なんかこの人

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:16:26

    生みの親直々に登場のハードルを滅茶苦茶上げられてて笑う もしや思った以上にガッツリ出番貰えるかこれ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:19:26

    実装から二年間温めたからな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:20:49

    生みの親以外むしろイジるのが怖いだろうしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:21:42

    >>3

    きのこにしか扱えないキャラちょいちょい居るよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:23:39

    >>3

    ぶっちゃけ怖いというか嫌やろ

    ヘラクレスとかもなんかそんな感じだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:23:41

    ぐだとはお互い認識あるのかな…?
    もう既にカルデアにいて『君も参加してたの!?』ってなるパターンか、『あなたは誰…?』で今回の件をきっかけにカルデアに来るパターンのどちらか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:23:44

    >>4

    多分きのこはイジっていいとか言うけど

    周りは下手なことできないから及び腰ってタイプな気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:24:31

    先輩が居て!きのこ執筆で!CMに出て!期待膨らみまくりよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:25:17

    生粋のムンキャメンバーでWBBとアーキタイプに並べられるジナコの運命や如何に

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:26:01

    >>6

    実装時はスペシャルゲスト扱いだし全員参加のバレンタインと靴イベ以外の出番がないし初対面だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:27:07

    >>6

    うーん後者じゃないかな…召喚した時のセリフが呼ばれたという事は縁が有ったということ…ってセリフだから今回のが縁なんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:27:30

    >>4

    きのこが共有してない設定まだまだ有りそうだからな

    そこら辺は最初の執筆者が責任持ってやらなアカンよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:28:30

    と言っても、コヤンの運営地には夢があるとか言ってたからなこの姫君
    だから自分も夢の国(遊園地)を自分の納得がいくレベルの完成度で造ってから遊んでもらおうと画策してるやもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:29:03

    CMの感じ第三臨のアーキタイプ・アースが出るだろうし1.2と違って知った顔ではないfgo仕様な新規のアルクわざわざお出ししておいてアースちゃんがfgoで活躍しなきゃおかしいんだけどシエルとアースちゃんが殴り合うようなイメージがない
    それともシエル来たならアルクと殴り合うだろうという先入観もブラフでもっとやばい奴が潜んでるとか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:29:20

    >>9

    今回こそガネーシャ神のパゥワー借りたいのに関係ないの笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:29:23

    >>10

    キャストリアの時みたいにクリアしたらプロフィール変わりそうだよね 2臨のアルクに関してはマジのゲストだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:29:36

    アーキタイプ(アルク)がまともにメインストに出る!で第一声をきのこ以外が書いたら荒れそうなんだよな
    その分ハードル上がったが

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:29:39

    >>14

    マイルームボイスでもアーキタイプアースに対しては好印象だしねシエル

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:33:18

    >>7

    ギルとかは弄られてるよね ごめんなさいねとか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:34:33

    >>19

    ギルは何してもまあギルだし…で流せるポジションというか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:36:20

    >>19

    かませも強者ポジションも出来るって便利だよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:37:19

    >>14

    殴り合わなくても村正とグリムみたいに協力し合えばいいさ

    敵対する材料が揃いすぎてるから多分ファーストコンタクトは敵対だろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:39:05

    >>21

    最近は設定盛り過ぎと人気の上昇で昔ほど便利に扱えなくなった気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:54:31

    アルクとシエルと岸波ズとBBちゃんにサクラファイブの会話全部混ぜたシナリオ書くのってきのこ以外がやるのは大変だろうなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:55:39

    イシュキックの回想が出てきそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:56:59

    >>23

    賢王とかギャグしてても違和感ないし案外いけると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています