禪院家って家電置いてないんスかね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:06:58

    まさか冷蔵庫もエアコンもないってわけじゃないでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:08:43

    家電=時短。時短すると使える時間が増えるんや。

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:09:29

    ジジイがアニメ好きだし必要最低限はあるんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:11:38

    文明の利器を使うと呪力が減るんやで
    ちったあリスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:12:13

    >>4

    チー付与…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:14:22

    >>4

    水道や時計はあるみたいなんスけど…大丈夫なんスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:16:04

    ガスコンロタイプのかまどだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:18:12

    未だにかまどだし風呂や洗濯は機械使ってなさそうだけどね!
    現代日本だとエアコンないとさすがに死にそうなのさ!
    死ぬほど金持ちだから食材なんかは都度届けさせればなんとかなりそうだと思うのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:20:11

    飯炊きするしか能の無い女が楽をするために家電が必要なのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:20:45

    多分ライフラインは家電で飯炊きと洗濯は手動だと考えられる
    ううっ 引くほど前時代的

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:22:46

    何いってんだ
    米は竈が最強だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:23:51

    美味しんぼの雄山的なこだわりなんじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:25:34

    ただ単に家が古くて改修もしてないだけじゃないスか?
    家事はメスブタにやらせるからどうでも良いしなっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:26:28

    >>11

    ふぅんそういうことか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:27:19

    >>8

    お言葉ですが氷凝呪法があればクーラーはいりませんよ

    冬場には当主と並ぶ作中三位の炎使いがいるしなっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:29:34

    >>15

    おいガキ

    いま私を暖房とか言ったか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:32:28

    扇あたりは前時代的な生活を強いてそうだけどアニメジジイは大画面のスクリーンに最新のビデオデッキに昔の名作をHDリマスターした奴を酒飲みながら観てそうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:41:08

    ぶ…文化大事にしてまで暑さ我慢する連中でもないですよね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:44:18

    >>18

    おそらくこのやり方だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:45:47

    >>18

    待てよ直哉とか自室ではクーラーガンガン効かせてるけど真希真衣には内輪で凌がせてそうなんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:45:57

    >>17

    アニメ爺的にはHDリマスターはアリか無しか微妙なラインっスね

    下手したらわざわざブラウン管で観てそうっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:56:13

    メスブタ共に家電なんて贅沢品を与える必要はないと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:25:16

    縛りだと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:32:53

    加茂も禪院もクソみたいな描写しかなくて笑ってしまう
    五条は先生が話題に出さないけどそっちも酷そうなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:36:37

    >>24

    そうはいっても五条家が一番マシそうなんだよね

    一家相伝の無下限が六眼ないと使えないから術式の格差そのものは御三家の中じゃ割と平和そうなんだ

    五条は甘やかされたみたいだしなヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:39:49

    ぶっちゃけ旧い家ならまぁあるやろってだけの台所に見えるそれが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています