳まれるのね

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:08:36

    >>165

    噴火の性質的に、多分大陸全土がマグマの海に沈みますね。強い噴火が一発ドカン!じゃなくて延々とノンストップで噴火し続けるタイプなので

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:11:09

    デド・アヌラル「深い渓谷の底にいるから人間たちの攻撃はまるで届かないんだけど……そもそも脱出できないし、噴火が起きたらぼくが爆心地なんだよ」

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:14:55
  • 169二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:45:46

    時系列としては
    古竜王国→悪魔との契約、魔法のはじまり→ファラオ国成立→エルニア帝国成立
    という流れと見た

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:05:39

    今後はどうする?もっと古代詰める?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:08:56

    >>170

    古代で出したいネタがあるなら詰めるとよい

    結局は何について話すかじゃなくて出てきたものについて話すのだ

  • 172◆XyHT7q5TBjT224/08/31(土) 16:23:35

    リンちゃんの項目更新しました
    メモしてなかったリンちゃんの過去部分です

    あと、私としては
    リンちゃんの過去の話に登場しているNPC「神童の少年」を掘り下げたいなと思っていますが…いかがでしょう?
    わたし一人ではうまく考えきれないのでよろしくお願いします

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:35:05

    初めて会った時ってお互いいくつぐらいの想定とかある?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:36:36
  • 175◆XyHT7q5TBjT224/08/31(土) 16:40:50

    >>173

    アバウトに考えていたので今決めます


    うーん…年齢を不明にしちゃったから…

    でも恋しがちな年齢なのは確定だから…

    11〜18の間でしょうか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:41:03

    着ぐるみが理由で振られたとかは誤解だったりしそう

  • 177◆XyHT7q5TBjT224/08/31(土) 16:42:13

    >>175

    リンちゃんが11〜18くらいです

    神童側はリンちゃんより若い想定です

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:44:03

    女の子って結構ませてる所あるしもうちょい幼くても良いんじゃない?

  • 179◆XyHT7q5TBjT224/08/31(土) 16:47:16

    >>178

    あー、確かに


    でも9歳くらいでいろいろ教えてもらって覚えるかな…

    いやむしろそのほうがいいかな…

    だったら年下より年上の方が良さそう


    神童12歳のとき

    リンちゃん9歳のとき

    に出会った

    でどうでしょう?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:58:01

    >>171

    上で出たガスペリ兄妹と冒険者君がどうかとか……

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:58:13

    個人的には男の子も9歳説推したいかな
    同い年だけど自分の知らない世界をたくさん知ってるとかは物凄い魅力に繋がると思うしそんで告白に対してトンチンカンなリアクションを返しちゃうのも分かるってなるし

  • 182◆XyHT7q5TBjT224/08/31(土) 17:01:08

    >>181

    同い年…確かにシンパシー感じます


    9歳で神童もあり…

    うーん


    じゃあ9歳同士で出会ったことにしましょう

  • 183◆XyHT7q5TBjT224/08/31(土) 17:02:51

    いや変えすぎのような…
    神童12歳がいいか神童9歳がいいか…

    どっちも捨てがたいです

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:04:12

    (9か12でそこまで悩むほど差ってあるんだろうか……)

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:04:36

    男の子の方が上だとお兄ちゃん的な感覚が働いてどうしても下の子からの頼みを無下にしにくいと思うんだけどどうだろ?

  • 186◆XyHT7q5TBjT224/08/31(土) 17:06:55

    >>184

    >>185

    となれば…


    やっぱり同い年がいいですね

    今度こそ確定です

    9歳同士で出会った形でスタートでお願いします

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:25:16

    このレスは削除されています

  • 188◆JNb1j9B/4E24/08/31(土) 17:27:01

    >>187誤字のため修正

    【名前】カシャギ=フォメト

    【種族】天空人

    【性別】男

    【所属】共和国同盟

    【職業】冒険者兼作家

    【容姿】ベージュ色の髪で頭部からヤギの様な角が生えている

    【一人称】僕

    【二人称】君

    【三人称】君達

    概要

    天空人の冒険者で作家を目指している男。レクト=ギルノーツの友人。

    戦斧を武器としている他、地属性の魔法を習得している。

    共和国同盟内の冒険者街に居を構える。酒好きで機会があれば日が出てる時間帯から酒をたしなむ。

    作家として大成することを夢見ており、冒険者稼業の傍らで創作活動に励む変わり者。

    曰く「アイディアを集めるために冒険者をやっている」とのこと。

    しかしそんなに売れていない模様。

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:28:17

    スレ主待ち

  • 190スレ主◆TN.EPARvlQ24/08/31(土) 17:33:46
  • 191二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:35:05

    >>190

    たておつです

  • 192◆JNb1j9B/4E24/08/31(土) 17:36:34

    >>190

    立て乙です

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:38:00

    おっつおっつばっちし🌠

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:44:58

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:46:24

    ume

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:16:04

    ume

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:16:24

    umetate

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:16:50

    そしてこれはNPCさ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:22:23

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:29:40

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています