なんでも一人言スレ3010 竜の巣

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:32:42

    このスレで安価と場外乱闘は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:48:57

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:51:32

    バルス!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:53:35

    リーテ・ラトバリタ・ウルス アリアロス・バル・ネトリール・タテオツ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:53:43

    🌀🌀🌀🌀🌀
    🌀🐉🏠🐲🌀
    🌀🌀🌀🌀🌀

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:59:44

    🕸️🐉

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:00:41

    たておつ
    この調子で雨が降り続けると次に目を覚ますのは異世界かもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:00:43

    👹
    🐲



    👿<😈

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:13:59

    りょうしんをころされたこ
    両親を殺された虎
    良心を殺された子
    両親を殺された子(尊敬語)
    言葉遊びで使えないかなコレ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:15:43

    良心を殺され🐙

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:26:39

    スレ立てしたいけれど荒らしが酷くて管理できる自信がない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:29:45

    お淑やかな娘の中に暴力の化身みたいな人格あるの好き
    根っこのところでは繋がってるからお淑やか人格でもたまに凶暴性が垣間見えるし暴人格でも口調そのものはお淑やかだから傍から見たら親密な関係でもないと人格がスイッチしてるのわからないやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:31:38

    夏休み終わった後の方が良さそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:32:27

    そろそろ夏終わって秋になってくんねえかな!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:38:10

    何度も荒らすだけに止まらず荒らしが悪評(嘘)を広めたからか推しのスレを立てても前より同士と新規さんが来なくなったの辛い
    ほぼ俺が壁打ちしてるメモ帳スレになってしまったが保守してくれる人と時々レスしてくれる人がいるだけでもありがたいし大切にしていこう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:49:14

    多様性うんぬん言ってる人でアニメとかに噛みついてる人は日本とかいう一個の島国の絵にあーだこーだ言う暇あるならほんとに人種差別してる国とかに行って活動したらいいと思うんですけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:56:22

    スレ完走して何も進展もなく、パート2でスレ主抜きで反省会が始まってて笑えない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:00:11

    すぐ推し受け方向に話を持っていこうとするくせに推しが気に食わないネタ扱いされたらすぐ噛み付いて言論統制しようとするあのキャラ腐が最近一番鬱陶しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:02:01

    差別を問題視する人や多様性を重視する人に社会福祉士や精神保健福祉士の勉強をして資格取得してほしい
    特に精神保健福祉士は差別はどうしていけないのか差別をなくす為にはどういう考え方をすればいいかを叩き込まれる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:05:04

    俺は🦄だから所帯持ちはともかくそういう要素ないキャラが非処女とか言われてるの見ると嫌になる〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:12:32

    さあ出掛けよう 一切れのパン、ナイフ、ランプ、鞄に詰め込んで
    倒産〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:13:15

    ガッツ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:14:15

    なんかあにまんに貼られたYouTube見れなくなってる?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:14:43

    たておつ
    この作品ではまだカプ萌えしてないから見かけると違和感を覚える

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:15:41

    金曜日はあにまんしながら1人家飲みしているけど
    1人だと飲むピッチが早すぎてすぐに酔い潰れてしまうのが残念と言うか時間も酒ももったいない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:25:57

    しんどい、しんどい、しんどい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:26:38

    恐れ慄け!俺の推しに共通点は無いぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:28:26

    普通の話題スレで劣情流すのはやめるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:38:17

    名前を伏せて推しを語るスレだと文章にセンスが出るな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:45:57

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:53:36

    ファーストキスの相手はたぶん床か地面か壁なんだけど実際どれか記憶にない

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:07:36

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:09:50

    まずいタフカテで笑ってしまった、やめろまだ俺はマトモなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:14:09

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:15:02

    ぐわぁー!やめろ!ダイススレで最初に何個もダイス振るな!見づらい!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:18:00

    なんで管理人はあの絵師粘着永久追放しないんだろう、何度も何度も通報受けて消しに行くよりも絵師粘着永久追放した方が二度とそいつの立てるスレ消さなくて良くなるんだから得じゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:18:16

    友達同士でディスコ作ってエクバマキオンやってたんだけど一人が口悪すぎ(ゲームにガチすぎ)て1人部屋出て行っちゃった
    15年の付き合いだったのに
    家庭版のゲームなんだしワンプレイ百円使ってないんだからめんどくさいことすんなよって感じ
    相手の性格わかってんのにさ
    30過ぎてゲームで友達にガチ説教はおかしいと思うんよ

    うん、言いたかったこと終わり
    酒のんで寝るディー

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:18:53

    あにまんって割と画像検索知らない人多いのかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:21:11

    ゴミ出しの日だけど雨酷いし次まで待ってもいいかも

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:24:38

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:27:30

    給料面だけが悪くて見切りを付けて辞めようと思っていた職場だけど引き留めてくれてる
    待遇も良くしてくれようとしてる
    病気持ちだから転職もなかなか難しいからすごくありがたいけれど
    でもいつまで待てば良いのかわからない事だけが不安

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:30:30

    過激派オタクって名乗れば気に入らないものボロクソ言っても許されると思ってんのか
    んなわけないだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:53:24

    俺はABが苦手なだけでACもBDも何ならBAもいける事がわかった
    逆に何でこんなABだけが苦手なんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:53:30

    なんでもガチになる空気読めないオタクと、とにかくガンコで自我通すオタクの言い争い、の愚痴を聞くオタク←つれぇ~www

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:55:01

    過激派って名乗って牙剥き出しにしてんだから察しろ近付くなと言いたいんだろうがそんな連中の威嚇でこっちの好きな物貶されるの納得できない
    気に入らなきゃお前がこっちをブロックしとけ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:59:11

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:02:35

    安価ァ!
    安価がいるゥ!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:04:03

    安価!?
    いかんよいか〜ん!!

    つーかフォロワー多数の人ならただ気づいてないことあるんだし悲観しすぎだし攻撃的すぎて怖い

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:06:07

    安価はあんか〜んよ!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:08:38

    ごべー゛ん゛!!
    わすれちょった…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:14:39

    はじめて立てたスレがPart3までいっててこそばゆいけどうれしいわよ
    やっぱみんな爆〇ドス〇ベ教〇ってすきなんやねぇ
    ワイの秘蔵画像をお出しできて毎日スッキリ侍や

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:18:15

    デリとかソープの嬢のプロフィールの初体験がいつかの項目とか誰が得すんだよアレ
    16、17の学生時代にズッコンバッコンやってるやつがいたという事実だけで敗北感で死にそうになるわ

    風俗行くようなモテないやつ爆死しちゃうだアボバボバァァァァァァァァーーー!!!!!(爆死)

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:18:57

    純愛しか見れなーいwって凌辱物のコメント欄で言われても困るんだけど…
    純愛タグだけ見てりゃいいんじゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:25:43

    8月入ってプラモデル5つは買っちゃった
    一つも組んでない
    罪悪感しゅごいのおおおおおおお

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:28:18

    たておつめががの巣

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:29:33

    頼むからスレに戻ってきてくれ
    反応無いのが一番キツイ
    また暴れ散らかしてください

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 04:28:58

    こんな謎のタイミングで落ちるんか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 05:16:59

    管理人がまともに管理してるなんて幻想は捨てろ俺
    報告は一定数入るとほぼ自動削除されてるだけだ個別裁定なんてまず不可能
    一部の過激な連中はこれを悪用してカテもスレも越境して削除してくる

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 05:31:25

    仮に報告はちゃんと管理されててまともなコメントやスレは削除されないって言ってる奴がいたらそいつは悪用してる側
    あにまん民の💩合戦を管理人が過去ログまできちんと経緯をチェックして裁定を下すなんてちょっと考えれば不可能だってわかるだろう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:03:12

    もしかしてSwitchが4台あってPS4が2台あってPS5まである家ってブルジョワ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:07:01

    雨脚が強くなったり弱くなったりどっちかになりませんか台風さん

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:55:10

    最近辛いものばかり食べてるな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:25:51

    金持ちめ
    ぺっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:27:11

    歯の仮詰め痛え

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:27:40

    コメ不足がおにぎり屋さんにも!ってニュース見てたら
    最後に契約してるから困ってない(けど新米でたら不安)って言ってて
    バーーカ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:32:30

    災害ニュース見るたびに日常備蓄は大切だなって
    2週間ぐらいはなんとかなりそうだからあまり焦らずに済む

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:34:37

    ウィルキンソン炭酸の炭酸保持力はやはり凄い

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:40:11

    カプスレじゃないしカプスレのつもりで立ててないから頑張って軌道修正しようとしたけどもうつかれた

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:42:14

    俺がいつも朝に保守してるスレ 避難してる間に落ちてたんですけど
    立て直した後も朝に保守するやつ居なくて落ちかけてたんですけど
    管理人ちゃん 朝にちょっとだけスマホ規制タイム緩めて

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:44:17

    高校化学を学んだからエセ科学に引っ掛からないみたいなノリはネットの随所で見かけるけど
    たぶん低く見積もっても偏差値で60ぐらいはないとその辺判断つかないと思うよ
    みんなそんなに賢かったか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:55:32

    ああ暴風域がなくなっただけで台風の脅威が消えたわけじゃないのか…
    昨日の俺はぬか喜びだったわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:19:26

    土曜日出勤ちんちんどんより
    過剰にコーヒーむりやりガッツまんまん

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:25:10

    マーマレード異常嫌悪者だったんだけど実家にジャムがマーマレードしかなくて渋々食べたら美味過ぎて手のひら返した マーマレードうま 神の作りたもうたジャム

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:38:55

    元々の一発ネタダイススレはおもしろかったのに住人が腐らせた典型みたいなスレだよあのオリキャラスレ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:46:08

    創作は苦しい、全く思いつかん あのキャラと同じような事はしたいが俺はあのキャラではないから別の呪文にしたいが思いつかない、元の呪文を参考にしようにも元があのキャラでもないと合わないから参考にできない………

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:12:58

    やっぱ俺メンヘラかもしれん

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:17:03

    あぁレスが止まった……さすがに引かれたのかな……こういう事考えるからメンヘラなんだろうな……

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:30:56

    米がないって言ってるあにまん民の前で🍚食いたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:31:24

    死にてー!でも死にたくねー!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:34:01

    🤖すぐに新米が出るのに……

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:41:57

    目標減反を絶対に守らない北海道や東北勢はなんなん

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:44:44

    考えたオリキャラを貼ってくスレで原作キャラと同じ名前のオリキャラを出すんじゃねぇ
    他の人のキャラと被るのはまぁよくあることだししゃーないよ
    モブじゃないネームドの原作キャラと被るのは違うだろうがよ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:48:13

    俺はあにまんで完全にイッちゃってる連中のリアルを見てみてえ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:48:21

    親戚がガン見つかって薬に毎回1万円かかると聞いてビビる俺
    毎年人間ドッグ行かねば

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:48:44

    やっぱり俺SNSでの失言多いな
    失言多いからツイ消しいっぱいしてるけどツイ消し繰り返すやつってメンヘラ認定されてるらしいな
    でもツイ消しすること自体が習慣になっててツイ消しできないことがストレスになるから仕方ないよな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:51:05

    今まで気にしたことなかったけど7分丈のパンツって足短く見えるよな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:51:53

    下書きしてSNSを投稿していると聞いたけど理由に納得
    通話したら失言が凄すぎて引いた
    もう二度と関わりたくない

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:54:38

    セブンの冷凍カルビと冷凍カルビクッパで焼肉気分を味わったぜ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:59:27

    だからさぁ!閲覧注意も曇らせ注意も書いてないスレで死なせようとするの空気読めてないってわかんねぇかなぁ!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:00:22

    気に入らないものに粘着するなんて人生無駄にしてるよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:00:42

    え?今日はオリキャラでハーレムしていいのか?!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:01:06

    失言が多くて空気を凍らせることが多い俺は喋らない方がいいんだよな
    絶対書面でやりとりした方がいい
    でも気を抜くと書面でもやらかすからコミュニケーションとってはいけない人になってる

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:10:43

    スレタイから推しとAが仲良く喋るスレかと思って見たら推しがAに変態ホモ露出狂ストーカーするスレだったりAの女装やTS話題になったらすぐ発情キャラにさせられたり挙げ句の果てにはAだけじゃなく他の男にまで発情するようなキャラにされたりし続けてても愚痴禁止だからこういうところでしか吐けない
    ここA好き多いからAのスレばっかりだしA好きな人大抵推しに悪感情持ってるからこうなるのも必然だったのかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:17:28

    俺はあにまんで1年ぶりぐらいに同じ荒らしみたから声かけたら向こうは毎日粘着してるって怒ってきた
    知る限りだと2年前からいる荒らしだから2年も毎日こんなことをしてるのか…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:27:06

    雨うるさくて動画聞こえん

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:27:28

    AAテスト


       △  ¥ ▲

      ( ♡ 皿 ♡)むっち〜ん♡

      (      )

     /│  磔  │\ むっち〜ん♡

    <  \____/  >

    ◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯<プリィィィン♡

       ┃   ┃

       =   =


    3ゲット無職童貞ロボ……っ♡♡

    自動で金玉をぷりぷりさせながら3ゲットしてくれる凄いやつ……っ♡♡♡

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:28:28

    次からは別のAAにしろダボ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:28:30

    あにまんって1レスあたりの容量どうなってるんだろう

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:29:28

    排卵期眠たすぎて何にもできない
    生理関係で最もいらない期間すぎる生理もいらんけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:33:59

    立って早々に過疎で落ちそうだったスレを試しに無限に保守してみたら保守以外のレスもぽこぽこ出てきた
    スレ主の自演か誰か来てるのか知らんけど保守であっても人がいると思われたら人は来るものなのかもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:49:07

    言ってることは正しいんだがスレのことをトピって何度も言われると笑う
    トピってどこの掲示板用語なんだっけ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:51:25

    トピックはガル​ちゃんのイメージ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:54:06

    がるちゃんはあにまんより猛者が大勢いるので怖い

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:56:53

    菜なれ花なれ8話見終わり
    善意なのはそうなんだけど元エリート特有の傲慢さがあるのよねカナタ。単独行動なのにチーム名を名乗ったり、相手にとって人生レベルの悔恨である中学時代のチームの栄光を「心の拠り所を共有してる」と思い込んでたり
    「そこに私は(入院中で)居なかったじゃん!」を相手に指摘されるまで考えられなかったのか…まぁ忙殺されて余裕がなくなった中で表面化したものだが迂闊…未熟…頼むから一週で解決してくれここでの引きは心がもたない

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:59:14

    グレンダイザーU 9話
    いいかげんマジンガー出してくれ。どうせ円盤相手くらいしか無双できないのに溜めすぎ
    スタークフラッシュ毎回やれ
    弓教授が微妙に堅物なのは元から
    とうとう張ることすらできなくなった光子力バリア

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:02:30

    ガル ちゃんかー元レスの書き方的にもなんか納得した
    てかガル ちゃんNGワード…!?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:03:17

    アマプラで平成009の無料分5話まで見終わる
    画風が古いのに格好良すぎ声良すぎ
    0010プラス・マイナスって卑怯だろ伏線も何もあったもんじゃねぇ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:21:12

    サークルあるゲームで別ゲーの集まりみたいな名前のサークル作るやつ何考えてるんだろう
    なんのアピールやねん

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:28:09

    とある動物系のオリキャラスレが面白かったんだけど
    関連キャラの男が2人生えてそっちのねっとりした憎悪BLが始まって唖然としたんだよね
    動物単体だとネタが無いからって頑なにスレ分け拒否してたのも最悪だったな

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:39:56

    キャラは豪快でさっぱりしてて嫌いじゃないのにファンはそのキャラの敵対キャラに対していつまでもネチネチチクチクしてるからじわじわと印象の悪さが浸食してくるツラい

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:43:33

    総合カプスレに推しカプ萌えを投下しに行って
    ちょうど最新レスが逆カプや対抗のプレゼンだったりすると
    当てこすりに思われないか心配になって間隔空くの待ってしまう

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:51:16

    有終の美を汚した愚か者は何処のどいつじゃ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:52:25

    メルカリで要らんもの売りに出してたらコメントが来て、購入するつもりだけど値下げしてくれるならいくら?的なことを言われた
    いや送料の方がバカ高いし無理って断ったら音沙汰無し
    最初から値下げしてくれないなら購入する気無いだろ草
    〇〇円なら買います!だと印象悪いからか、は最近購入する気はあるんですけどお…みたいなの増えたな

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:59:32

    自演でスレを伸ばすなとは言わないがゴミつき半コテで痛々し過ぎる
    カテ違いだし早く移動してくれ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:06:27

    テスト

    x.comx.com
  • 116二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:08:04

    このエロゲーすげえや
    バグでお助けアイテムが全部意味なくなってるから主人公が毎日徹夜してバイトして勉強もして好感度も稼がないとクリアできない
    そりゃモテるぜお前……

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:11:14

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:13:20

    失言は誰しもがあるけど程度と頻度の問題
    あとは聞く側がどこまでスルーするタイプかによる

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:13:57

    安価だぁ!!
    安価がいるぞー!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:16:32

    は〜らはらはら腹減った〜朝〜はセブンのパンたっべる〜

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:17:42

    流石に削除する基準が謎すぎて意味がわからん
    変な事も言ってないし語気も強くなかっただろ
    持論に反論されたくないだけか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:18:21

    へい!安価消し一丁!

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:19:00

    つーか安価消すのこのスレ二回めぞ俺達
    やめて

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:20:10

    俺よほどの失言以外はスルーする方だがそうするとその失言を許さない第三者から俺の方が責められたりするの
    知らんがな

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:20:41

    おねショタはおねショタでもインピオのおねショタが至高
    ロリと呼ばれてもおかしくないくらいの子がお姉さんぶっちゃって頑張る姿はとても良い

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:25:00

    失言を嗜めるのはまだいいが責めたり嫌味言うのはお前らのそれは失言じゃないのか?
    意図的に理解してやってるから失言じゃない?
    ならもっとタチ悪くない?
    という状況にたまに遭遇する

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:25:54

    今時公式が(泣)とか使ってんのキツすぎる

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:26:34

    禁欲は最高1週間に留めておけ
    貯めれば貯めるほど古い精子が残りやすくなり精子の質が悪くなるぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:27:08

    (泣)をタイトルに使っても許されるのはスキルシミュレーターぐらいだろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:29:08

    あにまんで呼吸するように自演するやついるけど
    他の掲示板だったり現実だったらどうしてるんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:32:18

    あにまんでのムーブと現実でのムーブが同じなわけねーだろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:32:43

    本体の履歴消せばスレ押して色変わったの消えるって教えてくれた俺本当にありがとう
    誤タップしちゃった時すげーもやもやしてたんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:34:45

    あにまんでやべえ奴が現実でやばくないわけないだろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:38:21

    人間の全員の言動にそんな一貫性があったら詐欺なんか起こらんよ
    使い分けくらい普通にするぞ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:38:51

    現実でこの人発言の端々からネット民っぽさを感じるなと思って話してみたら古の2ch民だった…なんてのを
    何度か経験したから多分「ネットだから、切り分け出来てるから」はあんま大丈夫じゃないぞ俺

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:39:38

    スキル回しめんどくさいキャラ使えん
    まあ味方に迷惑かけるのもアレだし下手くそは無難なキャラ大人しく使っとけばええのや

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:40:18

    お言葉ですが嫌いなことでなく嫌いを表現するあり方を愚弄されてるんだからその例は反例になりませんよ
    それはそれとしてその部分は認めざるを得ないけどなブヘヘヘ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:41:28

    現実ではまともなんてフィクションだよ
    そんなことないって思ってるなら認知が歪んでるの

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:42:25

    やばいなあ
    ゲームを周回する体力がない上に固有名詞を色々と間違えてる
    脳が老化してる…!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:43:20

    バイアスかかってるぞ
    ネット民だと気付けた相手の他にそれ以上の数のネット民だと気付けてない相手がいると思った方がいい

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:44:39

    思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから
    言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから
    行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから
    習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから
    性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから

    やマ神

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:45:21

    「全員に気づけてる」じゃなくて「意外と漏れてる事もある」程度の話だと思うぞ俺

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:45:39

    蟹味噌って蟹の脳味噌のことじゃなかったんだ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:46:54

    レベル上げにはいろんなキャラ使った方が効率いいのは分かってるけど性能弱くてストーリーしっちゃかめっちゃかなキャラを使う気になれない

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:48:30

    でかい💩出た

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:49:24

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:50:29

    節子、バックドロップや

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:55:01

    俺んち💩出したら褒めるってルールがある
    💩出た俺健康で偉い

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:56:46

    やーはうぇい💩マン!

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:58:18

    うんちちんちん
    うんちまんまん
    ちっちちっちプシャア
    うんちうんちプリュプリュ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:06:50

    なんと哀れなスレなんだ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:09:11

    晴れてるけど夕方からまた雨予報 この間に洗濯物干したけどすごい湿気だ〜風もすごいが

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:10:03

    遂にゲームカテにも出てきたよお人形で遊ぶやつ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:18:16

    それは願望であって事実ではないのは自覚しといた方がいい

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:20:50

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:22:24

    なんかスレ主を荒らしアンチ扱いしてスレ荒らす人増えた?
    スレの最初らへんに現れること多いけどいつも監視してるのかあいつら
    暇?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:25:14

    この類のクソ質の悪い住民を抱えながらもなんとかやっていけてるのはひとえにあの人のお陰や…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:27:24

    語録しか喋らないって何?
    お前らが勝手に語録認定しておもちゃ扱いしただけだろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:27:59

    オリキャラ作ってキャッキャするスレ立てたいけど割と忌避されがちだった気がするし最近あにまん来てなかったから立てていいもんか雰囲気わかんね〜

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:30:50

    告知された通りにアニメが始まるの嬉しいな 楽しみだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:43:18

    イーブイもふる動画がめちゃくちゃかわいかった

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:50:15

    つっかれったかっらだにこれっいっぽん♪
    トイレ↑マジッ→クリ↓ン↑スップレー♪

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:51:53

    「無修正」や「ポルノ」を信じている可愛い男のコにキャベツコウノトリ畑をつきつける時を想像する様な下卑た快感さ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:59:54

    モルカーの人間キャラに某芸能人が配役されたって発表ポストをふーんって見て引用の方に行ったら空気感違っててちょっと引いてしまった ベテランアイドルとはいえこういうコメント普通に付くんだね…
    ちょっと前にVが乙女ゲー参入した時の返信欄がキモイの意味が分かった

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:00:34

    見ようかなと思ったスレが一覧更新したと同時に消えて草

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:01:10

    あすけん入れて一ヶ月
    5キロ落ちた
    落ちてくると嬉しくて色々頑張ってしまうし
    体重以上に多分筋肉がついたので体が動くようになって元気になって
    体が動くとなんだか毎日楽しくて笑顔が増えて受け応えもハキハキするようになって
    ふと気づくと周囲が妙に優しくなってきていることに気がついた

    やっぱり周囲が妙に厳しかったのは俺のせいだったんだなって思った
    たまたま周囲の人間に性格悪いのが揃ったわけじゃなくて
    すみませんでした

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:01:53

    俺が応援し始めた漫画たいていそこから失速する
    リアタイで追いながらどんどん不満の感想が増えていく
    やだ…俺のハマるタイミング悪すぎ…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:08:20

    最近その他からコテハンが逃げ出してきてクッソ迷惑なんだけど

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:12:56

    台風を見越して事前に予約をキャンセルするお客様の多い中
    これから台風が来ます熱帯低気圧として停滞しますって夜の
    しかも営業終了30分前に当日予約……と

    やっぱ当日予約する客とかクソだな
    どうも人として持ち合わせていて当然な最低限の倫理観すら欠片もないさもしい卑しい自己中心的で浅慮蒙昧な品性しか頭の中に備えていないらしい

    哀れすぎて涙が出るよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:14:54

    ひとまずすしぺっと続きあってよかったけど、あのボリュームでまだ1章終わったって相当なボリュームだなこりゃ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:42:04

    Xでこのスレ見てるとか好きとかたまにリンク貼る人マジか?て思う

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:43:02

    なんかオリキャラスレ増えてきたけどpart続くんならその他話題行けよ
    設定固まってるなら新規も増えないだろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:51:08

    ディスク2ってなんだよ!?
    こっちはダウンロードしとるんやぞ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:56:58

    リプやDMで直接やれ
    お気持ち空リプ合戦やめてくれ
    妄想語りが空気読めks状態になってできねえじゃん

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:02:07

    道化キャラだからって無礼がすぎたら普通に怒るぞ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:07:02

    最近のYouTubeで購入品とかコスメとか爪でカツカツするやついつから流行ってるんや
    苦手な音でめちゃくちゃゾワッとする
    不意に来ると避けられないよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:10:41

    クッソ消えやがった!印象操作なんて一言も書いてないからどこにあるか聞きたかったのに!

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:10:58

    Xでネタスレのリンクを貼るまでならなんとか流せる
    シコ要素ありのスレを「まともな感想を書いてくれる信頼できるスレ主だ!」って原作を殴る棒にしてる連中はなんなんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:12:35

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:13:09

    その要素が原作にあるべき!それがない原作は有罪!と思ってるから

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:16:13

    その設定が原作で出されたならそれは事実になるが原作で出されてもないならそれは現時点では妄想なんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:16:57

    ツイートがちゃんと表示されるかテスト

    上はURLの「twitter(Twitter)」部分の頭文字が小文字

    下は大文字

    x.comTwitter.com
  • 183二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:18:10

    オリキャラスレは基本特定作品の話題だから
    その他話題じゃなくて作品別じゃない?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:21:40

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:22:15

    現時点でカプ要素ゼロの二人を公式カプと言ってお気持ち送ってよかったって暴露してるレスが一気に太字になる現象こわすぎる

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:23:30

    誰かを特定のワードでデスり続けてる奴が半コテ化してる

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:24:15

    見たくないならスレミュート実装することをおすすめするぞ俺

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:26:56

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:27:49

    〜なのだよ口調鼻につくな

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:30:30

    「仕事は仕事なので」って加害者が使うセリフじゃないよね??????
    もう理解する気もないしほとほと呆れ返るけどブチ切れなかったの偉いよ俺
    あーー早く消えてくれーーーーーーー

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:30:34

    なんで絵じゃないのにスレ絵って書くんだ?
    他所の方言?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:32:00

    腐女子のガードが甘いとすぐキレるくせに
    なぜか女オタクが煩いみたいにされるやつ〜

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:32:42

    ガッチャードのせいですっかりガッチャ!が口癖になってしまった

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:33:21

    また馬鹿な荒らし気質のノイジーマイノリティが騒いだせいで…エミュスレは基本的にクレームは無視っての徹底できないかな…

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:41:04

    ガッチャ!と言えば遊戯王の方だな

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:41:51

    ガッチャ!はポケモン派

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:46:07

    自分に不都合な意見が嫌で消すくらいならスレ立てるなよ…

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:47:20

    すまん、作品別っていうのは単発スレのカテじゃなくて通常スレの「作品別」って名前のカテゴリのことを言いたかった

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:47:33

    スレ消えちゃったけど
    小学生〜中学生の頃好きだったラブコメで
    「こいつだけ性格嫌だな」って思ってたキャラとゴールインしたのがあまりに悲しくて
    雑誌をわざわざ切り貼りしてラストを改変した思い出がふと蘇った
    荒らし涌いて残念だった気持ちわかるわ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:48:33

    200ならあいつらに天罰

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています