秋天での通常マヤノ固有

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:18:23

    発動すれば強かった記憶があるんだが今はどうなんだろ
    あとスレ画のマヤノかわいくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:19:04

    ❌マヤノはいつでもかわいいため

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:19:19

    発動すれば強いのには変わらないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:19:48

    >>2

    不覚ッ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:20:02

    >>2

    運転免許証のテストかよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:21:27

    なんかそんなの言われてた気がするな…なにせ2年ぶりに秋天やるもんだから忘れちまった
    あとは和服シチーもだったかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:22:54

    秋天の最終コーナー複合固有って要するにクリオグリだからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:23:03

    >>6

    そう

    前のマヤノ後ろの秋シチー

    ただ強いままとはいえ安定感ないし、王手あるから存在感は減った

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:23:57

    >>8

    昔からマヤノの存在感なかった気がするんだが

    2年前の秋天でもあんま見なかったし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:25:15

    3年前じゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:26:03

    >>10

    3年前だったか

    もうそんなに経つんだな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:27:29

    >>9

    秋天チャンミだけはガチだったぞ

    先行環境でマヤノとタイキと秋シチー

    レアだったけど先行改造した通常マルゼン

    この辺りが環境キャラだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:29:42

    >>12

    そうだっけか

    マヤノは今でも通用するかな

    マイルと中距離だけ毎回マヤノ入れてチャンミやってるんだが、B決優勝が常でな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:32:58

    固有上振れれば今でもそれなりに強いだろうが
    進化がどっちも追加効果が回復に特化してて
    秋天では必要ないから実質進化無しなのが辛い

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:36:58

    進化なしで固有だけって点でクリオグリと同じぐらいじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:38:48

    >>15

    じゃあちょっと時代遅れかねぇ

    マヤノ入れて頑張ることには変わらないが、厳しい戦いになりそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:56:58

    クリオグリは発動位置をこっちで操作出来るけど
    マヤノはそんなことないので
    普通に安定感でクリオグリが勝るかと

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:58:20

    賢さダイヤスピスティルで回復スキルの負担も軽減されてるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:58:28

    ノンストは固有に対して水と油で金回復は虚無
    覚醒が死んでるのはいつものことなの

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:02:03

    初期勢を救済してくれると期待されてた進化スキルも
    救われたのは極々一部だけで
    固有以上のインフレ要素と化してしまったでごさる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:02:46

    成長補正も微妙なのがね・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:08:07

    3位以上条件か…
    大逃げ逃げ2で白キタとかにつければいいのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:16:16

    マヤノって万能らしさ出すためとはいえどっちの衣装もなんか中途半端なのが痛い

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:19:44

    >>22

    相当運のいい遅延発動しない限りマックやオペみたいな最終コーナー速度接続継承の方が強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています