【超閲覧注意】週末ですしここは一つ【腐】3

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:19:38

    凪玲のすけべな話でもしませんか?
    ⚠️某お〇シコスレのノリで、より単純にドスケベな凪玲の話をするスレです
    ⚠️えちえちだけでカプ本スレを埋め尽くすのもアレなので単発で立てたタイプのカプ劣情スレです

    エピ凪配信も近いので
    ちなみにスレ主は過去スレのスレ主達とは別人です

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:20:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:20:55

    ドスケベHな凪玲スレ!
    ドスケベHな凪玲スレじゃないか!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:22:55

    やったぜドスケベな凪玲だ!(歓喜)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:23:39

    最近凪玲のスケベについてしか考えてなかったのでありがたい
    これからしばらくは凪玲のスケベについてしか考えなくてよくなりそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:24:22

    何度見てもスレ画が凪玲同人誌すぎるし玲王がドスケベヒロインすぎる、これ成人向け同人誌の表紙だろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:25:42

    この顔と舌でフェ〇してくれるんかあ…って思っちゃうよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:30:19

    玲王って凪のしゃぶるの大好きそう
    舌ペロってそういうアピールだと思っていいですよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:30:59

    玲王は最初フェ○下手っぴでむぐむぐしてたら可愛い
    凪くんが丁寧に教えるのでその後上達します

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:32:16

    誰からもビンタなんてされた事ない玲王の艶々な頬に初めてビンタするのが凪くんの誠士郎なの興奮が止まらん
    そうだよな?凪…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:39:17

    玲王は意識高いので凪のためにえっちの勉強をしていると思うよかわいいね
    凪を思いながら後ろをおもちゃや指でほぐすシチュいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:42:20

    「知識もつけてきたし完璧」って余裕そうだったイケメン御曹司御影玲王押し倒して一瞬で雌の顔にさせる凪誠士郎強すぎる。
    凪対面好きそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:45:49

    時空を超えた妄想なのでマズそうだったら教えてほしんですが

    フェ○なるものを知り凪にも気持ちよくなってほしいから挑戦してみようとするも経験&知識の不足によりうまくできない玲王のもとに5年後の玲王がやってくる
    5年後の玲王は凪とめくるめく性生活を営んでおり毎日お盛んなので経験値が非常に豊富 無論フェ○もめちゃくちゃ上手い
    いきなり過去に戻ってきてしまった5年後玲王だが状況を察し、過去の自分が上手に過去の凪のを満足させてあげられるようにコーチングしてあげる(ただし5年後玲王から過去凪への直接的な接触はなし)
    という話

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:47:07

    あの御曹司のすべすべほっぺが凪の凪でぺちんってされるのもヨシ
    フェ…したとき凪の凪のかたちにぐにっと変わるのもヨシ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:19:24

    白宝時代のお互いが好きで好きで堪らないイチャイチャラブラブ甘々ックスが見たいなあ
    誰か描いてくれないかなー

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:21:06

    玲王はきっと舌使い上手くて凪くんの誠士郎もあっという間にビクンビクンってするけど最後の最後でごっくんが出来ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:25:57

    やっぱり1回でごっくん出来ないっていう設定が強い
    knsr先生ありがとうございます

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:28:12

    飲み込めないって言い方でよかったと思うんだ
    ごっくんが公式なの何?
    お陰様で妄想が捗りますありがとう神よ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:54:38

    余裕でごっくんする玲王えろ…とばかり思っていましたが、ごっくんが苦手なのに苦しそうな顔をしながらも凪への愛で一生懸命ごっくんしようとする玲王はとんでもねえドスケベだという""気付き""を得ました
    knsr神に感謝申し上げる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:57:42

    ここでしか言わないんだけどさ
    まずかったら消してくださいなんだけどさ
    ぶっちゃけ凪玲は作者神と推しカプ一緒じゃ〜ん!?とか思ってたんだよね
    でもさすがにドスケベ妄想は一緒じゃないよな…弁えます…と思ってたんだけど、ごっくん情報やら女の子扱いやら頑なな女房呼びとかで
    もしかしてだけど作者神も…凪玲のすけべを…想定していた…?となってるよ
    ほんとごめんな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:06:39

    ヤバ。レオめっちゃ上手くなってる…
    俺の欲しいトコ全部理解ってるしイメージじゃんじゃんブチ込んでくれる
    凄っげぇキモチいい。
    そうここ!あー良い…
    うん良い全部いい。
    ここが凪・玲王(おれたち)の…一番熱い場所…


    この台詞がセンシティブ過ぎて凪玲のいちゃラブえっちの妄想をしてしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:12:09

    >>21

    ここのページだけ真っ黒に塗り潰したら

    昔懐かしい新婚さんネタみたいになるなあと思ってしまった

    今は廃刊になったけど、昔、ファンロードっていう雑誌でそういうネタを投稿するコーナーあったんすよ

    今もファンロードが健在だったらネタ投稿してただろうなw

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:24:23

    >>21

    この台詞が原作であるからなんかもう…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:37:01

    自分から凪にけしかけてリードするつもりが大逆転されて鳴かされちゃう玲王はいくつあってもいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:26:16

    不安なことがあるとお漏らししてしまう玲王を優しく抱き締める凪が見たい
    いつもは甘えん坊彼氏とそんな彼氏を甘やかすママ彼女だけど、包容力ある彼氏と泣き虫甘えた彼女になる瞬間もイイ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:30:13

    他スレで凪がセンシティブモノローグを口に出すようになった場合、玲王がよくわからなくてスルーしたら無知シチュになりわかっちゃって戸惑う場合は羞恥プレイかセクハラになるとか言われてたの笑った
    さすが天才全方向に隙がない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:19:03

    モノローグ見てる感じ凪ってセッ中結構実況しそうだな…って思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:25:15

    玲王がするところももちろんめちゃくちゃみたいけど

    正直凪が玲王の玲王フ○ラするシチュ超みたいです!ください!!!
    天才発揮して超絶テクで一瞬玲王をドロドロのへとへとにして、気持ちよさと自分出る早さの羞恥で何も言えない玲王とナチュラルボーン言葉攻めで玲王早いね~気持ちよかった?濃かったよ~疲れたから甘やして(意味深)~~~する凪
    みたいです(血涙)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:43:45

    >>27

    普段は言葉足りないのにセッ中は言わなくていいこといっぱい喋る凪いいね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:49:51

    凪玲は種付けプレスが似合う

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:53:59

    解釈違いだったらすまない
    独占欲つよつよで玲王をぐちゃぐちゃに抱いてしまう凪とそんな凪に強い感情を向けられて嬉しい♡大好き♡ってなってる玲王

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:17:20

    なんか改めてエピ凪見るとさあ…玲王ってめちゃくちゃ可愛くて純粋だよね
    こんな可愛くて純粋で俺のこと大好きな子、そりゃ凪も俺が守る!俺が助ける!ってなるよね
    まあそんな子を夜はガン突きして泣かせてるんですが

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:44:00

    ちょっとマニアックなプレイして玲王を泣かす凪がみたい
    「恥ずかしい、こんなのやだ」って泣きながら言う玲王に凪の誠士郎くんも元気になる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:46:45

    凪は玲王を大切にしたいと思ってるし傷付けたくなんかないし守りたいし玲王が困っていたら助けたいと思うんです
    それはそれとしてしょっちゅう玲王にちんちんがイライラしてるんですよ(断言)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:24:04

    凪の玲王にちんイラしてる感は""ガチ""だよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:56:56

    エピ凪でずっと玲王におこおこしてるの見てちんイラの解像度上がったよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:11:32

    ライバルリーがまさかの玲王に対するおこだったとはびっくりだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:34:14

    お〇シコで神業シュート出す男がちんイラしないわけがないんだよなあ
    一度性欲を自覚したら玲王が舌ぺろしてる度にちんイラしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:15:06

    ちんイラして玲王に激しくしてしまう凪良いよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:10:01

    公式のチョイスに一瞬「え?」ってなってしまった

    その台詞ピックアップするん?ってw


  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:33:25

    絶対凪はでかい(意味深)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:02:17

    凪が巨根じゃなかったらブルロ界に巨根はいないよ(過言)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:27:11

    全然関係ないスレで凪のあの余裕はちんこのデカさから来るものって言われてたのほんとすき

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:58:34

    別スレで見た玲王に射精管理されている凪の概念えろ過ぎる
    SSとかで見たい(他力本願)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:23:26

    射精管理アホみたいに笑った
    そっか…凪は玲王に適度にお預けされてからのご褒美ご奉仕されてあーイイすっげえキモチいいになるんか…なるほどね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:52:48

    >>45

    半分くらい公式なんだよなあ…

    やっぱり凪の性癖、御曹司によって歪められてない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:49:41

    普段玲王に対して柔らかめの口調なのにお前って言うのがなんかこう…雄を感じていいよね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:15:28

    ⚠️特殊性癖ネタ まずかったら消してください
    玲王ってさ…カントボーイめちゃくちゃ似合うよね…
    凪に手〇ンされて即イキ潮吹きしてるのが目に浮かぶんですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:37:46

    凪の凪はでかいしカリ高

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:33:01

    寂しさでいっぱいになって凪の気を引こうとして誘い受けする玲王
    ほら凪くんはたくさん玲王を構って満たしてあげて

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:03:43

    >>47

    いざという時に雄化するから凪はカッコいいし、そんな凪にタジタジな玲王はかわいいんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:38:22

    アマプラcmの玲王、淫魔玲王(ファボ◯リア参照)で凪に「なぁぎ♡えっちしようぜぇ♡」っておねだりしてるようにしか見えんかった

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:43:18

    やっぱり白宝時代のあまあまイチャイチャは健康にいい
    あの頃は両想いになってからは週一で互いの家にお泊りデートしたりそれ以上のことやったり夏休み中はほぼ毎日一緒に居てイチャコラし放題だったでしょ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:08:05

    普段は玲王が凪を甘やかさすけど夜は凪が思う存分玲王を甘やかすといいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:32:35

    夏の白宝が公式でほしい
    麦茶ックスと玲王への誕生日プレゼントは俺だよックスに資料が必要なんだ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:15:33

    肌寒くなってきたし合法的に彼パーカーが出来る季節ですね
    お泊りセッの後寒いからって凪のパーカー借りて生足出してて欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:40:21

    結腸責めが似合うと思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:47:11

    結腸責めされてもう無理とか入らないとか赤ちゃん出来ちゃうとか涙でぐしゃぐしゃになってる玲王
    凪は玲王の痴態に更に興奮して誠士郎くんはデカくなるしガン突きする

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:54:25

    結腸突かれすぎて自分に子宮があると勘違いして赤ちゃんできちゃうって半泣きで叫ぶ玲王えっちすぎ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:42:41

    ⚠️特殊性癖ネタ まずかったら消してください
    カントボーイな玲王、凪に出逢う前は自分で自慰も碌にしたことなくて、やってみても全然気持ちよくないし濡れないしむしろ痛いだけじゃん、って思ってたのに、凪と付き合うようになってキスだけで濡れるようになってほしいし手〇ンでガチイキ潮吹きキメてほしい
    玲王は初めての感覚と快楽に大混乱してぼろぼろ泣き出しちゃうんだよね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:41:41

    セクピスパロスレ見て凪玲にも半ケモエッチしてほしくなっちゃった
    2人は何の動物かなー 凪は定番のグレートピレニーズやサモエドもいいけど白熊もいいなー
    冬眠明け(冬眠するんか知らんけど)の解禁エッチでそれこそ獣のようにヤりまくってくれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:13:30

    学校では素股や手◯ンなどの本番一歩手前までの行為をしてほしい
    周りや制服汚さないよう玲王のレオにゴム着けてあげる凪…
    手◯ンで気持ち良くなって腰揺らす玲王のレオをガン見して「玲王は一生童貞でゴムを正しく使う日も来ないんだね…」って思いながら容赦ない指の動きで玲王を泣かすんよな
    でも玲王の雄なとこも見たい欲張り凪クンなのでオナホで玲王の童貞を卒業させるよな
    玲王の拙い腰の動きを見て、やっぱ俺の雌なんだなって満足する凪…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:19:21

    玲王で公式で押しかけ女房扱いなんだから本当に押しかけ女房になるべき
    具体的には凪を起こしに行ったりご飯を作ってあげたりとかしたり
    凪は王道もの好きそうだからよ
    エプロン姿にぐっときて新婚新妻プレイすればいいと思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:18:15

    何万回も擦るけど凪がベッドに腰掛けて脚の間に背中向けた玲王座らせて後ろからオ◯ニー補助するシチュが好きでたまらん
    「え、自分でやったことないの?」とか言いつつ無知シチュの御曹司の御曹司をシュッシュして「我◯汁ダラダラでパンツビチャビチャになっちゃってるね」とか全部玲王の耳元で天才的甘々ウィスパーボイスで実況して欲しい

    「もぉやだぁ…」って泣き入ってる御曹司のおっぱいをシャツの裾から入れた手で後ろから揉みまくってそのままベッドに押し倒すんだ
    上も下も触られて気持ち良くなっちゃってる玲王はそのままベロ出して凪と濃厚ベロチューしちゃうの
    そっから兜合わせでその日は終了
    「ちゃんと出せてえらかったね」とか言って玲王の顔にチュッチュしまくる凪誠士郎を受信
    現場からは以上です

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:04:54

    白宝高校で先生や生徒達の目を盗んで誰もいない教室で事を進めて欲しい
    玲王がやめて、といっても凪が頑なにやめてくれない

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:22:29

    この体格差さあ…
    玲王の胴体小ちゃくない?身長のほぼ足じゃん
    こんなん凪のセイシローがすぐ最奥に届いちゃうでしょ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:21:20

    >>66

    この玲王、凪にすぐわからせてられそうな顔してるな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:22:04

    脚長いから胴短い玲王概念ほんとすき
    凪の誠士郎挿入れられてすぐ奥まで届いちゃって「お゛っ゛♡」ってなって♡

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:22:31

    昨日の膨大な供給見てコスプレエッしてくれー
    脱がせにくい服も天才凪君なら楽勝だろうな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:33:55

    凪を甘やかしてるように見えて実際は玲王が甘やかされているシチュエーション好き

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:25:44

    器用大富豪の世話焼き女房だから射精管理も完璧だよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:52:04

    射精管理される凪のその気になればリードなんてすぐに引きちぎれるのに相手とイチャイチャするために
    言うこと聞いてあげてる感すごくて好き えっち

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:45:02

    おにゃ二一手伝うシチュ良いよな
    恥ずかしいから凪の脚の間に座って顔が見られないよう後ろからシてもらうんだけど気持ち良くて仰け反るから顔が見えちゃうんだよね
    手で輪っかだけ作って「ほら、玲王自分で動きなよ」ってして玲王泣かす凪も見たい

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:20:18

    普段からあれだけ玲王を見てる男がヤッてる最中ガン見しないはずもなく…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:56:41

    学園の王子様で男女問わずキャーキャー言われてるような玲王が、モブたちから寝太郎呼ばわりされてる凪にドチャクソに抱かれて雌になってるのドスケベすぎる、興奮しかない

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:18:15

    この先が書けない…

    x.gd
  • 77二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:02:11

    >>76

    本当にやったことないのか、嘘で玲王のオ◯ニー補助を狙っているのか気になる展開ですね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:08:39

    >>76 今読み返して思ったけど、これだけだと凪玲ではないな…

    想像では

    凪に教える玲王→教わるが凪1人で出来ないと言ってくる→仕方なく玲王管理→いいって言ってんのにどうせならと凪が玲王も巻き込む→普通に凪の家で祝勝会するだけだったのに…(学校じゃないからやることアップ)→凪が玲王としたいと目覚める 玲王も受け側としてドキドキする

    とあるのだけど…長いし、今のところ上手く書ける自信ないから載せてて駄目だったら削除お願いします!

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:13:28

    >>76

    続き読みてえ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:19:24

    アマプラ広告の凪大好きで配信サイトにもメンヘラ嫉妬する玲王→→→凪のえっち

    動画見てる凪の注意を惹きたくて「凪は寝てるだけでいいから」とか言って凪の前で服を脱いで、えっちな女の子みたいなランジェリー姿になってフェする御曹司
    凪にはフェしながら寂しそうな顔をする玲王の頭をなでなでしてほしい
    自分から凪に乗って騎◯位するくせに、凪が好きすぎて、振り向いてもらえなくて(そう思い込んでいて)泣き出す玲王
    凪は、腰ふりながら「好き♡好き♡」と涙をこぼす玲王を下からついてあげる
    凪が優しいからえっちも付き合ってくれていると思い込む玲王
    口には出さないけど、玲王大好きな凪

    玲王→→→凪の世界なので、凪が少しでも自分以外に注意を向けるとネガってえっちなことする玲王と、そんな玲王が愛おしくてたまらない凪の世界線もいい
    メンヘラえっちな玲王が可愛すぎる

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:44:43

    やはり「俺だけが凪を好きで片思い」「所詮セフレ」「でも凪が好きだから体だけでも求められたりするのは好きだし嬉しい」な玲王は健康にいいね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:42:21

    めちゃくちゃ頭の良い天才なのは周知の事実として脳筋扱いされる凪いい
    セッにおいても感覚派でガンガン行ってほしい 玲王なら体力あって丈夫でついていけるから大丈夫大丈夫

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:31:28

    御影玲王見てると、こんなに美人でカッコよくて可愛くてエロくて俺のこと大好き♡な嫁がいる凪がガチで羨ましくなるな
    キリッとイケメン顔してるけど夜はド雌の顔して抱かれてるんだよな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:44:17

    >>81

    「俺たち両想いだよね」「人間は玲王かそれ以外か」「玲王だから、玲王が好きだからえっちしたくなる」の旦那とのすれ違い、なんぼあってもええですからね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:37:34

    凪が浮気(もちろん誤解)してると思って女より俺のほうが気持ち良くできるから捨てないでって一生懸命、騎乗○で泣きそうになりながらご奉仕する玲王ぴ可愛い

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:43:33

    >>82

    今月のエピ凪で、天才なのに脳筋感覚派の凪に目覚めたわ

    凪のセイシローの我慢の限界を超えたら、有無言わさず玲王引っ掴んで米俵担ぐみたいに玲王担いで寝室に直行してほしい

    脳筋なので長時間耐久セッかつ、感覚派の快感で訳わからなくなる快楽攻めで、精魂尽きてどろどろに溶ける玲王

    早く終わらせるために普段なら口にしないような淫語で中出氏を要求するも、それが完全に癖になって、訳わからなくなる快楽攻めからの中出氏でしか満足できない身体になってしまう

    凪に「レオって本当にえっちだね♡」「俺たち本当に相性抜群だね♡」「えっちでも最高のパートナーだね♡」ってピロトークで囁かれて、溶けた顔で「うん♡」って頷いてほしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:34:07

    >>85

    浮気疑われたら凪からのお仕置きが凄そう

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:24:33

    浮気疑われた時(自分にも非があったかもしれない…)って考えるんじゃなくて「は?なんで??」って怒りそうなのが凪(偏見)
    ぐちょぐちょのでろでろにして「もう疑ってないよね?俺たちずっと一緒だよね?」「…うん♡(意識朦朧)」ってするのも凪(偏見)

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:11:23

    >>85

    この玲王、フェ○も騎○位も下手だと良いな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:45:28

    天才凪のテクで目にハート浮かべながら上級天才♡って言ってる玲王は絶対みたいじゃないですか

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:42:32

    DK凪クンと天使玲王.悪魔玲王の3Pが見たい
    初心で恥ずかしがり屋な天使玲王ばかり凪が可愛がるからメスガキ悪魔玲王がヤキモチ妬いて、天使玲王をからかったりいぢめたりの百合プレイするんよな
    凪は悪魔玲王も可愛がってるけど天使みたいに素直になれんからわざとメスガキ装ってるんよな
    本当は天使と同じくらい初心なこと凪は気付いてるやつ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:37:48

    人間天使悪魔で無限に楽しめるの良いよね
    天使悪魔の凪二人にとろとろにされる人間玲王も好き
    凪は自分以外が玲王とセッしてるの許せないから上書きし合うように激しく抱いちゃうんだよね
    代わる代わるネチネチ抱かれて訳分かんなくなっちゃった玲王がハート目でビクビクしてるの見てぇ〜

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:38:53

    >>91

    天使玲王も悪魔玲王もどっちも凪は大好きだよ

    だって玲王だから

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:14:55

    >>88

    浮気疑われてキレる凪、めちゃくちゃ分かる

    「なんで信じてくれないわけ?」「俺がレオ以外を好きになるとか思ってるの?」ってお仕置きセッする

    本編でも「なんで信じ合えなかったんだ!」ってキレてるからな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:27:46

    普段めんどくさ…してる凪が玲王に対してはいつまでも怒ってるの本当好きなんだよね
    チンイラ適正が高すぎる

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:34:49

    逆に凪は玲王の浮気疑わなそう
    ただ玲王はモテるからお出かけは一緒にいく
    必要であれば牽制もするし、自分以外が玲王に色目使うのはイヤ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:09:52

    玲王に色目を使うようならたとえ女相手でも容赦なく牽制してくる凪はいると思う

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:57:32

    凪に泣きながら縋り付く玲王はかわいい以外ないんだよなあ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:56:45

    凪は基本玲王の笑顔が好きで悲しい顔は見たくないはずだけどエッの時に玲王の泣き顔みたらもっと見たいと思ってしまいそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:14:00

    凪の凪くんは当然のように大きいけど玉の方もずっしりしてて欲しい
    玲王も決して小さくは無いのに比べたら全然違うサイズ感に最初はおどおどして欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:50:57

    とにかく一目見て「うわつよい」ってなる物をお持ちになっていることは間違いない

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:02:46

    一緒に男子風呂とか入って見てしまったら「うおでっか…」ってビビるし雄としての敗北感を感じさせる、そんな逸物だよ凪のセイシローは
    他の男子がうわ…って若干引いてる時に玲王だけは「…♡♡」ってなるんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:09:37

    画質悪いけど
    これもまた完璧に""雄""と""雌""でビビったわ
    例のピチピチスーツ体格差といい、凪玲ってなんでこんな雄雌アピールしてくんの?やっぱり玲王のこと凪の雌だと思ってるの?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:36:53

    兜合わせして大きさの差を見比べて玲王は震えてほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:44:45

    >>103おにゃの子にしか見えない

    子宮に凪の子ども宿してそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:52:27

    腰付きが違いすぎる…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:39:14

    ごめんアレなこと言わせて
    この玲王、子宮あるよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:43:15

    もし凪玲に子供が出来たなら第1子は凪に生き写しかってくらいそっくりの男の子がいい
    パパとバチバチしながらママを取り合ってくれ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:46:15

    素股凪玲のことしか考えられんくなった
    凪に言われた通り、むちっ♡とした太ももぴっとりとじて凪の挟むのえろすぎんだろ…
    目瞑って控えめに喘ぐし気持ち良くて力抜けて股開きそうになるたび凪にもっと締めてって言われるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:16:25

    >>103

    玲王のくびれが女子にしか見えない

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:44:15

    凪とのセッで女の子イキ繰り返すうちに、身体まで雌になってきたことに気づいてない御曹司
    隣に立つ男はしっかり気づいているので、玲王をエロい目で見るやつにこぶし振り下ろす二秒前

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:59:39

    薬局コラボで玲王が着ているカーディガンってオーバーサイズだから多分凪の家にお泊まりデートして服借りたやつだよな多分
    ゴムでも買いに来たのかなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:15:50

    潜在的にサディストな凪とちょっとМっ気ある玲王良いと思うんだよね

    行為の最中、玲王を大事にしたい気持ちとめちゃくちゃにしてしまいたい気持ちとで闘ってる凪と、行為中になると普段より凪の口調が荒くなったり強く掴まれたりすると興奮しちゃう玲王

    でもお互い相手に引かれたくないから隠さなきゃ!って思ってて、なんなら2人して
    ((俺っておかしいのかな……))
    って悩んでると可愛い

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:54:59

    >>113

    わかる

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:47:11

    >>113

    めちゃくちゃわかる

    凪は攻撃意識99の男だって見たとき絶対ベットヤクザになるやつや…ってなったよな

    玲王は凪に時々ビクってなりつつそれでも好き♡一緒にいたい♡してるから相性抜群すぎんよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:12:45

    ベッドヤクザな凪くん大好き
    結腸責めとか抜かずの何発とかやってほしい

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:16:29

    ベッドやくざ凪なら、チームVでサッカー(と周りの人間)には全然興味ないくせに、夜になると玲王の高級ベッドに潜り込んでセッに励む男であってほしい
    チームV王様の玲王に「バレたくなかったらレオが我慢してね」と無理難題をふっかける
    声を我慢しようとすればするほど上ずる息づかい
    当然みんな気づいていて、こいつサッカーにもこれくらいやる気出せよと思われている

スレッドは9/15 12:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。