ああーっ 酸素をくれェ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:45:25

    何でもするから
    俺は酸素なしではいきていけないんだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:47:57

    エレベーターが無酸素になると
    そのエビデンスは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:48:15

    よしっ100%純粋な酸素を供給してやったぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:51:11

    パニック状態はですねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:53:15

    >>3

    駄目だろエンポリオ、タフカテなんかで書き込みしちゃあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:01:06

    >>3

    窒素も混ぜろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:13:27

    酸素分子が含まれているのでおそらくコレでも代用になると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:16:56

    しゃあっ ピストル投げ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:18:12

    あんな毒を吸わないと生きていけないなんてマネモブってのはずいぶん変わってるんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:21:47

    >>8

    奇跡を超えた奇跡


    ある意味運命的なんだよね 怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:26:27

    ワガハイなんて銃で撃たれたのに痕跡一つも残さずに憎き弁護士を殺す芸を見せてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:28:45

    これどんぐらい閉じ込められてたのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:29:55

    狩魔も驚いたと思うよ まさか裁判で負けてしょげてたとこに弾丸を肩に撃ち込まれるなんて
    一歩間違えれば死んでたんだよね 怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:29:59

    >>11

    ピー ピー ピー(金属探知機書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:30:53

    仮に完全密閉ならまあ6時間もあれば呼吸困難になるんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 05:44:12

    酸素濃度よりも二酸化炭素濃度の方が危険なのん
    数%で危険域っスーうぅぅ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 05:48:58

    当時ハイバラに同情したのが俺なんだよね

    今やり直すと結構クソ野郎……となったのも俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:59:15

    "田代さん時空を忘れるな"

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:03:19

    ジャーンガルシア酸素原子3つもってきたで
    もちろん めちゃくちゃ生臭い

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:08:09

    >>1

    真冬の湖の中央から岸まで泳いだって冷静に考えたら強き者すぎないっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:13:48

    >>19

    死n

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:14:05

    >>15

    エレベーターにはめちゃくちゃ隙間があるんや…その数500億


    閉所に閉じ込められてパニック状態になり酸素が減ってると勘違いしたって方がまだ説得力あるっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:14:14

    サユリさん
    何か忘れてる事は無いか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:42:30

    >>1

    酸素が無いなら呼吸しなければええやん?

    老化も遅くなるしハッピーハッピーやで?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:05:37

    >>7

    ヘモグロビンくん「あざーす」ガシッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:06:53

    >>23

    モリヤンとチンゲを忘れるな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:08:54

    6㌫以下の酸素を送ってやろうねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:20:49

    世界というのは均衡を保とうとするんだよね
    水は高きから低きへ、高熱や超低温は次第に常温に変わり、それが酸素なら……

    つまり低酸素環境というのは逆に体の中の酸素を「奪われる」空気が満ちているんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:23:17

    >>17

    しゃあけど…当時の恋人まで死んでいたら憎しみに囚われるのも分かってしまうのん

    しかし…御剣まで復讐の対象にするのは…いや、しかし…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:27:33

    >>29

    まぁ元凶にいいように操られてたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:27:55

    >>3

    おそらく


    エアツリーが生えているグルメ界に迷い込んでしまったのではないかと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:31:32

    「ボケーッ。2発目の弾丸がどこにいったか証明しろと言うたやろうが」
    「あのう、肩に弾丸埋まってるんじゃないですか?」
    「検査してもいいですか?」
    「手術なんてうけるかあ」
    「あのう、ここにある金属探知機使いましょうか?」
    時効数時間前の、弁護士との壮絶な会話である。

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:37:48

    >>30

    元凶とは言うけどね、ぶっちゃけたまたまそこに居合わせて銃弾をぶち込まれた被害者でもあるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:40:16

    >>13

    まてよ40年間無敗なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています