Re:タフから始める猿空間生活『猿漫画型展開』

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:40:34

    キモっキメーよ
    一人じゃないから戦えるとして囲んでるメスブタ達と今まで記憶を食らってきた食事共とわざわざ育てているガキッ共と生き返らせた死人のように生きるクズ共からお墨付きをいただいている
    みんなの力で立ち向かうから尊いんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:43:35

    何が何度でも戦えるだ実質は権能によって厄介さだけが担保されているしぶといだけの蛆虫だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:48:22

    なぁ親父シリウスの演技誰かの声に似せてないかな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:51:12

    そもそも初日に行ったマネモブはそんなに居ないと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:53:13

    >>1

    ククク心配する事はないよ大罪司教はペテさんも指先を組織するフルコンタクト団結集団なんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:58:24

    (蛆虫のコメント)
    処◯膜見せて

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:05:37

    中盤までのワシ「はーベア子ベア子ベア子ベア子ベア子ベア子ベア子ベア子ベア子」

    終盤のワシ「愛=神 たとえ見知らぬ人同士でも一人の少年を共に称えることができる優しい世界なんy」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:13:04

    じゃあ企画変更してラインハルトを呼ぼう!
    大変だぁラインハルト以外の全員がアッパレワスレンされたぁ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:25:58

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:26:51

    >>1

    俺達ほどこのフレーズが似合わない者はいないな

    確かに

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:35:41

    >>3

    淫売の母親めちゃくちゃ怪演だったんだよねスゴくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:41:12

    一作品に一人出てくれば話題になりそうなゲス野郎を集結させたそれが大罪司教です集結したことでむしろ埋もれてるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 05:15:03

    >>7

    ウム、これこそが愛なんだなァ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:27:35

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:35:34

    >>13

    愛?冗談だろ愛なんて顔が全てだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:47:42

    実際大罪司教がひとりじゃないから何度でも戦えるしてきてもスバルボーの試行回数が増えるだけだと思われるが…むしろ勝手に動いて勝手に撤退した本編が一番ベストまでアルヨ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:48:56

    リリアナに関してはweb版準拠なのが驚いたんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:54:41

    ベア子とガーフボーがアホ程可愛かったそれだけだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:14:03

    オカンのヤバさはエミリアと対峙してからが本番だと思ってるから楽しみですねマジでね初見の反応も楽しめるしなヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:23:31

    >>19

    おいっエミリアたん今からあそこに変態の不審者が出てくるから気を付けてくれっ

    しゃあっ

    えっ

    リゼロ3期のおそらく2話最後あたりの壮絶な会話である

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:21:15

    劇場型悪意の演出は満点を超えた満点だったスね忌憚のない意見てヤツっス
    ダーク・バトルはラインハルト戦でどれだけ力入れてるかで分かると思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:32:24

    あんな感じの事をそこら中でやってると思うと悍ましい程反吐が出る

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:21:47

    もしかして全員が語録を使うタフカテはシリウスの権能の影響下にあるんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:15:50

    お母さんは魔女教なんかじゃない!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:52:44

    おぉリリアナの歌声めっちゃええやん最終決戦が楽しみですねマジでね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:50:57

    >>1

    やばっレグルスさんが強キャラにみえる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:56:02

    ラストシーンのとこを応援上映で観てみたくなったのは俺なんだよね
    作中のマネモブみたいに野次送りまくるの絶対楽しいでしょう?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:12:39

    コイツらがお互いの権能をどこまで知ってるか気になったのは俺なんだよねそしてどれだけ知ってようがお互いの所業にドン引きしてそうなのが笑えるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:46:15

    ベア子すげえ…感動するくらいかわいいし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:02:17

    醜く過ぎる醜さの次元が違う


  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:07:17

    色欲の大罪司教聞いています
    ありのままの君が好きであると

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:10:41

    >>30

    蛆虫のメスガキッの声が想像通りで爆笑したんだッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:19:24

    ふーん実質分割ということか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:29:21

    初回90分を考慮しても全十六話って相当短いんスねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:32:53

    >>34

    まぁ5章は1クールだと尺が足らないけど2クールだと長すぎるとファンからお墨付きをいただいてるし丁度いいとは思うのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:33:22

    待て面白い手法が現れた
    OPにCMカット更にEDもバックグラウンドにして本編放送だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:35:05

    >>34

    待てよ

    サプライズでそのまま2クール目の残り話数と1、2クール使って6章やってくれるかもしれないんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:36:24

    >>31

    殺す…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:37:52

    >>36

    久しぶりに見たぜリゼロさんの作品に全てをつぎ込むゴリ押しこの技を受け継ぐ者がいないなんてあまりにもったいない

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:39:38

    アルの話とサテラ≠嫉妬の魔女の話はメチャクチャ大事になってくるから補完してほしいんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:46:38

    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラ放ちながら続々と上陸
    金鉱に群がるゴールド・ラッシュならぬ自分の目的の為だけに暴れ回るカルト・ラッシュ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:03:31

    シリウス・ロマネチンカス=母様
    シリウスの
    正体見たり
    お母様
    という句がある程これは純然たる事実なんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:53:57

    薄汚い暴食のガキッは声一緒なんスね
    おいっルイも見せてくれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:00:51

    >>43

    5章での兄貴の体乗っ取っての登場シーンが体と同じ男声なのかそれとも声変わるのか気になってるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:16:22

    >>44

    その後で自分の姿に変身するから普通にライの身体ならライの声なんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:06:13

    最後のタイトルが出るとこが血塗れでビビったのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:07:40

    アニメ2期最終話手前までしか見てないけどどういうことになってるのか教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:16:14

    >>47

    水上都市に王選候補者が集まってるタイミングで大罪司教5人と手下達が現れてダークファイトが開始したっス

    ウアアア絶体絶命ダーッ 助ケテクレーッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:30:06

    >>41

    ペテ公以外基本司教としてまともに仕事せず甘い汁だけ吸ってるからカルト未満じゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:37:55

    >>49

    おいおいレグルスさんは

    福音書に…いや福音書に従う僕に感謝してもらおうかぁ

    って言ってたでしょうが

    当人は自分に都合が良いから従ってやってるという思考回路…?ククク…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:41:41

    >>37

    六章も体感長く感じたけど実際はかなりコンパクトにまとまってるんスねぇ

    まっ今のリゼロに集中しているであろう白・狐の力を持ってしても六章アニメ化は2年程の時間を要しそうなんだけどねグビグビ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:45:05

    とにかくリゼロ五章六章は地続きな上盛り上がるとこがアホ程ある危険な章なんだゲーミング・ユリウスがアニメで見たいのぉ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:00:18

    コイツら目的の物が都市に集結したからたまたま集まっただけなんだよね迷惑じゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:22:05

    なんか久しぶりに本編であの蛆虫共が見たくなったんスけどおそらくカペラの出番は十章だと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています