ご覧イスカリ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:56:28

    これがお前の魂が治めてた都市の成れの果てだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:58:23

    イス虐やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:58:32

    かわいそうなイスカリ…!!ひとえにお前が…いや、テノチティトランが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:59:59

    イスカリ君の脳はテノチがカルデアに来た時点からボロボロだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:01:17

    イスカリの脳破壊(史実)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:02:04

    よかったじゃんQアタックで名前呼んでもらえて

    よかったのかなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:03:43

    強 く 聡 明 な イ ス カ リ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:03:52

    かわいそうなイスカリ…
    ひとえにお前がフロロスで月に照らされた都市は綺麗とか言ったせい…でもないか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:04:31

    >>4

    前世の時点でボロボロだぞ

    ヒント:死因

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:05:16

    目を逸らすな
    テスカトリポカになるんだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:06:12

    お労しやイス上…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:06:15

    イスカリを解放しろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:06:58

    >>7

    これのせいで目を逸らすのも許されないのかわいそ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:07:19

    返せよ…!会話中にちょっと目にハイライトが戻ってたイスカリを返せよ…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:07:31

    >>7

    トラマカスキ♡しながらこれ言うのどういう心境なの

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:08:35

    やーいお前の居住区尻軽都市〜!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:08:42

    あ、強く聡明なイスカリさんだ、オッスオッス!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:08:51

    前々からトラマカスキとトラトアニ論争見て思ってたけどテノチからすれば両方とも好きだから多分テノチの立ち位置はどっちかではなく「抱き合え」の女の人

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:09:57

    ククク…どうだ…統治していた都市がバニー姿でドバイと合体して三都市同盟破棄されて尻軽都市呼ばわりされる気分は…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:10:01

    >>2

    イス虐よりもモテ虐では?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:10:17

    >>15

    都市に住まうものは多くあればあるほど良いです、ね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:10:48

    >>19

    ひっでぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:10:56

    でもね、イスカリはね、いい所は汎人類史のものでも褒めるからね、テノチの水着は褒めてくれるよ


    なおポカニキに怒られている時は一切フォローに入らない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:11:30

    やーい!お前の前世が統治してた都市国家、尻軽〜!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:12:29

    ポカニキが直々に三都市同盟破棄してるのが1番キツそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:12:45

    ヴェネツィアより美しい俺の都市が…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:13:07

    「行きなさいオセロトル!」とも言ってるからマジで大好きなもの総獲りに行ってない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:13:44

    アステカとは都市の共同国家なので同盟破棄された時点で厳密にはもうアステカですらないっすね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:14:46

    静かに眠らせてやれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:14:48

    でも本編イスカリだと自己肯定感クソ低だからこれ見せられたところで「あー他の人には本当の名前言ったんだなーそしてテノチティトランかぁ〜自分に名前言いたくない理由これかぁ…つまりこれは当てつけかぁ…でもまぁ嫌われて当然だろうなぁー」ってなってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:15:06

    早くイスカリを安らかに眠らせてやれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:15:08

    >>26

    オアハカ(メキシコシティからはだいぶ遠い)侯さんオッスオッス

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:15:16

    >>19

    状況まとめられると訳が分からんと尊厳破壊が同居しててカオス

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:15:26

    >>29

    だめだよ、イスカリにはチェイテピラミッド姫路城という汎人類史の汚点見てもらわないと

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:15:52

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:16:31

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:16:47

    >>31

    眠ってたんだけどバトルボイスで名前呼ばれて叩き起こされたんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:18:00

    >>27

    神様全放棄都市フルスロットルなのでもうテノチの頭の中は「好きな物全部集めたら最高やろ!!!!!!!」

    だと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:18:17

    両方ともポカニキのスーツ意識なんだけど黒ベースに黄色の差し色のスーツなんだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:19:45

    水着バトルボイスで感動したんだ…イスカリの名前出てきてさ…しかも強く聡明なんて言われてさ…イスカリよかったなって思ってたんだ……今は……まぁ、うん……

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:20:13

    >>26

    墓がメキシコシティから追い出されてるおっさんじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:20:56

    >>39

    ポカ2臨が元ではありそうだけど赤ラインが入るのと翡翠色の差し色はスレ画二人の共通項っぽい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:21:11

    強く聡明なイスカリさんオッスオッス!
    お前の居住区尻軽都市〜!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:21:27

    >>40

    正気に戻れ!!!!強く聡明なイスカリは間違ってない!!!!!

    本編は知らん!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:21:34

    イスカリ、お前も水着になってテノチの手綱握れ、今からでも遅くはない

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:22:11

    >>43

    強く聡明なイスカリも尻軽都市も公式ワードなのが酷い

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:23:12

    ちゃんと設定把握してないから違うとは思うがモンちゃんの魂が月の湖にあるならわんちゃんテノチの中におらん?イスカリでもガチモンモンちゃんでもイマジナリーモンちゃんでもいいから出てきて止めてこの暴走都市

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:23:56

    元敵を恋人認定ラブコールしまくり醜態さらしまくりにも関わらず元民達への愛も本物だからタチが悪い

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:23:56

    でもこの都市イスカリに無言で目を反らされたらそこそこダメージ入りそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:24:12

    >>47

    意外と持ってる水鉄砲の名前だったりして

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:25:22

    でも俺の中のイスカリはポカニキが銃外すのには理由があるはずだってまじめに考えるやつだと思ってるからきっとこのテノチ見ても理由を考えてくれるよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:25:44

    イスカリは強く聡明なんだから耐えられるよなぁ?!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:26:11

    >>51

    なんでポカニキにも被害行ってるの

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:26:53

    >>51

    色々考えてイスカリなりの強く聡明な筋の通った理由を考えるけどその後ポカに絞られてるテノち見て虚無顔してるよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:28:09

    >>50

    なにげにハチドリマーク入ってるから強いて言うならウィツィロポチトリの可能性


    ウィツィロポチトリ神と同一視されることもある青のテスカトリポカ神聞きまして?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:28:12

    >>51

    流れるようなポカニキへの飛び火、オレでなきゃ見逃しちゃうね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:28:48

    そもそもポカニキが消去法で選んだ結果がこれってレベルでアステカ組が人材不足なんだからイスカリ早く助けてくれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:30:29

    よく似合ってます、よ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:30:50

    >>57

    ショコラトル中毒の意味合いが激務によるカフェイン中毒になっちゃう〜〜〜!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:30:51

    >>58

    よ!ドバイ市長!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:31:06

    >>58

    仕事が早いわ!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:31:26

    >>58

    この都市自分の周囲を推しで固めようとしてる!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:32:00

    >>58

    なんだろうなにか極めて生命に対する侮辱を感じる

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:34:05

    他スレの影響でイスカリとモテクソマ分けて考えてるんだけどどうなんのかねテノチ的に
    推し増えたみたいなもんか

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:34:08

    >>58

    強く聡明なドバイ市長さんチィーッス

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:34:32

    イスカリは強く聡明だからドバイ市長もできるよなぁ?!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:34:43

    >>36

    オーロラ絡みで散々苦しんだのでセーフ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:34:57

    テノチが問題起こすとイスカリにダメージ入るシステム面白すぎるだろかわいそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:35:13

    >>58

    一年経ったらどうなるの!?

    ブルジュ・ハリファで生贄になるの!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:35:15

    >>58

    尊厳破壊詰め合わせセットやめろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:35:48

    >>68

    人がやらかしてその都市のイメージが悪くなるんじゃなくて都市の方がやらかしてるんだよな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:37:49

    ご覧イスカリ
    これがお前の都市の双子神殿が変形してロボになって観光先のドバイフレームと合体した姿だよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:39:05

    強く聡明なイスカリだから多少イス虐しても大丈夫という風潮

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:40:01

    みんなダメだよ、イスカリは生前の記憶ないんだから
    だから
    つまり2世さんに聞けばロボ経緯が聞けるんだよそうですよね2世さん!!!!これは一体!?!?

    型月モテクソマ2世「何それ知らん……怖………」

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:40:20

    >>72

    文章にすると凄いことになってるな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:40:49

    >>72

    双子神殿どこ…?


    よく見たらタワーは真っ二つだしドバイフレームも「いい建物ね」の一言でもぎ取って改造してるしドバイに対してもやりたい放題だな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:42:35

    >>74

    この人の時代ともなると神殿は完成してるだろうしスペイン軍が来てもロボの出撃まではできなかったようだから本当に知らない可能性あるの面白…お労しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:43:32

    >>72

    なんの何がなんだって????

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:47:25

    「テノチティトラン・バニーって何?」って声を見る度に「ああ、ミクトランからの新規さんかな」って嬉しいような、少し寂しいような気持ちになるんだ
    そうだよな、アステカの単語だし知らなくて当然だよな
    1325年にテノチティトランが築かれてから約200年そんなやつ一度も出てきてねえし
    テノチティトラン・バニーって何だよ
    なんでドバイフレームと合体してるんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:48:57

    テノチがやらかすとイスカリに衝撃が来るシステム助かる

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:52:04

    >>38

    ドバイフレームも取り込んでるもんなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:53:03

    >>38

    奪えば全部ゥッ!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:53:51

    >>68

    もう少しで言い終わるんだからあとちょっと頑張って本音隠しとけ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:58:27

    そこに住んでる人間がやらかすと都市全体のイメージが悪くなるのはよくある事

    ですが……
    今回は…………
    都市の方が………???

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:00:10

    一定時間で表情が切り替わるらしいなイスカリ
    素晴らしい建造物だなイスカリ
    目をそらすなイスカリお前の治めてた都市だろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:05:16

    「テノチティトランの民です。この度は私の都市が申し訳ございませんでした」

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:06:41

    ミクトランのシリアスなシーン見てから水着で尻軽都市やってるテノチ見ると落差で脳がぐちゃぐちゃになって気持ちがいい

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:10:07

    ポカニキが困ってるから早く来いイスカリ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:11:38

    >>88

    そもそもポカニキしかアステカ男性人いないから早く来てあげて

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:12:01

    >>88

    胃痛枠押し付けられそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:13:12

    >>90

    イスカリは強くて聡明だから大丈夫だよな!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:14:06

    >>90

    しょうがねぇ…不死のカマソッソも付けてやろう

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:18:03

    イスカリは汎人類史のものでもいいものを否定するほど愚かじゃないけどテスカトリポカ神がおこで同盟破棄したのは流石になんも言え無さそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:18:03

    >>69

    汎人類史滅ぼそうとしてた奴が人類滅亡の仕方決める街で生贄になるの最悪すぎるよ!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:20:19

    >>92

    カマソッソ「偉大なカマソッソは賢いのでこの男(イスカリ)を連れて逃げる」

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:20:37

    >>92

    あっミクトランのNPCで名前が中南米の逸話由来で黒髪褐色肌ギザ歯の民に慕われる王様だけど孤独を感じていてORTの大穴とも関わりのある声が付いてる方のキャラだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:21:01

    いいか!お前の住んでた都市はなぁ
    バニー姿でドバイと姉妹都市になってテスカトリポカに三都市国家同盟破棄される尻軽都市なんだよ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:21:06

    >>95

    転居は駄目です、ね?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:22:27

    田中くんなら耐えられる

    イスカリも強くて聡明だから耐えられる

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:22:32

    >>95

    ふざけんな!!!2人ともガチャから出て来い!!!2人とも性癖刺さってんだよちくしょう!!!刺さった2人が実装してないどうしてテノチ!!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:23:24

    >>97

    そりゃこんな顔にもなる

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:24:40

    どうしようこれでテノチがイマジナリーイスカリくんだして肯定させてきたら

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:24:41

    >>97

    恐竜王にいきなりこんなこと言われるの草

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:25:32

    >>103

    恐竜王「俺何言わされてるの???????」

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:27:11

    >>104

    イスカリ「うわあああああああ!!!(バンバンバンッ)」

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:28:52
  • 107二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:29:05

    テノチは一度胸に手を当ててテノチティトランの名前を背負ってることを思い出して欲しい、いや自覚はあるな……

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:29:40

    >>102

    「イスカリもそうだそうだと言っています、ね」

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:30:26

    >>108

    イマジナリーイスカリ「言っていません、トラロック神」

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:30:57

    バニー姿でドバイと姉妹都市になってBBドバイと組んでるのはなんか裏があって中編後編で挽回するでしょ

    おこのポカニキに同盟破棄されてるのが確定なのは…うーん…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:31:38

    >>102

    イスカリとテノちが幸せならそれでいいんじゃないかな…いややっぱよくないわポカやってどうぞ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:32:00

    もしかしたら中編以降でさすテノチや!になる可能性もあるだろうが!
    それならイスカリも「さすがですねトラロック神!」って言ってくれるはず

    でも都市同盟破棄されてんだよな…やっぱ無理かもしれんイスカリ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:32:50

    イスカリの攻撃!
    イスカリの攻撃!
    イスカリの攻撃!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:32:59

    ここから中編後編で挽回してもポカニキに怒られて同盟破棄されるのは確定してるのが草

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:33:36

    >>105

    >>106

    マジレスしたら撃たれる恐竜王かわいそ……本編もそうか

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:33:56

    テノチがやらかすと元住民にもダメージが来るシステム範囲が都市なだけに規模がデカすぎる

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:34:10

    株が下がったまま終わるとは微塵も思っちゃ居ないがポカニキに同盟切られてる時点でイスカリ的には尊顔破壊確定なのがね…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:35:21

    イスカリは強く聡明だしまだいいよ(よくない)
    だがこのオセロトルたちはどうかな?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:40:01

    何が酷えって水着イベなら水着だから多少のアーパーは許されるし正史じゃないって言い訳も効くのにガッツリ本編なんだよなこれ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:43:33

    >>106

    なんでこの流れで本編よりおいたわしくなるんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:46:14

    そういやイスカリってアヴェンジャーだから弱点のムンキャのバニーテノチのドバイフレーム合体宝具で尊厳破壊できるんだな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:48:01
  • 123二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:48:53

    >>122

    イスカリを解放しろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:52:03

    >>119

    それでも洗脳されてましたならまだ言い訳も立つんだ…

    ダメだ…自分からノリノリで軍門に下ってやがる…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:53:31

    >>122

    一瞬テノチがイスカリの手握ってるように見えて気ぶりかけたけどそれを上回るお労しさで正気に戻ったわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:58:38

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:45:02

    >>86

    「テノチティトランの民」「私の都市」のとこだけ耳に入れてそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 04:58:08

    尻軽っていうか強欲って感じな方な感じする

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 05:35:50

    >>38

    ドバイというあらゆる物全部詰め込み都市見ちやったからね

    仕方ないね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:38:44

    全てが終わって尚お労しいイスカリ&モテクソマ2世

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:58:56

    >>55

    恐竜王「誠に遺憾」

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:32:54

    イスカリくんはちょっとだけ横になっても許される

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:37:01

    >>15

    別にイスカリ恋人でもなんでも無いし…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:41:55

    イスカリくんカルデアにこないかい?
    というか中南米代表イスカリくんだったらまだマシだったかもしれん
    今からでも遅くないよ?(チラッチラッ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:28:42

    >>7

    実装直後お前の事覚えてるよ良かったねってしてたらこれだよ

    間接的にも虐められるね君は

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:33:26

    上の浮かれポンチ都市のQモーションでイスカリの名前を出し同じモーションを使った事にも感動していた人は多かったんだよ
    蓋を開けたら浮かれポンチだっただけで

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:34:02

    配布イスカリにしてこのトンチキティトランを諌めて貰おうぜ……

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:35:29

    コルテスとイスカリが並んで説教しても許される失態

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:36:07

    >>15

    目をかけてる弟分みたいな感じかもしれん

    いや自分の姉ちゃんがこんなこと職場でしてたら誰でも目をそらしたくなるわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:36:36

    この都市無敵か????
    好きなもの集めまくったこの都市無敵状態なの?
    マリオのテンテンテンーテンテンテテンテン状態なの??

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:36:59

    >>38

    精神性が海賊なんだよな

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:38:05

    イスカリくんとテノチは恋愛というより下手したらそれよりもっと重い敬愛が互いにある間柄なんすよ……
    なにしてんだこの都市

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:39:47

    イスカリくんかわいそ…でもテノチにも主張があるよねほら話聞くためにとりあえずカルデア来てみようよテスカトリポカもいるよ
    同盟破棄されたアーパーバニーテノチもいるけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:39:58

    テノチはテノチで別の礼装でイスカリの仮面持ってたりイスカリに対してちゃんと想う気持ちはあるんだよ
    ただなんか今回はイカレポンチになってるだけで……

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:41:33

    カルデアからジークくんが労りと同情の視線をイスカリに向けてるよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:42:24

    >>145

    お前もお前で姉なるものと理性もへったくれも無いバニトルフォに泣いてるだろ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:43:24

    >>145

    二穴同時尊厳破壊食らってるジーク先輩……

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:40:36

    >>8

    回想見る限りモンちゃんも言ってる

    つまり連帯責任だ、責任を取ってカルデアに来い

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:44:26

    たぶん今回のはポカニキの選出だから「テスカトリポカ神はお考えがあるに違いない」って思うかも
    バニーテノチのフォローは入らない

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:56:34

    >>92

    ソッソはアステカじゃなくてマヤなんで見逃してあげてほしい

    でも仮に連れてこられたらイスカリ君と一緒に無事に逃げ延びてほしい

    あと早く二人とも実装しろ引かせろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:56:06

    >>124

    プロフでまあ座れよ(正座)するの、なんで叱られてるか理解できてないっぽいし

    ちゃんとあの世界をぐだ達より理解してテノチ視点でやるべきことをやった結果な可能性もあるし…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:13:16

    イスカリがぐだにあの方に何をした⁈ってキレるかもしれんし
    こっちが聞きたいよあれどうしたの⁈ってポカニキに聞くぐだもいるかもだし
    ポカニキ本人が一番困ってる
    そんな(一時的)平和時空

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:05:30

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:13:23

    >>139

    王様と神官だからイスカリとマスターは明確に別枠だろうしね

    なので両取りします……ね?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:26:08

    マイルームでアステカの民の事を語る時は穏やかな口調だからそうしてるとちゃんと都市の精霊らしいんだ
    油断すると差した釘が抜けるけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:36:51

    イスカリくん、「強く聡明なイスカリ」ってテノチが言ってくれたこともバトルモーションを自分に模してくれた事も絶対嬉しいだろうし、テノチが「尻軽都市」って呼ばれてたら絶対怒ってくれると思うんだ
    ポカニキから都市同盟破棄のお達???まぁ…はい…

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:53:38

    テスカ相手でもなんかテンション高いな…ってなってたからトチトリィトランとかはもう曖昧な表情で沈黙するしかないんじゃないかな
    トチトリィトランってなんなんだろうな

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:54:42

    このスレ見てイスカリが愛おしくなった
    サンキューテノチ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:11:03

    >>157

    今思うとこれもなかなか汎用性が高いな

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:22:12

    >>158

    真面目なやつが上位存在に振り回されてるのは遠目には面白いからな

    今回の件に関してはマスターはダンプで突っ込まれた側だけど

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:30:19

    イスカリ絡みのスレってなんでこんなコラ職人朝早いの

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:46:30

    >>161

    変態が多いんやろ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:48:53

    >>162

    pixivのナポレオン

    wicurio攻略Wikiのレジライ

    appmediaの黄飛虎

    そしてあにまんのイスカリだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:15:11

    おお…かわいそうなイスカリ……もっと見せろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:16:58

    >>163

    イカレているぜ!!!さすがだぜ!!!!誇りを持って日本人であることを隠すぜ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:36:54

    >>161

    愛だよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:44:06

    助けに来ようと思ってもアヴェだから返り討ちという悲しみ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:56:02

    >>166

    愛、怖いなぁ!!!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:53:16

    わかんないぞ、まだテノチを説得したあと一緒にポカニキに怒られに行こうとする可能性はゼロじゃないぞ
    父親に怒られたから謝りに行こうとさせる母親と子供か?

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:28:53

    あげ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:34:09

    タカラトミーもコラボ用ブランド新設されたし
    そろそろトランスフォーマーとコラボしない?

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:28:38

    >>169

    イスカリは偉大な父やぞ

    しかしそれだとポカニキがママになる

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:24:42
  • 174二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:33:20

    >>173

    実際弟か息子のようなポジションの相手にはっちゃけて叱られてる所を見られるのはダメージデカいね

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:13:21

    >>174

    テノチ、イスカリがトラロック神と慕っていたのもあるけどイスカリの前ではちゃんと神様やってたからむしろ見せるのがテノチに一番ダメージが行きそうで草

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:32:21

    カッコつけてるお姉ちゃんって表現がなんかしっくり来た

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:36:56

    >>38

    お子様ランチ作った人の思考回路かよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:10:33

    >>26

    だんだんこの肖像画のおじさんも現実から目逸らしてるように見えてきた

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:23:40

    >>177

    いいじゃねぇか好きなもの全て詰め込んだお子様ランチセット、ドリンクと玩具も着いてくる

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:26:56

    >>178

    目を逸らすんじゃ無いよお前は

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:53:09

    兄や弟の前ではカッコつけてしっかり者として振る舞うけど彼氏の前では浮かれポンチ…ってコト!?

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:58:57

    これが愛か…

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:47:32

    >>157

    有識者曰くナワトル語で兎って意味らしい(トチトリィ)

    だとしても改名して敵陣に寝返るのは1週間たった今も意味わからんが

    俺が惚れた勇猛果敢な都市の神は一体どこに…………

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:54:18

    >>181

    兄の差した釘は抜けてるし恋人でもないトラマカスキからはやんわりスルーされてんだよなぁ

    なので弟の胃痛と引き換えにブレーキ役を期待されてるんだが

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:25:25

    >>47

    この説採用するならイスカリバージョンなのかモンちゃんバージョンなのか分からないけどもうこのバニーをエデ的な立ち位置で見てる可能性あるってツイを見てしまってワロてる

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:36:46

    >>183

    今は神じゃなくて都市1000%なんや……

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:06:01

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:02:19

    >>185

    イスカリは分からんがモテクソマの場合スペイン側の記録にはなるけど船とか馬とか初めて見て男子小学生なノリになる50代男子だから下手すれば感性はテノチより

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:05:40

    >>38

    おいしいもの全部詰め込んだキャストリアみたい

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:51:44

    スレ画を見てるとイスカリがパイロットでテノチがブレイバーンに見え始める不思議
    この尻軽都市もしかして恥ずかしがるのは最初だけじゃないか?好きなものは全部しまっちゃうタイプのヤツじゃないのか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:28:25

    >>188

    つまりさらに暴走する…?

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:26:33

    >>191

    結局ダメやん!!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:21:38

    >>190

    そりゃあ大切なものはしまっとかないとな

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:37:49

    SGに監禁願望があるタイプの女の子か?

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:05:39

    >>194

    監禁というより「家に帰るのは当然ですよ、ね?」みたいな「私のところに帰ってくるよね?」みたいな束縛願望よりな気がする

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:55:53

    あれか
    トラマカスキが夫ならイスカリは息子…
    カーチャンがこんなことしてるところを見てしまった息子の気持ち?うん…

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:36:59

    テノちのトラウマの原因は大半が●●●●・●●●●だけど目の前で二回も脳破壊(物理)された王にも多少は原因があるから都市のはっちゃけの責任は負わなくちゃいけないんだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:59:39

    イスカリを解放しろ(意見)

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:07:35

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:07:51

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています