あ、あの…推しの子が女児向け作品にカウントされてるらしいんスけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:39:24


    大丈夫なんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:39:54

    いいんだアイはそれが許される

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:39:59

    遅報を超えた遅報
    今更知ったんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:41:26

    >>3

    いやっ 子供の間でも人気なのは又聞きを超えた又聞きで聞いたことはあるんだ


    でも東京おもちゃショーで女児向けされてるレベルなのは知らなくてね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:43:21

    クレしんよりよっぽど情操教育に良くないと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:44:53

    ◇この牙突シーンは…!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:48:41

    まあ、気にしないで。推しの子は原作・アニメともに見てないグッズ勢に大人気ですから。ピーマン体操が子供に受けてるんだ、原作とのイメージの乖離が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:51:39

    まあ少女漫画も過激なもの多いしええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:52:03

    あれっアイカツは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:02:53

    子供の定石だエロやグロが大好きだったりする
    ひぐらしも児童向け文庫が出てるしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:08:08

    この枕営業は…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:21:30

    このリプでちょっと納得してしまったのは・・・俺なんだ!

    x.comx.com
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:24:10

    まぁキャラデザやカラーリング的に違和感ないし実際人気みたいやしええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:25:52

    モールで通りすがりのモブ女児がYOASOBIのアイドルを口ずさんでいたのでマジで女児人気はあると思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:26:13

    もしかして名義貸しレベルに別物になった女児向けアニメが始まるタイプ?やばいよ普通に見てみたいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:52:42

    これを見なさい龍星 どうみても子育てしてるかわいいアイドルという女児達が喜ぶ要素しかないところだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:16:26

    >>11

    もしかして寝具販売の人なんじゃないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:28:17

    推しの子展って凄いぜぇ
    JKはともかく子供連れが結構いるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:39:22

    喜一ッ
    日本はもう駄目や

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:42:11

    >>15

    うむ・・・アイが生存してやねぇカミキとうまく行ってやねぇゆらも普通に成功して差が縮まってやねぇ・・・あれっルビーはともかくアクアの転生理由は?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:49:02

    おーっ死人が看板になっとるやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:55:50

    俺なんて純真な女児達が成長して猿ストーリーを知った時の失望顔で抜く芸を見せてやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:10:01

    ワシ…そろそろスパイファミリーみたいにマイルド路線に舵を切るんやないかと思ってるんや…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:10:59

    >>23

    今更やれるわけないやろが あーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:12:41

    ちいかわのように絵本バージョンが出てから本番と思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:24:51

    推しの子が青年誌掲載なの考えると、子供向け作品の衰退を感じますね…マジでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:26:41

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:30:43
  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:31:24

    ママー 私も推しの子供になりたーい とか言われる親御さんの気持ちを考えると痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:35:20

    ワシの姪が私もこの子(アイドルMVの星野アイ)みたいなアイドルになりたいんですって言ってたんだよね
    アイみたいなアイドルにはならないほうが良いと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:37:52

    ワシ子供がよく来るところで働いてたことがあるけどね、割とマジで推しの子に人気があってびっくりしたんだあ 体感だけどプリキュアとどっこいくらいだったんだ
    ちなみにもっと強いのはちいかわかすみっこぐらしだったーよ もちろんワシが見た範囲だけだから主観を超えた主観

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:40:46

    どこの本屋に行っても一等地に置いてあるのは対象世帯が広いからなのかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:40:58

    実際何で子供に人気なのかよく分かってないんだよね
    アイドルが可愛いからってだけなタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:42:33

    タフと同じ掲載誌の漫画がこんなに子供人気出るなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:42:33

    なぜって… おめめがキラキラでピンク色だからやん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:42:33

    超序盤のアイがアイドルしてるところだけしか女児は見てないんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:47:52

    作画が少女漫画みたいなもんやし微妙に過激なもんとかがいいんじゃないっスか?
    あとシナリオが猿がどうとか言うけど少女漫画ってそんなん多いから気にならないんじゃないっスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:49:14

    推しの子好きな人のほとんどが原作漫画読んでないってネタじゃなかったんですか
    まあ原作読んでも好きって言えるのは有馬になれる素質があるからバランスは取れてるんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:49:24

    ガキッは推しの子じゃなくYOASOBIのアイドルが好きなんじゃねえかなと思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:51:04

    いや…聞いて欲しいんだ 作品の顔が頭グレーゾーン倫理観完全ブラックの未成年淫行メ超メでそれが良い親として持ち上げられてる作品は良い子の情操教育には良くなくてね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:52:39

    やっぱり女児向けには善き親が必要だよねママ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:52:59

    まあ気にしないで
    小さい子は文字が読めないから本編を読むことはできませんから
    アイドルのPVとせいぜいアニメだけ見てると思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:27:01

    >>30

    ファンなんてガワしか見ないし見たくもないだろうからまあええやろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:33:12

    >>15

    恐らく東映アニメーション制作だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:34:10

    もしかしてアナ雪が女児アニメ蹂躙したときより更に事態はややこしくなってるんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:35:16

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:39:10

    >>38

    あにまんの常識を世間の常識に当てはめない方がいい…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:42:18

    見た目って凄いぜぇ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:42:33

    ほのぼのifスピンオフを原作者変えて出せば女児モブ達の間でさらに広まると思われる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:43:46

    >>39

    いや、本屋でガキッが親に推しの子の最新刊を買ってもらってるのを見たことあるから読んではいると思われる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:43:55

    >>49

    衛宮さんちの晩ご飯みたいなやつっすか? 普通に俺もみたいのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:44:17

    >>1

    ちなみにこのポストが本来伝えたかった事は

    「うあああ 『大人が子供の頃に見ていたアニメ作品』的な並びの中に令和作品(推しの子)が混ざっているっ」って話らしいよ

    怒らないでくださいね この文章でそんな行間が読み取れる訳がないじゃないですか

    x.comx.com
  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:04:41

    >>36

    アニメ1話を見たら必然的にアイが刺されるシーン流るんスけど…いいんスかこれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:05:27

    >>20

    まあ(階段から転んだで)ええやろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:10:35

    >>23

    すいませんスパイ・ファミリーも大概猿ですよね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:13:06

    某漫画家が娘から推しの子を一緒に見ようって言われて
    「ほう、これが最近の女児に人気なのか・・・なっなんだあっ」てなったらしいんだよね
    ちなみに娘は「まあまあ気にしないで、アニメ化範囲はマイルドな方ですから」
    とか言ってたらしいよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:18:05

    原作を読んでないのは広報と営業やろがよえーっ
    街中をみてみぃ!
    あはは、推しの子はキッズアニメ向けとして展開されとるのが丸見えじゃねーかよえーっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:18:42

    嘘か真か
    放映時はプリティーシリーズやアイカツ等のような女児枠アイドルアニメが枯渇してる時に上手いことに滑りこんだと言う学者もいる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:20:05

    まぁ気にしないで昔は快感フレーズがゴールデンタイムにやってたりしましたから

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:32:38

    ウム、ミニスカのセーラー戦士が拘束されてパンチラしながらボコられる、
    みたいなシーンも平気で放送してたんだなア
    あれを見てた女児も母親になってる世代ってネタじゃなかったんですか

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:34:46

    >>60

    嘘か真か知らないが、外国だとソフトリョナの隠語に「スポポビ.ッチ」が用いられていると提唱する科学者もいる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:59:53

    >>33

    俺は"きらりん☆レボリューションから女児の鉄板になったアイドルもの"のバッキー

    そして俺は"定期的に少女マンガ雑誌で看板作品になる子育てもの"のチコだ

    "いつの時代も人気のホラーとサスペンス"ジョニー

    目が大きくてキラキラしていてフリフリの服を着ている美少女は…この"種村有菜フォロワー"のシャノンが許さないよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:02:57

    ここにいる男には女がハマるものなんかわからんのです
    男児向けなんてバトルバトルヤンケ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:51:12

    なか・よしとかちゃ・おもよく見ると
    やたらえぐい作品が載ってて困惑するんだよね
    男子と女子では面白いの基準が違う
    これは差別ではなく差異だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:06:21

    推しの子という漫画自体が現実世界に対して嘘で塗り固めてるなんて刺激的だファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています