スレ立てするほどではない話Part35

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:02:10

    次スレは>>190を踏んだ人が建ててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:02:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:02:52
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:03:03
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:03:23
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:04:20

    たて乙ねこ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:05:58

    たて乙オコジョ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:10:08

    たて乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:47:49

    おつ
    スマホでゲームするとめちゃくちゃ熱くなるの台風のせいにできないかな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:50:45

    風呂入りながら「そうだ“ウンチアンチスレ”を建てよう」と思ったがもうあった

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:51:54

    時折俺はフレンドにウザがられてないかな……とか長らく居るスレでこれ俺要るのか?って思ってしまう…こんなレスしてる俺はメンヘラかもしれない…三点リーダー使いまくるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:52:19

    >>11

    三点リーダ縛りすればいいのでは

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:52:23

    >>9

    無理だから買い換えよう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:54:39

    >>12

    使いやすいんだよ三点リーダー!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:02:36

    >>10

    アイツら風呂上りや出勤直前に「出ます!」してくるのなんなんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:26:25

    >>14

    自分が使いやすいのはそれで「伝えた」気になれるからや

    「〇〇って…」みたいに「〇〇は駄目だ」「〇〇はいい」っ言わないでも伝えられた気になれる

    でも実際に「伝える」という点においては曖昧に濁さずはっきりいい切ったり最後までちゃんと書ききったほうが上や

    やりたいことは「伝える」ことなんだから実際は便利ではないんやぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:29:31

    >>16

    何か悩んでる感出すときとか「えぇ……」って感じに困惑とか表現として使いやすいんだよ……あと落ち込んでるとか気分が良くないとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:31:42

    初音ミクお誕生日おめでとう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:37:25

    この前夢でサカバンバスピス味噌汁の具にして食べてた
    意味がわからん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:05:10

    ガチで美容に興味無いマンなんだけど
    皆で「工夫を凝らしてどうやったらより美しくなれるか」って話してる中に「私は元が良いから軽い化粧で大丈夫だよ!」って混ざってこられたら「うわっ…」ってなるのは理解できるよ
    まぁ叩くのはやりすぎだと思うけどさ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 05:19:43

    雷男きゅんぽって言葉が突如思い浮かんで頭から離れない…
    なんでぇ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:02:19

    アリスで1スレ埋めれるのなら織田信長で1スレ埋めることも可能だと思うが
    信長名鑑はもうあるんだよなあ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:11:29

    普通に語ってて荒らしもいないように見えたスレが消えたんだが、規約違反とかなんかね?
    俺が立てたんで自分で削除したわけじゃないんだが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:14:36

    バイトで賄い食ってたらむせて吐いた…
    皆に迷惑かけちまったし次からどんな顔で出勤しよう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:18:07

    メンヘラの特徴
    ネガティブ思考で悲観的になりやすい
    人や物事に依存する
    自己肯定感が低く、自分に自信を持てない
    恋人や友人を束縛する
    大げさに話を盛る
    情緒が不安定になりやすい
    極度の寂しがり屋
    ……うん、俺だな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:23:47

    >>17

    ウザがられてないか気にする要素なら使わなきゃいいんじゃないかと思うんだが使いたいなら使えばいいんじゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:25:41

    送料と技術料10%
    技術料10%と送料
    同じ内容でも前者だと(送料と技術料)10%にも取れそうだから後者の方がいいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:38:42

    ちゃんと説明した上でダメだって言ってんのにやる奴嫌い

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:05:54

    あの人は好きじゃないけど24時間テレビよりパラリンピックやれは分かる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:52:58

    舌の下側に口内炎できた
    痛いよう😢

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:53:15

    エアプ○○系で笑い声と語尾を自分の名前にしてるやつを見ると無条件に笑ってしまう
    卑怯だろあれは

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:38:20

    寝てる間に爆発的にレスがついた上で爆破されてるとああ荒らされたのねとわかるからなんとも思わないけど寝てる間に一レスしかついてないのに爆破されてると何があったんだ?と気になってしょうがない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:07:05

    公式と性癖が合わね〜!ってなってやめたジャンル結構ある
    つまらなくなったとかストーリーに矛盾がとかじゃなくてお出しされた話の癖が合わない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:08:12

    野菜を先に食べると痩せるって日本にしか無い迷信?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:41:27

    パワハラ上司のシーンへあのくらい耐えろよみたいな感想あってリアルだな…って思った

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:46:38

    俺「うちの会社口コミで何て言われとんのやろ?
      閲覧に転職サイトへの登録と口コミ必須?適当に書いたろ!」

    飲み会管理職「不満とかあれば遠慮なく周りにぶち撒けてもええんやで。
           君にはこれからもうちで活躍して欲しいんや」
    飲み会社長「お前辞めたりすんなよ?
          他の所行っても仕事は変わらんからな?」

    これはバレてるな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:25:03

    家の米が尽きたので買いに行ったら無かった
    買い占めやめろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:02:52

    >>34

    要するにカーボラストしろよって話では

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:05:32

    本当にスレ立てるまでもない話題なんだけど「性的消費」って女性の方だとスッと腑に落ちるような単語なのかな
    なんか個人的には意味をはぐらかされたような伝わりにくい単語に思える

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:12:41

    >>39

    「性的消費」じゃなくてもっと直接的に言おうぜ!ってこと?

    直接的ってなんだろ…所詮女体目当てなんだろ?とか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:15:07

    >>39

    女だけど「性的に見てるのキモい」くらいの意味合いだと思ってる

    性的消費がなんかいまいちピンとこないのは確かにそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:19:48

    >>34

    迷信じゃなくて血糖値の急激な上昇を野菜を先に食べることで押さえられるから

    インスリンの急な上昇を抑えて脂肪がつきにくくなるって話では

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:22:56

    >>39

    正直に言うと違和感しかない

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:23:31

    週末のあにまんは悪い意味でやっぱり凄いなと思いました

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:28:15

    台風で試合中止か、まあ仕方ないな
    (めっちゃ晴れわたってるのに……)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:34:15

    >>45

    今そうでも30分後1時間後もそうとは限らんし

    勿論ずっと晴れてるかもしれんが台風被害が深刻になるかもしれん

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:11:33

    偽者・なり替わりいいよねってスレに書き込もうと思ったらスレ消えた…
    偽者が怪しい点を指摘されて武器を突き付けられた時に「こんなに成長したんだな…、流石だ。お前にやられるなら悔いはねえよ」って感じで本物みたいな反応されて味方側が戸惑うやつ好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:30:15

    >>39

    腑に落ちるというか、特に違和感はないというか、言いたいことはわかるよって感じ


    改めて考えると、フラットな言い方・公的っぽい表現だと思う

    その単語自体に性的なニュアンスを感じさせたくなかったんだろうなという印象

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:31:51

    「勝手にオナネタのためだけの存在にするな」なんだけどじゃあそれを書類に書ける言い回しにしたって考えるとたしかに

    >>48

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:36:09

    オタクなんだけど二次創作って珍しい?
    なんか二次創作って読むっていうか「やる」の前提な感じしないか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:39:50

    >>50

    ROM専なんていくらでもいるけど

    そこまであからさまに日本語が怪しいのは珍しめかと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:44:07

    >>39

    正直好きじゃないけど他に使える表現が思いつかない

    セクシー消費だったらなんか違うし固い公的な言い回しなんだろうなと

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:44:57

    クロススレで異世界に飛ばされがちな作品といえば っていうスレを立てようかと思ったけど、果たして二次元以外でカテあってるかわからない上に、なんか今日の感じだといつもの2倍くらいの勢いで放火されそうなので立てるのを躊躇しまくってる

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:45:28

    >>51

    すまん「オタクなんだけど二次創作読まないって珍しい」って書くつもりが抜けた

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:53:13

    ダブスタなのはわかっているんだが
    自分がつまらないと思った映画の感想スレで「つまらない、この映画のサビがわからない」ってあったら
    あっやっぱ他の人もそう思ったんだ!って思うし
    自分が面白いと思った映画の感想スレで「つまらない、この映画のサビがわからない」ってあったら
    うるせぇ!この映画の面白さがわからねぇような奴がいちいち感想スレに書き込みにくんじゃねぇよ!って思ってしまう
    みんなそんなもんよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:41:21

    対立煽りがあんまりにも雑すぎてみんな乗ってくれなくてすぐスレ消ししちゃうのざぁこ♥ざぁこ♥ 
    やっぱああいう手合は規約無視の荒らしでしかないし構わないのが一番だな、ここ真面目に構ってやる人もいるから伸びるの期待してんだろうけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:42:20

    低気圧はクソ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:35:28

    犬の写真あげてくれるアカウントが、数日前からAI生成の犬を今まで上げてた飼い犬と同じ「うちの犬」としてあげててこわい
    コメントも「〇〇くん(犬の名前)かわいいですね〜」とかだからもう世界が急に歪んだみたいな恐怖がある

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:09:06

    どぼじで消じぢゃう゛の゛!?!?!?!?
    好ぎだがら゛ブクマじだの゛に゛!!!!!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:20:20

    こういうの好き好き大好き〜


  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:37:46

    海外の米陸軍vsミラボレアススレによるとミラボレアスの劫火のエネルギーは燃料気化爆弾以上戦略核未満とのこと
    バリスタが通じてるんだから対物ライフルとか大砲みたいな現代の優秀な貫通兵器なら倒せるでしょ みたいな流れで唐突にライデンフロスト効果によるエネルギーのロスがー鉄の温度がーってグラフとか出しての空想科学読本みたいな計算が貼られだしててビビった
    ちなみに結論は米国陸軍はミラボレアスからのフロリダの防衛は不可能 最終的には核爆弾や燃費気化爆弾の様な大量破壊兵器ではなく大型のミサイルの浸透系の打撃による内臓破壊によって米国内で討伐される というオチになった

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:12:07

    ドッキリGP、鬼束ちひろで月光とかじゃなくてinfection流すセンスすき
    通だね〜

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:32:10

    上手くダイス振れなくて試行錯誤してたらスレ削除しすぎて立てれなくなっちゃったや


    グスッ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:32:38

    >>63

    キショ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:34:21

    >>64

    ヒドイ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:34:56

    >>63

    なり茶みてぇな喋り方するやつはキモいっていわれてもしゃーない

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:41:40

    物や手段が段階的に出来ていった結果いま利用してるものがある、って考えられない人たまにいてびっくりする
    それこそスマホがない=連絡が一切取れない時代、みたいな理解だったりで
    その間にガラケーやポケベル、公衆電話、電報とかがないくていきなり狼煙→スマホになったみたいに考えててびっくりする

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:56:59

    一回り半くらい年が離れてるいとこが出来て見てると子供が欲しくなってきた
    けど恋人いない歴=年齢だし発達だと思うから無理だなぁ……

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:59:20
  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:00:21

    自分の呟きってあんまり見られてないんやなって気づいたらXへの書き込みが止まらなくなってしまった
    めっちゃ楽しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:11:53

    嫌いなだけならともかくとして、これ好きな奴は精神異常者とかみたいなレッテル貼りする奴は滅べ
    価値観が多種多様なのはわかるが他人の価値観に対する人格否定はもはや戦争だろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:30:17

    玉子をパックごと落としたから4つ使いの贅沢卵焼き作った
    割れた玉子って冷蔵保存でどれくらい持つのかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:37:54

    さすがに5時間以上混んでる新幹線はキツすぎるから明日のイベントあきらめた
    始めてだからずっと楽しみにしてたのにすごい悔しい!ほかに諦めあにまん民おる?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:42:30

    >>72

    黄身はしらんが白身は袋に入れてきゅってして冷凍庫で1ヶ月とかはヨユー

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:19:51

    来世はハムスターかファンシーラットに生まれ変わって兄弟たちともちもち重なって寝りにつきたい
    別に餌にされてもいいから

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:37:15

    初めて岩盤浴をやってみたんだが
    クーラーの無い日当たりのいい部屋とそんなに変わんない気がしてきた
    まぁ「汗をかくためにやる」っていう目的があるんだろうけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:45:54

    台風、何がしたいんだお前…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:06:49

    あーしまった外干しできない日に新しい洗濯洗剤試すんじゃなかったわ…
    一旦風呂場に押し込んだもののずっと部屋中香りキツいし喉も痛くなってきた

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:21:14

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:22:21

    不味いそうめんとして揖保乃糸様からお墨付きをいただいている

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:18:55

    二次創作するなら原作読めよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:40:30

    朝からずっと頭痛い
    寝ても治らんしロキソニンも効かない、これだから気圧は…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:46:41

    PSappのサインインパスワード忘れた……パスワード変更しようにも変更用の質問が答えられない……

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:11:16

    世界がシミュレーターならバグに遭遇するってやつ
    だから人間は普段と違うことにたいして「気のせい」って思うようプログラミングされてんだよね
    No Future

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:22:46

    いいなと思った俳優さんの名前調べたらS価だったんだけど
    ちょっと推しにくいのやめろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:00:40

    マイケル・ベイ監督って、米ケル・米監督に変換出来る

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:04:04

    >>82

    酔い止め飲んで耳をマッサージしなさい、いくらか楽になる

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:06:24

    個人の人が販売してる本が予約出来なくて泣いてたんだが定期的に再販してるのに気付いた
    それからというものの通知入れてるのに自分が気付いた時には必ず売り切れてる現象が起きてて悲しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:09:26

    AI絵って推しの絵師がAI絵認定されたり、自分が疑惑かけられたりした経験あると使ってる人見ること自体が嫌悪感になってしまうんだよな
    それより前はここまでアレルギー出なかった

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:13:55

    >>80

    そのままじゃきつくてかなり味濃いめのチャンプルで消化するくらい不味いのには同意するが

    揖保乃糸がなんか言ったのこれに対して?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:59:42

    >>89

    何でもかんでもAIAI言ってる人にじゃなくて使ってる人にアレルギー出てるの?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:03:44

    元々敏感肌で痒み出やすい体質なんだけど、排卵〜生理前までの2週間は特に全身かいかいで真っ赤になるの辛い

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:01:39

    >>91

    後者

    前は使ってる人見てもなんとも思わなかったのにな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:04:05

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:36:56

    ポイ活系の広告で
    ※実際に稼げる額とはことなります
    的な注意書きこっそりあるからなのか、当たり前のように数万円とか一気に稼げるふうに見せてるのあるけど、注意書きあるにしたっていいのかこれってなる。

    実際どうなんだろう。ラインのポイ活ゲームすらそういう広告出してるし

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:41:29

    ロータリークラブに入ってる人ってあにまんに存在するんだろうか

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:56:01

    >>96

    俺じゃないけど親父が入ってるな

    まあ結構背伸びしてるらしいが

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:03:58

    爆破おつで〜す♠

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:07:13

    なんかここへんなのコテハンの人いるけどあれなんなの?
    テンプレみたいな女性嫌悪発言ずっとしてるけどあれ規制されないのかな、あにまんじゃなくておんなじ考えの人達の溜まり場に行けばいいのに

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:10:54

    >>99

    比企なんとかってやつ?

    もう結構長い気がする、あいつ出てきたらスレ離れるからその後そのスレでどういう発言してるかは知らんけど

    あにまんだと構っちゃう人がいるから居着いちゃったんだろうなあ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:19:54

    実家から新米が届いた

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:21:22

    ダイススレは最初からダイスって書かないのなんでや
    絵文字一つ入れるだけでええやろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:22:56

    雑談スレってそんな定着しないもんかね

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:27:36

    偏頭痛で頭がすごくいたい
    薬飲んでも治らんとかどうなってんの

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:54:00

    好きなエロソシャゲのキャラの声がぶっささるけど声優非公開で悲しい
    公開してる人は裏名で出てるし非公開なのも本人の意思ならしゃーないけども

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:04:05

    >>39

    性的搾取の方が腑に落ちる

    男性であれ女性であれ自分の所属する“性”を搾取されて良い気分の人は少ないんじゃないかな

    どうでも良い人もいると思うけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:13:44

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:27:44

    傘盗まれスレ見て、逆に自分はビニール傘を「使いませんか?」って押し付けられそうになったことあったな〜と思い出した

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:29:50

    >>107

    荒らしいるなら荒らしと話すんじゃなくてスレ主に管理お願いする形にしないと結局荒らしとやってることおなじになるで

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:37:51

    >>109

    いやうんそうなんだけど

    荒らしとレスバしたわけじゃなくて

    うーんごめんここで話すより一人言向きの呟きだったな

    ごめんレス消しとくわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:28:00

    ようつべショートに懐かしい戦隊ロボの玩具紹介があったんだけどなんか記憶より手足の可動が狭い気がするんだけど気の所為かな…?単純に俺の記憶補正?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:48:11

    P活女スレであにまん民同士がキスしてイチャついてた流れ全消しされてて草
    ネタスレにされるのよっぽど嫌だったんか

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:53:06

    実家の新米が美味い

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:53:31

    >>106

    それだと「本来、自分が稼ぐ筈だった儲けを他人に取られた」って意味合いになるような

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:23:47

    はじめてグッズの交換をしようと条件が合う人をXで探してリプしたんだが
    返信はまだだけどいいねだけついてる…これは一体!?なんか粗相をしたのか!?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:28:23

    >>114

    性的搾取は定義というか既存の言葉だから性的消費の言い換えとして>>106みたいに使うのは違和感があるな

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:30:24

    やっぱ、みんなアウフーベンの精神で物事を捉えるべきなんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:38:02

    カテチしてたスレ開いたまま他の作業してて、戻ってみてみたらカテ直してもらったらしく進行してたんだけれど
    ちょっと他所のカテだとどんな感じなのかなって眺めてたらなんか全部レスの頭に「そうすね」ってつくんだよ
    それがカテのルールってわけじゃないだろうからこれスレ主の自演なんかな…って怖くなって閉じた

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:49:33

    友達が車の免許とったけれどカーブですごいブレーキ踏んで30㌔割ってない?ってくらい減速する
    だからブレーキ踏まずアクセルで速度調整するんだよって言っても伝わらない…
    下手で申し訳ないが制限速度で走ってるならこんな感じにカーブに入る前にアクセル離してカーブの中頃でアクセルまた踏みはじめるとブレーキで減速しないくても曲がれるよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:06:24

    数十年前の夏って乾季みたいな感じだったんだよな
    ダムの干上がった映像が流れたり、断水とかもあったなあ
    梅雨が雨期にあたる感じだったんだけど、夏(乾季)に水が不足しないためにも梅雨にしっかり雨降ってもらわないとなって感じだった

    今や乾季なんて無くて夏でもゲリラ豪雨みたいなのしょっちゅう降るし、季節がおかしくなってきてる感じあるなあ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:27:26

    誤字ったときの為に編集機能が欲しくなる

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:34:32

    >>119

    「アクセルはなす」の位置まで出してたスピードにもよるけど最近の車ってアクセル離すと即&自動でめちゃくちゃ急ブレーキかかるよ

    これはマジで慣れないと加減が難しい

    あとたぶん相性がある

    かといってアクセル踏んだままカーブなんて入りたくないし…ってなる人の気持ちも分かる

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:42:18

    久しぶりにサーバー落ちたな
    最近なかったからびっくりした

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:39:59

    なんとなく調べてたら近所のラーメン屋の8年前のメニューの写真を見つけたけど200円上がってるのか
    ラーメン単品に1000円出すのは平気だけどそれは1000円出す価値があるラーメンの存在を認めてるっていう話であって、この店が900円に乗ったら大変なのは分かるけど厳しいなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:02:32

    めちゃくちゃ好きなキャラ属性があって他にいないか知りたいんだけどどのカテゴリーで立てれば良いんだろう
    TOUGHは未読で語録エアプがバレる

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:01:01

    書き込んだ記憶はあるのにあとでスレみたた書き込んだレスがないことが最近多いんだけど規制かかってますの表示が出てても書き込みました表示と錯覚してるのかな…
    削除レスがないスレでも起きてるから消されてるわけじゃないんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:50:36

    平日に有給使って休んで、働く人民を横目に食う飯は美味いわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:04:11

    スレチって訳でもないけどスレ主の言いたいこと違うと思うぞってておもって
    何とかスレ主の意見聞き出して軌道修正できた
    良かったぜ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:17:56

    一部の男って本当「面汚し」って感じだ
    まともな人が変な目で見られるだろ
    声デケェし
    実際には見たことないこんなヤツ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:24:45

    介助犬はAIで代替できるなら変えた方がいいと思うけど何故か犬も喜んでるから論に切り替える人たちいるんだよな…
    あんなの虐待だろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:42:24

    >>125

    ここでも好きな属性集めるスレ定期的に立つしここでいいんじゃね

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:02:00

    >>129

    一部のアレな奴らのせいでマトモな人に風評被害出てくるのは性別界隈関係なくあるけど、アレな奴の声が特にデカいのは共通してるよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:02:37

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:10:00

    台風のゴタゴタでIP変わった…
    頼む荒れるな

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:43:27

    >>132

    たまたま見たのが男女論だから出したけど、まさにそう

    一部の人って声デカすぎるし勝手にその界隈全てそうみたいな感じ出してくる

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:46:04

    現実がチラつく
    年々つまらない大人になっていく
    2次元なんだからなんだっていいはずなのに……

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:32:01

    久しぶりにマックなんて行ったらLサイズよりデカいドリンクが会って思わず頼んじゃったよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:51:06

    太宰治の本読んで真似して文章書いてるんだけど太宰節って凄い難しいな

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:14:10

    ふざけて付けたコテハンを
    消し忘れ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:24:52

    子持ち社員や産休入る社員のフォローしてる人にその人らがお礼一切言わないけど、フォローしてる人は
    「仕事のうちなので別にいいよ」
    って感じ、でも有ろう事か悪口まで言うようになったから流石に見ててこっちの気が滅入るから上司に相談したわ
    上司も把握済みで何度か注意してもこれだったらしいし仕事にも支障出てたっぽいのでもう駄目だわこれ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:11:28

    ただただ
    電気消した真っ暗な部屋で横になって死んだ目でソシャゲをしたい時もある

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:15:08

    めっちゃ小さい薬って飲みやすいようで口の中で捉えられないので微妙に厄介

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:17:06

    うわあああああ無くなってた素材サイトいつの間にか復活してたありがとおおおおおお
    ほんとすごく良い曲だったからどうしても使いたくて…良かった…作者さんと全世界に感謝…

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:24:42

    この車、初めて見た時に扉のところにある黒い帯っぽいやつに円が8つならんでて
    ついヤツメウナギ…ってなってそういう風にしか見えない

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:45:04

    だいぶ前にスレ立てした時に荒らされたんだけど
    結果的に荒らしによって保守された形になってまぁまぁ長続きしたんだよね
    全く関係ない書き込みを延々として絡んで来なかったのと手伝って単なる保守係にすらなってた気もする

    だからどうしたって話ではあるんだけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:50:45

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:51:16

    同僚の一人がこっちが何をしても嫌味言ったり無視したりしてきて気が滅入ってたけど
    段々自分が存在してるだけで相手が勝手にイライラしてストレス溜めて体調崩してるのむしろお得じゃね?と思い始めた

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:53:11

    自分の書き込みにいいねがいっぱいつくの嬉しい
    もっと小粋だけどわざとらしくないこと書き込んでいいねがほしい

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:53:38

    なんでかわからないけど「鈍臭可愛いチャウチャウ」の動画が欲しくてたまらない

    なんでチャウチャウ限定なのかわかんないけどとにかく「鈍臭可愛いチャウチャウ」の供給が欲しくて欲しくてたまらない

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:04:55

    シルバニアの写真何枚か撮ったから次のシルバニアスレに出そう

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:29:47

    こちら広島
    鈴虫がないております

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:45:24

    >>104

    治ってるかな、可哀想

    湯船に浸かると自分はマシになるかな……

    あとご飯

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:44:53

    韓国人キャラって創作になかなか出ないよね
    恐らく昔のスポーツ漫画や勝負もので韓国人キャラが負けたら文句つけたりヘタリアの韓国騒動やらの積み重ねのせいだろうけど今も駄目なのかな

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:55:15

    辛いことがあった時一時的に性自認を男性にしてコレ思い出して乗り切ってるんだけど
    冷静に考えてそんなわけ無さすぎて笑ってしまう
    これ言ってるキャラは幸せになれたんやろか……

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:15:19

    メンズデーじゃなくて男割!さあ行け野郎共!みたいなノリの方が男ウケ良さそう
    女だからよく知らんけど
    まあ店による
    女は逆にイカつい店でも女性向け、女子会にも!とかみたいなのが入りやすい

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:34:36

    A「電源切れなくなった」
    「えっじゃあ電源入りっぱなしってこと!?」
    A「いや、電源切れなくなったんだよ」
    「??????」

    電源切れないに電源入りっぱなし以外の解釈あるんだろうか
    あるならそれを教えてくれ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:30:39

    なんか楽しく二次元以外カテを見れる日とカテ開くだけで具合が悪くなる日があるんだけど、何が違うんだろうか




    心の余裕か(自己解決)

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:36:06

    そういえばYouTuberが複数人で(本来は1人)食べ放題チャレンジしたとき、店長さんが「意外と完食する人は女性の方が多い、絶対食べ切れるという人しか来ない」って言っててなるほど、と思った
    インスタ映えのために捨てるのって女の子ばっかなイメージだけど、女は可愛いものを捨てるけど(こっちも十分いけない事だが)男はチャレンジとか記念のためにやって金払ってるしいいかと残してしまうらしい 記念のつもりだから写真に残しインスタ映えとされ女がしてると思われてるけど実際デカ盛り系は男が多いらしい

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:50:55

    それ言わんでも良くねえ?

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:51:37

    この間外出先の施設の部屋にいた時廊下からヒューヒューみたいな音聞こえて他の部屋から聞こえる機械音かすきま風かと思って気にせず5分後くらいに帰ろうとしてドア開けて廊下に出たら熱中症の人が倒れててさ…
    あわてて救護してしかるべきところに連絡して無事回復なされたけど勝手に決めつけて気づかなかった自分と気づくのが遅れてたらと思うとトラウマになりかけた…
    ここで吐き出してすまん…

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:54:11

    >>160

    人命救助素晴らしいですぞ!お疲れ様でした

    ドア一つのところでまさか人が倒れてるなんて思いもよらないだろうから仕方ないよ

    間に合って何よりだったのだ

    160はめちゃくちゃいいことしたんだよ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:56:45

    >>160

    熱中症じゃないけどすっ転んで似た状況になってた親戚(無事)がいる身としては感謝しかないしむしろ迷惑かけてすまんの気持ちだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:02:03

    >>161

    >>162

    ありがとう…

    無事回復なされた時は見知らぬ人でも無事でほんとによかったって安堵と緊張感がとけて涙出てきたよ…

    冷静に対応する難しさを身をもって体感した…

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:02:22

    >>154

    何回か死んだが蘇生して元気にやってたけど150歳の時に某国の細菌兵器で闘争心ある日本の男が全滅

    日本の未来の為に女塾を設立するようになったよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:20:29

    一人言に下ネタ書き続けてるクソが永年規制されますように

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:25:09

    あのコテハン使われてるキャラ可哀想だよな…

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:52:44

    チケ戦に備えて5G回線にしてみたもののはじめてだからコツとか要領何もわからん…

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:01:15

    くら寿司コラボを見るたびにくら寿司に行った人がビッくらポン回して
    ガチャアニメに出てくる謎のグラサン男に心かき乱される様が見てぇ〜
    あわよくばそこからむてん丸とすしペット読んでもらいてぇ〜
    ……第一部完かぁ再開してくれるかなぁ……

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:07:35

    アパート住みなんだが最近連日玄関の前にセミの死骸が転がってる
    共用廊下の前にでかい木が何本も生えてるから仕方ないんだけど、俺が玄関開けると息を吹き返してジジジジ鳴きながらこっちに滑り込んでくるの止めろマジで

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:21:18

    Twitterでたまにバズってるさす九とか京都人嫌味ネタとかなんなんやろあれ…
    地域差別に片足突っ込んでるレベルだと思うんだけど…

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:32:07

    >>153

    そういうの抜きにしても単純にキャラが薄いやろ

    中国人キャラはチャイナドレスや人民服着てカンフーしてアイヤー、日本人キャラは刀持って寿司食ってアニメ大好きってステレオタイプがあるけど韓国人キャラはそういうのがない

    だから韓国出すよりわかりやすい中国か日本でええやんになってしまう

    ただ近年だと韓国発のアイドルとか音楽がウケてるからそういうキャラが増えてくかもね

    知らんけど

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:55:35

    いままで扇風機つけて昼寝してたんだけど
    「起きたし枕元の扇風機消すか」と思って「切」ボタン押してもまったくとまらなかった
    どのボタンを押してもコンセントを抜こうとしても止まらなかった
    そこで起きた
    「なんだ夢か」と思って気持ちを切り替えてふとんを片付けて扇風機を止めようとしたらやっぱり止まらなかった

    そこで目が覚めた。片づけたはずのふとんも扇風機もそのままだった
    ここまでひっくるめて夢だったんだと驚いたけど台所にいって水を飲むことにした
    そして部屋を一周したあと掃除機をどかして台所にむかった

    そうしたらそこで目が覚めて、そういえばこの部屋の掃除機は結構前に新調したからあの掃除機ってもうなかったんだったなと思い出した

    そろそろ扇風機を止めるかとボタンを押しても消えなかったので、じゃあ風量を強めてみるか?と思って風量のボタンをいじっても「ちょっと速くなったかな?いや変わってねえわ」ってなった
    どうやったら止めれるんだよ!と思っていたらそこで目が覚めた

    そんなことがあと5回くらい続いたと思う


    それでも今起きて扇風機のボタンを押したら音と羽根の回転がとまってくれたから多分この世界は現実

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:39:31

    >>164

    よかったわ……

    女塾立てたなんならちょっと考え変わってるとええな

    てか男塾ってそんな感じなんだ……150歳まで……興味湧いてきたな

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:40:20

    >>172

    あにまんのブラウザ消すところ繰り返してるの気づいてないのか

    いい加減起きたら?

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:00:30
  • 176二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:31:16

    英語読めないからネタ分からないけどスプラスレタフにしかないしゲームカテにはするほどじゃないスレないし詰んどる

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:43:51

    受けないだろうけど別に害もないよねくらいの気持ちでしたレスが他のレス押しのけて♡もらいまくると
    嬉しいやらちょっと困惑するやら

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:02:43

    オススメタブがポヨンポヨンのアザラシで埋め尽くされてて幸せ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:56:15

    メガ割だけどなんか面白いのないかな

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:11:45

    数日ぶりに同人用アドレスチェックしたらあなたのアドレスでAppleID作るからこのコード入れてね!ってメール来てた
    誰かがこのアドレスで試みたってことだよね…

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:14:24

    事件コピペきっしょ
    話題には関係ないんだから自重してくれ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:15:41

    〇〇挙げてけ系スレでお題そっちのけでキャッキャしてる連中を馬鹿にするために的外れなレスしたのにスルーされるわハートそこそこ付くわで怖くて震えてる

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:59:19

    LINEの返信苦手過ぎて、いつも時間がかかってしまう

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:06:35

    先祖NTR普通にきつい

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:09:14

    年々食欲落ちてるけど最近ほんま腹減らん
    高校生の頃はピザL1枚食えてたし
    今も体型はまだデブなんだがこれから心配や
    今日も一日食べてなくてまだ腹減らんし食えん

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:24:09

    ポイントが貯まったので、ちょっと気になってたツボ押しマットを買った


    10秒も踏んでられなかった……めっちゃきつい……

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:32:24

    4時間前くらいからめっちゃ足攣りそうな感覚続いとるわ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:57:09

    この漫画の作画担当の先生、あの漫画のファンなんだ、スピンオフ担当とかしてくれないかなぁ
    って思ってましたがその夢が潰えた…

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:08:23

    こんにゃく700gの煮物

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:20:27

    何気なく見た知らない版権のエロ二次創作をクールキャラの淫乱化だと思って原作調べたら本当に原作がクールと淫乱の二面性キャラだった
    こういうので二次創作の誇張じゃない場合あるんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:26:24

    最近基礎化粧品変えたら学生の頃から悩んでた鼻の黒ずみが消失した
    やばい
    トライアルセットだったけど一式揃えよう

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:27:42
  • 193二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:35:46

    その他話題スレって、最初は書き込みから3日間は落ちないから、次からはここにスレを建てようと思ったんだけど、2次元以外とは違って人が中々集まりにくいと思った

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:12:31

    数年前に終了してから新情報はもう出ないものとあきらめてたジャンル
    思わぬ方向から供給が来たが、求めたのはコレジャナイという反応が多いな
    気持ちはわからないでもないがせめて実際に見てから発信しようや

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:32:03

    積んでる漫画を読んで感想書きたい気持ちと昼夜逆転気味なのに珍しくちょうどいい時間に眠気が来てる現状がある
    どっちを優先するべきか

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:37:00

    >>195

    寝よう!

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:39:23

    >>193

    何話してるか何話せばいいのかよくわからないから基本開かないんだよね

    時々見るくらいだな

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:20:22

    >>193

    その他話題ってオリキャラなりきり、馴れ合いスレで埋め尽くされてるイメージしかないから基本開かないなぁ

    なりきりスレに常駐してる人もそのスレしか見てなさそうだし

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:50:49

    その他話題のオリキャラなりきり系スレ見る機会があったんだけれど、あれキャラになりきってみんなで会話してるもんだって思ったら各々が
    「私は1人…」「俺の力では…」とか一人芝居してるだけで交流はしてなさそうだったのでビビったな…

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:39:42

    他のカテでメンバー集めてから移住するのが吉

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています