へっ何が魔槍やどうせこいつも噛ませキャラの癖に

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:54:06

    あの…王馬さんと因縁ある相手殆どこいつが倒しちゃったんスけどいいんスかこれ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:54:57

    繋がる者「君をグッドファイターと認めるね」

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:55:10

    へっ下衆の付け焼き刃など掠りもしないわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:55:32

    いいんだ 黒木にはそれが許される

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:55:55

    ライバル枠、主人公の因縁の相手、一般通過強者、ラスボス枠全員薙ぎ倒して最後に主人公をボコるんだ満足か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:56:41

    あわわっお前はニンジャ・マスター

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:56:42

    お願い魔っ槍…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:58:15

    というかこのおっさんの設定がいざ開示されてみると結構王馬さん周りの人間関係に関わってたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:58:25

    おそらく理人覚醒のためのカマセだと思われるが…なにっなんだあっ
    おそらく王馬さんが正気に戻ったからヤンホモを覚醒させるためのカマセだと思われるが…なにっなんだあっ
    御雷…まあエエやろ
    おそらくラスボスのアギトを…あれ?これもしかしてこっちのオッサンがラスボスなのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:58:43

    理人が邪魔クソされるのはまだわかるんだよ
    ホモとサスケを蹴散らすのはちょっと待てよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:59:08

    俺は「王馬の公式戦初戦の対戦相手にして仲のいいライバル」の理人だ←退場ッ
    僕は「王馬くんの因縁の相手」の刹那だ←退場ッ
    「大会のダークホース的な愛の戦士」零←退場ッ
    大会を制するのは…この「公式戦無敗で滅堂の牙」のアギトが許さないよ←退場ッ
    いいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:59:45

    >>6

    鬼龍みたいなファッションセンスっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:59:47

    >>11

    王馬と因縁のある相手ばかりじゃねえかよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:00:13

    「我に死角なし」
    アハハこいつ絶対かませやん あれは痛いわ


    えっ なにっ なんだあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:00:18

    >>8

    強者故の孤独とか言ってる割には結構顔が広い それが黒木ですわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:00:32

    >>12

    醜態晒す前のおじさんと似たようなポジションだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:00:53

    試合で相手が死ぬ訳じゃないから因縁とかは外野で終わらせられるって単純で当然だけどかなり新鮮だったんだなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:01:10

    魔槍だけじゃなくて正拳六連撃も好きなのが俺なんだよね
    打撃重くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:01:24

    >>7

    めっちゃ焼けたい…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:02:18

    序盤は普通に圧倒されてたりするのに気付いたら逆転してるんだこれはもうどうすればいいんだぁっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:02:50

    (一回戦の時の大久保のコメント)
    はっきり言って黒木は滅堂の牙に匹敵する強さ あいつとやりあえる奴なんてこの大会にも何人もいねーよ
    (2回戦のジェリータイソンのコメント)
    ゲンサイは無理です 誰もあの男にはには勝てませんから

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:03:17

    >>15

    待てよ

    弟子は取らないから孤独なままなんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:03:32

    主人公のように才能がある奴が主人公以上の時間鍛練に明け暮れたら主人公より強いよねって当然の帰結なんだよね
    凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:03:48

    >>10

    流石にラスボス枠のアギトには負けると思われるが…

    なにっ普通に勝っている

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:04:43

    >>21

    欺瞞だ

    欺瞞で満ちている


    なにっなんだあっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:04:57

    黒木玄斎には致命的な弱点がある
    ヒゲがないとなんかショボい顔になることや

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:05:34

    今読み返すと強いは強いけど圧倒的な強さではないよねパパ
    場合によっては王馬や雷庵が優勝してたってのもよく分かんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:07:30

    >>23

    基礎鍛錬の化物かつ数多の実戦も経ており経験豊富

    ま、なるわな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:08:25

    >>27

    うむ、完成度が異常というだけで特別な身体能力もマジカル拳法要素もないんだなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:08:54

    お前には怪腕流と魔槍と経験と判断力と対応力と不動の精神性がある

    それだけだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:09:18

    そういえばダンベルで黒木っていう褐色女子が出てて何か関係があると思ったけどただ苗字が被ってるだけだったんだよね
    まっ別に珍しい名じゃないからバランスは取れてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:13:02

    読み返すとヤンホモが強すぎるんスど…良いんスかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています