【CP注意】パズー×シータスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:43:17

    金曜ロードショーで見ておもいっきりこのCPに目覚めたので立てた
    マジでパズーがスパダリすぎるしシータがいい女すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:48:12

    今更目覚めるとは👺

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:48:36

    >>2

    初見さんかもしれない

    歓迎してやろうぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:49:23

    その後とか明かされてないんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:50:12

    お互いの矢印がクソデカで隠してもないのが好きです
    昇天しました

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:50:48

    小説の後日談で2人はそれぞれの家に戻るけどパズーがシータのいるゴンドアの谷に会いに行くっていう手紙を出して終わるらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:52:00

    途中何度かえっちなことする流れあったよな(戯言)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:55:03

    ふたりとも可愛いんだけどそれ以上に有能すぎてびっくりする
    とてもお似合いだと思いました(小並感)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:56:54

    >>6

    パズーは一人暮らしだけどシータは乳母?みたいなのいた気がするしそっちに戻るのが自然か

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:58:36

    >>7

    あれだけの冒険を乗り越えたんだから別れ際にえっちなことの1つや2つあったっていい

    何もなくてもそれはそれでいい

    とりあえずまた再会するところまでのそれぞれの色々をですね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:12:04

    パズーが気取った様子もなくサラッと「ひょっとして天使かもしれない」とかなんとか言う男だからね
    その上格好良くて有能で誠実でポジティブでロマンに溢れてて窮地でも構わず自分を真っ先に助けにきてくれるときた
    これで好きにならない方が嘘でしょってくらいのいい男だよな改めて

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:14:52

    シータと死なば諸共覚悟で滅びの呪文を共に唱えた男だ面構えが違う

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:17:20

    寒がるシータに毛布譲るんじゃなくて一緒にすっぽり入るのこいつほんま……ってなった

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:31:10

    王道級の王道のボーイミーツガール
    いいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:12:25

    どっちも良い子で有能なので安心して見ていられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:16:44

    >>13

    毛布丸ごと譲ろうとしたらシータは断るに決まってるまで読んでる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:57:55

    声優関連疎かったから、この作品でもカップルやってたのはだいぶ後に知ったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:57:36

    見張りのシーンで二人の会話をみんながこっそり聞いてるの好きなんだ、俺も混ざって聞き耳を立てたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:56:45

    シータと引き換えに手に入れたお金を投げられない位生活苦しかったのあのシーンで察してしまって辛かった。あんな未来が見えない生活してても夢を投げ出さない精神力と擦れない真っ直ぐさをずっと持ってられたパズーすごいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:59:33

    ロックマンDASH

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:04:16

    軍施設でロボット動き出してシータが塔?の上に追い詰められて
    パズーがドーラと一緒に迎えに来たけどうまく行かなくて
    撃たれて火を吹いてる壊れかけロボットさんがフチにいるシータに手を伸ばして
    それをシータが握りながら「パズーー!!」って叫ぶとこのちょっと裏返った声がたまらないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:09:39

    凄く爽やかに好きあってて良いよね
    よくある恋愛的な行動とかなんか無くてもお互いに必要としているから名前を呼び合って普通に抱き合って喜ぶ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:35:50

    一見お淑やかそうなシータだけど生活力がありお転婆なところがいい
    パズーの元に現れるのは深窓のお姫様じゃないしシータのヒーローが気取らない男前なパズーであることが互いにしっくりくる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:08:16

    >>12

    唯一の心残りであろうドーラ一家を助けたと伝えるのもいいよね・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:27:21

    エンディング直後はまあ二人とも未成年だしいきなり一緒に住むとかもそれはそれでおかしいし
    それぞれ一人暮らしで別にいいよなって思うけど
    5年後くらいには周囲も当然のごとく認めてる恋人同士になっててほしい
    寒い夜に一緒に毛布で暖まりあおうとして、あーあの時にはお互い全然躊躇なかったのに
    お年頃になったら逆になんか踏み出せない…ッみたいなやつが見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:40:48

    >>19

    金貨三枚って若者の平均年収だからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:50:22

    >>18

    ドーラの(若いねぇ...)みたいな表情好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:27:30

    ベッドの譲渡や朝食の準備は言わずもがな、シータのためにお手洗いに使用済みではない清潔なタオル準備してくれてる気遣いの抜かりなさが地味に凄いんですけどパズー人生何周目?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています