ガンブレ4参戦が多分1番絶望的な機体

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:02:29

    今あるのと明確にどこが違うかって言ったらバックパックのスタビライザーくらい
    モバイルにはあったんだけどね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:09:23

    そもそもなんでナラティブからの参戦機体0なんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:11:16

    ペルフェクティビリティ再現したかったからMSVのほうよりこっち出してほしかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:16:06

    出すにしてもビルダーズパーツで誤魔化すのがせいぜいだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:22:36

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:38:02

    バックパック以外はほぼ同じだもんなぁ
    ダブルオーライザーみたいにバックパックだけ別名義にできたりしないかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:46:05

    DLCで入れるとしてもカラバリとあんまり変わらないチョイスだからそれで貴重な一枠潰されるのは複雑だから入れるとしたらナンバリング本編かなこいつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:47:27

    ビルダーズパーツでスタビライザーだけ実装できないかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:46:15

    モバイルで参戦してたからモデリング自体はあるはずなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:47:07

    ビルダーズパーツでスタビライザーが落とし所かな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:07:14

    むしろナラティブフェネクスは1番出しやすいんじゃねぇかな…Ex-sとスペリオルがパーツ共有してるし、背中だけ出せば…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:09:41

    詳しく知らないんだけどなんか無理な理由あるの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:20:43

    >>12

    無理な理由はない、ただ既に3DLCからフェネクスが実装済みなんでほぼ違いがないスタビライザー付きを枠数が決まってるDLCで出したら…みたいなところがあるくらいなんで

    3DLCのFAユニコーンプランBみたいに専用バックパック出せないけどビルダーズパーツで誤魔化してねってやったほうが色々と解決しやすいってのはある

    一番はバックパックだけなんで別枠ですってドロップ限定品のパーツにしてカウントから外す

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:22:54

    Sガンがブースターと通常で差分化されてたりガンバレルも別々で作られてるし、スタビライザー付きの背中パーツだけ出すのが一番ありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:24:06

    無料アプデでしれっと追加ならワンチャン

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:24:53

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:33:59

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:35:39

    というかIIネオジオング出せてるんだからシナンジュスタインぐらい出せそうな気がするんだけどなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:01:43

    3でも差分パーツだけあって他は元機のパーツ使う奴無かったっけ?
    ゴールドフレームか何かだったか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:12:31

    モバイルだと全部網羅してたんだけどねぇ

    モバイルの3Dモデルはスマホ用だから細かさが違いすぎて流石に流用できないのかな?とは思うけど
    水星で参戦してる機体がモバイル最後の追加機体だったエアリアルとダリルバルデだったあたり
    何かしらの形で素材流用(あるいはモバイルの方が開発中の4から流用したか)してる感じもあるんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:52:46

    >>19

    上にあるFAユニコーンプランBじゃない?とりあえずバンシィ腕とフェネクスバックパック使ってフェネクスに付いてないアームド・アーマーXCの補填にビルダーズパーツでアームド・アーマーXCがあるからそれで補ってねって形で再現できる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:56:11

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:57:51

    多分来るとしたらDLCじゃねぇかな?多分DLCがほとんどアナザーとビルダーズ系で来ると思うからその中の宇宙世紀枠の目玉として考えるなら変じゃないんじゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:07:05

    >>19

    プランB

    バンシィノルン

    Ex-s


    あとなんかあったっけ…セブンソードか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:12:50

    >>6

    フェネクスとは関係ないけどソードストライク・ランチャーストライクのストライカー付けてないほうの実質素トライクな腕もソード・ランチャーストライク枠で1パーツになってるのはちょっと装備枠がもったいないとおもいましたまる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:14:01

    >>18

    そうかネオジオングには入ってるのにプレイヤーは使えないのかあいつ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:15:28

    >>25

    パーフェクトの腕はどうなってたっけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:21:49

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:45:09

    >>7

    カラバリどうこう言うならマークIIとかは…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:48:57

    >>27

    両腕とバックパックがパーフェクト固有であとはエール

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:52:10

    >>30

    つまりストライカー付きの両腕も同じ見た目で2種類あるのか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:20:03

    >>29

    最初から入ってるならまだしも、バリエーション違いでDLC枠一つ潰されるのが嫌だって話でしょ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています