【奏章ネタバレ要素 閲覧・CP注意】この二人…2

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:29:51

    キテル…!
    奏章でこの二人に可能性を感じた方向けの2スレです
    CPは定まっているわけではありませんが指定したい場合は冒頭にCP名、リバや特殊性癖・露骨な性描写はワンクッションもしくは外部サイトの利用などの配慮をお願いします
    引き続き楽しく語っていきましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:30:52

    建て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:31:42
  • 4124/08/31(土) 00:33:56

    1スレ目はこちらです

    【奏章ネタバレ要素 閲覧・CP注意】この二人…|あにまん掲示板キてる…きてない?bbs.animanch.com

    次スレに関しては170以降を目安に相談ということでお願いします

    1に書いたルールで何か問題がありましたら変更しますので教えていただければ幸いです

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:35:34

    スレ立て乙です
    ルールは特に問題ないかと思います!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:36:36

    建て乙!
    もしかしたら今年の冬コミにはこのCP本出るやもしれんな・・・・!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:36:51

    スレ立て感謝!
    前スレまさか完走するとは思わなかった(良い意味で)同志がこんなにいるとは

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:37:10

    バソって第一再臨見ると結構腰が細めに見えるので「あんなに華奢な腰で少し不安になってしまうのですが、これは失礼に当たるのでしょうか…」て相談してくるパーシーに「あの肩幅見えてないってマ?」と返すマスターの図

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:40:18

    スレ立て乙!

    前編だけでこうなんだから、これからどうなってしまうんだ…

  • 10124/08/31(土) 00:41:28

    間違えて一回スレ削除してしまいましたが気にしないでください…画像編集難しい…!

    >>5

    ありがとうございます!!


    前編でこんなにくると思わなかったので続きが色んな意味で怖いですが皆様よろしくお願いします!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:41:51

    前スレ195がすごく好き
    メカクレが良いものだということは言うまでもない
    しかし、相手がバーソロミューだからこそ「良いものだ」と感じている可能性もあり、それが妄想を膨らませ乙女回路を大回転させている

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:42:18

    夏霊衣、服自体のサイズがほぼ同じ可能性があるので間違ってお互いのものを着てしまってマスターたちにイメチェンなどと苦しい言い訳をする可能性もあるってことだね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:43:14

    私は海賊だし純潔を誉とする円卓の騎士様なんて互いに苦しむだけだよって線引きモードの入ってるバソにえ〜恋する乙女でつか〜仮にも海賊の端くれなら全部根こそぎ奪っちまえよできねえ腑抜けとは言わねえよな?って発破かけるくろひーは居ると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:47:08

    「パーシヴァル」「バーソロミュー」呼びが地味にきてる…なにがきてるのかと言われたら説明できないんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:47:26

    スレ画を見るとさ…バソの指はこう、細く長く節ばった指って感じなんだけどパーさんの指つよ…てなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:52:26

    パーバソ 下ネタ


    他所スレネタだけど聖槍✨️3000✨️のお陰でパーシーのスタミナが続く限りスタミナ切れ無くて無限の快楽に襲われるバソが見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:52:36

    バソパー

    ラッキースケベ的なトラブルに見舞われてパーシヴァルの胸元に思い切り顔面ダイブするバーソロミュー
    (いた……くないな……むしろ、柔らかい……)つってちゃっかり柔らかさを堪能するバーソロミューと勢いの良さに怪我をしていないか心配してあたふたするパーシヴァル

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:57:35

    >>16

    マジで目が終わってるんだけど両端のきらきらがバナナに見えてしまった。寝た方がいいのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:58:18

    自分より経験豊富であろうランスロットやガウェインに相談するパーさんと微笑ましさと心配半分半分だけど相談に乗ってくれる円卓は心がポカポカするんじゃ
    デートの尾行はするしパーバソでもバソパーでも波乱はありそうだけど祝福してもくれそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:01:10

    >>16

    パーさんの宝具ってHP低い味方に回復だから夜バソに聖槍うおおおお!しまくったらバソに回復いくのかな…ってじわじわきた

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:05:33

    >>17

    「だいじょう「ありがとう!!!!!」

    「????」


    なぜお礼を言われるのか分からないパーシヴァルと思わず大音量でお礼を言ってしまったバーソロミュー


    近くで見てたくろひーが腹抱えて笑ってるよきっと

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:09:38

    付き合ってから彼が演じている芝居があるって聞いて鳴鳳荘のアーカイブ見てからしばらく発泡音に近い五月蝿い音に過保護になるパーシヴァルは居るかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:09:41

    博物館美術館巡りにも通ずるけど、シミュレーションで世界旅行的なのを2人でしてほしい
    パーシヴァルはイベントで文化を調べるのが趣味だって言ってたしバーソロミューは海賊で別の文化に触れるのに慣れてるだろうし絶対楽しいと思うんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:11:47

    美味しいものに出会うと大好きな人に教えたくなってわざわざバソを探しにくるパーシヴァルかわいい〜(幻覚)
    珍しい食べ物を見かけるとついパーシヴァルにお土産として持っていくバソかわいい〜(幻覚)

    これがカルデア内だったら途中から食堂メンバーが「はい、どうぞ」ってなんも言ってないのに2人分用意してくれるようになる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:58:02

    パーシヴァルの瞳は海の色をしているなって覗き込むバソに今貴方の目の前に居るのは私なのだが…ってちょっと嫉妬するパーシー
    黒髭や海賊とつるんでる時は何も言わないのに海には嫉妬するのかいって笑うバソと貴方は結局は海に帰る人だろうって返すパーシー

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:26:03

    CP不問

    対戦()した翌朝に先に目を覚ましたバソが胴に絡みつくぶっとい腕にむず痒くなりながら横を見ると乱れた前髪で片目が隠れた美しい顔があって
    真摯な恋人を即物的な目で見ることにちょっと罪悪感を憶えつつもそこは悪属性なのでおざなりに神に感謝をささげたのちラッキースケベ的ななにかを堪能した回

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:50:14

    CP不問だけど、パーさんが円卓という縁者が多い都合上昔にあった可愛いことやら格好良いこと、逆にやらかした黒歴史なんかも同僚から流出して顔染めながら「忘れてくれ…」してるのにギャップやらなんやらで新たな扉を開拓するバソはいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:27:49

    どっちも頼れるお兄さんなんだけどちょっとしたことでほのぼの初々しい感じでお互い照れ照れしてるのもいいよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:31:26

    CP不問
    あるとき新しい世界を識ってしまったぽわぽわ顔で
    「君たちが言っていたように・・・恋人と触れ合うというのは素晴らしいものだね・・・」
    と大変熱っぽい感動を同僚に告げるパ卿
    円卓の主に3馬鹿は(流石海賊手が早い・・・!)と感動するけど実際はパ卿に合わせて素朴なお付き合いをするつもりだったのに触れて触れられる喜びと底なしの好奇心と無自覚の欲望にきらめく瞳にぐいぐい流されてしまったのはバーソロミューの方なのだった

    これ普通なら女性陣を巻き込まないようにする場面なのに
    「無限の可能性を信じましょう」のガレスちゃんと非童貞(世界線による)かつ君主目線のアルトリア陛下と子供で意地は悪いけどシナリオ中の騎士ムーヴには定評があるモーさんだから動じなさそうで面白いな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 04:06:46

    パーバソでもバソパーでもいいんだけど、パーさんは童貞(処女)じゃないと聖杯にたどり着けないことを考えるとバソとの行為にどう思うんだろう。

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:31:16

    CP不問
    上でも下でも初夜戦()の翌朝ぽわぽわしてそうなパーシヴァル、関係を知ってる鯖にすぐバレてそうでかわいい
    海賊鯖が目撃したら酒持ってバーソロミューの部屋に突撃しそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:34:34

    目が覚めて一番最初にすやすや眠るパーシヴァル(前髪が片目にかかっている)が飛び込んできてしまい寝起きのぽやぽや頭で「こういうのをなんというんだったか、カレーにカツが乗ってて倍嬉しいみたいなことをマスターが…いや違うな。あぁ盆と正月がいっぺんに、かぁ…」とかもごもご言ってるバーソロミュー
    半ば寝ぼけながらもバーソロミューの言葉を深層心理で聞き取っておりバソの朝ご飯にカツカレーを添えるパーシヴァル

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:41:02

    かの精錬清純な円卓の騎士が自分と対等に友好関係を築いているだけでも奇跡のような思いだというのに
    相手はそれ以上の感情でそれ以上の関係を迫ってきていると理解した瞬間に目が白黒になるバソが見たいんだ
    普段はソツなくスマートに振舞っている奴が不測の事態に思考が跳んでパニックになってる姿が癖なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:39:17

    パーシヴァルもバーソロミューも生前女性関係の描写ないから初々しい感じになるのかな…
    バーソロミューの手の甲に口付けする騎士パーシヴァル見たい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:54:12

    別にバーソロミューに爵位があるわけじゃないし表記に則るなら平民なんだけど、物語の騎士と黒い準男爵って並べるとなんかこういい感じの響きがあると思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:00:45

    >>28

    めっちゃかわいい……供給ありがとうございます!!

    いやもうこの二人甘酸っぱすぎて最高すぎんか??

    手を繋いだだけでお互い照れてそうかわいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:01:11

    奏章が無事に片付きさてここからが憂いのない楽しい夏休み本番だ!ってなってから二人がドバイデートするのみたいよ
    街並みを歩きながらあれはなんだい?これはどういった建物だ?って聞くバーソロミューに観光ブック片手に来歴も合わせて答えるパーシヴァルほしいよ そのまま一緒に食べ歩きもしてほしいよ ひとつのものを半分こしてあれこれ食べてくれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:22:23

    パーシヴァル卿の恋を応援してくれたり相談に乗ってくれる円卓組、一方海賊組はバソが上か下かを酒飲みながら賭けてる最中であった

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:28:27

    バーソロミューは船乗り仲間なら海賊連中ではなくイアソンあたりに相談にいけばいいと思ったけど、そういやイアソンは恋愛しくじり先生だった

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:34:25

    >>25

    バーソロミューの遺体は海の底だもんな

    青に海を見いだすバーソロミューが船乗りらしくていいし海賊である相手の心の大部分を占める海に嫉妬するパーシヴァルも深い情が見えていい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:43:11

    バソは変なところが理性的というか一般常識当てはめがちなイメージあるので(大の男が手を繋ぐのもおかしいかもしれない)と思って「さ、どこへ行こうか」てサラッと流してデートに向かおうとするんだけどパーシヴァルはそのまま自然にバソの手を取って「あちらの店に。今日は私のとっておきのコースで」て笑いかけてくるからバソはドギマギしちゃうのよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:07:07

    パーバソで、海賊飲みかなんかでベロベロになったバソが初めての感想を聞かれて「新雪を穢すような背徳感でゾクゾクした」って言ってほしい〜〜!!
    英霊としての格の差(言い方あれでごめん)とか秩序善と混沌悪の違いとか客観的に釣り合わない相手だっていう自覚はしつつも、海賊だから欲しいものは奪うくらいの気持ちでいてほしい〜〜!!
    それを聞いた黒髭がウゲェって顔しながらも「分かるのが嫌でござる」「分かるのか…それはそうだが嫌だな…」みたいな会話してほしい〜〜!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:15:06

    バソ、聖槍()をどうにかこうにか腹に収めた後、快感を拾う前に尻も腹もめちゃくちゃ痛いけど貞淑で清純な騎士の初めてを奪ってやったっていう征服欲で満たされてほしい〜〜!!
    苦しげに顔を歪めながらも「、ハハッ…、きみの全てを手に入れたようで、気分がいいな…ッ!」って満足そうに言ってほしい〜〜!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:23:14

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:28:08

    バソが再臨で新しい服じゃなきゃ港おりたくないよって感じのこというのすごく好き パーシヴァルとのデートでも毎回お洋服変えてそう
    どんな系統の服を着ても毎回パーシヴァルが言葉を尽くして褒めてくれるものだからクローゼットがパンパンになっちゃうバーソロミューはいる
    バーソロミューは何を着ても良く似合うと本気で心底思っていて毎回ドキドキしてるパーシヴァルもいる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:37:08

    この二人の互いが自分にとって一番じゃないというか、必要条件じゃないところが好きだな
    パーシヴァルには敬愛し一生を捧げた王と円卓の騎士がいて、バーソロミューには大海原を駆ける自由と矜持こそを大事にしていて(あとメカクレ)、何だかんだ一番つるむのは海賊連中だし
    お互いそれを理解していて、何かあったら優先されるのは自分じゃないと思っていて、それが当たり前だから何の抵抗や感慨を持っていないけど、その上で相手のことを大事に思っていて惹かれてるみたいな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:38:27

    パーシヴァルは快くメカクレになってみてくれそうだけど大興奮のバソを見て「喜んでくれて何よりだけれど……喜ぶ貴方の顔が髪でよく見えないのが少し歯がゆいな」って言うからバソがキャパオーバーでフリーズしちゃうよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:51:01

    二人とも一人称が「私」なのもおいしい
    「俺」同士「僕」同士や一人称違いもいいけどそこから得られない栄養がある

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:53:20

    どちらかというとバソパー

    「私のプロテア」みたいに「私のパーシヴァル」って言ってるのをたまたま聞いたパーシヴァルが赤面しちゃうと可愛い

    ちなみに後日このパーシヴァルは「貴方のパーシヴァルだが」ってバソに言って無事赤面させることに成功しました
    「私のバーソロミュー」とは言えないところが個人的ミソです

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:58:54

    >>48 カップル2人とも「私」のときの大人同士感すき

    バーソロミューは記憶なくしてても「私」だったけど、パーシヴァルは異聞のほうでは「僕」だったから騎士になってから大人っぽい一人称にした人なのかな どちらもよき

    そういや前スレでバーソロミューはおそらくアラフォーって出てきたけど、パーシヴァルは異聞とおなじビジュアルなら26歳くらいの見た目なのかな〜

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:03:07

    いずれやる気はあるけど正直どっちでもいいバーティーと興味はあるけどどっちがどうとか分からないパーシーのリバのような未確定すけべの話なんだけど

    パーシーが興味はあるみたいだけど最後までやる気になるか分からないしひとまず触ってみてから考えようと風呂とかでまったりいちゃついてみることにして
    バーティーがふと目に入ったご立派な槍を見て自分の腹に手を当てて測る仕草をして「うーん手強そうだ。実際に試すなら君に受け入れて貰う方が安全かもしれないね」とか真顔で言うからパーシーは一瞬スペキャッてから軽くのぼせたそうです
    その後どうなったか弊マスターは知らないので各デアで補完して下さい
    白い肌に血が上るととても愛らしくなってしまうねってバソが言ってました

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:16:04

    別に行為自体は不要のスタンスのバーソロミューとパーシヴァルだったけど、それはそれとして最大級の愛情表現のひとつであることは確かなので出来ることならしてみたいという思いもある二人がすったもんだするやつ500通り読みてぇ〜

    ※ここからパーバソ
    さらにいうとパーシヴァルはそういったことに疎いだろうと覚悟決めてせっせと拡張と自己開発に勤しむバーソロミューもほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:17:02

    この夏が過ぎてもカルデア内で不意に視線があってドギマギしたり食堂で(無意識のうちに)視界に入る位置に座っていたりして周囲の方があらあら〜〜ってなってるとよき
    ていうか気づいたら双方目で追いかけてるのでめちゃくちゃ頻繁に視線は合う
    とはいえ視線があったからと言って会話するでもなく互いにニコニコしてるだけなのであらあら〜〜ってしてた周囲は次第に焦ったいなこいつら……となる

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:18:57
  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:20:03

    >>53

    話しかけないの?って聞かれても「用事があるわけではないんだ。ただ何故だか目で追ってしまってね」と同じことを言うふたり

    それってつまり恋なのでは? マスターは訝しんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:55:06

    >>45

    生前はお気に入りを除いて次から次へ掠奪して一度着たっきりもう二度と思い出しもしない服が山ほどあったのに今となってはこのジャケットはあそこに行った時に着てた、このアクセサリーと瞳の色を褒めてくれたって服と思い出が重なってしまって何一つ手放せなくなっちゃうやつ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:03:05

    「待て!待ってくれ!確かに私は誰もが振り向くイケメンではあるがこの通り混沌悪の海賊だ!協力関係は結べてもとてもじゃないが君と並び立てられるような人間では……!」と往生際悪く捲し立てるバソを押し切ってくれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:12:19

    フラグの発生から確定が早そう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:44:36

    清廉潔白な故郷の騎士物語の登場人物に対する人としての好意と相手からの好意にバグり散らかす伊達男が見たいかと言われると、めっちゃ見たい。自分と相手の立場の違いがわかるからこそきっちり引いた線をあっさり踏み越えられて焦りながら自爆する色男が見たい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:48:02
  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:51:12

    婦女暴行禁止を徹底させた人だし左右どっちにしろパーさんの同意無しには絶対にことに及ばないだろう安心感がある
    許可を得たら思う存分略奪しそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:51:14

    引いたラインに踏み込まれるとあたふたしちゃうの良すぎないか?混沌悪なのに妙に理性的で難儀だね
    それでそのラインを易々と越えてくるのが「谷を駆け抜ける者」なのさあ…最高じゃん

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:53:17

    パーバソ脳だからパーさんの父性みを語られるとじゃあ横にいるバソはママ…?ってバグる

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:05:05

    ※スケベ&パーバソ注意※



    聖槍♂を全部収めたバーソロミューに汗を浮かべつつ笑みを浮かべて「ふふ、っ……わかる、かな。君のが、ここまで入っている……」って腹をさすりながら言ってほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:43:51

    >>22

    カルデア内小競り合いドンパチ(い つ も の)が始まった時さりげなくバーソロミューの腰を抱いて自分の盾の内側に入れようとしちゃうパーシヴァル!?

    「そこまでヤワじゃないさ」といいつつ大事にされているという事実にほんの少しの嬉しさを感じてしまうバーソロミュー!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:12:45

    下ネタのパーバソなんだけどパーバソ成立する前の海賊組飲み会で髭とケツ掘られるのはさすがに無理だながははみたいな話してたのにパーバソ(初夜クリア済)になり「あれあれ〜?この間と言ってること違いまちゅわ〜???」て髭に煽られるバソの図とか見たすぎなんですわよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:13:51

    下準備からなにからなにまでやってあげたいので調べたパーシヴァル
    VS
    100億歩譲ってほぐすのはいいけど中の洗浄だけは自分でやらせてほしいし見ないでほしいバーソロミュー
    VS
    ダークライ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:16:14

    ※バソパー

    筋力Cのバソと筋力Bのパーシヴァルなわけだが
    パーシヴァルを組み敷いてるときに本気で抵抗されたとしたら行為の続行はできないわけで
    つまり行為そのものが許されている証、受け入れられている証拠なのでそれを自覚するたびにっこりしてしまうバーソロミュー

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:28:05

    海賊グループでいじられつつ応援されたり新生アルゴーのメンツで高校生グループの恋バナみたいなやり取りするバーソロミューと円卓勢に恋愛相談するパーシヴァルのお互い空回りしながらなんだかんだいい感じになる両片思いドタバタラブコメディ(左右は自由)ください

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:39:41

    >>69

    つ【言い出しっぺの法則】

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:20:58

    海賊グループで散々からかわれて下世話な話されたので新生アルゴノーツグループに逃げ込んだら
    キラキラした目で純粋に祝福され質問攻めにされて眩し…ッとなるバーソロミュー

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:57:44

    >>67

    ダークライ「そういうの2人で話し合うべきだとダークライ思う」

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:07:32

    戦闘中に負傷したパーさんをヒーヒーしながら一生懸命運ぶバーソロミューが見たい。この出来事がきっかけで関係性が少し進展して欲しい。

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:23:46

    CPってより+な気もするんだけどレイシフトの調子のあれこれでこの2人だけ無人島(推定)に落とされてしまいサバイバル生活するやつ
    コート脱いで帽子取っておもむろに海岸にいるウミガメひっくり返すバーソロミューに一体何を…?になるパーシヴァル
    山の方を見てくると言ったあと巨大な獣を手懐け乗りこなして帰ってくるパーシヴァルを見てもののけ姫が頭をよぎるバーソロミュー

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:31:36

    >>74

    さすが生前漂流経験のある海賊と食料不足のブリテン出身の騎士…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:46:53

    ごめんウミガメひっくり返して何やるの?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:49:44

    >>76

    海賊は ウミガメを 食う

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:53:13

    >>76

    ウミガメ、ひっくり返ると自力で動けなくなるから陸なら簡単に捕まえられるのよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:57:55

    一見キラキラしてるように見えて漂流経験&ブリテンの森育ちでサバイバル適正◎なのギャップデカすぎる

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:58:45

    パーシヴァルはウミガメを食べることは飲み込めるだろうけどいざバーソロミューが捌くってときにウミガメと目があって「アッ……アアッ……」てなってそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:27:05

    ふとしたときのパーシヴァルの愛おしいものを見るような瞳(無意識)に本人の自覚よりも先に理解してしまい狼狽えるバーソロミューはアリですか!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:30:50

    無人島とかで適当に半裸でずぶ濡れになってサバイバルしても意図してその気にならなければ全くやらしい雰囲気にならなそうでおもしろ
    なってくれてもいいんですよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:36:37

    >>81

    ええ〜〜??困ったな〜と目線をずらしたらそっと前髪をすくわれて

    「その、きみの嗜好を否定するつもりはないんだ…でも瞳が見えないのは少し寂しく思えて…」って恥ずかしげに苦笑されて

    ええーー!!困ったなあーーー!!!??って脳内で大騒ぎになってほしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:37:17

    CPってわけではない漂流ネタ
    漂流中にバーソロミューがウミガメのスープを振る舞ってくれるも、聖杯知識で「これは…アレでは?」と心配になり、カルデアに帰還した後本物を食べてみるパーシヴァル
    それをニコニコしながら遠目に見ているバーソロミュー
    ちなみに本当にウミガメのスープだった

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:50:43

    >>72

    シャベッタァァァァ!!!(まさに!正論!)

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:59:51

    パーバソ、おそらく童貞であろうパーシヴァルの初めてを歳上のお兄さんが奪うのいけないにおいがしていいですね

    以下スケベ
    初めて挿れられたとき苦しいけど「ハハ…奪ってやったぞ」って満足気に笑う海賊バーソロミューに形容しがたい感情を覚えるパーシヴァル

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:02:43

    このスレのせいで落ちたんですけどどうしてくれるんですか……

    覚悟決まったらパーシヴァルの心(宝)を海賊らしく根こそぎ奪いにかかるバーソロが見たくなっちゃったんですけど……

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:04:12

    このカプのイメソンがなぜか「貴方の恋人になりたい」なんだけど…なんでこんなガタイのいい男どもにこんな可愛らしい曲が似合うんだよ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:04:35

    「好きだ」は言えるが「愛してる」が言えないパーシヴァル
    「愛してる」は言えるが「好きだ」が言えないバーソロミュー

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:06:26

    受け攻めはどちらでもかまわないのですが
    パーが勇気を出してはじめて自分から夜のお誘いをした時にバソは「ふぅん?」って意地悪に微笑んでから「随分と悪い子にしてしまったな」って言って更に真っ赤にさせてほしいです

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:09:00

    >>82

    この二人この画像適性高いな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:13:28

    夏霊衣だったので結構フランクに話せて、お互い恋愛未満の好意を持ちつつ…ぐらいでイベント終わってカルデアに帰ったら、
    パーシヴァルは騎士らしくかっちり着こんでるし、バーソロミューは海賊連中とよくつるんでるし…でイベント中みたいに親しく話したいけど本来の出自とか立場とか思い出し、声かけづらいタイミングとか何回かあって…みたいにもだもだする二人とかないですか……

    マスターやまわりが気を使ってくれて、休日着として夏霊衣着て船出してシュミレーターで遊んでくるんだよお前ら…!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:15:01

    バソパー

    正面からパーの雄っぱい揉みながらキスしてほしい
    あと正常位のときにパーの聖槍がバソの腹筋に擦れて大変なことになってほしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:20:50

    >>91

    無人島サバイバルだとやらしいことしてる場合じゃないから…生存かかってるから…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:26:50

    お互いの根底の部分は絶対的に合わない事がわかってるので核心には触れないで淡い恋人ごっこしてる2人とかも良い
    略奪の上に最後には何も残らない死を理想とする海賊と愚直とも言える清純の末に聖杯(聖槍)の発見という語り継がれる偉業を残した騎士の混沌悪と秩序善の対比が綺麗なの好き

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:28:20

    お見舞いシチュ大好き腐女子なんだけど、二人共健康優良児すぎて妄想できない!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:29:47

    >>96

    つ霊器異常/毒・呪い等の状態異常

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:32:28

    CP不問なんだけど今からコトに及ぶぜ!って時にパーシヴァルが着てるのが夏霊衣だったら前が自動で開くのだろうか

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:35:52

    >>98

    み、みてえ〜!

    そしてマーリンならやりかねない!

    「えっ!?脱ごうとしたら換装した?よほど気合が入っていたんだろうねえ」

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:36:17

    >>98

    ベッドの上でパーシヴァル・キャストオフするの面白すぎる

    ムードも何も無い

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:40:42

    ベッドでガチガチになるパーシヴァル

    緊張のあまり「よ、よろしくお願いするます!」と叫んだ瞬間御開帳するシャツ

    爆笑するバッソと顔から湯気が出るパーさん

    ここから初夜成功してぽやぽやしてるのも初夜失敗して「ゆっくり進めよう」となるのも似合う 無敵かこのCP

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:45:11

    >>97

    弱体解除持ちと合流するまで片方がデバフ受けたもう片方をすごく心配してる図が見えた

    デバフで若干メンタル参ってるので側にいてくれるだけでも安心しそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:46:07

    パーバソのバーソロミュー、絶対1回は騎乗位試してる。搾り取るか返り討ちかはお好みってことで…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:48:15

    だめだ、パーバソの啓発受けてからスレ画バソがパーさんを翻弄するえっちな褐色お姉さん(お兄さん)にしか見えない 呪いを解きたい バソパーもあるはずなんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:55:38

    パーバソのバソ、最中にパーシヴァルの乳首弄ったり舐めたりしそうでいい
    えっちなお姉さんの方?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:02:32

    2人とも騎乗スキル持ち(パー:C+,バソ:D)だから騎乗位もお手の物なはず
    バソパーでやると体格差でバソの耐久試練が始まるけど男の矜持として相手を悲しませる失態は見せまいと踏ん張るに違いない

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:09:31

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:12:00

    >>106

    下ネタ注意ですごめんなさい

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:15:10

    バソパーでの騎乗は
    悪いお兄さんが可愛いパーシーの力が抜けきらないように優しく力加減を教えてくれるよしよしっくすルートなんでしょうね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:26:29

    適当に描いたもので良ければ
    パーシヴァルの天然騎士言動に振り回されるバーソロミューとかいうパーバソ見たくないか?
    自分は見たい

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:29:14

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:05:17

    >>104

    もっと呪いますね^^

    あなたはバーソロミューが歳下童貞パーシヴァルくんを惑わす歳上のえっちな近所のお姉さん(♂)に見えるようになります…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:16:32

    >>110

    良い……円卓の騎士に丁寧にエスコートされるとかいう初めてすぎる体験に慌てるバーソロミュー良い…普段は紳士に振る舞う側だから逆にエスコートされる時はガチガチに緊張してたら可愛い……

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:19:18

    くっついたふたり
    「バーソロミューのタイプ、意外だったな」というマスターに対して「彼が私のタイプだったというより、ただ恋に落ちた相手が彼だったというだけの話だよ」と答えるバソ

    書いてて思ったけどこれ逆でもいいな
    相手のここが好き、ってよりもいろいろひっくるめて相手が愛おしいんだと言えるちょっと気障ったらしいふたりがたぶん好き好き大好き

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:24:23

    バーソロミューと船のAIさん仲良くやり取りしてるのを聞いて、なんだかちょっともや……としてもマスターとかの前で絶対言わないけど、これはなんだろう?てなるパーシヴァル…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:25:30

    >>114

    お互い同じこと思ってるし同時に同じこと言う図が見えた

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:26:56

    >>114

    好みのタイプを順当に好きになるのもいいけど予想外の相手にスッ転ぶのも味があっていいものだよね。当事者や周囲の反応含めて

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:29:52

    元々パーシヴァルのことは聖杯捧げるくらい推してたのに今回バーソロミューの沼にもどぼんしてバソパーバソでお揃いレベル100目指したくなってきちゃった

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:30:13

    好みからは外れてる、接点も全くない、アライメントは正反対、そんな二人がイベント→奏章でこれだけの繋がりを得ているというのがキてる所以…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:11:26

    パーシヴァルがメカクレの誰かと歩いていてバソがそちらに目を向けたときに真っ先にパーシヴァルに視線をやってしまって(……ん?)となる回
    かぶりを振ってもう一度そちらに目を向けるもやっぱり真っ先にパーシヴァルに引き寄せられてしまったので観念するしかないと苦笑いするバソ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:11:41

    興奮でちょっと目の色が濃くなって更に涙に潤んでてますます海みたいだなって内心思ってるバソだったり
    褐色でわかりづらいけど確かに赤く色づいてるのが近い距離だからよくよくわかって気分良くなるパーさんだったり
    がいるかもしれない(興奮の理由は問わない)

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:28:38

    CP不問の噂話なんですが
    一説によれば一緒に寝たベッドで目を冷ましたときに
    けがれを知らないような幼い寝顔になんだか悪いことをしてる気持ちになりながら前髪をおろして堪能してみたりするのがバソおにいさんで
    安心してくれる事に感動しつつも早く目を開けて欲しくてじっと見続けちゃうのがパーくんです

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:32:34

    もうスレ画が「すまない。待たせてしまったね」「いいえ、今来たところです」って言っているようにしか見えなくなってきた

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:34:27

    現パロの話します
    不良高校みたいな扱いされてる海賊高校と幼稚舎~大学まである聖キャメロット学園高等部(妄想)の2人がどうやって出会うかなって考えたんだけどボーイスカウトに参加して偶然同じグループになって、夏イベを現実的にしたみたいな冒険をしたとかあるかなって思いました。2人とも社交的なのでその縁とか気があったとかで連絡先取り合って遊ぶようになったとかありそうだなって

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:40:20

    パーバソ
    そういった経験に乏しく純粋な年下犬系彼氏を翻弄する年上のえっちな褐色混沌悪お姉さん(お兄さん)だったバソ、最初の頃こそ主導権を握りリード出来ていたのに何事においても勤勉かつ優秀で飲み込みが早い彼氏にそうそうにテクを磨かれ今では毎晩ベッドの上で負ける羽目になってしまう

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:40:43

    >>119

    特異点先での二人じゃなくてカルデアからの二人だからね…今後も交流あるといいなあ

    二人とも無事に帰ってきてくれ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:43:19

    パーシヴァルの率直な賞賛やら愛情表現に、素直に照れちゃうバーソロミューと、
    計算ずくで動いててパーシヴァルの反応に裏で予想通り…て、しっかり頭のまわる海賊らしい表情してるバーソロミュー、
    割合何対何がいいかな…て今悩んでいる…両方いいよね……

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:47:47

    すごくしれっと自然にチークキスしてくれ スマートにささっと頬を擦り合わせてほしい
    あとおやすみのキスとかスキンシップたくさんとって かわいいから

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:51:54

    欧米でもイギリス人はシャイ寄りらしいね
    イギリス出身だけど信仰によってドイツの影響受けてるパーシヴァルがグイグイ言って普段は口が回ってスマートなバーソロミューがタジタジになってたらほっこりする

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:54:08

    >>127

    両方いいね…どっちもほしい…

    話によって割合を変えるのはどうだろう。場面が変われば見える面が変わるのはよくあることだし。それか一つずつどっちの面も書いてから好みでシーンを追加するとか

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:55:18

    黒髭との煽り合いとかエジソンオルタへの啖呵みたいなキレキレの弁舌がパーシヴァルの前では上手く回らないバーソロミューなんてなんぼあってもいいですからね

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:04:37

    (謎時系列CP不問ふわふわ)
    バチバチに混沌悪な舌鋒冴え渡る大海賊バーソロミューが活躍したレイシフトの後にパーシヴァルがしょも凹っとしてるから聞いてみたら
    ああいう彼も正しく彼の一面なのだろうけど自分が正面から見ることは叶わないからちょっと羨ましいなって言うからそれ直接言ったら絶対パーさんしか見れない顔するから言った方が良いよ!!?ってマスターは言っておきました
    次の休みにシミュレーターで散策(デート)に行く約束をしたそうです

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:10:40

    照れたバソが話逸らしてペラペラ喋りまくってるうちに『今の私ものすごく空回ってるな』と気付いても急には止められないままパーシヴァルの様子を窺ったらばっちり視線が合ってフェードアウトしてからの「すまない。私ばかり喋りすぎてしまったようだ」見たい

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:13:35

    前スレで発見してくれた人の画像お借りしますけどこのブレスレットは邪推してしまう
    デートじゃないか(呆れ)

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:28:40

    パーバソなんですけど死んだ後ですら豪華で威厳のある姿を崩すことを拒否った男(死後船員に豪華な姿のまま海に沈めてもらった)がベッドの上でべちゃべちゃのぐちゃぐちゃになりながら「こんな姿を見せるのは君相手ぐらいだよ、パーシー」て言うバソはあり寄りのあり

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:13:48

    >>106

    尻圧すごそうだもんね…

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:41:52

    >>134

    おそろっちだ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:48:43

    >>137

    パーシヴァル、自分がよかったと思うもの人におすすめする前例があったからもしかしたらまだ成立してない時(というか恋愛感情もまだの時)にスーク探索したときにカルナにはサングラスを買ったのでせっかくならお揃いをって買ったり…して…帰還後芽生えたときにドギマギしたりして…ほしいですね…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:53:09

    CP不問 事後

    前スレの対戦()したら相手の色が移るやつ好きなので元と見分けつきにくいけど目の色が混ざってほしい。よく見ないと違いがわからないけど親しい鯖には違和感を持たれてほしいし鏡を覗いたとき自分と相手の色が混ざっているのを見てふっと口許を弛めてほしい

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:18:45

    新生アルゴーでわちゃわちゃ呑んでるとこから、さらっとバーソロミュー連れ出しちゃうパーシヴァルいいな……
    大変ご機嫌に酔ってたら、姫抱きとかも似合うと思います

    (大海賊の方が掻っ攫われてる)
    (すげぇ…あれを持ち上げてった……)
    みたいなびっくりで、アレこの2人…?みたいなことはその場では言われないけど、
    アルゴーの面子はそれがなくても変に茶化さなさそうで良い、把握はされる

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:30:18

    クラブ・アルゴノーツという口実ができていつもより多めにイチャつきだす二人はありですか???

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:43:27

    >>141

    ありです!

    個人的には元から周りにはバレバレだけど、他の客に対してマウントをとる二人はオッケーです!

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:44:20

    はっ、クラブ・アルゴノーツ勤務バーソロミューと、バディ・コップ刑事パーシヴァルの現パロ…?!
    ちょっと…誰か妄想ふくらませてください……

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:55:25

    クラブアルゴノーツが神室町くらい治安が悪かったら調査の一環で顔見知りになる可能性は高そう
    「今度プライベートで飲みにきなよ。いいbarを紹介してあげよう」なんてアドレス交換してさ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:38:58

    顔見知りのバソが刺されて重体で見つかって客に恨み買ってた方向で捜査が進んでいく中でパーシヴァルだけ彼(あの店)がそんなヘマをするわけないと別方面から捜査してたらヤクザの抗争とか陰謀とか絡んできて退院後に護衛として同居したり先輩刑事はじめちゃんとバソでポンポン議論が進んでいくのについていけないけどたまの「私はそのやり方は良くないと思う」「あの人はそんな人ではないと思う」みたいな発言で上手く解決したりする

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:49:23

    機関車トーマスとかディズニーのフック船長とか恋人の名前を持つキャラクターにちょっと反応する2人がいたらかわいいなと思いました。どこでそのコンテンツを知ったかはともかく

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:01:12

    パーバソ脳になってるからだとも思うけどこの場面ご、ご家族…?ってなったの自分だけではないと信じたい…
    今回パーさんのパパみがすごいから気遣いできるバーソロにママみを感じてしまう 助けてくれ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:07:47

    CPはどっちでも良いけど休日を合わせて爽やかなデートした後しっぽりというにはちょっとカロリー高めの耐久セッをして翌朝またすっきり爽やかにほんのり空気をのせて朝食を取ってるのが似合う

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:15:10

    CP不問です
    欲望の話するんですけど、どっちもセするなら予定を立てそうだし突発的になだれ込んで~ってのもないと思うんだけど安いベッドの上でおっ始めちゃって途中でベッド壊れるところが見たい。サーヴァントでも現パロでもどっちでもいいんですけど
    あとスポーツ感覚でするとは思わないし最中も愛情を確かめあってあると思うけど動きは激しめだといいです!

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:26:46

    パーシヴァルは勉強熱心だから男同士の付き合い方とかも勉強するんだけど、参考にしたものに変なモノ混じってて欲しい

    黒髪提供のBL本とか

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:44:21

    「ティーチ殿、折り入った相談なのだが(童貞で詳しくないので的な話)もし海賊ならではの作法などがあれば享受してほしい」
    「(ファーーーーー)ん゛っん゛ン そうでござるなあ〜海賊ならでは〜みたいなのはないと存じまするが…(根があれくれ者なのでちょっと強引なくらいがギャップ突けていいよwとか具体的な開発方法とか) 拙者からお伝えできるのはこの程度でつかねえ」
    「なるほど…ありがとう、参考にさせてもらうよ」
    「いえいえ。あ、くれぐれもヤツには情報の出どころは言わんといてくだちい(血の雨が降るので)」
    「もちろんだとも!」


    シミュレータールームは爆発した(2回目)

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:33:44

    パーバソがショタおねに見えるときあって頭抱えてる

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:42:00

    >>152

    わかる

    6章引きずってるのかパーシヴァルがショタにみえる

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:01:22

    >>152

    パーバソはおねショタからの返り討ちショタおね文脈が似合うと思うぜ!

    最初はバソがえっちなお姉さんよろしくグイグイ行くけど31kgっていう圧倒的ウェイト差とパー卿の天然直球スパダリパワーでひっくり返されてあわあわしてほしい

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:26:58

    31キロ差とか平均的な男女カプより体格差あるやんけ!と思ったけど小さい方のバーソロミューも188/79で普通にデカくて笑う
    よくFAで黒髭(210/114)の隣にいるから小さく見えてただけだった

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:34:16

    パーバソ

    誰かが囮にならないとマスターが危険な状況だった。そんな重苦しい空気の中で
    「ならば私が囮になろう。マスターは君たちに任せるよ」
    と緊張感のない笑みを浮かべたのはバーソロミューだった。
    「君一人じゃ危険だ。どうやて離脱する」
    そんなバーソロミューを心配するパーシヴァルに
    「私なんかよりマスターを、」
    守ってくれ、という言葉は出なかった。
    パーシヴァルがバーソロミューの腕を——彼らしくもない——乱暴に掴んだからだ。
    「……そのようなことを言わないでくれ。私の大切な君を、君自身が蔑ろにしないでくれ」
    頼む。そう、怖いくらいに真剣な声音にバーソロミューは呆気に取られた。
    しかしじわじわとその頬が赤く染まっていく。
    誰の目に見ても明らかな、真っ赤な果実のように。
    「……その…………すまない」
    そして普段は溌溂としているバーソロミューがか細い声で謝れば
    「大丈夫かいバーソロミュー!? やはり一人で囮は危険だ……!」

    と無自覚クソデカ好意のパーと先に気付いてしまったバソを下さい

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:43:15

    >>156

    甘酸っぱくて悲鳴あげたありがとう

    パーさんはそういうとこあるよね絶対…天然なのかガチなのかわからなくて動揺するバソは健康にいい

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:00:20
  • 159二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:08:07

    体重の差みてたらこれバーソロミュー多分パーシヴァルに本気で捕まえられたら逃げられないなって思ったので、添い寝(ガチでも意味深でも)した翌朝起きるとパーシヴァルの腕に閉じ込められていたバーソロミューください。じたばたしても珍しくパーシヴァル起きないし逃げられないしハグされるのは気持ちいいのでそのうち諦めて二度寝するといい。その後起きたパーシヴァルは腕の中にいる恋人に多幸感を覚えていたらいいな


    >>158

    とても素敵でしたありがとう!恋人の恋愛遍歴気になるのかわいいしさらっと愛称で読んでるのがすごくいいです!普段と違う態度にちゃんと気づくバーソロミューも好き

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:10:54

    >>158

    パーバソでもバソパーでもパ卿のよいこ感とバソのよいこ相手に悪い男になりきれない感がなんとも言えない旨味になっていてかわいいね…!

    やることやってるのに!そこがいい!


    パ卿は小さかったり細かったりするのを心配はするけど

    円卓とかメリュ子とか身近な小さい人たちが弱さと一切無縁なせいで触れ合うときに体格差由来の遠慮とかなさそうでいいよね

    でもその中の誰より体力がないと思うので二人で学んでいってほしい

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:30:17

    パーさんはバソのこと心配になるって言うけど188/79だからランスロット(191/81)と対して変わらないしムキムキとはいえ設定上はガウェイン(180/78)よりでかいんだよな。そこんとこどう思いますかパーシヴァル卿
    普段気にしないことを特定の人のときにだけ気にしてしまうならそれはもうそういうことではってフィルターかかったマスターは思っちゃいますけど

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:48:18

    人理の危機でもないと2人揃って召喚されることなどないだろうから、この現界において口にはしないが双方"最初で最後の恋"だと認識してるといいな
    そして良くも悪くも物分かりのいい2人なので遠くない未来必ず訪れる別れをしっかり見据えててほしい
    間違っても「人理が危機である期間が長ければ長いほど一緒にいられる」だなんて思わないでいてほしい
    体験を座に持ち帰ったとして、記録されるとして、それでもいまこの輝かしい一瞬だけは誰のものでもない自分だけのものと胸を張って言えるだけの強さが2人にはあると思う

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:26:20

    ※パーバソ少し下ネタ

    食堂でたまたまパーさんの盛り癖を回避できなかったバソ、その夜たっぷり愛されて「昼も夜も私の腹を満たすつもりかな」って微笑してほしい。/余裕がある/ガチで照れてる/余裕があるように見せたいので茶化してる/みたいな色んなパターンで見たい

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:33:36

    パーバソスケベネタ



    服脱がせる時にバーソロミューの十字架のネックレスが目に入り一瞬手が止まるパーシヴァルに対して「…気になるかい?」て微笑むバーソロミュー バーソロミュー自ら外してもいいしパーシヴァルに外させるのもいい 外さないで動きに合わせて揺れる十字架を見ていけないことをしているとパーシヴァルに自覚させるバーソロミューもあり

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:58:03

    この二人がそれぞれ自覚したとき、最後にして最大の海賊なので策を弄して逃がさないとばかりに全力でパーシヴァルを落としにかかるバーソロミューはいる。清き愚か者とも呼ばれる誠実な騎士なので直截なアプローチをしてひたすら口説いてバーソロミューを褒め殺すパーシヴァルもいる
    この二人どっちも天を仰いだり顔を隠したりと心底困った顔で「参ったな…」って言うのが似合うと思うのでやってほしい

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:30:02

    どっちも策を弄したりまっすぐ好意伝えたりで攻撃力高いのにお互いの攻撃ですぐ照れるの可愛すぎないか

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:02:45

    年下っぽいパーシヴァル好き好き大好きなんだけどたまーに古い時代の英雄らしく「君は私たちの未来なんだから」みたいなやつがほしい
    「海賊でも?」「海賊でもだよ」

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:20:01

    サポート編成ランサーとライダー隣だからパーバソ…フフフ…!ってやってるの自分だけじゃないと思う

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:31:32

    バーソロミューって好悪問わず他人から向けられる感情に敏い男だと思うんだけどそのせいでパーシヴァルから向けられる無自覚な好意にパーさん本人より先に気がついてしまい「これはまずいな。何がまずいって?…正直満更でもないというかかなり嬉しいというか、目標目の前!これはチャンスだ絶対逃すな!と思っている自分がいる」「あ〜ね。1.95m級の巨人相手ではあるよね」みたいな胡乱な会話をマスターとしてほしいワケよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:49:46

    これはパーシヴァルが先に自覚した場合のことなんだけど
    夏が終わってカルデアに戻ってから甲斐甲斐しく世話されたりよく話しかけられたりと交流をもつことが増えていて、夏イベで一緒に行動した先入観もあり世話焼きなパーシヴァルだからこれも皆にしていることだろうと思っていたのに何かをきっかけに「ひょっとするとここまでするのは私にだけなのでは?」と気づいてしまったバーソロミューが見たい。ハッとしたバーソロミューが振り返るとパーシヴァルは「気づいてくれましたか」みたいな柔らかな照れ笑いを浮かべている

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:31:38

    この二人誠実なお付き合いしてそうでいいよね 片方海賊なのに

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:38:14

    付き合ってる状態でバソがパーシヴァルの前でメカクレに興奮してしまった際、パーシヴァルに「浮気は、良くない」とちょっと冷たく、圧を込めて言われてしまい
    「ああ違うんだ私のこれは美しい宝石を愛でるような気持ちであって君への好意とは全く種類の異なるものであって、いやすまないでもそんな風に嫉妬する君のいつになく険しい表情にもときめいてしまっている私が
    「バーソロミュー」
    「うん、私が悪い。……悪いとは思っているけど私の中では決して浮気ではないし改める気は微塵もないからその分も先に謝っておくよ。本当にすまない」
    みたいなやり取りがあってもいい

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:57:39

    バソが黒髭の部屋から朝帰りしたり自分は中々入れてくれないバソの自室に黒髭は気軽に入れたりで趣味関連のあれそれと分かってるけどモヤっとしちゃうパーシヴァル
    なお朝帰りは徹夜ゲームやアニメ連続視聴だし部屋に入れてくれないのは祭壇収納したりパーシヴァルはアニメグッズとか興味無いだろうって思考からです あとバソ的には自分の船によく招待してるので好意を示してるつもり
    みたいなとこから始まるラブコメすれ違い

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:26:54

    >>173の見ていると少女漫画に思えてくる

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:38:04

    ちょっとぶつ切りで要領を得ないんだけど
    バーソロに惚れていると気づいたパ卿が堂々と口説きだした数日後、マイルームに避難してきたバーソロとお話するマスターで最近の話になり
    マスター【ところで、最近】【パーシヴァルと噂になっているけど、どう?】
    バーソロミュー「……困る。非常に困るな、マスター」
    マスター【困る…?】【最近のパーシヴァルのこと、バーソロミューにとっては迷惑なの?】
    バーソロミュー「迷惑なものか!……迷惑じゃないから、困るのさ、マスター。絆されかけているという自覚さえある」
    マスター【じゃあ、なんで】【どうして避けているの?】
    みたいな会話をしてほしいんだ。眩しいほどの善性に惹かれつつあることを自覚してなお足掻く往生際の悪い海賊が見たいんだ。あとバーソロミューに口説かれている感想として「物語の姫君になったようだよ」って言ってほしい

  • 176124/09/02(月) 21:53:55

    1です!
    ストーリー更新に怯えつつもニコニコしながらスレを見ています…ありがとうございます…イラストやssも大変素晴らしく…皆様ありがとうございます…
    170過ぎていたので次スレの相談をしにきました
    CP等の理由でスレ分けはしませんでしたが問題なければ+需要があれば190を目安に同じようなスレを立てようと考えていますがいかがでしょうか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:55:32

    建ててくれると嬉しいです!

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:59:55

    スレ主の負担にならなければ是非次スレほしいです
    特にCPの上下も問題なさそうなのでとりあえず今回と同じ方針で良いかと思います

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:36:39

    次スレあると嬉しいです!


    ※ここからパーバソ夜のネタ
    ライダーだし悪属性だし慣れてるしってことで上に乗って搾りとろうとしたら相手のが騎乗スキル上で返り討ちにあう海賊ください。童貞だけど夜の戦も強強な騎士に夢見てます

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:50:59

    クラブノーツバソとバディコパーさん無限に欲しいやつすぎる
    プライベートでの付き合いが増えてきた頃にイアソンに「あれでも一応客だろ。客相手に本気になるなよ」って心配まじりに釘刺されてはじめて(私は彼に本気になりかけていたのか)って自覚を持ちあくまでもキャストと客、情報提供者と警察の関係に戻ろうとするバーソロミューはなんぼあってもええ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:20:06

    バレンタインお返しシナリオで初めて唇を捧げた相手は魔女だったと語るパーシヴァルが背徳的でめちゃくちゃエッチだなと思った
    その他の性的な初めてを海賊に捧げちゃってくれ

  • 182124/09/03(火) 00:27:02

    レスと反応ありがとうございます!
    問題なさそうなので190を目安にスレ立てしようと思います
    引き続きよろしくお願いします!

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:30:10

    刑事パーさん×ホストバソ無限に味する

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:02:32

    気に入った存在を船に連れ込むってことは「船に乗りたい」にグッとくるバーソロミューもいるかもしれない。他意がないとわかっていても、生前寝物語として散々聞いた騎士が自分のテリトリーにいることにドキドキというかゾクゾクしていたらかわいい。なお実際に他意がないのかは、さて

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:31:27

    バソのことを本気で華奢だと思ってたパーシヴァルが女の子の近くにいるバソを見て「もしかして普通に成人男性の体格か……?」と気付いたけどバソの腕や肩や腰を掴んだらやっぱり細い(※自分比)から「もっと食べさせなければ」になった
    バソの翌日の朝食はパーシヴァル盛りされた

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:45:57

    なにかしらの戦闘でバーソロミューがしんがりを務めることになったとき、過度に心配されるよりも「あとは任せました」って信頼を返されるのがいちばんグッときそうだなって
    「バーソロミュー、大丈夫かな」ってマスターが言っても「彼は強い。強い人だと、マスターである貴方がいちばんよく知っているはずだ」ってパーシヴァルは断言してくれるんだよね

    「あとは任せる、か」
    「……ふふ」
    「信頼には信頼で応えなくてはね」
    「だって私は、かの清廉たる騎士様にあとを任されたのだから!」

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:06:02

    >>185

    たぶんだけど数値の誓いランスロットと比べても

    しっかりした肉の鎧を作り上げてる騎士と用途的にも脂肪が付きにくそうな海の男はだいぶ厚みが違うと思うんだよね・・・

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:10:07
    no title | Writening※パー→バソ未満 芽生えのきっかけ的な… ※捏造注意 「まさか、かの円卓の騎士と同行できるなんて光栄だ。よろしく頼むよ」  海賊だというその男の瞳が、美しい青色だということを知ったのは、未来のドバ…writening.net

    衝動のまま書いちゃったSSをこっそり供養させてくれ…

    心なしかパーバソよりかもしれない


    それはそれとして、やってきたことも性質も違うけど、そんなふたりの間に確かに信頼が見えるのすごくすごく良いよね……

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:22:44

    バーソロミュー、嫌いなことボイスで言ってくれるけど人を見た目で判断するんだよね。ところでこの見た目も中身も最高な可愛げと格好よさも兼ね備えた騎士どう思う?


    >>188

    あっいい…とてもいい…ありがとう…こんな感想しか出せないけどめちゃくちゃ良かったですありがとう…

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:25:07

    パーさんの輝くばかりの善性に身動ぎできなくなっちゃうバッソが見たい
    聡明で理知的で真摯だからこそ自分のなした事と本性が悪でパーシヴァルとは立つ世界が違うと理解してて一歩引いてしまうバソ
    をスーパー朴訥気は優しくて力持ちマンパーシーが圧倒的筋肉で包み込んじゃうってワケ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:50:03

    >>188

    いいっすね~~~(語彙死)


    何かを望んだときに自分が踏みとどまる理由を探してしまうのがバソで

    自分の望のためにまっすぐ踏み出すのをためらわないのがパーシヴァル卿という感じが致しますわ

    そして「でも欲しいものは欲しいしな」と割り切れるのが海賊で

    手に入れてから「えっいいのかな!?」と慌てて大事にしてしまうのが騎士であってほしいきもち

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:53:17

    海上戦になってバーソロミューに惚れ直すパーシヴァル
    (バソパー寄り)

    「私の恋人が格好いいことは分かっていたはずなんですが、荒々しくそれでいて的確かつ素早い判断のもと繰り広げられる戦闘を前にして、こう胸がぎゅっと……」
    「めっちゃ惚気てくる〜〜それバーソロミューに直接言ってあげなよ」
    「それはそうなのですが」
    「うん」
    「返り血を浴びた状態で普段通りの人懐っこい笑顔を向けられたとしたら、今度はギャップで頭がどうにかなってしまいそうだな……と」
    「バーソロミュー早くこっち来て〜〜!!」(ベタ惚れやん〜〜!!)

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:21:43

    既に剣を捧げた王がいる騎士が健やかな知識欲で満足していた世界で初めて生々しい我欲に直面してぴゃーってなるのすきすきだいすき🐲

  • 194124/09/03(火) 17:59:35
  • 195二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:03:05

    >>194

    立て乙!

  • 196124/09/03(火) 18:11:41

    テレグラフ規制入っていたの知らなかったです…
    引き続きよろしくお願いします!

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:17:04

    早く中編で2人の絡み見たいよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:19:02

    中編の二人も楽しみな自分vs中編で二人になにが起こるかわからなくて不安な自分
    こころがふたつある〜

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:40:21

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:40:50

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています