【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?98

  • 1アン24/08/30(金) 23:13:37

    ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレです。

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください
    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください
    ※過激な描写はR17,5まででお願いします
    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします

    マナーをまもってみんなで楽しく雑談を楽しみましょう!

  • 2アン24/08/30(金) 23:14:32
  • 3アン24/08/30(金) 23:31:59
  • 4ヒロ24/08/30(金) 23:33:44

    き、教本の角でドツくことないですやん……

    「なんか久しぶりだね~、このやりとり~」

  • 5ジン24/08/30(金) 23:34:53

    このバカヤロウがよぉ……思考能力300倍はつかれるんだぞ……

  • 6ジン24/08/30(金) 23:39:12

    ……はあ……喉乾いたしちょっと飲み物買ってくるか…外出てるわけだし…

  • 7ディーア24/08/30(金) 23:42:37

    な、なぁつまりこれ読めばメラ○ーマやライデ○ン、なんだったら魔法剣とか使えるのか!?

  • 8ジン24/08/30(金) 23:43:36

    >>7

    書いてるのどっちかというとメ◯ミレベルだぞ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:44:01

    このレスは削除されています

  • 10ベアトリーチェ24/08/30(金) 23:44:44

    >>7

    無理だな、せいぜい出来てギ○か○ラミ

    付与は中級レベルの技術が必要だ

  • 11ディーア24/08/30(金) 23:47:19

    >>10

    マジかぁ……(しょんぼり)

  • 12リン24/08/30(金) 23:47:29

    「なんならメラゾー○+バギ○ロス+マヒ○ド+ベギラゴ○+イオ○ズンを見せてやろうか」

  • 13ジン24/08/30(金) 23:47:38

    じゃあなんかスポドリでも買って……!!(急に走り出して見通しの悪い場所へ向かう)

  • 14リン24/08/30(金) 23:49:04

    「追ってやるな、吐きに行っただけだ
    脳が速度に追いつかないと神経失調を起こす
    もう少し行き過ぎると脳が焼けて血管が千切れ出すんだが……そこまでは行けていないようだな」

  • 15ディーア24/08/30(金) 23:50:21

    >>12

    できるのか!?

    「いやそれだとたぶんマダ○テにならない!?」

  • 16ジン24/08/30(金) 23:51:16

    う……おお……タイミング悪………(木に持たれながら)このタイミングで……


    嫌な気配も来るか……!!

  • 17アン24/08/30(金) 23:51:49

    >>15

    もしよければメガンテとメガザルのやり方教えてあげるよ!

  • 18ジン24/08/30(金) 23:53:26

    (……落ち着け……視認性の悪い場所まで来た……いきなり空から一網打尽……は避けられたはずだ……問題は……こいつがオレを狙ってくるかどうか……)

  • 19???24/08/30(金) 23:54:21

    ふふっ、コレはコレは吉兆

    我々の出現を歓迎しているという事か....私も幸先が良い(ジンの元に近づいてくる

    >>18

  • 20ジン24/08/30(金) 23:57:12

    >>19

    (……よし、こっち来てるな……いけ、ビャクヤ!!)

    「(それっ!!)」(木を切り倒して罠のように相手に倒して攻撃しながら自身はさらに走ってにげていく)

  • 21???24/08/31(土) 00:02:02

    >>20

    おや、ふふ

    これは面白い....ただのテイマーと言うわけではないという事か(何事もなかったかのように木を粉砕する

  • 22???24/08/31(土) 00:10:03

    逃しませんよ

  • 23ジン24/08/31(土) 00:20:58

    (この程度は小細工でしかないってか!まあそのとおりだよ!!
    そんで……あいつ、多分強い……本気でいかねえと……)
    ビャクヤ!!
    「わかってるさ!」
    (二人は止まる。逃げても仕方ない。ならば罠を貼って待つしかない)

    古典的な地雷式トラップ……古典的だがこれで隙を作れるし危険を知らせられる……これしかねぇ

  • 24???24/08/31(土) 00:29:36

    >>23

    おや、コレは

    ああ、なんと言う知識の高さ 欲しくなってしまいますね、しかしやや疎かですね 処理してしまいましょう


    鳥の羽のようなものを飛ばし地雷を貫き爆破させる

  • 25ジン24/08/31(土) 00:35:11

    信じていたぜ!!気づいてくれるってな!!
    (爆発地点のちかくの土からジンと、X抗体のジエスモンが現れる!!)
    (そう……気づいてた。きっとバレるだろうこともな……だから近くに穴を掘り、地雷設置に紛れ込ませた……そして……)
    これでもくらえ!!
    「シュベルトフリューゲル!!」
    (最強の一撃を謎のデジモンの背中に放つ!!……)

  • 26???24/08/31(土) 00:47:50

    >>25

    攻撃に気づき振り返り片腕で受け止める


    なかなかやりますね、私の鎧に傷をつけるとは(纏っていたローブは吹き飛び白銀のような鎧を纏ったデジモンが姿を現した受け止めた腕の鎧にはヒビが入っているがそれ以外には外傷が見られない

    コレが全力.....とは言いませんよね?

  • 27ジン24/08/31(土) 00:52:48

    >>26

    白い鎧……!?

    「くっ……ジン!!」

    っ!!デジソウル、ブレイヴチャージ!!

    「ジエスモンX進化!!ジエスモン!!ブレイヴモード!!」(デジソウルとX抗体、奇跡と勇気と友情のデジメンタル全ての複合!!)

    いけ!!

    「轍剣成敗!!!」

  • 28???24/08/31(土) 00:55:55

    >>27

    なかなかやりますが、まだまだですね

    力任せな技とは浅い(腕から羽が生え受け止め吹き飛ばす


    まあ、私の力を考えたらヒビを付けただけ素晴らしいのですが(追撃に腹に蹴りを入れる

  • 29ジン24/08/31(土) 01:06:19

    >>28

    「な、にぃ!?」(吹き飛ばされ)

    うあっ!?(ジエスモンに巻き込まれる)

    ……ブレイヴモードを……押し返した……!?


    「………ジン!!」

    !!…………ビャクヤ!!地面に!!

    「おおおお!!!!」(地面に切れ込みを入れて大地を引っ剥がして投げ)

    「はぁ!!」(それを砕く)

    (土煙の中……たぶんあいつは感知できる……でも……)

    「究極戦刃聖覇剣!!」

    (この技は相手の闘争本能を斬る技!!ガードしようが鎧が凄かろうが!!)

  • 30???24/08/31(土) 01:11:09

    >>29

    ふふ、面白い.....それ故に欲しくなってしまう(邪悪な笑みを浮かべる 見るものを恐怖に歪ませるような

    その立ち向かおうとする闘争心 なんと素晴らしき、嗚呼、欲しくなる!あなた方の全てが.....先ずはその剣

  • 31ジン24/08/31(土) 01:23:10

    >>30

    ……!?(こいつ。聖覇剣を受け止めるつもりか……!?)

    「(なんだこいつ……強いだけなら他にもいた……でも……なんだこの、邪悪の気配は……!!このまま、こいつを祓うしかない!!)」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:29:25

    このレスは削除されています

  • 33???24/08/31(土) 01:30:03

    >>31

    攻撃が謎のデジモンに当たる瞬間「悪逆が!!!!」もう1人現れジン達を殴り倒し地面に叩きつけた

  • 34ジン24/08/31(土) 01:32:19

    >>33

    はっ!?

    「じ、ジン!?」(超反射能力をもつジエスモンはギリギリで避けられたがそんなものがなく意識を目の前に向けていたジンには避けられなかった)

    (……不覚……!!!横入りなんて考えもしていなかった……!!こいつが一人できてた保証なんてなかったのに……!!薄々考えていたけど……こいつさっきの奴らのグループだ…!!)

  • 35???24/08/31(土) 01:36:17

    >>34

    「腹立たしい!このような存在がいまだに存在しているとは......ロイヤルナイツが人間に力を貸すどう言うことだ!!!」(先ほどのデジモンのり黒い鎧、蛇を連想させるような


    「落ち着きなさい、貴方のオーラが溢れてしまっては彼消し飛びますよ」

    「跡形もなく消し飛ばしてもこの怒りおさまらん....」

  • 36ジン24/08/31(土) 01:37:46

    (こいつ……さっきのデジモンと似ている……!?)
    「ジンから離れろ!!」

  • 37???24/08/31(土) 01:38:55

    >>35

    そうですか〜怒りが収まらないと………

    なるほど!つまり貴方がこの世界から消えれば万事解決ということですね!

    ではお望み通りにしてあげましょうか!

    私!優しいので!(何者かがジンを襲った二人にいくつものナイフを突き刺した…ナイフはかなり深々と刺さっている)

  • 38ラーガモン24/08/31(土) 01:39:08

    そう言えば我々の名を名乗っておりませんでしたね
    私はラーガモン....究極体です
    そこの怒り狂ってる彼はドヴェーシャモン ふふっ、そこのテイマーさん運がいいですね。彼は常にエネルギーを放出してるんですよ究極体でも気をつけてないと消し飛んでしまうような威力を.....「今すぐコイツを消し飛ばしても構わんのだぞ、苛立たしい」

  • 39ドヴェーシャモン24/08/31(土) 01:41:43

    >>37

    そんなものでオレを倒せると....(怒りのオーラで受け止めている

    浅はかな考えだ、腹立たしき! やはりここで全員....!!!(全身からエネルギーが溢れる


    「怖い怖い」刺さったはずのナイフを受け止めている

  • 40ジン24/08/31(土) 01:43:06

    ……消し飛ばせるもん……なら……やってみろよ……アモン!(白い仙人のような燃える姿となり)
    (ナイフの隙をついて潜り込み)


    至近距離からくらえ!!アモールゼルサイカ!!!(吹き出す炎の剣!!)

  • 41ジン24/08/31(土) 01:43:27

    (ドヴェーシャモンむけ)

  • 42ドヴェーシャモン24/08/31(土) 01:45:40

    やはりやはりこやつらは殲滅すべき!!!(体を小さくするその瞬間全身からエネルギーが放出する、辺り全てを消し飛ばしかねない威力
    「ディストラクション・ギガ・レイズ!!!!!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:46:26

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:47:23

    このレスは削除されています

  • 45ジン24/08/31(土) 01:47:27

    >>42

    (!?巨体のエネルギーがそのまま爆発に!?)アモン!!

    (………受けきれねぇ…!!)

    「ジン!!」

    !?ビャク……

    「ぐぅ!!」

    ビャクヤ!!!

  • 46クロウ24/08/31(土) 01:48:51

    >>42

    ああ!申し遅れました!

    私ボルトバウタモン!個体名クロウと申します!

    (現在力を制限されて直撃したらまずいので回避した)

  • 47ドヴェーシャモン24/08/31(土) 01:52:25

    「相変わらず凄まじい威力ですね、ふふ流石は我々の最強格の1人。私もそうなのですが.....」(直撃したはずなのに数一つ見えない

    苛立たしい!いまだに生存してる自室がなんと苛立たしきか!収まりきらぬ!!!!(いまだにエネルギーは溢れ出る

  • 48ドヴェーシャモン24/08/31(土) 01:54:12

    このまま皆ご(その瞬間ドヴェーシャモン、ラーガモンが消えたまるで誰かに飛ばされたように

  • 49クロウ24/08/31(土) 01:54:56

    >>45

    ありゃりゃ?そこの坊や大丈夫ですか?

    (声をかけるだけ…助けようとはしていない)

    ん?あれ?なんですかホスト様?

    遊んでるのもいいけど……そろそろ本気だすのもアリ?

    では遠慮なく!(ドヴェーシャモンの先程の一撃と同様の一撃を放った)

  • 50クロウ24/08/31(土) 01:55:52

    >>48

    ………あれぇ?帰っちゃった

    ………せっかく楽しくなりそうだったのに…

    でも許してあげます!私優しいので!

  • 51ジン24/08/31(土) 01:59:06

    ……っ………ぐっ……負けた……ビャクヤ……悪い……オレが弱かったばかりに……
    で……おまえは……あの時戦ったボルトバウ田モンだな…?

  • 52ジン24/08/31(土) 01:59:30

    …っ………ぐっ……負けた……ビャクヤ……悪い……オレが弱かったばかりに……
    で……おまえは……あの時戦ったボルトバウタモンだな…?

  • 53クロウ24/08/31(土) 02:00:37

    >>51

    いえ違いますが?

    あんな中身空っぽの抜け殻と心優しい私を一緒にしないでいただけますか?失礼ですよ?

    まあ許して差し上げますが!私!優しいので!

  • 54ジン24/08/31(土) 02:02:23

    >>53

    え?あっ(そういえばあの時は影人形みたいだったな……)

  • 55ジン24/08/31(土) 02:14:21

    ……重大な事実は……
    ……オレは、負けた……

  • 56ジン24/08/31(土) 08:30:29

    (負けた…………たまたま援軍があった……なぜか奴らは誰かに連れ戻されるように消えた………それがなければ俺は………死んでいて……事実としてビャクヤは……あんなに強いビャクヤに……こんな黒星をつけた……俺は……こいつらを、活かせなかった…………)

  • 57イブキ24/08/31(土) 10:18:19

    ふぅ……(ベアトリーチェからもう大丈夫だと言われ、帰宅したイブキとネネ。ユウとコトネは香港へ帰った)
    ただいま……
    「かえりーどうだった?」
    ショウリが黙って帰ったあと色々とあったんだよ……!あ、そだ。実は温泉に誘われたんだけどショウリも一緒に行く?
    「俺?まー、バイトもないし行くわ。母さんには?」
    それも含めて伝えとくー

  • 58リン24/08/31(土) 11:58:34

    「ちなみに人間は○ギラマくらいから体の方が耐えられなくなって反動で腕が焼けたりするぞ

    私は生身の方が強いから大丈夫だけれど

    >>15

    正解、炎+風+氷+光+力=ドラゴンブレスだ」



    >>56

    その時、ジンの頭上に黄金に輝く奇跡の紋章が浮かび上がる

  • 59ジン24/08/31(土) 11:59:55

    >>58

    !!

    ………落ち込んでる暇はないってか……そうだな……病み上がりはもうやめだ。

    こっからは……修行の時間だ

  • 60リン24/08/31(土) 12:05:56

    「……奇跡が起動したか、何かあったな
    行くぞベアトリーチェ、後輩を助けに」

  • 61ジン24/08/31(土) 12:08:46

    「……う……うぅ……ここは……」
    気がついたかビャクヤ……メディヴァイス機能で十分治ってるはずだ。
    「うん、大丈夫……ジン……ごめん、僕は……」
    いいや、謝るのは俺の方だ……悪かったな……頼りない姿を見せた……

  • 62ハグルモン24/08/31(土) 12:12:02

    「君、無事か?……いや、その様子では……
    何があったんだ?」

  • 63ジン24/08/31(土) 12:13:07

    >>62

    え……ハグルモン……?

    えっと……実は……(説明)

    ……というわけで、規格外の究極体2体に負けたんだ……

  • 64ハグルモン24/08/31(土) 12:20:07

    「……うん、話はわかった
    では、なぜ君にそれに対抗する力が必要なのだ?
    世界秩序を乱す者が敵であるなら
    より大きな組織に声をかけて、自分は大人しく逃げることに終始すれば良いのではないのか?」

  • 65ハグルモン24/08/31(土) 15:08:20

    「君は、何故戦う?
    危機は回避することができるものであり、なおかつそれを受け持つ側の者も明確にいる
    なぜ君はそれらに頼らず
    己で戦うつもりなのだ?」

  • 66ジン24/08/31(土) 19:56:46

    ……例えばオレが誰か困っている人達がいるして……
    それを「あぁかわいそうにな」「でもきっと誰かが解決するだろう。オレには関係ないです」ってそそくさと去って、そのあときっと気になりだす。
    例えば大きな戦いがあって、それを「大変だね」「がんばってね」って逃げたら……そのあと飯食ってるときとか漫画呼んでる時にふと「こうしてる間もみんな戦ってるんだよな…」って後悔しだす……

    デジモンと人間の輪を広げたいなんて言ってるやつが……チャンピオンになりたいって言ってるやつが……尚更……そんな逃げはしたくない!!

  • 67ハグルモン24/08/31(土) 20:08:34

    「……そうか、では君は……戦いに自らの意志を以って参加し、それで実力が及ばぬのならば
    どうする?犠牲を容認して互いを滅ぼすまで撃ち合うか?それとも場を逃げ出すか?
    あるいは……トチ狂ってお友達にでもなりに行くのか?」

  • 68ジン24/08/31(土) 20:11:29

    >>67

    相手が許されないようなやつなら戦う……話せるようなやつならとちくるった行動もするかも……

    いずれにせよ……最後まで自分のやれることをやりたい

  • 69ハグルモン24/08/31(土) 21:02:36

    「なるほど……双葉、聞いたな?
    ハグルモン・進化……グラディモン!
    では稽古をしよう、君を強くするために
    君はどうやら、強くならねばどこかで野垂れ死ぬタイプのようだからな」

  • 70ジン24/08/31(土) 21:04:23

    >>69

    …!!もう稽古かよ…!アモールサイカ!(剣のみをだす)

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:05:44

    このレスは削除されています

  • 72イグ24/08/31(土) 21:31:18

    一方その頃
    人間界、デジタルワールドで誰も見たことのないデジモンたちが暴れ回っていた
    人型の姿をするものや動物型、機械型にいたる様々なデジモンが人間や人間に加味するデジモン達を襲っていた

  • 73ジャック24/08/31(土) 21:33:19

    (その一人の男が現着する)


    ……あの戦いの後またこれか。
    忙しないなこの世界は。

  • 74ジャック24/08/31(土) 21:33:46

    ダブルスピリットエボリューション…、エンシェントグレイモン!!

  • 75エンシェントグレイモン24/08/31(土) 21:35:39

    ガイアトルネード!!(手始めの一掃)

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:45:05

    このレスは削除されています

  • 77ナレーション24/08/31(土) 21:46:42

    また別の場所では…数体のムゲンドラモン達をはじめとするマシーン型やサイボーグ型の連隊がリアルワールドに行こうとする見たことのないデジモン達を殲滅していた。

  • 78ムスクルスモン(完全体24/08/31(土) 21:51:33

    各地で対処してる中、数体のデジモンたちがリアルワールドに東京に降り立った
    アハハハハ、このオレはカーマが1人最強のパワーの持ち主ムスクルスモン!!!!!!(引きちぎったであろうマシーン型やサイボーグ型デジモンのパーツ、中にはムゲンドラモンの物も確認できる
    コレはオレらからの宣戦布告ヨォォォォォ!!!(地面に手を叩きつけると地盤ごと持ち上げ東京に大被害をもたらした

    この力に対抗できるやつはいんのかー!!!???力不足どもyoーーーォォォォ!!!!(対処するデジモンたちをどんどん倒していく)

    ムスクルスモン
    2〜3cmの大柄の男の姿をしたデジモン
    筋肉こそがどのようなものよりも硬く強いと思ってる単純細胞。その肉体の硬さは生身のクロンデジゾイドと自他自称しているが本人に知識がそこまでないため凄さは不明

  • 79ジャック24/08/31(土) 21:53:20

    ……ええい、鬱陶しいな……(わらわらと現れるものたちを見ながら)
    ならば小回りの利く姿でいこうか。スラッシュエボリューション!!アルダモン!!ブラフマシル!!!(強力な爆破攻撃で一網打尽にする)

  • 80クイーン24/08/31(土) 21:53:54

    >>78

    なら私がお相手しましょうか?(ブリッツグレイモンの背に乗り飛んできてにこりと笑う)

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:54:16

    このレスは削除されています

  • 82ロードナイトモン24/08/31(土) 21:55:16

    >>78

    黙れ。(アージェントフィアーを叩き込み即死させた)

    もう既に人間は避難済みだ。残念だったな。

  • 83クイーン24/08/31(土) 21:55:51

    >>82

    あらロードナイトモン。口上くらい聞いてあげてもよかったのでは?

  • 84パトリシア24/08/31(土) 21:56:59

    「首都圏に大きな反応多数
    …向かうべき?いや、どうせ間に合わない
    それより……こっちを片付ける」

    彼女の布陣する、首都圏を遠く離れた西日本、九州地方にも大きな空間変動反応が現れようとしていた

    「できるかな、私に……」
    「出来ますよ、それが選ばれし子供の選ばれたる故でありまさぁ」

  • 85ホーリーエンジェモン24/08/31(土) 21:58:36

    さて……と、関わってしまった以上、私も参戦いたします
    ホーリーエンジェモン……まいる!

    腰の剣を引き抜いて、出てきたデジモンたちへ飛翔する

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:59:21

    このレスは削除されています

  • 87ムスクルスモン(完全体24/08/31(土) 21:59:57

    >>82

    おいおいaye-ayeOOOOOOOOOO!!!!!筋肉の前には不可不可ダゼeeeeeeee!??!!(何事もなかったかのように遅いかかかる!!!画面がめり込むほどのパンチをぶち当たる

  • 88ロードナイトモン24/08/31(土) 22:00:01

    >>83

    逆に聞くが…聞く必要があると思うか?

  • 89クイーン24/08/31(土) 22:00:13

    さて……私も久しぶりに切り札を使わせてもらいましょうか……
    ジョグレス進化。
    「「ジョグレス進化!!オメガモンAlter-S!!

  • 90クイーン24/08/31(土) 22:01:33

    >>88

    かわいそうじゃないですか?

    >>87

    ではこうしましょうか……

    切り札発動……

    いきなさいオメガモンAlter-S。

    (両手を剣にするオメガモン)

    「「オールデリート」」(、グレイソードの方にオールデリートの力が宿る)

  • 91ナレーション24/08/31(土) 22:01:53

    各地で対処するが被害は0にすることは叶わず都市部は大打撃を受けていく
    それどころか被害は増えていく一方だ

  • 92ロードナイトモン24/08/31(土) 22:01:57

    >>87

    ハァ…うるさいぞ?(アージェントフィアーを連打する。ムスクルムモンの攻撃はかすりもしない)

  • 93クイーン24/08/31(土) 22:02:10

    「「………クロス。」」
    (もう片方のガルルソードのほうにもオールデリートのちからがやどる!!)

  • 94ムスクルスモン24/08/31(土) 22:03:34

    >>92

    オイオイ虫の攻撃かよ!いたかねえな!?

    >>93

    もっと筋肉付けろよォォェェェェ!ヒヨヒヨロサンヨォ!

  • 95アン24/08/31(土) 22:04:42

    >>91

    あんまり人間が減るのは面白くないからね〜

    これはサービス!あんまり片方が強すぎるのは面白くないからね!

    (しかし被害が出た瞬間に建物が再生されていく。)

  • 96ホーリーエンジェモン24/08/31(土) 22:05:22

    >>91

    『オールデリート』!


    なるべく被害が及ばないようにしながらデジモンたちをオールデリートで屠っていく

  • 97クイーン24/08/31(土) 22:05:45

    >>94

    いいえ、終わりです。この剣を受けてしまった以上はね。


    「「オールデリートはデータを分解してしまう力だ。俺たちは…今貴様に2つのオールデリートで247回切った。」」

  • 98ムスクルスモン24/08/31(土) 22:07:36

    >>97

    オ!?オ、ォォォォォ!?な、なんだこりゃaaaaaだが筋肉は裏切ら.....aaaaa!!!ねeeee.....(気にせず襲いかかるも、拳は届く事なく消滅した

  • 99クイーン24/08/31(土) 22:09:52

    冥土の土産というわけで説明すると。
    私の切り札はデュアル……私のデジモンの能力、武装、使った技を瞬時に2倍にするハッキングスキルです。
    地味だと思いましたか?でもこのように……本来は一発使えれば良い方の必殺技も。なんのデメリットもなく回数を増やすことができる。
    シンプルで……強力なんですよ?(なぜかメイド服)

  • 100ホーリーエンジェモン24/08/31(土) 22:15:08

    >>99

    (あらたかおわりクイーンとロードナイトモンの元へ着地する)


    そちらはもう終わったようですね

  • 101パトリシア24/08/31(土) 22:16:08

    「クイーンが切り札……というか大技を使った
    あの人の場合オメガモン互換機を自由に使えるのが既に切り札級なのに、普通に見せ札にして本命を隠しているのは、ずるい」

    世界からデータが“消える”その瞬間
    デリートプロトコルによる異常な処理がもたらす負荷による微細なラグを感じながら呟く

    「ジャック以上の切り札は、世界にすら影響する…だから、使わせたくないけれど
    ジャック達が切り札の使用を迫られる状況自体が既に世界の危機、ゆえに彼らだけは自己判断で使用できる
    外部がぐちぐち論議するより、よほど正しい結論を、彼ら自身が出せるから」

  • 102クイーン24/08/31(土) 22:18:13

    >>100

    はい、私は次の場所に行きます、ジャックはデジタルワールドの方に行っていますので気になるなら彼と合流を…

    キングは……育成中です…

  • 103ソルムモン24/08/31(土) 22:21:27

    なかなからやるようだな!(土を操り超巨大なゴーレムの姿になった)オレはカーマが1人完全体ソム......
    ソルムモン(完全体)
    ゴーレムのような姿をした大柄のデジモン
    地面を操る力を持ち、さらに念動力で巨岩を操って攻撃を繰り出だす

  • 104ロードナイトモン24/08/31(土) 22:24:33

    >>103

    ええい!しつこいぞ!

    貴様らは何故私の前だけに姿を現すのだ!?

    (一瞬で首を刎ねたあとスパイラルマスカレードで全身を切り刻んだ)

  • 105パトリシア24/08/31(土) 22:24:53

    「行こう、みんな」

    「「「「「了解!」」」」」

    ワームモンが、パタモンが
    シェイドラモンとセーバードラモンに進化して飛び巡る
    残る3体は早期警戒と防御・奇襲の準備のためにそれぞれデジヴァイスICへと残り
    先峰と次鋒をつとめる彼らのみが飛び出していく

    パトリシア自身も狙撃銃を構え
    目の前に現れた敵へと発砲した

  • 106ホーリーエンジェモン24/08/31(土) 22:26:39

    >>104

    ………必要なさそうみたいですが加勢しましょうかロードナイトモンさま?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:28:19

    このレスは削除されています

  • 108ロードナイトモン24/08/31(土) 22:29:41

    >>106

    いや…私は連戦で少し疲弊している。(ムスクルムモンに苦戦したのは他の奴らとも戦ってたからにします)

    すまないが少し休む。

    体力が戻るまでここを守っていてくれるか?

  • 109ホーリーエンジェモン24/08/31(土) 22:33:46

    >>108

    無論です。ロードナイトモンさまはそこでお休みを


    そう言ってホーリーエンジェモンは2振りの剣を構える

  • 110ジン24/08/31(土) 22:35:08

    街が襲われてる!?
    くそ、そんなに猶予がなかったのかよ…!(デジヴァイスを手に取り向かおうとする)

  • 111カーマ達24/08/31(土) 22:37:58

    ぬぅぅぅぅ、こ、ここまで人間どもとそれに加味するデジモンどもの力がここまであるとは
    「完全体ではない、我々では奴らも相手は無理だぞ」
    「しかも、完全体はすでに何人か倒されている.....奴らの力を侮ったか」
    いや、着実にリアルワールド、デジタルワールドに被害を与えつつある我々もそれに続けば良いのだ
    (そう言って何人かリアルワールド、デジタルワールドに被害をもたらすため向かっていった

  • 112グラディモン24/08/31(土) 22:40:24

    >>110

    「ダメだ、君は戦闘に参加させられない

    ……何のためにマスターがいると思っている

    それに君はまだ小学生だろう?

    まぁ見ていたまえ、そして……ナイトモンの剣を知るが良い」


    握った剣を空中に投げると同時に完全体へと超進化したナイトモンが落下してきた剣を掴み取り、それが大剣へと変わる

    その姿は間違いなく双葉のパートナー、ナイトモンだった


    「双葉は暗殺と殲滅が得意だが

    皮肉にもその力は防衛に向いている」

  • 113ユーカ24/08/31(土) 22:40:58

    >>111

    はいちょっとストップ…通行止めやで〜

  • 114アルダモン24/08/31(土) 22:41:49

    (一方その頃ジャックは)

    その程度か!!ブラフマストラ!!(あちこちにいる軍勢を焼き飛ばし)
    スラッシュエボリューション!!エンシェントグレイモン!!
    ガイアトルネード!!(さらに一掃)
    この程度か!!キングに直接喧嘩を売ったお前らだ!!もっとオレをくせんさせるものはいないのか!!

  • 115ジン24/08/31(土) 22:43:07

    >>112

    ……!!はぁ!!!(アモンの剣を振るう、一刻も早く認めてもらい戦うために)





    「調子はよくなさそうだな、双葉)(影からみていた双葉にキングが話しかける)

  • 116カーマ達×324/08/31(土) 22:45:14

    >>113

    な、いつの間に

    「人間が何を偉そうに....!」

    「我々の力を舐めているようだな!」

    そ、そうだ、完全体に及ばずともこの人数相手に勝てると思うなァァ!(襲いかかる

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:46:03

    このレスは削除されています

  • 118ユーカ24/08/31(土) 22:47:54

    >>116

    …………カオン?蹴散らせ。

    「わかりましたご主人様!」

    (ファンロン鉱の剣を持った人間の姿のカオンがカーマ達に襲いかかった)

  • 119双葉24/08/31(土) 22:48:43

    >>115

    「はい、随分と焦りが見えますね、

    おそらく……“上”を知って追いつこうと

    躍起になっている、しかし素地が足りないのに急いで積み上げようとしても結果はよくならない

    よくない結果が出たことでさらに焦り、追い詰められる

    典型的な悪循環です

    しかし……彼はまだ“剣”というものを知らないように見える」

  • 120カーマ達×324/08/31(土) 22:50:58

    >>117

    一撃で蹴散らされていく

    >>114

    >>118

    バ、バカな......それだけの力を持ちながら...に、人間なんぞに与するな、など.....(こと切れる

  • 121キング24/08/31(土) 22:51:55

    >>119

    ナイトモンとの稽古に良いものが見られなかったら切り上げてお前も出動してくれ。

    その時はオレも、彼には見込みがなかったと諦めるよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:52:39

    このレスは削除されています

  • 123ナレーション24/08/31(土) 22:53:51

    各地でデジモンが暴れる中、各地に現れるウィザーモン7体、一体それぞれには巨大な剣が一振り浮遊しており、ウィザーモンたちは暴れるデジモンたちの中へと向かっていった

  • 124ヴォアモン24/08/31(土) 22:54:08

    >>114

    ゲッゲゲケ、ならオレがァ相手してやろうかぁ〜?(地面からワームのようなものがアルダモンを拘束する)

    オレのワームは究極体と言えど簡単には千切れねェェぜぇ〜〜


    ヴォアモン(完全体

    醜悪な姿のデジモンで背中に大量のワームを持つ

    その力は凄まじく究極体と言えど致命傷を与える威力だ、ワームの力で地面に潜り地下からの攻撃を得意とする

  • 125アルダモン24/08/31(土) 22:57:35

    ようやく少しは骨のある相手が出たか?ブラフマストラ!!

  • 126ホーリーエンジェモン24/08/31(土) 22:59:17

    オメガツインブレード!

    2振りの剣によるオメガブレードを差し迫ってくるデジモンたちへ振り下ろし消滅させる

  • 127ヴォアモン24/08/31(土) 22:59:21

    >>125

    ワームで防ぐ

    骨のある?ゲーーケッケケケ、そんなことなどと言えないように骨を粉々にしてやるよォ〜(ワームたちが襲いかかる

  • 128アルダモン24/08/31(土) 23:02:27

    ふむ………この姿では近接戦闘は不向きだが……近接でなければ難しそうだな……
    ……………ならば………

  • 129双葉24/08/31(土) 23:05:09

    >>121

    「そうはならないと思いますよ

    というかそんな簡単に芽が出ても困ります

    積み重ねがあって初めて“剣”は見出される物です


    偶然の果てにでも、『断』を見出す事ができるまで、無限の試行が必要だ」


    データ同士の隙間、どんな緊密な装甲にも必ず発生する8ビットの空間、そこに刃を通す

    岩をも、鉄をも斬る剣の感覚

    それを知らねば、目指す物の形すら見えないままだ

    ナイトモンの剣は誰にでも扱えるほど簡単なものでは、ない

  • 130ヴォアモン24/08/31(土) 23:05:16

    地面にいるオレを引き摺り出せるほどの力があるならなぁ〜、テメェにはそんなことを一生掛かっても無理だろうがなァ、ゲーッゲゲゲゲ!!!

  • 131アルダモン24/08/31(土) 23:06:53

    (ジャックは止まり、進化を解く)

  • 132キング24/08/31(土) 23:08:17

    >>129

    別に今すぐすごいものを求めてないさ。

    だが実際急がないといけない。

    判断は早めにしないと出遅れたらこちらもまずい。

  • 133ジャック24/08/31(土) 23:12:11

    ……オレの切り札は。少し周りへの影響も強いから普段は使わず……
    さらに二段階封印しているんだ。
    1段回目は自分で解けるが二段階目は我が友、キングとクイーンとの議決で決められる。

  • 134ジャック24/08/31(土) 23:18:03

    相性が悪いからな、少し本気でいくぞ……

    (ジャックの周りに輝く無数の何かが現れる)

  • 135双葉24/08/31(土) 23:18:44

    >>132

    「今すぐに会得しろと言われても不可能としか言えませんからね

    現状狙ってできるのは世界でもリンさんくらいですし

    あの人はあの人で裏技なので、実力で出せる人なんていないんじゃないですか?


    ……さて、どうかな」

  • 136ヴォアモン24/08/31(土) 23:19:37

    ゲーッゲゲゲ、何ぶつぶつ言ってやがる!食らいなぁ!キルクイトゥス・パラシィド!
    ワーム達が高速の回転をし始め襲いかかる
    テメェの身体を引き裂いてぐちゃぐちゃにしてやんよォ〜!

  • 137ナレーション24/08/31(土) 23:20:46

    7体のうち一体のウィザーモンが周りのデジモンたちの鎮圧を完了させた。
    ふと、気配を感じるとともに飛んできた攻撃を躱す

  • 138ジャック24/08/31(土) 23:21:43

    これが何かわからないか?……これはスピリットだ。
    正確には自然の中から抽出した概念的エネルギーを具現化させた。

  • 139ジャック24/08/31(土) 23:23:53

    オレの持つ炎に……風、氷、木、土……

  • 140ナイトモン24/08/31(土) 23:27:37

    「我が剣は元来叩く剣であるが、日本の剣道のように正面から打ち合うことばかりではない
    よいか、敵というものは
    首を刎ねれば必ず死ぬわけではない
    心臓を潰せば必ず死ぬわけではない

    だから徹底的に斬らねばならぬ
    叩き歪めてそれで終わりではならぬ、切断し斬割し、破片の一片すら残さずに殺し切らねばならないのだ
    ゆえに俺は磨き上げた
    “斬る”ための剣を、それを貴様に教えることは
    俺にはできん!あらゆる者を斬り殺すバケモノの剣を人に教えることなど到底できん事だ
    だから貴様が自分で見出すが良い
    自分のための剣を、自分の『斬』を」

  • 141ジャック24/08/31(土) 23:28:00

    ハイパースピリット、エボリューション



    (その途端に辺り一帯を燃やさんばかりのエネルギーが放出される)

  • 142ジン24/08/31(土) 23:29:14

    >>140

    オレの斬……オレの……剣……


    オレの剣は………ああああああああ!!!!

  • 143ヴォアモン24/08/31(土) 23:29:55

    >>141

    地面に出てたワームたちが焼かれていく


    ゲー!?なんじゃこの熱は

  • 144ナイトモン24/08/31(土) 23:36:31

    >>142

    「来い!神野、俺は何度でも受けてやる

    貴様の剣を俺に見せてみろ!

    パーフェクトシールド!」


    オーラの盾が展開され、巨大な壁となって立ち塞がる

    炎と黄金の剣に耐え得るほどの磨き上げられた輝く盾の威容は、まさに押し潰されるかのようだ

  • 145ジャック24/08/31(土) 23:38:07

    カイゼルグレイモン!!

  • 146カイゼルグレイモン24/08/31(土) 23:41:09

    いくぞ……(大地に剣を突き刺し龍脈が具現化して大地にいるヴォアモンを追う)

  • 147パトリシア24/08/31(土) 23:41:30

    「気温が上がっている……?まさかジャックも使ったの?
    あのバカ、世界滅ぼすつもりなの?」

    成熟期数体を撃ち抜いて、完全体と思しい敵さえもついにナレ死させたパトリシアが東を見つめる
    そこには
    “新たな太陽”が登っていた

  • 148ジン24/08/31(土) 23:45:25

    >>144

    ………おおおおおお!!!!!オレは……世界を守る剣を!!!アモールゼルサイカ!!!!(巨剣を、突き技で放つ)

  • 149ヴォアモン24/08/31(土) 23:45:26

    >>146

    ゲッ!?こ、コレはまずい(地面から地上に出てくる)

    オレを地面に出し方からと言って勝てると思うなよォ〜くらえ、キルクイトゥス・パラシィド!!

    今度こそ体を引き裂いてやるぜェ〜!

  • 150カイゼルグレイモン24/08/31(土) 23:46:37

    >>149

    (しかし龍脈はそのみ地上に出てヴォアモンを襲う)


    そして最後だ。その技ごと打ち砕こう……九頭龍陣!(最後に自ら龍となりヴォアモンへと襲いかかる)

  • 151カーマ達24/08/31(土) 23:48:07

    >>147

    ば、バカなナーディモンがやられるとは

    「やつは完全体、並大抵のデジモンなんぞ相手にならぬはず」

    「や、奴らの力を見誤っていたのか?」

    「し、しかし、街に損害は与えやつもダメージ受けているはず」

    我々で今襲えばやれる!かかれぇー!

  • 152ナイトモン24/08/31(土) 23:49:13

    >>148

    「甘い!そんなヌルい剣でこの盾が貫けるかもう一度考えろ!

    貴様の全霊、全力を捧げろ!」


    ナイトモンは盾で剣先をお仕返してそのまま薙ぎ払い、ジンに左手の指を突きつける


    「見ろ、アモンが泣いているぞ

    貴様の余りに無惨な使い方のせいだ!

    わからんのか!武器の使い方も知らんのなら戦場になど出るな!知ったかぶりで賢しらに振る舞うくらいなら、握り方からやり直せ!」

  • 153ヴォアモン24/08/31(土) 23:50:13

    >>150

    なぁ!?ワームたちが....ゲギャァァァァァァァ!?(ヴァアモンの体は粉々に散っていった

  • 154ジン24/08/31(土) 23:51:19

    >>152

    うわっ!?

    オレの……全身全霊……?

  • 155ユーカ24/08/31(土) 23:51:57

    >>147

    うわぁ…ジャック何やってるんや…

    いや今はアイツら(>>151のカーマ達)どうにかしたほうがええか…そこの銃持ってる人?

    手伝った方がええか?

  • 156ジャック24/08/31(土) 23:52:42

    >>153

    ……はあ……はあ……少しやりすぎたな……切り札を使わずともやれる手はあったかもだが……

    ……ひとまずこれで……こっちは片付いたか……(彼はデジタルワールドを襲った全てのデジモンたちを全滅させていた)

  • 157ナイトモン24/08/31(土) 23:53:33

    >>154

    「貴様等人間はお上品に辺りの被害がどうこうと言い訳を並べるがな、

    俺からすれば森の木や街のビルがいくつか倒れようがそれで世界が救えるのなら構わん!

    むしろそんなことも出来ずになぜ世界を救えると言えるのだ!?

    さぁ来い!今度こそ貴様と、アモンの力をぶつけろ!」

  • 158ナレーション24/08/31(土) 23:56:26

    >>151

    しかし悲しきかな。

    カーマモンたちは横から飛んできた剣によって吹き飛ばされてしまった。

    しかもその威力はリヴァイアモンのカウダを受けたときの衝撃と同じものだった

  • 159ナイトモン24/08/31(土) 23:56:48

    「体の動かし方も剣の握り方も知らんというのなら……そんなことをいちいち俺が教える事か!そんなことは武器に聞け!」

  • 160ジン24/08/31(土) 23:56:50

    >>157

    ……全てを壊してでも世界を救う……覚悟……


    ………礼節と厳格の精霊よ!!汝の王に地上を救う業火をもたらせ!!



    アモール!!サルバドールサイカ!!!

  • 161ユーカ24/08/31(土) 23:56:53

    >>158

    あ、いらんかったみたいやな。

    別のとこ行くか〜

  • 162ナイトモン24/08/31(土) 23:57:50

    「パーフェクト・シールド!」

    気迫の盾と炎の剣が衝突する

  • 163時貞24/08/31(土) 23:58:50

    んだよ、有給返上できたのに……もうやることなさそうか?
    「バカなこと言わないで。そっち抑えてなさい……凍らせて!」 
    「オーディンズブレス!!」
    わかってるよ……やれ!!バンチョースティングモン!!
    「爆雷天!!」
    (それぞれが氷と爆発でワラワラと集まるものたち倒し封じていく」

  • 164カーマ達24/08/31(土) 23:59:28

    >>158

    地面に叩きつけられるカーマ達

    バ,馬鹿な....完全体に叶わずとも我々がい、一撃で....ゴフッ

  • 165ジン24/09/01(日) 00:00:07

    >>162

    (剣の振るい方!!そんなのオレもわからねぇ!!アモン……どんな風に振れっていうんだ!!…………いや…、そうか……こうして……!!)

    (再び剣を高く掲げ)

    おおおおりゃああああああああああああ!!!!!!!(振り下ろす!!)

  • 166クイーン24/09/01(日) 00:02:03

    ……あらぁ……ジャックも切り札を使っちゃったんですか……彼も短気ですからねぇ……まあたぶん一掃目的もあってきったのでしょうが……
    まあ第一段階まででしょうし許しましょう。私とジャックの第1段階はまだ言い訳が利きますから。
    キングと2段階目は言い訳できませんが……

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:03:08

    このレスは削除されています

  • 168ナレーション24/09/01(日) 00:04:00

    >>163

    ちょうど近くにウィザーモンのうち一体がいた 浮かせてある剣は刀身から炎を吹き上げ、襲いかかってきたデジモンを両断した

  • 169時貞24/09/01(日) 00:05:45

    >>168

    ……大概あいつも世話焼きだな。

    「……そうね……時貞。」

    わかってるよ……エンジェモン!!いけるか!

    「無論だ!」

    「アンキロモン!」

    「まーかせてー」

    「エンジェモン!!」 「アンキロモーン」 

    「「ジョグレス進化!!シャッコウモン!!究極進化!!スラッシュエンジェモン!!」

  • 170ピクトゥーラモン24/09/01(日) 00:10:23

    この人工物は良い 創作意欲を掻き立てる、人間は汚らわしいが造形は芸実的だ(建物に絵を描いている、よく見ると至る所にデジモンを連想させるような絵が描かれている)
    .....そろそろあたくしの出番かいねぇ(指を鳴らすと同時に書かれた絵が具現化し街に向かい、襲い始めた)
    さぁ、あたくしの望む作品を生み出してくれよ


    ピクトゥーラモン
    人間そっくりなデジモンで着物を着ている
    筆で描いたものを具現化させることが出来、本人が死しても消えない厄介なデジモンだ
    究極の絵を完成させる事だけしか見ておらずカーマ達の野望には興味ない模様

  • 171ピクトゥーラモン24/09/01(日) 00:16:19

    >>168

    あら、誰かが遠くでやられたようでっさい(描いた絵の一体が観測している

    完全体かぁ、インセクトゥムモンでしょっね 体が丈夫で早々倒せないはずなんですけどねぇ

  • 172ナイトモン24/09/01(日) 10:34:43

    「覇ァァァア……ッ!」

    更なる裂帛の大喝と共にパーフェクトシールドが七重に展開され、アモールアルバドールサイカと接触する
    その瞬間
    ざりざりと互いを噛み合い、互いのデータを侵し合う攻性ウイルスと防壁プログラムが互いを擦り抜けた

    「見事……」

    一層目を両断して二層目に爆発が着弾
    三層目を巻き込んで爆裂した

  • 173ナレ24/09/01(日) 12:40:24

    鳥型のデジモンの声が響く、カーマの一体だ
    『損害与えたり!損害与えたり!被害は多し、生き残ったカーマ達は撤退せし!繰り返す撤退せし!リアルワールド・デジタルワードに損害与えたり』
    その声が響くと共にカーマ達の姿が1人、また1人と消えていく彼等の居城に戻されて行ったようだ......
    多少の損害は出たが無事に退けることには成功した

  • 174ジン24/09/01(日) 12:42:00

    >>172

    はあ………はあ………はあ………はあ………さ、三層までか……

  • 175クイーン24/09/01(日) 12:59:53

    ……引いていきましたか。
    ……自衛隊等に連絡を!!まずは人命救助を優先して!!復旧はその後!
    『はっ!』(通信で)

  • 176ホーリーエンジェモン24/09/01(日) 13:02:53

    >>175

    私も協力しましょう。空から探ってみます


    そう言ってホーリーエンジェモンは飛翔する

  • 177クイーン24/09/01(日) 13:04:14

    >>176

    お願いします、場所によってはヘブンズゲートもお願いします

  • 178ナイトモン24/09/01(日) 13:12:26

    >>174

    「『パーフェクト・シールド』はそう簡単に壊れる物ではない、事実、純粋な威力では一層も壊れていない

    わからぬか?

    一層目は我が盾の構成データのその間隙を捉え、擦り抜けたのだ

    それこそ我等剣士が追い求めて止まぬ、『斬撃』の極致、相手の強度を無視した斬割よ」

  • 179ジン24/09/01(日) 13:21:29

    >>178

    ……斬撃の、極致…

    「だ、大丈夫ですかマスター?ふらふらですが…」

    な、なんとか…

  • 180キング24/09/01(日) 13:27:04

    ……ほう、三層まで壊したか。(双葉に)

  • 181ホーリーエンジェモン24/09/01(日) 13:27:51

    >>177

    了解いたしました

  • 182ナイトモン24/09/01(日) 13:30:22

    >>179

    「百万に1度の『断』を貴様が早々に為すとは思っていなかったが……うむ、一度“それ”を知れば、世界は変わる

    今まで『硬い』と思っていた物、『切れない』と思い込んでいた物、それら全てが『斬れる』という事実を知るからだ

    もはや先程までの卵の中で騒ぐだけの孵化もしていないような黄身ではない

    喜ぶが良い、貴様はようやく、『剣』を知った」

  • 183ジン24/09/01(日) 13:31:24

    >>182

    ……剣……岩を、鉄を斬る……斬鉄の剣……これが…!

  • 184双葉24/09/01(日) 13:36:01

    >>180

    「あれどっちかというと爆発の性質的な影響ですね、

    狭い空間だと反射しあって威力が上がるので

    まぁ三層まで行くなら普通の究極体くらい一撃あれば普通に倒せるって感じか……?

    あとは防御の方ですが……人間の身体強度って、そんなに簡単に上がるものじゃないですからね、常時デジソウル燃やせっていうくらいでしょうか」

  • 185キング24/09/01(日) 13:37:08

    >>184

    ………ふふ……お前がそんな指導者の顔になるのは珍しいな

  • 186双葉24/09/01(日) 13:40:52

    >>185

    「本格的に鍛えるんでしょう?『次の世代』を

    なら指導者をやらないといけない

    それならそれで、全力で務めるのが僕の役目ですから


    それよりキング、敵は引いたようですが

    逆侵攻しますか?」

  • 187キング24/09/01(日) 13:44:51

    >>186

    いいや、予期せず俺たち3界の3人共が切り札を使ってしまったからな。世界への負担も考えれば休めるときに休んだほうがいいだろう。

    実際時貞と月見里は有給取った。

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:56:10

    このレスは削除されています

  • 189双葉24/09/01(日) 13:57:12

    「なら僕もパトリシアさんと一緒に休みますよ
    蕾の様子を見に、病院にも行かなきゃいけませんから
    それにジンくんも怪我しているので、しばらくは療養ですかね……でも『断』を知った直後って
    どうしても再現したくなってみんな剣を振っちゃうんですよね(ニヤニヤしながら)
    カオスデュークモンもそうでしたし、やっぱり人間もデジモンも同じ習性があるんですかね」

  • 190キング24/09/01(日) 14:00:09

    >>189

    そういえばオレもアシュタロス得た時はしたな!クイーンには死ぬほど怒られたが!

    「……あの時は私はまだ己の拳で戦うことのほうが多かったからな。」(ふいっと目をそらし)

  • 191双葉24/09/01(日) 14:26:27

    >>190

    「人間、怪我したら普通に死にますし

    そもそも百万に一度と言われる激レア現象、一度でも遭遇する方がおかしいです

    それでもつい追ってしまうのが極致と呼ばれる所以ですけれど……リンさんは狙って出せるらしいですよ?契約してるルドモンもそれで斬ったんだとか」

  • 192キング24/09/01(日) 14:28:30

    >>191

    まあ……そのくらいのことは“王の器“にやってもらわないとな

  • 193双葉24/09/01(日) 14:37:29

    「へぇ…じゃあ10年後くらいには彼が新たな“王”になっているかもしれない、と?」

  • 194キング24/09/01(日) 14:39:11

    >>193

    オレはそう思っている。

    彼はそう遠くないうちにオレを乗り越え、新たなる王になる。

    だからこうしてオレも鍛えに来てるわけだ。

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:48:09

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています