[第73話]刃ノ眼 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:06:52
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:10:12

    亞寅本人で、あーそう来たか~という感じ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:13:01

    アトラさん意外と筋肉あるっすね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:14:12

    どこにいるかと思ったら最初からいたのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:17:31

    あとは逃走戦かな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:25:12

    意外とおもしれー男だな亞寅兄さん……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:27:39

    >>6

    ちゃんとそれまでの道筋を考えてるってだけで「これやったらどうなるんだろう」で行動する好奇心の塊ではあるもんね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:31:19

    煙幕見て即撤退するあたり判断が早い

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:31:38

    亞寅と牧朝が組んじまった(組んでない)
    かなり最強パーティでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:32:44

    63話の凛動の解説された直後に「ナジ」として現れた場面見返すとおちょくり具合がひどい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:35:01

    手長足長はみんながドローンに注目してるうちに刃骸の秘宝盗みに行ってるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:42:39

    >>10

    自分の名前が出まくってる会話の中に変装して潜り込むの楽しそうで共感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 04:33:30

    そう来たかぁ!
    良いね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 04:40:57

    この1話でアトラ兄様好きにさせてくんのやっぱ漫画うめーなこの人……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:21:26

    元々裏切りの理由が100%の好奇心って所で好感度高かったがこんなおもしれー男だったとかもう大好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:41:38

    この作品、我が道楽を往く人ばっかだな!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:22:54

    ナジ=アトラ はちょっと考えてたけど刃ノ眼が無いから違うなと思って切り捨ててたわ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:54:54

    昔のコメ欄の中に、アトラ兄様本人だと推測してるコメあって驚いた
    鋭すぎるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:56:28

    >>6

    好奇心に従って動く人だけど、結果として機華隊の人達とかが救われて人望厚いのが面白い

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:59:01

    牧朝の活躍で壊滅的ダメージを受けたのに、根に持たず味方になった事を喜ぶアトラ兄様がどこまでも合理的で好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:01:40

    アトラを探させる為に、戦力を分散させるというのは理にかない過ぎて感心した
    まさか本人がすぐ近くにいるとは思わんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:04:09

    >>17

    そんでその眼をカラコンで偽装は既に出されてるっていうね……


    しかし牧朝人気だな……いやわかるよどこにでも潜り込めるクソデカ爆弾使いはカードとして強すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:11:18

    ソシャゲだったら牧朝は間違いなく人権サポーター
    牧朝おりゃんの???って煽られるやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:42:51

    亞寅も大概おもしれー奴だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています