【閲覧注意】ブルロキャラの成長パターンを予想しよう!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:24:56

    ブルロキャラは背高い人多いよね!!
    作中で幼少期がチラッと出てるキャラもいるけど、生まれた時から大きいパターンや小さかったのに一気に伸びたパターンとか想像してみたい
    キャラsageや夢・腐などの発言は厳禁

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:29:39

    幼少期から体格がいいって言及があるのは確定してるのは國神氷織オシャ馬狼雪宮だっけ?
    最近は前日譚で幼少期に言及してくれることが多くて助かるね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:31:39

    國神3月生まれなのに幼少期から体格良かったのまさに生まれつきフィジカルに恵まれた感あるな・・・
    幼少期は月齢の差がデカいから誕生日早い人のが体格大きくなりがちなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:06:44

    時光は3月生まれだから意外と子供時代は小さかったりしてとか思ったが、あのフィジカルは幼少期から普通にデカそうなんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:51:56

    日本人より欧米人の方が子供の頃が小さめで二次性徴が遅い分身長伸びる時期が長くて最終的に高身長になるみたいなのをどっかで聞いたことあるから、そう考えるとシャルルは子供の頃は意外と小柄で今が高め、最終的には高身長になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:35:04

    斬鉄は子供の頃意外と小さかったら嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:41:50

    身長高い勢は子供の頃も背の順で並んだ時に腰に手を当てるポジか限りなく近い位置にいたことは無さそうなイメージある

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:56:57

    >>6

    中学ぐらいで一気に伸びてそうなイメージある

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:34:50

    千切は高1の時に170で現在が177なら中学時代まではやや小柄~普通ぐらいな気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:50:59

    子供の時は大きかったけどその後伸びなくて小柄~普通になるパターンの人がいなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:33:51

    糸師兄弟は幼い時は普通だったんだろうなって思うけど、冴がスペイン発つ頃の凛は既に冴とそこまで体格変わらなく見えるんだよなぁ
    そうなると凛は11歳時点だと普通~高い、冴は13歳時点だと低め~普通ぐらいなんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:40:32

    凪ってもしかして1人暮らし始めた時点で既に190cm近くあってまともな食事摂らなくて一旦成長ストップしてたのでは?と考えてた
    じゃあ今ちゃんと栄養摂ってる凪は一体どうなってしまうんだと思い直した

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:50:01

    生まれた時から191cmある我牙丸さんの話した?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:08:03

    背高い人っていうか180以上ある人ってだいたい子供の頃から背高いイメージあるけど、玲王や冴が小学校高学年で160前後かそれ以上あるイメージが湧かない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:11:03

    >>13

    お母様頑張られましたね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:50:46

    石狩君(身長不明)の成長曲線は地味に気になる
    子供の頃からずっと大きかったのか、急激に爆伸びしたのか知りたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:52:51

    >>3

    3月生まれで小学校入学時点で1人だけデカすぎるって書かれるのマジで相当デカいんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:52:24

    ネスはなんとなく小柄なイメージあるわ
    ドイツ人だからガタイはいいはずなんだけど他のチームメイトと比べて若干フィジカル弱そうな印象
    小さい頃はもちもちしてて今はそれよりも精錬されてる感ある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:52:59

    潔は175(ブルロ基準だと小さいが普通の高校生の平均よりかは高い)もあるけど、4月1日生まれだから幼稚園(保育園)や小学校の頃は割と小柄だった可能性ありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:13:43

    黒名は小学校ぐらいまで背の順で1番前とかだったら可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:32:48

    子供の頃の二子はそんなに高い方じゃなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:15:24

    凪はずっと背の順一番後ろの方だったと思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:16:05

    愛空も子供の頃から身体が大きそうだし背の順はずっと1番後ろをキープしてるイメージがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています