【ネタ】ハッハッハッハッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:38:26

    サーヴァント アーチャー ムスカだ君はマスターと言う奴かよろしく頼むよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:39:08

    やりたかっただけですわ、落としてくれていいぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:39:50

    宝具は3分間待ってやるかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:39:50




  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:40:10

    絆石くれる時はやっぱり心ばかりの礼だって言うのかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:40:12

    >>4

    天野浩成かな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:40:26

    >>3

    ワンチャンラピュタのイカヅチじゃ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:41:10

    >>3

    死因宝具のバルスかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:41:31

    >>3

    命乞いをしろ、3分間待ってやる


    ……多分ネタ知ってる奴はちょっと頭が弾けてると思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:41:47

    (ちなみにスレ主的にはアーチャーって言いながら別の名前あるからクラスが違くても良いなーとか思ってます)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:42:29

    >>3

    ムスカの目を潰すとラピュタが滅ぶ因果で都市が崩壊する宝具

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:42:57

    ここで聞いていいのかわからんのだけどもバルスってムスカも使えるの?シータだけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:43:10

    こいつ若いのに大佐になってたりちゃんと優秀な側面もあるんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:44:07

    >>3

    相手が3分間待ってくれたら高確率で即死する弾を撃つことができる

    途中で襲われたらこちらの目が潰れる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:44:11

    宝具で3分間待ってやるって効果はなんなんだ実際やってたことは装弾するのと3分間がわかるくらいだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:44:12

    一応王族だっけか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:44:14

    >>13

    通信回線奪って一時的に指揮権取った時の指示は的確だったし

    ラピュタの中枢に到達するまでは優秀だったよね…

  • 18124/08/30(金) 23:44:47

    >>12

    (一応飛行石で操作してたしバルス使える可能性はあるのでは?)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:45:04

    >>12

    使えるよ

    知ってたかどうかは分からないけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:45:20

    >>18

    ほな全体味方巻き込む全て破壊系自爆宝具か……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:45:28

    >>9

    あのマリオ動画かw

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:45:35

    >>11

    テノチティトランが激怒する奴や…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:45:46

    >>12

    知ってたら使わせないから知らないと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:45:52

    >>12

    呪文知ってたら使える

    多分ムスカはバルスという単語知らんかったのだと

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:46:20

    呪文を知ってたらできるんじゃない他の呪文も全く伝わってなさそうだったけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:47:09

    宝具『ラピュタの雷(プロトンビーム)』

    ラピュタから放たれる巨大光弾 それは旧約聖書に置いてソドムとゴモラを滅ぼした神の雷にしてラーマーヤナにおけるインドラの矢の正体でありそしてとある並行世界ではこの火砲を搭載した人造人間により世界が終焉したという

  • 27124/08/30(金) 23:47:36

    (知らない人に一応補足、ムスカの目潰しの原因は自身のサングラスがバルス発動した衝撃で割れて目に刺さったからやで)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:48:02

    >>26

    若森宝具みたいなノリで撃ちそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:49:21

    ソドムとゴモラ滅ぼしたヤハウェの雷やラーマーヤナのインドラの矢の正体に当たる存在は神秘が強すぎる

  • 30124/08/30(金) 23:51:22

    >>29

    まー飛行石自体も多分神秘高いだろうしなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:52:43

    >>27

    でもバルスしたら目が潰れる人のイメージが強すぎて召喚してバルスったら多分屋外でも目が潰れるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:53:49

    藤丸「ムスカ!それ以上したらバルスよ!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:55:06

    >>27

    色素薄くて元から光に弱い説強いけど公式で明言されたんだ?知らなかった

  • 34124/08/30(金) 23:56:24

    >>32

    ムスカ「おっとそれはやめてもらおうか、私だって君の戦闘に貢献しているのだ、羽目を外しても良いだろう?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:57:06

    >>31

    バルスと唱えられたら自動的に目が潰れる無辜の怪物…?

  • 36124/08/30(金) 23:57:07

    >>33

    すまん、それ聞いたら自信なくなってきた、そんな説もあったんか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:58:40

    こいつがラピュタ宝具に引っ提げて登場した正直ネタにならねえ 
    あのロボット兵普通にサーヴァント級の強さあるしそれが数百数千の数で襲いかかってくる…

  • 38124/08/31(土) 00:00:55

    >>37

    セミさんとムスカの宝具ぶつけてみたいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:01:01

    >>34

    シェヘラザードさんとラピュタ復活させてお約束(バルス)するイベント

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:06:01

    >>36

    昼夜野外室内問わずサングラスかけっぱ&色素が薄いからってとこからそういう説があるんだ

    色素薄い理由もなんかどっかで書いてあったらしいがそれはホントかどうかわからん

    まあ目潰れてラピュタから落ちれば何でも良い気がする

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:07:33

    >>12

    ムスカは王家の分家筋だからバルス使えないってどこかで見た気がするが、公式か一考察かどっちだったかな

  • 42124/08/31(土) 00:08:56

    他の人に聞きたいのだが、こいつのバスターアーツクイックどんな攻撃しそうだと思う?自分はバスターで撃つ、アーツで殴る、クイックで軍に撃たせるか、殴ったあと撃つか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:11:44

    本人大真面目だけどちょっとコミカルに感じる動きもしてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:16:16

    どこに行こうというのかねって言いながらラス峰みたいに走り回ってから攻撃

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:22:55

    むしろ自分では直接攻撃せずに本を読み上げて何処からともなく現れたラピュタを動かして戦闘
    バスターで砲撃、アーツでロボットタックル、クイックでなんか石が飛んでくる
    宝具でようやく拳銃を引き抜く

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:53:21

    こいつのフルネーム呼びにくいんだよな、謎丸とかに良いあだ名つけてほしい、それかただムスカなのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:59:55

    バルスはバルスであってもいいけど普通にラピュタの雷が宝具でええやん

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:02:02

    そんなシーンないんだけど被弾モーションでモウロを盾にしてそうなイメージが何故かある

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:02:32

    サーヴァントでもあのロボット兵は苦戦するんじゃないか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:04:32

    流行りの服はお嫌いですか?(第二再臨)

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:20:16

    絆1 ムスカ「下がりたまえ君はラピュタ王の目の前にいるのだ、そこで止まれ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:54:19

    >>11

    カーリーのダンスで世界が滅ぶからシヴァが呼べるばりの解釈だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:15:34

    >>50

    お前が着るのかよ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 05:55:18

    攻撃セリフは
    下がりたまえ
    ゴミのようだ
    どこへ行こうというのかね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:29:31

    >>42

    バスター:上空からロボット兵3体飛んできて一発×3ヒット(計9ヒット)

    クイック:歩きながらピストル6発打ってくる(計6ヒット)

    アーツ:後ろからシータに殴られた衝撃で吹っ飛んで敵に体当たり(頭突き壁ドン床ドン計3ヒット)

    Ex:ラピュタの地盤になってる石を召喚して挟み潰し上から圧倒的な物量で押し潰す(計10ヒット)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:49:34

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています