奴隷がな…病気なんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:29:39

    逃げ出そうとする病気を治すために鞭で叩く必要があるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:31:10

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:31:34

    おっ作中では貴重なバカキャラやん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:32:23

    賢いだけのバカなんだよね。
    鬼龍と髪型似てるしな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:41:09

    0ベルク決定ぇ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:43:28

    交渉の席にすら着かない奴は退場ッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:45:13

    ヘ、ヘイトスピーチ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:45:34

    ここまで魅力0なキャラがラスボスなのも珍しいと思うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:46:20

    >>8

    なんでってラスボスに魅力があったらグレシャムが寝返るから話が纏まらないからやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:46:55

    "金…神"の価値観を全うできない奴は排除されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:47:20

    >>9

    ルークのコメント

    いやちょっと待てよ 全ての元凶はグレシャムじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:47:21

    イェルゴー君人々を守ろうという気概だけはあるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:47:53

    >>12

    人々…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:47:58

    >>3

    味方が有能すぎて国が滅びそうになるからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:48:05

    >>12

    “人々”はね 家畜同然の奴隷は酷使決定ェ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:48:46

    >>8

    実質ラスボス戦が特務省でのテーブル上の戦いなんだよね

    コイツはエピローグ枠なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:55:53

    グレシャム評では値が付けられないレジャットと違って無価値って意味で0ベルクなんだよね
    金を扱う漫画で最高峰の拝金主義者にここまで言わせるのは逆にすごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:14:37

    奴隷を使うんならもっと効率よく使えって思ったね
    ただ使い潰すだけならお前意味ないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:15:28

    >>3

    史実でも当時は病気扱いだったので最先端の医療技術だったんだ

    外のメンバーが頭が良すぎるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:19:44

    >>17

    うーん一人じゃ何もできないばかりか他人を使うこともできず対話もできない蛆虫だから仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:31:29

    奴隷は資産だからねなるべく消耗しないようによく休ませよく食べさせよく働かせることが重要なのにそれを理解しないで無駄な出費を生む… 糞

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:39:43

    >>17

    イェルゴーお前はなんだ?

    奴隷は素直に従うぶんの利用価値があるがお前は素直に従わないから利用価値がない

    フラペコのように自分で価値を生み出せる能力があるなら別だがそれも特段持ち合わせていない

    人の価値がわからなくて"自分自身には価値がある"と言えるのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:40:32

    グレシャム…すげえ…この作品で唯一人種に対する偏見を一切持ってねえし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:41:38

    >>11

    そうだ…それがどうした…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:43:09

    >>23

    偏見は持ってないよね 偏見はね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:43:35

    帝国上層部…聞いたことがあります…ただの有能じゃねえぞド級の有能 ド有能すぎて国が滅びかけたと
    この作品トップクラスに有能なハレンチ警察が証拠なければメタメタに論破されるレベルで有能なんだよね すごくない?
    しかも意外と偏見を持たないようにする姿勢がある…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:47:41

    贋札殺しの仕掛けた罠に引っ掛かる…あなたも並みの男だったのね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:56:34

    >>23

    赤ちゃんだからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:33:39

    >>26

    偏見を持たないのではなく自分たちが偏見を持っていることを自覚した上でそれを理性で抑え反省し可能な限り公平に務めようとするという感覚ッ

    お見事です上層部ボー あなたたちが立派なお陰でこのままでは国が滅ぶ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:37:35

    でもね俺上層部とレジャットの議論好きなんだよね
    ん?あれ…あっそっかの連続でしょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:39:21

    レジャットさんが強硬路線過ぎたから優秀過ぎる政府もルーク達のハッピーエンドにはどっちも必要なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:40:56

    もしかしてルークは1000ベルク札や5000ベルク札をハイパーノートの原料にしたんじゃないんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:42:50

    >>31

    レジャットさんもダウーもルークも大人になったしフラペコも一本立ちした…キャラが成長してハッピーエンドに辿り着く物語なんだよね

    グレシャムお前は成長しないのか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:43:24

    >>32

    切れ者を超えた切れ者 顔から偽札を射幣する美少年が実在するとかよりよっぽど現実的だって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:49:29

    >>34

    あ‥あの自分証拠持ってきたんスよ

    顕微鏡で繊維みてもらっていっスか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:50:16

    差別意識を改善しようとする姿勢…神…
    潜在的な差別描写をあらかじめしておいてガチモンの差別描写を見せつけた上で歩み寄ろうとするのが大事と教えてくれる教育的漫画なんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:53:32

    うーんショタが射精したら本物と100%一致する偽札を出すとかお変ク案件だから仕方ない本当に仕方ない

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:54:06

    史実的にもこういうキャラも必要だと思う反面、3人共闘のために用意された記号的で漫画的な噛ませキャラと思ってしまう衝動に駆られる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:20:36

    >>36

    頭がキレすぎてると言ったんですよレジャット先生

    まさか差別発言した議員がそちら側で実質自作自演のプロレスしてたと分かった時はビックリしましたよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:27:47

    >>38

    うーんスカッと倒してハッピーエンドにできるやられ役は居ないとわりと困るから仕方ない本当に仕方ない

    確かに敵キャラが合理的な奴ばかりって作品だから違和感はあるけどね!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:46:19

    >>40

    お言葉ですが誘拐犯のバカ3人組がいますよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:37:19

    >>3

    待てよ

    「奴隷も生き物である以上万能の労働力では無く病気にもなると働けなくなる」

    って考え方は技術水準を考えるとなかなか最先端的な考え方ではあるんだぜ

    だから俺達で治療(鞭打ち)するんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています