【閲覧注意】ここだけ混合世界のオルフェノク達の掲示板16

  • 1ブーモン24/08/31(土) 00:06:22
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:10:06

    保守555

  • 3五十鈴ツクル(アギト)24/08/31(土) 00:18:33

    【街を散歩中】
    ……ここまでで五回くらい怪人と戦ったな…

  • 4ブーモン24/08/31(土) 00:18:54

    >>3

    怪人多すぎるブ〜…オイラお腹すいちゃったブ〜…

  • 5鹿島美世(動く屍)24/08/31(土) 00:20:31

    ………
    『34,動きが鈍いぞ』
    『そろそろ替え時か?』
    ……ぅ…わ……たし…
    【死体の筈のその目に僅かに感情のような物が浮かぶ】

  • 6風鳴 十郎太(オヤコドン)24/08/31(土) 00:22:06

    そういえば、お前の同族の数が減ったな、最近あまり見なくなった
    ジャマトライダー(善良)「うん……なんだか……気配もしなくなってきてる…」

  • 7五十鈴ツクル(アギト)24/08/31(土) 00:26:12

    >>4

    飯でも食うか…

    そういえば最近変な生物みたいなのが出るって噂あるけど何なんだろうな

  • 8ブーモン24/08/31(土) 00:26:40

    >>7

    不思議な噂だブ〜

    あ、オイラ牛丼食べたいブ〜

  • 9トルーパー部隊24/08/31(土) 00:27:49

    「ぷはー!飲まなきゃやってられねえぜ!」
    「量産タイプじゃ追いつかないよなぁ…」
    「俺達も有名な仮面ライダーみたいに自分だけの奴ほしいなぁ…」
    【居酒屋で駄弁ってる】

  • 10リビル24/08/31(土) 00:28:42

    (量産ライダーも苦労してるなぁ)
    【近くの席で唐揚げを食べながらチビチビ飲んでいる】

  • 11五十鈴ツクル(アギト)24/08/31(土) 08:32:56

    【牛丼屋で食事中】

  • 12ブーモン24/08/31(土) 08:33:18

    >>11

    美味いブ〜

  • 13雨宮椎奈(自由な牛)24/08/31(土) 11:43:18

    ようし…アギト用試作不知火どうにか形になってきましたよ〜…!
    【カタカタとパソコンを操作している】

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:20:19

    このレスは削除されています

  • 15オー君(家事用ヒューマギア)24/08/31(土) 15:21:29

    >>13

    ようやくか

    【失敗作を片付けている】

  • 16野生の悪人24/08/31(土) 20:16:54

    ひひひ…!このスイッチさえあれば…!
    【ゾディアーツスイッチを握っている】

  • 17フーリ(悠)24/08/31(土) 20:22:53

    >>16

    スイッチさえあれば…どうなるのさ…?

    (周囲が暗くなった次の瞬間、変身した状態で背後に音もなく現れる)

  • 18野生の悪人24/08/31(土) 20:26:10

    >>17

    ひー!?噂の黒い侍!?

    な、何でも無いですー!

    【スイッチを投げ捨て逃げていく】

  • 19芥川 明24/08/31(土) 20:34:22

    (トレーニング中)
    …そういや最近アイツと会ってないな…元気にしてるかな…

  • 20福嶋文江(たこ焼き屋)24/08/31(土) 22:35:26

    【たこ焼き焼いている】

  • 21風鳴 十郎太(オヤコドン)24/08/31(土) 23:53:13

    やはり親子丼はトロトロの半熟だな【親子丼を食べている】

  • 22鹿島美世(動く屍)24/09/01(日) 08:42:12

    わ、私……わたし…は…!
    「まさか自我に目覚めたのか…!?」
    「危険だな、廃棄しよう」
    う、うぅぅ…!
    【とある施設で苦しんでいる美世に研究員達が圧裂弾を向ける】

  • 23鹿島美世(動く屍)24/09/01(日) 10:54:17

    >>22

    ………っっ!!

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っっっ!!!!

    【次の瞬間、美世の体から紫のオーラが吹き出す】

    「なんだ!?」

    「一体なにが…」

    『アギト』

    うぅぅぅ……!!

    【アナザーアギトへと変貌し、唸っている】

  • 24鹿島美世(動く屍)24/09/01(日) 10:56:46

    「な、なんだこれは!?」
    「この姿はアギト…!?なぜ34が…!」
    「それより早く圧裂弾を撃て!」
    あああああああっっ!!!
    「「「ぐわぁぁっ!?」」」
    【研究員達を吹っ飛ばし施設から逃げ出す】

  • 25五十鈴ツクル(アギト)24/09/01(日) 10:57:48

    !?この感覚は…!?
    【倉庫でアギトの力を察知している】

  • 26鹿島美世(動く屍)24/09/01(日) 10:59:14

    はぁ……はぁ…!
    わ、私……私……は…!
    【街中を必死に走っている】

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:26:44

    「34は逃走中!見つけ次第処理しろ!」
    「謎の変異を起こしている!油断するな!」
    【武装した男たちが追っている】

  • 28フーリ(悠)24/09/01(日) 12:52:26

    >>27

    ……はい、そこまで

    (男たちの膝から下だけを影に沈める)

    全く、騒がしいと思ったら…寄ってたかって何してるのさ

  • 29鹿島美世(動く屍)24/09/01(日) 13:04:24

    >>28

    ……あ…

    【男たちが影に沈んでいくのを見ている】

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:17:38

    「な、なんだこれは!?」
    「や、やつは例の…!?」
    【身動きが取れなくなっている】

  • 31フーリ(悠)24/09/01(日) 13:52:30

    >>30

    君たちも僕を知ってるんだね…全く嬉しくは無いけど

    ……何かを奪う存在は邪悪。…でも、そうして奪った上でさらに利用するのはもっと邪悪。

    …そう思わない?………君たちのことだよ

    ……君たちは特に気に食わない…問答無用で影送りだよ

    (カゲボウシが男達を引き摺り込んでいく)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:54:55

    >>31

    「「うわぁぁぁ…!」」

    【引きずり込まれる】

  • 33フーリ(悠)24/09/01(日) 14:03:41

    >>32

    …………はぁ。僕もヤキが回ったかな

    二回も襲って来た相手を助けるとは……

    …ほら、早く逃げなよ

  • 34鹿島美世(動く屍)24/09/01(日) 14:04:28

    >>33

    あ…ぁ……あり…がと…ぅ

    ……ゆう…くん…

    【その場から逃げていく】

  • 35フーリ(悠)24/09/01(日) 14:10:34

    >>34

    ………その「悠君」は僕じゃないんだけど、ね

    (影に潜って消える)

  • 36リビル24/09/01(日) 14:13:00

    あらら、やっぱり死体になってたあの子にぶち込んだのはマズかったかなぁ?
    【ミラーワールドから様子を見ている】

  • 37芥川 明24/09/01(日) 15:06:53

    クローとエネルギーの複合にも慣れてきたし、そろそろ実戦でも試してみたいな
    …そういえば前から思ってたけど、コレって何に使うんだ…?(机の上に置かれていたレオパルドキーとイーグルキーを手に取る)

  • 38鹿島美世(動く屍)24/09/01(日) 20:17:13

    はぁ……はぁ…!
    【ひたすらに街を走っている】
    私…なんなの…?私……死んじゃって…でも…?

  • 39五木 火部利(ガイ)24/09/01(日) 22:51:20

    時々いるなぁあの人…
    【ミラーワールドでアナザー龍騎を遠目から見ている】

  • 40モブA24/09/01(日) 23:09:03

    うわぁ!!なんだあれ??
    バッタ!?

  • 41モブB24/09/01(日) 23:09:43

    あっちはSLか!?

  • 42五十鈴ツクル(アギト)24/09/01(日) 23:11:34

    なんだ?なんの騒ぎだ?

  • 43一宮悠(虚ろなる影法師)24/09/01(日) 23:25:06

    (路地を歩く悠、ふと空を見ると……)
    ………あれは、コウモリ?…行っちゃった
    …何か変な鳴き声だったような…?「バーット…!」みたいな……

  • 44五十鈴ツクル(アギト)24/09/01(日) 23:26:28

    なんかサボテンみたいなのが通ったような…

  • 45芥川 明24/09/01(日) 23:27:08

    …なんだかやけに騒がしいな…(外を出歩いていると突然ヒロイックなデザインのロボットが明の視界のほぼ全てを覆う)



    うわっ!?(思わずロボットに顔をぶつけてしまう)

    いたた…って、なんだこいつ!?遠隔操作のロボットか!?そうだとして一体どこから操縦されてるんだ…?てか見た目カッコよすぎないか?…ちょっと気になるな、調べさせ…(ブツブツと早口で呟いているとそのうちロボットはその場を去っていった)


    …あれ、行っちゃった…カッコよかったし写真でも撮らせてもらえばよかったな…

  • 46荒木健介24/09/01(日) 23:29:07

    …自転車…? にしてはなんかトゲトゲしてた気が…

  • 47鹿島美世(動く屍)24/09/02(月) 08:29:43

    うぁ……な……にこ…れ?
    【アリのような物を見下ろしている】

  • 48五十鈴ツクル(アギト)24/09/02(月) 12:02:27

    また変な怪人の仕業か…?

  • 49リビル24/09/02(月) 16:07:42

    へ〜、ついにケミーまで登場かぁ
    【アナザーフォーゼになりロケットで空を飛びながらケミー達を見ている】

  • 50風鳴 十郎太(オヤコドン)24/09/02(月) 21:44:43

    あれは怪人の一種なのか…?
    【ケミー達を見ている】

  • 51雨宮椎奈(自由な牛)24/09/02(月) 23:40:51

    ふぬぬ……中々完成が進まないです…
    【不知火研究に集中していて街の映像を見ていない】

  • 52オー君(家事用ヒューマギア)24/09/03(火) 08:27:50

    >>51

    【手伝っているので同じく知らない】

  • 53風鳴 十郎太(オヤコドン)24/09/03(火) 16:22:15

    この間のあれはなんだったのか…
    【親子丼を食べながらケミーについて考えたいる】

  • 54鹿島美世(動く屍)24/09/03(火) 21:35:47

    ……ぅ…おなか…すいた…
    ……っ!
    【腹をすかせながら路地を歩いているとハンバーガー屋の裏に捨てられていた廃棄のハンバーガーを見つける】
    んぐっ……はぐっ…!
    【一つを手に取りガツガツと頬張る】

  • 55芥川 明24/09/03(火) 22:37:00

    …今日はちょうど良さそうなやつはいないか…

  • 56野生の悪党24/09/03(火) 22:38:58

    ヒヒヒ!俺のこのメモリが獲物を求めておるわ…!
    【Bと書かれたメモリを舐めながら町中を歩いている】

  • 57警察24/09/03(火) 22:56:11

    >>56

    君それガイアメモリだね?〇時〇分、メモリ所持で逮捕ね

    【ガシッと腕を掴んでメモリを落とさせる】

  • 58野生の悪党24/09/03(火) 22:56:34

    >>57

    イダダダダ!?

    【連行されていく】

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:57:12

    【街中で悲鳴が聞こえる】

  • 60警察24/09/03(火) 22:59:00

    >>59

    なんだ!?

    悪党「ひーっ!?化け物がいるーっ!?」


    【悲鳴が聞こえた方には緑と黒の半身づつを無理矢理繋ぎ合わせたような怪物が立っている】

  • 61???24/09/03(火) 23:01:10

    >>60

    ウゥゥゥ……ガイアメモリ……ドーパント…!

    サァ……オマエノツミヲ……カゾエロォ…!

    【何かのポーズのようなものを取ると悪党に近づいていく】

  • 62野生の悪党24/09/03(火) 23:20:59

    >>61

    ひいっ!?こっちに来たぁ!?

    警官「来るな!」

    【拳銃でアナザーダブルを撃つもまったく効いていない】


    い、今のうちに…!

    『ベースボール!』

    【警官の目が離れた隙に落としていたメモリを拾って起動し腕に差し込むと野球ボールのような頭の怪人になる】

  • 63警官24/09/03(火) 23:24:02

    >>62

    あっ!貴様メモリを!

    ベースボールドーパント「うるせえ!あんな怪物にやられたくねえんだよ!こっちも怪物になってあいつをぶっ倒してやる!」


    【ベースボールドーパントの手に野球ボールのようなエネルギー球が発生し、それをアナザーダブルに投げつける】

  • 64アナザーダブル24/09/03(火) 23:30:40

    >>63

    ……ハァッ…!

    【風を巻き起こし野球ボールを弾き返す】

  • 65ベースボールドーパント24/09/03(火) 23:31:06

    >>64

    させるかぁ!

    【バットのようなものを取り出し球をさらに打ち返す】

  • 66アナザーダブル24/09/03(火) 23:32:56

    >>65

    ………

    【球が頭に当たるもダメージがない】

    コレデキマリダ…

    【腰のベルトのような物が緑と黒に光ると風が巻き起こりアナザーダブルを浮かす】


    シャァァッ…!

    【体の左右がバラけ、ベースボールドーパントにキックの2連撃を当てる】

  • 67野生の悪党24/09/03(火) 23:33:15

    >>66

    ぐぎゃぁぁっ!?

    【変身が解けメモリブレイクされる】

  • 68アナザーダブル24/09/03(火) 23:33:55

    >>67

    サァ……オマエノツミヲカゾエロォ…!

    【変身が解けた悪党の胸ぐらを掴みパンチを放とうとする】

  • 69警官24/09/03(火) 23:37:12

    や、やめろ!【銃を撃って止めようとするも効いていない】
    悪党「ひぃぃぃ…!た、助けてぇ〜!」

  • 70フーリ(悠)24/09/04(水) 00:10:08

    『BUJIN SWORD STRIKE』
    (影から飛び出してアナザーダブルを斬る)
    ………ただの怪人じゃなさそう…だね
    …まあ、関係無いけどさ

  • 71アナザーダブル24/09/04(水) 00:16:24

    >>70

    っ!【背中を切られのけぞり、悪党を離す】

  • 72悪党&警官24/09/04(水) 00:16:44

    悪党「ひぃ〜!おまわりさん俺を連れてってくれ〜!」
    警官「わ、わかった!……ありがとう仮面ライダー」
    【警官が悪党を連れてその場から離れる】

  • 73アナザーダブル24/09/04(水) 00:22:00

    カメン…ライダー…!
    【フーリの方を向く】

  • 74フーリ(悠)24/09/04(水) 00:30:26

    …………何者かは分かんないけど
    …やられて貰うよ
    『BUJIN SWORD STRIKE』
    (もう一度斬撃を放つ)

  • 75アナザーダブル24/09/04(水) 00:37:09

    >>74

    シャァァッ!

    【体の左半分が銀色に変化し斬撃を防ぐ】


    アツアツノデザート……オゴルゼ…!

    【今度は赤と黒の姿になり、ジャンプすると体が半分ずつ分かれ、赤と黒の炎をまとった拳をぶつけようとする】

  • 76フーリ(悠)24/09/04(水) 00:44:57

    >>75

    ………!何じゃそりゃ…!?(片方は回避し、もう片方を受け止めるがやや吹き飛ばされる)

    結構痛いね…なら…!『SET』『BOOST』『BOOST』

    (ブジンブーストに変身し、一気に距離を詰めて強烈なキックを浴びせる)

    …お返しだよ

  • 77アナザーダブル24/09/04(水) 00:50:37

    >>76

    グギッ…!

    【キックを受け転がる】


    ……ィ…ップ…ツギハルナトリガー…ダ…!

    ワカッタ…ショ…ロ…

    【独り言をブツブツと呟きながら体の色を黄色と青色に変化させると銃のような物を出現させると無数の黄と青のエネルギー弾を放つ】

  • 78フーリ(悠)24/09/04(水) 00:54:46

    >>77

    ……よく分からないけど、良い気分じゃないな…

    …………さっさと終わらせよう『BOOST TIME』

    (カゲボウシを盾にして突っ込み、炎を纏ったキックの連打と居合い斬りを放つ)

    『HYPER BOOST VICTORY』

  • 79アナザーダブル24/09/04(水) 00:57:33

    >>78

    ガァァァッッ!!?

    【どうにかキックは防ぐも居合斬りの直撃を受け吹き飛び壁にめり込む】


    ………

    【緑と黒の姿に戻り壁にめり込んだまま動かない】

  • 80フーリ(悠)24/09/04(水) 01:03:38

    >>79

    (通常のブジンソードに戻る)

    …どうしたものか……

    トドメでも刺すか…?それとも沈める…?

  • 81アナザーダブル24/09/04(水) 01:04:10

    ………グ……ギ…
    【壁から離れふらつきながら立つ】

    ………ハンブン……チカラカセヨアイボウ…
    ボクタチハ…フタリデヒトリノ…
    【ベルトのような物が光り、さらに体の中央の結び目のような部分から光が漏れていく】

  • 82フーリ(悠)24/09/04(水) 01:07:25

    >>81

    ッ…!?させるかッ!!

    『BUJIN SWORD VICTORY』

    (咄嗟に刀を突き刺し、そのまま上段蹴りを叩き込む)

  • 83アナザーダブル24/09/04(水) 01:10:28

    グギギギッ…!
    オマエノ……ツミヲ……カゾエ…!
    【体の中央からくすんだ結晶のようなナニカが露わになっていくが完全に変異する前に爆発した】

  • 84アナザーダブル24/09/04(水) 01:22:39

    【爆発した後、紫色のひび割れたウォッチがバチバチと火花を散らしながらフーリの方へ転がってくる】

  • 85五十鈴ツクル(アギト)24/09/04(水) 09:01:34

    【倉庫】
    何か……変な気配がしたような…

  • 86フーリ(悠)24/09/04(水) 09:47:30

    >>84

    ……やっぱりね

    (ウォッチを刀で貫いて壊す)

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:14:30

    >>86

    【ウォッチが砕けるが欠片が光りながら集まり、ダブルドライバーレイズバックルに変化する】

  • 88フーリ(悠)24/09/04(水) 13:48:45

    >>87

    ……このバックルは…(拾い上げる)

    …アレも、何らかのライダーの力を宿した存在……って事なのかな

  • 89リビル24/09/04(水) 14:00:15

    【ミラーワールドにて】
    流石は一宮悠、アナザーダブルを倒せたようだねぇ
    しっかしエクストリームになる前に倒されるなんてやっぱり中身がないと動きが雑だなぁ…
    【アナザー龍騎に変身しミラーワールドから覗いていた】

  • 90リビル24/09/04(水) 18:25:55

    さてさて、次はどのライダーを倒させようか
    【複数のアナザーウォッチを見ながら呟く】

  • 91五十鈴ツクル(アギト)24/09/04(水) 20:14:36

    【とある喫茶店】
    ここのオムライス美味いんだよなぁ
    ブーモン「デミグラス美味いブ〜」
    【オムライスを食べている】

  • 92アナザー響鬼24/09/04(水) 22:41:02

    キタエテマスカラァ…
    リビル「よしよし、アナザーでも響鬼だから魔化魍はちゃんと倒せるみたいだな」
    【召喚されたアナザー響鬼が山奥で魔化魍を倒している】

  • 93アナザードライブ24/09/05(木) 00:03:58

    ヒトッパシリ……ツキアエヨ…!
    「ひぃぃぃ〜っ!?」
    【アナザードライブが煽り運転常習犯の車をアナザートライドロンで轢き潰している】

  • 94雨宮椎奈(自由な牛)24/09/05(木) 08:35:49

    ふむふむ……近頃変な怪人が出てきたようですね
    【ネットニュースを見ている】

  • 95オー君(家事用ヒューマギア)24/09/05(木) 13:49:39

    >>94

    かつて確認された仮面ライダーに似ているとのことだ

  • 96雨宮椎奈(自由な牛)24/09/05(木) 20:02:33

    >>95

    ダブルにドライブ……一体何が起きてるんでしょうかね〜

  • 97芥川 明24/09/05(木) 20:07:10

    ……最近の歪な見た目の怪人、結構いろんな能力持ってるしテストにはちょうど良さそうなんだよな……問題はなかなか、というよりまったく出会えない所なんだが……

  • 98アナザーキバ24/09/05(木) 22:26:02

    ギギギ…
    【隠れファンガイアを無慈悲に倒している】

  • 99御影(錬金術師)24/09/05(木) 23:10:37

    あっちにマルガムが!?

    行くよ、ユナイデス

    変身!

  • 100リビル24/09/05(木) 23:48:40

    お、マルガムが発生したか
    ちょっと様子見てみようか
    『龍騎』
    【アナザー龍騎に変身しミラーワールドから追いかける】

  • 101野生の悪人24/09/05(木) 23:52:09

    ゔぁぁぁぁ(マルガム化して襲ってる)

  • 102リビル24/09/06(金) 08:05:20

    おお、見事に暴れてる
    【ミラーワールドから覗く】

  • 103五十鈴ツクル(アギト)24/09/06(金) 14:11:19

    最近仮面ライダーに似た怪人が出てるって噂だな…
    一宮も遭遇してたりするんだろうか…

  • 104フーリ(悠)24/09/06(金) 14:19:40

    『BUJIN SWORD VICTORY』(アナザーキバを両断する)
    …ライダーもどきの対処法も分かって来たな……所詮は怪人か
    トドメさえ忘れなければ…(立ちあがろうとするアナザーキバを再度貫く)
    ……どうにでもなるね(アナザーキバが爆散する)

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:21:30

    >>104

    【爆発した後に転がってきたアナザーキバウォッチがキバットベルトレイズバックルに変化する】

  • 106芥川 明24/09/06(金) 15:28:33

    目撃情報はいくつか出てるし、そろそろ遭遇してもいい頃合いだと思うんだけどな〜……(ドーナツを食べながら街を散策している)

  • 107アナザーウィザード24/09/06(金) 15:29:34

    >>106

    プレーンシュガー…

    【横に現れた魔法陣から出てくる】

  • 108芥川 明24/09/06(金) 15:31:49

    >>107

    おわっ!?……噂をすればなんとやら、ってか……!こいつはやらねーぞ!(ドーナツを一気に食べてから構える)

  • 109アナザーウィザード24/09/06(金) 15:34:15

    >>108

    ……プレーンシュガー…!

    『バインド』

    【魔法陣から鎖が伸びていく】

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:36:32

    このレスは削除されています

  • 111芥川 明24/09/06(金) 15:38:20

    >>109

    ぐっ……!(鎖をスレスレで避ける)

    (何してくるか分かったもんじゃない、さっさと済ませるか……!)変身!

    『XENO ARISE!』

    『Atomic, Genetic, Electronic. NEMESIS the KAMEN RIDER!』『Violet light break through the clouds and shoot it wings into the sky.』

    はあっ!(アタッシュソードライフルで遠くから撃つ)

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:38:26

    このレスは削除されています

  • 113アナザーウィザード24/09/06(金) 15:39:25

    >>111

    カメン……ライダー!

    『ディフェド』

    【土の壁を生み出し防ぐがすぐに壊される…が壁の向こうにアナザーウィザードの姿はない】

  • 114芥川 明24/09/06(金) 15:40:48

    >>113

    いない……!?今の土の壁……まさか!(周囲を警戒している)

  • 115アナザーウィザード24/09/06(金) 15:41:54

    >>114

    『コネクト』

    『エキサイト』

    【顔のすぐ横に魔法陣が現れムキムキの腕によるパンチが放たれる】

  • 116芥川 明24/09/06(金) 15:44:23

    >>115

    があっ!?(大きく吹き飛ばされる)

    ……あの円盤と多種多様な攻撃、そしてあの神出鬼没さ……まるで魔法だ……!だが!(レイジスクランブラーで飛翔し高速回転しながらソードライフルを全方位に向けて連射する)

  • 117アナザーウィザード24/09/06(金) 15:45:37

    >>116

    グッ…!

    【隠れたいた場所が銃撃されダメージを受ける】


    『リキッド』

    【体を液状化させ銃撃を通り抜けつつ接近していく】

  • 118芥川 明24/09/06(金) 15:47:52

    >>117

    液状化……!それなら!(回転の速度を上げながら全身に光子エネルギーを纏いカウンターの体勢に入る)

  • 119アナザーウィザード24/09/06(金) 15:50:46

    >>118

    『キックストライク』

    【明の背後で実体に戻り、炎のキックを放つ】

  • 120芥川 明24/09/06(金) 15:52:13

    >>119

    見切った!!(グリフォンクローを展開した右ストレートで相殺する)

  • 121アナザーウィザード24/09/06(金) 15:53:48

    >>120

    【キックを相殺され体勢が崩れる】

  • 122芥川 明24/09/06(金) 15:57:25

    >>121

    もらった!!(両腕に展開したグリフォンクローで腕を掴み腹部目掛けて連続キックを叩き込み最後に腕を離してから光子エネルギーを複合させた鋭いキックを放つ)

  • 123アナザーウィザード24/09/06(金) 15:59:22

    >>122

    『ディフェンド』

    【赤い防壁を出すも破られキックを受けて近くの廃屋に吹き飛ぶ】

  • 124芥川 明24/09/06(金) 16:03:23

    >>123

    狙い通りぶっ飛んでくれたが、油断は禁物……追いかけた方がよさそうだな……!(廃屋の方に向かって飛んで行く)

  • 125アナザーウィザード24/09/06(金) 16:05:21

    >>124

    ……オレガ……サイゴノ……キボウダ…

    『スペシャルラッシュ』

    【次の瞬間、凄まじい炎が廃屋を吹き飛ばし、中からナニカが高速でネメシスへ向かっていく】

  • 126芥川 明24/09/06(金) 16:09:12

    >>125

    っ……!(なんとか回避しようと試みるが抵抗むなしく激突し吹き飛ばされる)


    ……アイツ、なんなんだよ……!

  • 127アナザーウィザード24/09/06(金) 16:10:40

    >>126

    グルルルル…!

    【異形の竜の頭が胸部を突き破るように飛び出し、背中からは歪な翼が生え、両手が砕け代わりに竜の爪のようなものが飛び出したアナザーウィザードがネメシスを見下ろす】

  • 128芥川 明24/09/06(金) 16:14:46

    >>127

    ……竜人、ってところか……?でも、それなら俺も負けちゃいないぜ……!(グリフォンクローを四肢に展開しつつレイジスクランブラーも再度展開し全身に光子エネルギーを纏う)

    はあっ!(アナザーウィザードに飛翔しながら接近する)

  • 129アナザーウィザード24/09/06(金) 16:17:06

    >>128

    グルルルルッ!

    『バインド』

    『バインド』

    『バインドバインドバインドバインドバインドバインドバインドバインド…』

    【無数に発生した魔法陣からいくつも鎖が伸びていく】

  • 130芥川 明24/09/06(金) 16:20:36

    >>129

    無駄だ!!(光子エネルギーを纏った両腕のクローを突き出しながら身体全体を高速回転させて鎖を跳ね除けつつ接近する)

  • 131アナザーウィザード24/09/06(金) 16:23:32

    >>130

    グルルルル…!

    フィナーレ……ダ…!

    『ドリル』

    『ビッグ』

    『コピー』

    『エキサイト』

    『キックストライク』

    【3体に分身し、巨大になった足がさらに増強され、ドリルのように回転する炎を纏い、ネメシスに飛び蹴りが向かっていく】

  • 132芥川 明24/09/06(金) 16:36:30

    >>131

    3方向同時!?……ならっ!!(2本のソードライフルにイーグルプログライズキーとレオパルドプログライズキーをそれぞれ装填する)

    『BLASTING!!』『SLASHING!!』『『KABAN CRUSH!!!』』

    はあっ!(射撃で分身を撃破し変形させた2本のソードを本体に投擲、そのままドライバーに装填されたゼノアライズキーを押し込む)

    『NEMESIS REQUIEM!!!』

    終わるのは、お前の方だ!!(両脚のグリフォンクローに光子エネルギーを集中させ、キックでぶつかると見せかけてアナザーウィザードのキックを避けると投擲した2本のソードをグリフォンクローで押し込んで貫く)

  • 133アナザーウィザード24/09/06(金) 16:41:07

    >>132

    グァァァァァッ……!

    【胴体を貫かれ、地面に落下する】


    オ、オレガ……サイゴノ…キボウ…!

    『イ…フィ…ティ…』

    【ノイズ混じりの音声と共に体が黒ずんだような銀色の光を放ち、結晶のようなエネルギーに覆われていくが…】


    グォォ…!

    【体が耐えきれず、そのまま爆散しひび割れたアナザーウィザードウォッチがネメシスの方に飛んでいく】

  • 134芥川 明24/09/06(金) 16:45:06

    >>133

    ……はぁ……なんとか勝てた……いい練習台にはなってくれたけど、それはそれとして体力使うな……

    ……てか、コレなんなんだ?懐中時計的なやつ……?持ち帰って解析すればなんか分かるかな……?(アナザーウィザードウォッチを拾い上げる)

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:47:06

    このレスは削除されています

  • 136芥川 明24/09/06(金) 16:49:37

    >>134



    (拾い上げたアナザーウィザードウォッチがマジックショーイングウィザードプログライズキーに変化する)

    あれ、なんか変わっちゃった……しかもプログライズキーに……まあいいか、解析すれば何かわかるでしょ……とりあえず疲れたし帰って寝よう……

  • 137???24/09/06(金) 16:50:39

    >>136

    いやぁお見事!

    【パチパチと拍手する音がどこからか聞こえる】

  • 138芥川 明24/09/06(金) 16:53:01

    >>137

    (なんか他所でいい事でもあったのか……?にしては声がデカいけど……)

  • 139リビル24/09/06(金) 16:53:46

    >>138

    ここだよここ

    【明の近くのカーブミラーに竜人のような怪物が映っている】

  • 140芥川 明24/09/06(金) 16:55:49

    >>139

    (……さっきのと似てるが、だいぶ違うな……同族か、あるいはリーダー……?)

    ……アンタ、誰です?

  • 141リビル24/09/06(金) 16:59:55

    >>140

    俺の名前はリビル、この世界を正すタイムジャッカーさ

    芥川明、この世界の君の力を見させてもらったよ

    【アナザー龍騎の姿で自己紹介する】

  • 142芥川 明24/09/06(金) 17:04:49

    >>141

    タイムジャッカー……?この世界ってどういうことだ?それに、なんで俺の名前を知ってる?

  • 143リビル24/09/06(金) 17:07:03

    >>142

    ここじゃない君の事はよく見てるんだ

    さて……一応誘おうかな?


    俺と一緒にこの世界を本来の姿にしないかい?

    『ニューロ』

    【あるアナザーウォッチを見せながら言う】

  • 144芥川 明24/09/06(金) 17:14:29

    >>143

    ……仮に“ここじゃない俺”が存在したとして、そいつはいきなり現れた奴に本来の姿とかなんとか言われて「はいそうですか、分かりました」って手を貸すような奴だったのか?……もしそうなら、同じ俺として恥ずかしいったらありゃしねえな……

    最近はこんな化け物ばっかの世界でもなんだかんだ悪くないと思えてきたんだ、悪いが断らせてもらう

  • 145リビル24/09/06(金) 17:17:36

    >>144

    ま、そうだろうね

    【わかっていたようにウォッチをしまう】


    さて……それじゃあ代わりに……ちょっとバトろうか!

    【龍の頭のような左手から火炎弾を撃つ】

  • 146芥川 明24/09/06(金) 17:22:03

    >>145

    っ!(咄嗟に回避する)

    ……またかよ、今日は運がいいのか悪いのかわかんねえな……!変身!

    『XENO ARISE!』『NEMESIS the KAMEN RIDER!』

    『Rifle Rise!』

    はあっ!(ライフルモードで連射する)

  • 147リビル24/09/06(金) 17:29:14

    >>146

    おっと!

    【弾を避けつつ炎弾を放っていく】


    さてと……これとかどうかな?

    【周囲のガラスや鏡を割ってばら撒く】

  • 148芥川 明24/09/06(金) 17:41:06

    >>147

    ちっ!(射撃を中断して回避に徹しなんとか直撃を避ける)

    (……鏡の破片が撒かれた……何かの仕込みか?まあいい、今のうちに……!)

    『BLASTING! KABAN CRUSH!!』

    喰らいな!!(リビルのいる場所目掛けて必殺技発動状態となったライフルを撃ち込む)

  • 149リビル24/09/06(金) 17:42:04

    >>148

    【リビルのいた場所が爆発する】

  • 150芥川 明24/09/06(金) 17:43:37

    >>149

    ……やったか……?

  • 151リビル24/09/06(金) 17:44:32

    >>150

    それはフラグだぜ

    【ネメシスの足下に落ちていたガラスの破片から飛び出し昇○拳のようにして左腕で炎のアッパーを繰り出す】

  • 152芥川 明24/09/06(金) 17:48:27

    >>151

    があっ!?(天高く吹き飛ばされ地面に転がる)


    ……こうなると思ったよ……!(なんとか起き上がる)

  • 153リビル24/09/06(金) 17:50:45

    >>152

    ほらほら、どんどんいくぜ


    【様々な反射物の欠片に飛び込んではランダムな箇所から飛び出し炎弾や斬撃を食らわせていく】

  • 154芥川 明24/09/06(金) 17:53:04

    >>153

    チッ、キリがねえな……!(なんとか回避するが少しずつ押されていく)

    ……これならどうだ!!(攻撃の合間を縫ってレイジスクランブラーを展開して空へと飛び上がり、羽ばたきで強風を起こしてガラスの破片を吹き飛ばす)

  • 155リビル24/09/06(金) 17:54:33

    >>154

    おっと危なっ!

    【欠片がなくなる前に現実に戻ってくる】


    そりゃそうするよねー

    なら……これなんてどうだい?

    『ゼロワン』

    【アナザー龍騎の姿がバッタのような怪人に変わる】

  • 156芥川 明24/09/06(金) 17:58:53

    >>155

    (……あの体色、そして音声……社長のゼロワンか……!?確かライジングホッパーには驚異的なジャンプ力があったはずだ……マズいな……!)

    ふっ!(より高く飛翔してライフルを連射しなるべく接近を避けようとする)

  • 157リビル24/09/06(金) 18:01:04

    >>156

    お、流石この世界では飛電にいるだけはあるね、ジャンプ警戒か

    なら…

    【装甲が蠢き、銀色に変化していく】

  • 158芥川 明24/09/06(金) 18:05:35

    >>157

    (メタルクラスタホッパー……クラスターセルをあやつる能力に長け、当時の衛星の想定ではゼロワン最強の姿とも称された姿か……!こうなったら……!)

    らあっ!(光子エネルギーでレイジスクランブラーのサイズを拡張し先程と同じように羽ばたいてクラスターセルを吹き飛ばしつつ光子エネルギーで何重にも折り重なった強固なバリアを形成する)

  • 159リビル24/09/06(金) 18:07:46

    >>158

    よっと

    【大量のクラスターセルを放つも強固なバリアを抜けない】

    へー、やるね……でも

    『クウガ』

    【ネメシスの背後にアナザークウガが召喚され、その巨体がネメシスにしがみつく】

  • 160芥川 明24/09/06(金) 18:10:41

    >>159

    っ、デカブツまでいるのか……!離せ!(光子エネルギーを全身に纏わせて拘束を破ろうとするが少し怯む程度で離れない)

  • 161リビル24/09/06(金) 18:11:41

    >>160

    ほらほら、よそ見してたらヤバいぞ

    【クラスターセルが何体かバリアを突破しネメシスの装甲に噛みついていく】

  • 162芥川 明24/09/06(金) 18:13:39

    >>161

    クソッ、やっぱりこうなるか……!どけ!(光子エネルギーで振り払おうとするが次から次へとクラスターセルが押し寄せてくる)

  • 163リビル24/09/06(金) 18:15:19

    >>162

    さて……こいつでおしまいだ

    【クラスターセルが集合し、巨大なドリルのような形に変化してバリアを突破、ウイングに突き刺さる】

  • 164芥川 明24/09/06(金) 18:17:40

    >>163

    狙いが逸れたか……?まあいい、これなら……!(レイジスクランブラーに光子エネルギーを全て回して盾のように自信を覆わせる)

  • 165リビル24/09/06(金) 18:18:53

    >>164

    【背部ユニットから異音が鳴り響く】

  • 166芥川 明24/09/06(金) 18:21:53

    >>165

    (メンテナンス用の機能で全身の状態を確認する)

    ……翼が切断されたか……それでも……!(光子エネルギーで背部ユニットとレイジスクランブラーを繋げてギリギリ盾として用いれる程度に修復する)

  • 167リビル24/09/06(金) 18:24:51

    >>166

    ハッ!

    【ドリル状のクラスターセルを足に纏わせそのままネメシスに向かってキックを放つ】

  • 168芥川 明24/09/06(金) 18:27:26

    >>167

    っ……!(翼が盾となり防いでいる)

    耐えろ、耐えてくれ……!(が、その祈りも虚しく翼が破壊され)

    ……ぐっ、畜生ぉぉぉ!!!(そのまま翼ごと貫かれる)

  • 169リビル24/09/06(金) 18:29:52

    >>168

    よく頑張ったよ、アナザーウィザードからの連戦でここまでやれたんだから

    だからこそ……残念だ

    【アナザークウガを仕舞うとアナザー龍騎に変身し、落ちてくるに追撃のドラグクローファイアーを放つ】

  • 170芥川 明24/09/06(金) 18:33:11

    >>169

    があっ!?(転がりながら吹き飛ばされていく)

  • 171リビル24/09/06(金) 18:34:45

    >>170

    さて、君にはあっちにいてもらおう

    【明を掴むと近くの壊れたカーブミラーに押し付ける】

  • 172芥川 明24/09/06(金) 18:35:44

    >>171

    離せ……!閉じ込めてどうするつもりだ……!

  • 173リビル24/09/06(金) 18:38:28

    >>172

    実は向こうの世界にはモンスターがいてね

    運が悪かったら餌になるだろうし……運がよかったら誰かに助けてもらえるかもね


    それじゃ……アデュー

    【明をミラーワールドに放り込む】

  • 174芥川 明24/09/06(金) 18:41:11

    >>173

    モンスターだかなんだか知らんが、絶対生きて出てやるからな……!次に会ったら覚えとけ!!(抵抗虚しくミラーワールドに引きずり込まれる)

  • 175リビル24/09/06(金) 18:42:11

    アナザーウィザードのスペシャルラッシュ
    アナザーゼロワンのメタルクラスタみたいにこれからも強化フォームとか中間フォーム、そして最終フォームのアナザーライダーを出したりする事がある

  • 176芥川 明24/09/06(金) 18:42:18

    ミラーワールド──

    ……ここが、鏡の中の世界……字がひっくり返ってて気持ち悪いな……出口もわからんし、どうしたものか……

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:43:38

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:44:20

    >>176

    ヴェヴェヴェ…

    【白いモンスターが何体も現れる】

  • 179芥川 明24/09/06(金) 18:50:15

    >>178

    これがアイツの言ってたモンスターか……俺疲れてんだけどなぁ……!変身……!

    『XENO ARISE!』『Rifle Rise!』

    さっさとやられてくれ……!(ミラーモンスターに弾丸を浴びせる)

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:52:53

    >>179

    ヴェヴェヴェ…

    【倒されたいくがしぶとい1体が接近する】

  • 181芥川 明24/09/06(金) 18:55:35

    >>180

    チッ、マズいな……!(接近した1体に気を取られ気付けば周囲を完全に包囲されていた)

  • 182???24/09/06(金) 18:57:03

    『ファイナルベント』
    【どこからかサイのようなモンスターが誰かを持ったまま突撃しモンスター達を倒していく】

  • 183芥川 明24/09/06(金) 18:59:20

    >>182

    新手か!?……いや、アレは……仮面ライダー……?

  • 184五木 火部利(ガイ)24/09/06(金) 19:01:48

    >>183

    ふ〜……なんかやたらモンスターがいたから横から狙ったけど無事倒せたよ〜…


    ……あれ?君ってもしかして……仮面ライダー!?

    や、やった!やっと仮面ライダーに会え…て、そのベルト俺と違う……てことは別件のライダーかぁ…

  • 185芥川 明24/09/06(金) 19:03:31

    >>184

    別件?……よく分からないけど、ありがとうございます……おかげで助かりました

    俺は芥川 明と言います……貴方は?

  • 186五木 火部利(ガイ)24/09/06(金) 19:06:37

    >>185

    俺は五木火部利、仮面ライダーガイだよ

    それにしてもどうやってこの世界に来たんだい?ここには俺の使うこれ(デッキ)使ったライダーじゃないと来れない筈だけど

  • 187芥川 明24/09/06(金) 19:08:58

    >>186

    五木さんですね、よろしくお願いします

    ……ここに来たのには深〜いわけがありまして……(アナザーウィザード戦〜リビル戦の経緯を話す)

  • 188五木 火部利(ガイ)24/09/06(金) 19:10:15

    >>187

    あー、そういえばよく見るなぁその怪人

    よしわかった!俺が元の世界に連れてくよ!

  • 189芥川 明24/09/06(金) 19:11:47

    >>188

    いいんですか!?ありがとうございます!

    よろしくお願いします!

  • 190メタルゲラス24/09/06(金) 19:14:16

    >>189

    【良いってことよというジェスチャー】

  • 191芥川 明24/09/06(金) 19:20:01

    >>190

    (会釈をする)


    ……それで、連れてってくれるのはいいんですけど……どうすれば帰れるんです?

  • 192五木 火部利(ガイ)24/09/06(金) 19:21:54

    >>191

    とりあえずこれに俺とこれに乗って、一人乗りだからかなり狭いけど…

    【バイクらしき物を見せる】

  • 193メタルゲラス24/09/06(金) 19:22:12

    【ご主人の言う通りにしろというジェスチャー】

  • 194芥川 明24/09/06(金) 19:23:19

    >>192

    >>193

    わかりました……(極力邪魔にならないような体勢で乗る)

  • 195五木 火部利(ガイ)24/09/06(金) 19:24:09

    >>194

    それじゃ…行くよ!

    【ライドシューターが近くのガラスの中に飛び込み、空間を進んでいく】

  • 196芥川 明24/09/06(金) 19:25:00

    >>195

    うわ速っ!?何がどうなってるんだ……!?

  • 197五木 火部利(ガイ)24/09/06(金) 19:25:38
  • 198五木 火部利(ガイ)24/09/06(金) 19:26:11

    >>196

    【少しして】

    はい到着!

    【2人で現実側に出てくる】

  • 199芥川 明24/09/06(金) 19:29:12

    >>198

    ……字がちゃんとしてる……ってことは、本当に戻ってこれたのか……?

    ……よかった〜……(その場にへたり込む)

  • 200五木 火部利(ガイ)24/09/06(金) 19:32:48

    >>199

    さてと、よかったらご飯でも食べる?

    行きつけのハンバーガー屋があってさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています