(閲覧注意)まだ気付いてなかったんだ、先生。

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:42:46

    そう。私は先生と同じ…男の子。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:43:30

    "それでも好きだカヨコ…私と付き合ってください"

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:43:40

    お得だなよっしゃ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:43:48

    >>2

    はぁ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:44:27

    カヨコにマーキングされながら掘られたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:48:20

    こんなクソエロい男の子がいてたまるか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:48:32

    "本当に男の子なの?"
    「確かめてみる?ほら来て…先生。」
    "んっ…ちゅっ…"
    「ちゅっ…れろっ…」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:49:42

    ちょっとカヨコが女装男子はダメ、
    えっちすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:06:18

    >>7

    えっちだなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:12:02

    これはわたオスしてこないけどオスの鬼方だな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:18:55

    俺は百合厨
    先生も女装先生なら俺判定で百合になるのでそのように脳内補正します

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:29:37

    "今の時代、性別はそこまで重要じゃないんだ"

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:54:18

    >>10

    わたオスってなんだよ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:00:06

    男の娘カヨコだと!?そんなの僕のデータにないぞ!?
    ガコンッ
    データ収集完了!カヨ(♂)×先(♂)のデータをもっとよこせください!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:04:02

    首のチョーカーがもう喉仏隠すための物にしか見えなくなってきた

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:07:04

    アコちゃんがめんどくさい元カノになってしまうやん………

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:29:15

    "カヨコこそ気が付かなかったの?"
    "私は女だよ"

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:35:10

    おぅやめんか脳みそ捻れるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:37:06

    雄姉ちゃんカヨコだと? 
    股間のサンクトゥムが高まるやばいやばい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:39:57

    "…ごめんカヨコ、同性相手なのに私の愚息が反応しちゃってるんだ"
    "こんな私は気持ち悪いかい…?"

    ってなったりすんです?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:06:45

    薔薇で作った百合の造花は香しく美しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:44:16

    "私のファーストキスも童貞も貰ってくれた相手がカヨコで。私たち両想いで。しかもお互い男で。…でもお互い愛し合っているし良いよね?"

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:56:42

    キヴォトスを救える唯一のカップリング……なぜだって?
    最終的に全員二人の嫁にすればいいのだっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:58:56

       我々
    元来オタクというのはね
    常に新しいデータを求め続け、集め続けるものなのですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:00:25

    ネコカヨコ(♂)か

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:57:59

    困った。これまでの人生の中で1番興奮してるし愚息が見た事ない程デカくなってる。どうしよう。

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:15:43

    ゴリッ……

    "あっ……"

    抱きしめられ、重ね合わせられた下半身に、あってはならない盛り上がりと温もりを感じる。

    「これで理解した?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:40:46

    これにはコハルも鼻血吹き出して倒れる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:51:33

    ネコが好き、って・・・そういう…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:54:36

    >>27

    これの直後にぐぐって先生が勃起したのがちんちん越しににわかって嬉しそうに笑うカヨコはいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:57:39

    >>30

    そのまま兜合わせしちゃう二人は有りか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:24:59

    ずりずりして気分高めあった後、
    お尻にローション垂らして誘ってくれるのはどっち?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:26:54

    男特有の少し骨ばった体から繰り出されるカヨコ君の鎖骨を見よ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:28:59

    >>7

    確かめるのになぜキスをする必要が?妙だな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:30:52

    >>17

    先生。私も、心は女なんだ…

    "理解"

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:33:53

    >>34

    真面目にに調べようとしてたけど体が勝手に動いてうっかり濃厚なキスをしてしまったのだと考えられる…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:04:18

    「確かめて…みる?」

    そう言ってカヨコが一歩近づいて体をすり寄せてくる。
    こうして実際に触れてみると女性のような柔らかさより、男性的な骨格を強く感じる。
    しかし一番の特徴と言えば…カヨコが腰を私の腰に押し当てれば、女性にあってはならない『それ』の感触が伝わってきた。
    確かに、ある。それも到底作り物などとは思えない硬さと熱さだ。
    カヨコは男。それを理解してしまったとき、私は言葉に表せない高揚感に包まれた。
    全身の血が下半身に向かって行き、私の男の象徴を熱く滾らせる。

    「…あ。先生の、大きく……私が男で…興奮した?」

    密着しているカヨコにも伝わったようで、興奮に打ち震える私の顔を覗き込んでくる。
    私は同性愛者ではない、そのはずだった。しかし相手がカヨコだからと言い訳できないほどに、男相手に興奮している自分がいる。
    しばらく視線をさまよわせたのち、私が静かに頷くとカヨコは目を細めて嬉しそうに笑ってくれた。

    「ふふ、そうなんだ…じゃあ、このまま男同士で…シてみる…?」

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:12:15
  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:15:25

    "私がちょっとだけホモになるからね。"

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:16:12

    「先生と同じ男の子」って父親が同じともとれる解釈だな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:56:36

    カヨコがバックから突かれてトコロテンしちゃうのはアリですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:56:40

    カヨコをズッコンバッコンしながらカヨコのムスコォをシコシコ出来ると考えたら凄く気持ちいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:03:51

    >>11

    百合の造花とか言う言い回しがあったようななかったような

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:06:55

    自分のタマタマが先生の剛直で押し上げられて
    痛みと快楽を同時に感じつつ、より強い雄への興奮からあるはずもない子宮がうずいてしまう
    そんな、自分より強い雄への興奮がにじみ出てる男の娘カヨコ、一つください

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:08:49

    カヨちんのカヨちんをしゃぶって身悶えさせたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:23:28

    >>43

    薔薇で作ったユリの造花だっけ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:56:16

    >>21だな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:27:52

    便利屋+先生の構図を2対4にして爛れさせる実に享楽的な展開もできる……興味深いが閲覧注意としても刺激が強すぎるな……

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:59:53

    >>4

    何度見てもアコの声で再生される

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:02:37

    うー
    仕事中ずっとこの概念が頭にあって身が入らなかった
    助けてくれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:18:58

    >>50

    抜けえっ!!抜けっ!!抜けーっ!!抜けーっ!!(抜けば一先ず興奮は緩和されるはずだから抜け)

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:19:52

    カヨコが先生の剛直に前立腺ぐりぐりされて
    自身のオスを魔羅から吐き出すのは抜ける

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:21:51

    >>52

    せんせ…!そこ…!そんなにグリグリされたら壊れちゃ…


    こんな感じとか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:02:09

    先生攻めカヨコ受けで中に出した後はカヨコにも気持ちよくなってほしいと言って、カヨコ攻め先生受けをしてほしいと思うのは変ですか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:07:00

    >>48

    でもカヨコとする方がより興奮するしカヨコも先生とする方がより興奮してそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:20:05

    >>13

    他所ネタだが、「私のオス」が決めセリフな貞操観念が逆転してる鬼方がいてだな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:37:57

    先生が"孕めっ……!"とか言いながら出来るだけ深くまで捩じ込んで発射するものだからその気になっちゃうカヨコくん!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:01:19

    神秘の力で男でも妊娠出来そうやな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:02:58

    カヨちんはちっちゃいと助かる

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:05:17

    >>59

    臨戦態勢で10センチぐらいの綺麗な形の竿と程よい大きさの玉でどうだ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:18:07

    男だって確認してもらうために先生に抱きしめてもらうと興奮して無意識に先生の太ももに硬くなったモノを擦り付けて息が荒くなって嬌声が漏れ出てしまうカヨコをバキバキになった先生棒がカヨコを襲う…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:26:18

    >>52だけどカヨコの剛直はちゃんと人並みに大きい方が嬉しい

    その方がカヨコがオスを吐き出している実感がある

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:34:02

    >>62

    10センチか11センチで想定してるが…どうだろうか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:42:30

    >>63

    ドレスで隠し通せるかもギリギリな12〜13cmぐらいを推す

    なお先生と致すのを繰り返す内に己のメスに屈して徐々に縮んでいくのもそれはそれで好き

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:48:01

    >>64

    有りだな…先生は同じくらいかやや大きいでも良し

    抱きしめて擦り合わせた後お互い露出させて兜合わせに移行してそう…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:55:25

    >>58

    デキちゃったら他の生徒どころか知った住民が軒並み宇宙猫になるだろうね、少なくとも便利屋組の脳は宇宙を漂ってそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:30:40

    先生に突かれて床に白濁を吐き出すカヨコ…エ駄死すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:35:58

    >>32

    カ ヨ コ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:40:42

    ホモじゃないんだなァ

  • 70先生24/09/02(月) 18:08:00

    "カヨコと同棲してからカヨコじゃないと勃たなくなってしまった。
    AVとかで女性の裸を見ても何とも思わなくなってきた。
    裸はカヨコの裸だけしか勃たなくなっちゃった。
    カヨコ早く帰って来ないかな。
    左手の薬指見てたらそう考えちゃった。
    カヨコとお揃いの指輪なんだ。
    帰ったらカヨコとイチャつきたいから家事終わらせて待ってよう。"

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:45:22

    カヨコがお尻でする前に浣腸して洗浄するよね
    お腹ぽっこりするぐらいたっぷり入れて、お腹ぎゅるぎゅるしてとっとと出したいんだけど
    本来なら無いお腹の重みにもし自分が妊娠できたら……と思ってしまうカヨコはいるかい?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:40:11

    メス堕ちも良いけど、あくまでオスを忘れないのも乙なもの

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:03:20

    左手の薬指の指輪を見て先生の妻の自覚を再認識しつつ
    自身のそり立った下腹部を見て男の自覚を再認識する
    男の娘良妻カヨコ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:11:18

    キヴォトスでは同性婚は犯罪じゃないのか
    それともカヨコを女性扱いにして籍を入れたか

  • 75先生♂とカヨコ♂との同棲生活24/09/03(火) 11:51:12

    "ただいま〜…カヨコの言った通り傘持っていけば良かったよ…ハクション!…うぅ…とにかくシャワーだ…このままじゃ風邪ひいちゃう…"

    ガラッ

    「えっ先生?」
    "ご、ごめんカヨコ!入ってるの気がつかなかった!すぐ出るから…!"
    「あ、待って先生…大丈夫だから…その、一緒に入ろう?雨降られたんでしょ?そのままじゃ風邪ひいちゃうし…それに…男同士だし…婚約してるんだし…裸くらい…今更だと思う…」
    "…じゃあ…一緒に入ろうか
    (…男同士だけど…カヨコの裸を見ると興奮しちゃう…いや…もうカヨコの裸でしか興奮しなくなってる…毎日のオカズをカヨコにするくらいにはもう虜になってしまっている…他の女性の裸より魅力的すぎて…私の理性…保つかな?)"

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:51:39

    このレスは削除されています

  • 77先生♂とカヨコ♂との同棲生活24/09/03(火) 11:53:15

    "カヨコ…これは…"
    「ふふっ…こうやって一緒の浴槽に入るのも悪くないね…お湯の中で肌が密着してるのって不思議な感じがする…先生の体やっぱ冷えてるね…しっかり肩まで浸からないと…」
    "…その…ごめん…カヨコ…"
    「…?どうしたの急に…あっ🖤…勃ってる🖤…そうだね…こうなるよね…ごめん…私の方もここまで考えてなかった…でもお風呂ではダメだよ先生…このまましたら風邪ひいちゃう…あっ🖤…ちょっと🖤…んっ🖤…せんせ🖤…私のおっぱいとおちんちん弄っちゃ🖤…だめ🖤…我慢出来ない?…仕方ないなぁ…」

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:21:58

    >>75

    >>77

    お前が救世主か

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:40:21

    先生とデキてるカヨコが我慢できずに便利屋メンバーをオカズに4545してたら先生が帰ってきたので4545しながらハメられる事になった爛れた午後

  • 80カヨコ雄っぱい堪能する男先生24/09/03(火) 18:30:14

    "カヨコ…おっぱい揉んで良い?我慢出来なくて…"
    「良いよ🖤来て🖤そう下から優しく…んっ🖤そう…乳首は指先で擦るように撫でて…うん…上手上手🖤」
    "カヨコのおっぱい…おっぱい!ちゅう🖤ちゅぱっ🖤"
    「あっ🖤…んっ🖤…そんなに吸っても…何も出な…あっ🖤」
    "カヨコのおっぱい…美味しい…"
    「ふふっ🖤赤ちゃんみたいに一生懸命吸って…甘えん坊さんだね🖤…よ〜しよし🖤…いつもお仕事頑張ってて偉いね🖤」
    "うぅ…ママ…"

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:31:01

    >>80

    雄母さん……

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:51:49

    参ったな ちょっとえっちすぎる

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:54:56
  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:52:04

    先生の剛直に前立腺とS字結腸同時に刺激されて至高の法悦と射精をするカヨコ・・・。
    自分ではもう満足出来なくなって、先生の事考えるだけで勃起と先走りが止まらなくなるんだ。

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:05:00

    先生の手に射精してしまったものを先生が舐め取る様を見て更に射精してしまうカヨコ……

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:29:09

    これならお母さんがお父さんだったなんてっができるな

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:44:02

    >>22

    童貞捨てるとこまでやってんなら気付けや!

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:48:25
  • 89二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:02:35

    カヨコ♂は手コキするのもしてもらうのも似合う

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:51:17
  • 91二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:52:19
  • 92二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:34:07

    子供は作れない先生とカヨコが養子を取るなら
    社長とアコちゃんのどっちになる?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:47:14

    私は悪の店員。便利屋の仕事前のカヨコ(♂)にコーヒー(精力増強剤入り)を飲ませて勃起と射精を必死に我慢する姿を望遠鏡で覗き見する者・・・。

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:28:04

    男である以外は本編と多分変わらないと思ったけど雷帝の情夫だった可能性を見出してしまった。
    過去の女の痕を先生の雄で塗り潰すの燃えるよね。

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:29:40

    >>93

    仕事中、顔を赤らめながら必死に勃起したソレを隠してそうで良いね・・・

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:26:31

    >>93

    少し飲んだら味で気づいたけど便利屋のみんながいて残すのが恥ずかしいから飲み干すカヨコ⁉

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:48:19

    敵との戦いで股間蹴られたら他の便利屋メンバー以上に復帰に時間かかりそう・・・。先生は顔面蒼白にしながらもカヨコの腰叩いてあげてそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:45:28
  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:01:20

    >>97

    仕事の終わった後、先生に打たれた場所を舐めて癒やしてもらうカヨコ……

    立派な雄の先生に舐めてもらう倒錯感に久しぶりに雄として興奮しちゃって勃起しちゃうカヨコ……

    先生が舐めている間にも金玉が精子を作って脈動するのがわかる二人……

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:20:31

    >>97

    >>99

    ギリギリ潰れてないけど、赤く腫れ上がり、ズキズキ痛むカヨコの陰嚢、そこを労わるように優しく先生が舐めてくれるんだよね・・・。

    好きな人に敏感な所を優しく、一生懸命舐めて癒そうとしてくれるから凄く気持ち良くてカヨコはフル勃起しちゃうし、痛めた筈の陰嚢もその中の精巣がドクドク精子を作っちゃう・・・。

    そのまま至高の法悦と共に感謝の顔面射精を先生にキメるんだよね。

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:02:45

    股間ダメージイベント後に書くのもなんだけども
    メイドコスっぽいランジェリーを纏ったカヨコ♂が超ミニのエプロンをたくし上げると、そこにはご主人様の許可なく射精出来ないように根本をフリル付きのリボンできつく縛り上げられたカヨコのカヨコ♂がぴくんぴくん揺れてるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:08:00

    >>93

    先生に会ってハグしたら決壊して布越しに凄い勢いで出しちゃいそうですね…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:25:21

    >>101

    カヨコの陰嚢をモミモミ弄って精子量産させたい・・・。

    リボンで縛られて射精出来なくてどんどん重くなっていく陰嚢を先生は感じるんだ。

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:33:16

    勢いよく射精させたくもあり、情けなくとろとろ垂れ流しさせたくもあり……

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:45:56

    >>101

    >>103

    ある程度陰嚢の重さが増してきたところでリボンを一気に解いて、大量に白濁液を吐き出させたい・・・。

    或いは解いた瞬間にカヨコの竿を頬張って一気飲みするのも良さそうだ。

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:27:22

    やっぱりアル←カヨコ←先生で連結SEXして欲しい。特に真ん中で挟まれるカヨコはアルの腟内で男の快楽を、先生の剛直と前立腺、S字結腸で女の快楽の両方をたっぷり味わって欲しい。

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:35:15

    >>106

    カヨコが「孕むっ、アルを孕ませながら先生に孕まされる……っ」とか言いながら絶頂するのか

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:39:57

    >>106

    便利屋全体に拡張して、

    ハルカ(ペニスバンド)→アル←カヨコ←先生←ムツキ(ペニスバンド)で繋げたら皆が満足出来そうじゃない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:47:59

    >>100

    凄くエッチだ・・・。

    便利屋の仕事で敵と交戦した時に、先生の指揮で接近戦を仕掛ける。アニメみたいに蹴りとかで圧倒するんだけど、敵のやぶれかぶれの蹴りがカヨコの男性器、特に金玉の部分にクリティカルヒットしちゃうんだ・・・。

    金玉が潰れたかと思うような衝撃と凄まじい激痛で嘔吐してうずくまるカヨコ。他の便利屋のメンバーがカバーしてる間に先生が物陰に連れて行って触って確かめてくれて”(タマ)あるよ!大丈夫!”って言ってくれるんだ。

    何とか戦闘に復帰するけど、金玉が太ももに当たるだけで激痛が。激痛で脚に力が入らないから後方からの援護射撃で何とか戦闘を乗り切るんだ。

    その後シャーレの仮眠室で改めて先生に診てもらって、赤く腫れ上がったカヨコの金玉を見て激痛を癒そうとして先生が一生懸命ぺろぺろ舐めるんだ。

    愛する人が一生懸命に自分を癒そうと金玉を舐める姿に激痛以上に性欲が勝ってフル勃起&精子量産。そのまま先生に顔射して、感謝の言葉かけるんだ。

    「ありがとう、先生。」

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:46:53

    >>109

    射精した後に出る言葉がそれなの最高にえっち

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:59:59

    >>56

    なにそれ気になる

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:10:46

    >>108

    案の定アルちゃんの負担が一番大きくて草

    むちゅきとハルカに装着させるのも双頭ディルドにしようぜ

    ついでに空けておくのももったいないから二人のケツにも何か突っ込もうぜ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:29:09

    敵組織に捕まって無理やり前立腺と竿を責められ続けて赤玉出るまで射精され続けて欲しい。

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:41:00
  • 115二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:30:22

    バックで激しく突かれながらギンギンに膨れ上がった自分の剛直を先生にしこしこ扱かれて思いっきり吐精しちゃうカヨコを見たくはないか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:04:16

    勿論見たいぞ!
    後は仕事成功の願掛けでオナ禁中のカヨコに手コキや舌での愛撫で無理矢理射精させる先生とソレに怒りながらも気持ち良くて流されるカヨコも見たい。

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:26:04

    >>106

    お尻の中ほじくられる度にアルちゃんのナカにびゅっびゅ出しちゃうんですよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:11:01

    >>106

    アルと先生に前後挟まれるとかカヨコにとってめっちゃ理想的なプレイだから滅茶苦茶イキまくってそう。

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:41:18
  • 120二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:16:51

    先生に屈服して情けなくメス堕ちして縮んでいくちんちんからトロトロとうっすい精液垂れ流してるのも良い

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:26:23

    敵の組織に捕まって獣人(犬型)のヤツに尻穴を掘られまくってる所を撮影されるんだ。
    カヨコは必死に我慢しようとするんだけど、直接前立腺を突き上げられたり、竿を根元から上下に扱きあげられてイッてしまって大量に精子を吐き出しちゃう。
    何とか先生に助け出されて、撮影したデータも処理する事が出来たけど、他人に汚されてソレに快楽を感じて射精までしてしまった事で私は先生に相応しく無いと言って離れようとするカヨコ・・・。
    そこで先生が抱きしめてキスしたり、上書きアナル責めをして、どんなに汚れようと自分はカヨコが好きだという事を伝えるんだ。
    カヨコは嬉しさのあまり、これ迄以上の大量射精をキメて上書き完了するんだ。

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:09:01

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:43:09

    凌辱の痕を塗り潰すイチャラブっクスなだけだぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:20:56

    >>121

    陵辱の記憶を先生と愛し合う記憶で上書き!良い純愛だ・・・。例えどれだけ汚されようともそれでもカヨコを愛するという先生の凄まじい【覚悟】を感じた。

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:14:24

    乳搾りみたいにちんちんから精液を何度もぶちまけて搾り取られちゃうカヨコ概念

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:50:45

    >>121

    悪い大人の責めに必死に我慢したけど、無理矢理何度も射精させられて、自分はなんて淫乱で汚いんだってトラウマと自己嫌悪に陥ってしまってる時に、愛する人に今も変わりなく愛していると言われて上書きのイチャラブックスされたら感謝と感激、嬉しさと気持ち良さで精巣フル稼働で精子量産しちゃってそう・・・。

    そしてフィニッシュの先生の剛直に前立腺を突き上げられて史上最高の射精をするんだよね。

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:10:03

    >>108

    ムカデ人間…

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:40:31

    ほす

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:59:15

    >>126

    ある意味雄としての終わり

    先生の妻としては始まり

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:16:51
  • 131二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:20:10

    竿が小さく、玉が大きくなっていって、傍から見ても雌になったんだ…って察せられちゃう状態になってほしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:21:00

    >>131

    分かる……、でも私、先生に突かれる度に竿を固く大きくさせちゃうカヨコも見たいんだ……

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:24:39

    普段は先生の妻になった事で小さくなってるけど、先生に前立腺をゴリゴリ突き上げられてる間だけかつての大きさと固さを取り戻してそう。

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:45:17

    気持ち良すぎて声出すのを我慢してるカヨコに対して先生が

    "声我慢しないで" "もっと汚い声出して" "もっと力強く勃起して"

    とかなんと言ってくるもんだからアヘ顔晒して大声で濁点混じりの叫び声を上げながら妻になってからちいさくなった竿を力強く本気で勃起させちゃうカヨコ
    勃起してる時だけ雄の頃より大きくなったカヨコの魔羅を見て嬉しそうにアナルの奥までブチ犯しながらフル勃起デカチンポをしごいちゃうんだ……

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:22:38

    >>132

    >>133

    >>134

    先生に囁かれ、刺激されて普段は隠れてる”男”の部分が強調されるの凄くエッチだ⋯。

    普段は先生の妻として振る舞うようになってるけど、先生に前立腺ゴリゴリされてる瞬間だけはかつての”男”とその獣性を取り戻すんだよね。

    後は先生に色んなプレイして貰ってたら良いね。

    痴漢プレイで後ろから玉を揉まれながら竿を扱かれたり、デスクにカヨコを座らせて先生はデスクの下から竿を咥えて舐めしゃぶり、それに耐えながらシャーレの業務を代行したりするのとか。

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:20:11

    二人で子種を無駄にしながら愛を育むのは背徳的すぎる

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:49:42

    >>136

    理解できる

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:13:21

    子供は養子を迎えて作るのかな?
    ママだと思ってたら実はパパで、昔悪い大人に犯されちゃったけどもう1人のパパに上書きイチャラブックスで身も心も救われて、その日からママになったとか聞かされたら宇宙猫になっちゃいそうだ⋯。

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:16:01

    前立腺突かれてトプトプお漏らし射精する敗雌チンポに貶められた男の娘良いよね…

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:58:44

    最初はただ女装してただけなんだけど、何時からか先生を性的に意識し始めて、>>1>>7を経て相思相愛だと分かってお付き合い。

    >>99>>100>>109みたいな股間ダメージイベントや>>121>>126の陵辱やそこからの慰めックスイベントを経て完全に先生の妻になったと思うと順調に先生と交際が発展しておしどり夫婦になっていったんだなぁと改めて思った。

    今では以前よりもドレスとか女物のコーデとかアクセを着こなしてそうだ。

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:10:22

    胸も当初は完全にまな板だったのに今では多少ふくらみがありそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:40:04

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 04:17:35

    >>135

    "カヨコ……カヨコ…………!!"


    せ、せんせっ🖤そこ、なんどもついちゃ……


    ゴリュッ🖤


    っあ"!?🖤や、やだっ、そこゴリゴリしないで……🖤ダメ🖤戻ってきちゃうっ、私の雄がっ🖤


    "カヨコ、いいんだよ…!オスになっても……!"


    むくむく……🖤


    おお"っ🖤勃起する🖤妻なのにっ🖤私のおちんちん、貴方のモノよりおっき"く"な"る"ぅ"う"う"🖤


    ビキビキビキッ🖤




    こういう事?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:02:31

    ホモじゃないけど男の娘×男性のエロは抜ける。あると思います

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:15:50

    女の子に誘惑されたりおっぱい押し当てられたりしても全く反応しない不能おちんちんだけど、先生に触られたり先生のおちんちん見せられたらあっという間に小さく勃起してしまうそんな完全にメス化しちゃったカヨチンください

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:25:37

    他の人には全くピクリとも反応しないけど、先生にだけ5感で存在を知覚した瞬間勃起しちゃうカヨコの男性器⋯。
    視界に入ったり、声を聞くだけで大きくなっちゃうからドレス着てる仕事の時は股間の膨らみ隠すの大変そう。

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:50:04

    アルちゃんに抱くのは敬愛
    ムツキとカヨコに抱くのは友愛
    先生に抱くのは恋愛と愛欲

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:45:53
スレッドは9/16 10:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。