キーボって殺される可能性は考えなかったのかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:40:42

    運営側はっていう話だけど
    プレイヤーの目になっていたりしたけど、もし殺されていたらどうだったんだろう?
    小さいモノクマもいたし、視聴者が参加できないぐらいのデメリット?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:42:40

    どうやって殺すの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:43:47

    破壊できそうなプレス機も終盤に出てくるしなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:45:29

    ゴン太と転子が二人がかりでピラニア入り水槽にぶん投げてもノーダメージ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:46:51

    あれ?もしかしてプレス機やモノクマーズのロボットあたりじゃないと無理なやつ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:47:34

    殺せるとしたら新世界プログラムかプレスしかない
    どっちも終盤解放だしチームダンガンロンパはキーボが序盤で死なんように気を使ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:54:00

    暗殺者の教室でもキーボが死ぬような武器はないんのかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:25:57

    地味にキーボ贔屓だったんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています