妹がな…引きこもりなんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:21:52

    ハッキング能力はあるのに人と関わる才能がなくてな…
    妹が心配なんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:22:22

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:22:44

    ま…またよくある導入か回想か

    なにっなんだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:22:53

    おーっエロ漫画やん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:22:59

    真面目…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:23:39

    妹とコミュニケーションを取る為にそこまでする
    そんなお兄ちゃんを誇りに思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:23:40

    何をやってるこのバカは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:24:01

    お変ク

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:24:51

    俺は1ページ目だけ貼ってタイトルを言わないマネモブを無条件で軽蔑する

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:25:26

    >>5

    >>6

    >>7

    おいおい世界の平和を守ってるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:25:38

    >>6

    ウ…ウム…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:26:24

    >>10

    怒らないでくださいねバカ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:26:44

    >>10

    やり方が無様すぎる…無様さの次元が違う

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:27:13

    >>10

    お前のやり方が間違ってますね…🍞

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:27:25

    >>10

    ふうんオールマイトには妹がいたということか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:27:29

    本当に入れておく必要なんかないじゃないですか!あたおか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:28:00

    >>9

    ほらよっ

    火鳥 アナルプラグ で全編見れてハッピーハッピーやんケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:29:11

    ひょっとしてR18なんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:29:25

    >>17

    兄貴=神

    身を挺して世界の平和を守ってるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:32:07

    異 常 ア ナ ル 愛 者

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:32:25

    異常男のアナル愛者
    あれっエロ漫画は?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:33:49

    火鳥には致命的な弱点がある
    女の子が普通に可愛くてげきえろなことや

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:36:26

    墓堀虎穴で調べたらシリーズ物で10話くらいあるんスけど…いいんスかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:38:29

    この人その辺の一般紙で連載してるギャグマンガよりもおもしれーよ
    エロ漫画に片足突っ込んでるヤンマガか角川系列で連載してもらいたいですね…マジでね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:40:38

    >>23

    汚いおっさんよりはええやん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:40:44

    こ、これ最後どうなるのん…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:40:52

    >>22

    何度もケツでイッたとか何上手い事言ってんだよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:43:04

    >>26

    もちろん社長に好かれて大企業に入社

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:43:33

    まあ気にしないで
    お兄ちゃんは違う会社に再就職できましたから

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:44:15

    >>29

    妹の方が常識的な反応で笑ってしまう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:44:59

    >>29

    お前が作動させたのにドン引きするとかそんなんアリ?

    変態の妹の自覚が足らんとちゃう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:46:55

    時代を抉る快楽系ドキュメンタリー♡
    ってなんだよえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:47:09

    えっもしかして続き物なタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:47:41

    >>28

    エロ漫画的な表現で子宮降りて来ちゃってるならまだ分かるが…子宮から人事部長降りて来ちゃってるのは大丈夫か?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:47:49

    >>32

    ま、まさか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:48:32

    >>34

    すいません人事部長は私なんです(人事部長書き文字)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:51:00

    火鳥なんてもん同人では咲夜のパンツを食べて商業ではおっさんのアナルを描き続けるだけのエロ漫画家やんケ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:51:52

    火鳥…聞いています 画力SストーリーSギャグS性癖Aの衣を纏っていると

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:56:46

    しかし…優秀なんです

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:18:31

    どうして普通に女の子可愛い漫画描かねえんだよあーっ!?
    この恵まれた画力を無駄遣いするなんて……こ、こんなことが許されて良いのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:21:44

    >>40

    おいおいちゃんとした案件の時は真面目にやるでしょうが

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:24:51

    >>41

    帯を読んで原作者は火鳥さんの世界観に委ねて本当に大丈夫か?と思った それがボクです

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:28:52

    作品の大半にギャグ・コメディタグが付いているエロ作家として電子書籍サイト様からお墨付きを頂いている

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:32:11

    >>41

    よく見たら塗りも作品の雰囲気に合わせてて好感が持てる

    どうしてアニキはこの技術と気遣いをアナル遊びを描くことに向けてしまうんだ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:37:54

    でもね俺今更火鳥が真面目なエロ漫画描いても抜けないと思うんだよね 絶対笑っちゃうでしょう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:41:45

    >>44

    気持ちええからやん…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:42:13

    >>29

    >>31

    ウム…さも常識人面してまともぶってはいるが結局まったく反省もせず迷惑と負担をかける蛆虫なんだなァ

    どうして引くくらいならハッキングをやめスイッチを入れず普通に大人しくしないの?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:43:49
  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:44:41

    火鳥…すげえ マスコットキャラのデザインも独創性溢れてるし

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:46:45

    >>34

    人事部のオフィスが子宮にあるのかもしれないね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:46:49

    >>41を描いた人から>>49がお出しされるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:00:37

    俺は火鳥のことは無条件で尊敬する
    咲夜さんのパンツ漫画で家族を養う才能は東方系漫画家のなかでも最上のものだからな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:22:35

    あわわっお前はザ・尿路結石ハード

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:26:41

    あれっ激えろ妹の激えろなボボパンシーンは?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:30:10

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:33:04

    >>55

    お言葉ですが激エロ妹がバイブで兄の虎穴をボボパンさせられる激エロシーンはありますよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:46:52
  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:52:35

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:53:53

    ギャグ漫画として普通に面白いのは反則ですよね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:03:54

    >>57

    あの...うら若き乙女(エロ漫画基準)が逆尻まるされてるんスけど...いいんスかこれ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:06:39

    >>60

    レビューで「面白いけど良い子は見ちゃダメ」とか完全にデップーと同じ扱いされてるんだよね、凄くない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:09:09

    >>17

    こいつの股から垂れてるものはなんなのか教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:11:05

    なにって…エロ漫画の定番”直腸汁”やん

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:26:09

    >>47

    異 常 ハ ッ キ ン グ 愛 者 は死ぬか飽きるまで止まらないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:30:52

    ヒストリエ時代に「Amazonで買ったらエロくなかった」って理由で星1レビューつけられたの自分でネタにしてたのがおもしれーよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:37:45

    >>52<咲夜さんのパンツ漫画で家族を養う。


    えっ



    …えっ…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:43:29

    >>52

    保育園への面接で就労している証拠にアナル漫画を持ち込む羽目になった火鳥先生に悲しき過去…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:47:09

    >>67

    本当に悲しいのはどうかしてるとしか思えない漫画をいきなり見せられた保育園の職員さんだろうがよえーーっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:56:38

    >>68待てよ


    保育園の先生に(あの子の親御さんって…)(ええアナル本で生計を立ててる人よ…)と陰で噂される子供も不幸だと思う伝タフ。

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:28:44

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:31:49

    げきえろ…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:35:13

    なにっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:36:59

    >>71

    えっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:43:57

    妹が遠隔アナルプラグをハッキングして兄を勤務中に44回もケツイキさせたからこんなモンスターが生まれたんだ
    己の悪因悪果を呪え

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:44:34

    >>72

    >>73

    しかし…妹のせいなんです

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:48:23

    普通に妹のアナル犯せって思ったね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:50:13

    >>76

    それやったら普通のエロ漫画なんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:50:40

    まあバズ・ライトイヤーを突っ込んだりはしてないからええやろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:51:22

    >>41

    えっこの世界では咲夜のパンツは食べ物じゃないんですか

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:51:39

    >>77

    どうして普通のエロ漫画を描いてくれないの?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:52:25

    待てよ、真面目な自衛隊の漫画も描いてるんだぜ


    www.mod.go.jp
  • 82二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:53:30

    >>79

    パンツは食われないし金髪の子は可哀想じゃないし動物達はデフォルメだし諏訪子様の本体は帽子じゃないんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:54:54

    火鳥先生は快楽天BEASTに帰ってきてくれよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:56:01

    ううっリポストするのも肛門関係なのかあっ

    x.comx.com
  • 85二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:57:29

    >>78

    しかし…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:58:20

    ま…また快楽天の巻末に載ってる火鳥の変な漫画系か

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:58:24

    待てよ快楽ヒストリエは可愛い女の子でいっぱいなんだぜ

    まあ抜けるかどうかは別なんやけどなブヘヘ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:59:39

    ホモ向け雑誌かと思ったら普通に男性向けエロ雑誌で連載してて驚いたのは俺なんだよね
    アニキはどうしてメスブタじゃなくオスブタのケツイキに情熱を注いでるんだ......?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:01:14

    一部だけ切り取れば模範的エロ漫画なのになぁ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:03:30

    この漫画を見せたくするダイマはルールで禁止っスよね?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:05:21

    >>47

    なんでってこの妹の産みの親が優れた技術を何使ってるかを見てみぃ

    >よく見たら塗りも作品の雰囲気に合わせてて好感が持てる

    >どうしてアニキはこの技術と気遣いをアナル遊びを描くことに向けてしまうんだ?(>>44

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:09:31

    >>89

    この右下の機械音は…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:11:04

    めちゃくちゃおもしれーよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:12:04

    誰かと思ったら案の定アナルギャグ漫画の申し子で笑ったのは俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:12:50

    肛門は遊ぶところじゃない!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:13:38

    どうしてここから妹を襲わないの?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:14:06

    定期的な表紙パロディには好感が持てる

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:16:27

    お兄ちゃん=かわいそう
    しゃあけど…ケツで感じてるお兄ちゃんもお兄ちゃんやわっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:32:24

    >>85

    何を言ってるんだこの馬鹿は?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:44:53

    >>99

    何って…悪人に人質にされた子ども達の避難のために変身する作戦の相談やん

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:54:56

    >>1

    ふざけんなっ!ほんとに妹のエロないやないかっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:58:22

    い…妹のアナルがいい…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:03:46

    ちなみにケツにもハッキング出来るらしいよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:21:44

    まあ信じて
    今回こそきっとエロ漫画ですから

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:15:13
  • 106二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:17:36

    >>10

    “核のスイッチ”を“ハック”も大概トンチキなのに全く気にならないすげー力技なんだよね全編読んでみたくない?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:04:50

    >>103

    えっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:10:40

    >>103

    ◇このアナルハンマーとは…?

    ◇おしりをハッキングとは…?

    ◇裏アナル会とは…?


    あーっやべっ本気で読みたくなってきた

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:11:59

    しかし…ケツイキしてなきゃ真面目なんです

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:18:05
  • 111二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:30:24

    >>81

    尻専門の作家が岡山駐屯地のPR漫画を描くから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:11:03

    >>110

    火鳥

    おどれやないけーっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:16:45

    >>111

    岡山って…まさか

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:22:14

    >>113

    岡山と尻で例のアレに結び付けるのはルールで禁止スよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:30:05

    漫画にこの感想しか浮かんでこないんスけど...いいんスかこれ...

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:32:26

    火鳥はKENZENな作品はもちろん、ギャグエロ、パロディ、時事問題まで扱える完全無ケツ漫画家なんだあ!!

    アヌスにゴーンも挿れるしなっ(ニュッ)

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:30:57

    >>109

    嘘つけっこの時点で入れとるやないかっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:38:36

    >>80

    男性読者に媚びる必要などあるか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:58:47

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:10:18

    >>118

    なんの雑誌だと思ってんだ(編集書き文字

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:23:44

    >>118

    そもそもこの漫画は誰に媚びてる想定なのか教えてくれよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:25:48

    >>121

    アナル・アスリート…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:33:41

    火鳥先生…聞いたことがあります
    尿路結石ができた時の事を書いた東方の同人誌が滅茶苦茶面白かったと

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:18:47
  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:49:25

    >>35

    >>57

    よしっ 丁度大幅割引クーポンの期限が8月一杯までだったから大人買いしてやったぜ

    >>41もどうしようか迷ったけどレビューで魔理沙が痔になる話とか書いてあったから即決してやりましたよクククク

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:53:55

    >>113

    瀬戸内の田舎…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:05:54

    >>126

    不思議やな アレの風評被害が猛威を振るった今となっては自虐どころかアットホームな雰囲気で微笑ましく感じるのはなんでや

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:06:29

    >>81

    作中のお父さんたちの

    「しゃべる内容は「自衛隊はきつい」ばかりなのに、その子たちはずいぶん楽しそうに話すじゃないか」

    でちょっとグッと来たんだよね最高のPRじゃない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:58:59

    >>125

    なにっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:13:27

    このシリーズの単行本どこへ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:21:36

    結石本って一見さとりに尿路結石ができる話のように見えるけど本当はこいしが小さくなってさとりの尿管に入り込んむというだけのさとこい本なんだよね
    しかもこの姉妹愛は虚飾じゃない

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:53:19

    >>131

    えっ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:06:11

    山田さんも苦しかったと思うよ
    隣で面接してたやつがアナル弄ってた挙句44回メスイキするまでクビにならなかった理由をいきなり聞かれたんだから

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:41:53

    >>133

    しかし…>>85みたいな猿作戦を瞬時に理解して会話が成立してる辺り適性があったとしか思えないのです

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:42:47

    アニキはエロ漫画家を自称してるのに 何でエロ漫画雑誌でギャグ漫画を描いてるんだ…?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:19:40

    ひとりぷれいとひとり*遊戯を読んでみたけど後ろの口でもこの感情を言葉にできそうにないんだ
    よね

    こ…この感動?を伝えられないなんて納得できない

    こうなったらもうiq200で芸術にも精通した鬼龍に読ませるしかない

  • 137おもしれーよ24/09/01(日) 14:25:46

    怒らないでくださいね
    肛門九課とかアナルトとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:31:20

    墓掘虎穴が収録されてる単行本を教えてくれよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:21:33

    >>137

    あなぬか


    アナルトは正直訴えられても仕方がないレベルだと思ってんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:51:23

    >>139

    これを訴えると言うことはアナルトとナルトに共通点があると言うこと お前はそれを認めてしまって良いのか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:41:33

    >>138

    まだ出てない…

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:45:57

    あ、あの…ここまで出てくるコマの全てがおかしいんスけど…いいんスかこれ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:51:46

    >>142

    いいんだ アナル・漫画家にはそれが許される

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:58:36

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:59:18

    快楽ヒストリエ、聞いたことがあります…
    NEO・新約聖書と

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:22:56

    あわわお前は息子溺愛せし者

    x.comx.com
  • 147二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:52:59

    >>140

    俺はナルトなんて一言も言ってないのに

    どうしてアナルト≒ナルトだと思ったの?


    もしかして>>140は訴訟を回避するためにネット工作をしてるK楽天のスパイなんじゃないスか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:01:15

    >>142

    そう認識できているうちにこのスレを出て火鳥のことも忘れるべきだと思われる

    時には無知が知より幸福な事もあるんだ


    読んでるうちに後崎さんがカッコよく見えてきたり後崎さんと弁通時先生の友情に感じいったりするようになってくるんだ   

    特にアナルマゲドンは涙なしでは読めませんでしたね マジでね


    いつのまにかオススメ文になっていたように火鳥作品とアナル拡張にはカート並の依存性があるんだ 早く光のあるところへ行けっ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:44:43

    >>136

    >>148

    実際に作品レビューでも”男達の熱い友情と生き様に惹かれました”とか”冒険好きな少年たちへ”とか”快楽天って

    天才クリエイターを生み出す凄い雑誌だと常々思う”とかお変クのオンパレードなんだよね、凄くない?

    おそらく一度でも読んだ者はもれなく脳にアナルを打ち込まれていると思われるが…

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:48:56

    >>16

    伝タフ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:59:38

    昔東方のイベントで拝見した事あるけど他の絵師さんとの交流が広かったり当日に地獄みたいなペーパー描いてたのにサークルに来た人への対応も凄く紳士的で良い人だったんだよね
    そんな人から後崎歩里男やこいしちゃんがひり出されるんだよね
    怖くない?

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:07:26

    >>151

    そういう紳士的で良い人だからこそ>>49みたいなマスコットキャラを待っていても頼まれないので親切心で描いて差し上げたんだ満足か?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:23:40

    この人って普通に抜ける作品描かないんスか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:59:59

    スレ画ってもしかして妹のエロ無いのん?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:49:53
  • 156二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:51:37

    火鳥やんけシバくやんけ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:25:09

    そもそも女性のエロを見たことがないんだよね
    エロい表情くらいならあるよ、表情くらいならね

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:43:22

    異物挿入のニュースがあるたびになぜかXで報告が届くようになった作者に悲しき過去…

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:16:04

    >>158

    おいおいネタになるでしょうが

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:06:25

    >>159

    すいません この人の発想はもはや現実を超えてるんです

    常人のアナ○に挿入る程度の異物じゃなんの参考にもなりゃしないんです

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:21:52

    >>123

    >>131

    この本のおかげできちんと水やお茶を飲むようになったのは俺なんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:21:13

    岸辺露伴パクったシリーズの続編が出なくて悲しい、それが僕です。
    ワニマガジンからギャグ漫画が減ってる気がするんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:23:09

    >>81

    ヒロインの桃子…八九寺真宵と同じくらい金に汚いんスけどいいんスかこれで…

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:39:15

    >>157

    げきえろなデザインのメスブタが出てもこうなる運命だからね

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:47:20

    >>38

    あれ?エロは?

    まあ美少女はSあるんだけどなブヘヘヘヘヘ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:50:14

    >>81

    どうしてこいつに依頼したの…?

    まさか駐屯地内にアナリストがいるわけじゃないでしょ?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:52:10

    真面目な話単行本出せるくらい連載してるから
    なんだかんだで読者人気が高いかワニマガジンの編集部がイカレてるかのどっちかじゃないスか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:09:00

    >>167

    読者も編集もイカれてるからどちらにも人気があるのかもしれないね

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:12:47
  • 170二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:27:25

    >>75

    >>96

    ちょいちょい諭すような事言ってるのは兄としての矜持を感じますね…

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:40:19

    墓堀虎穴…聞いています 指導法が根本的に間違っていること以外は模範的で善良な兄だと

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:45:38

    >>164

    ファファファ火鳥はアナルギャグだけでなくアナルバトルも描けるのです

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:13:05

    ガキッの頃オトンが間違って快楽ヒストリエを買ってきて戸惑っていたのは俺なんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:48:16

    櫻井エネルギーのカレーとか火鳥とかのエロ雑誌のギャグ枠はやたら記憶に残るよねパパ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:27:20

    どわーっエロ漫画スレなのに生き残ってるやん!

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:51:00

    >>20

    だけどね本当はオレ…”アナル隠れの里”よりも”尻隠れの里”の方が語呂が良かったんじゃないかと思ってる人間なんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:02:35

    >>175

    エロ漫画?アナルギャグ漫画と言うてくれや

    実際アナルトとかアナルマゲドンが収録されてるコミックはR指定なしの青年誌扱いなんだグレーゾーンが深まるんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:04:55
    x.comx.com

    火鳥=神 こんな内容で地上波で紹介されたんや

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:16:16

    待てよ 激エロなメスブタも描けるんだぜ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:20:30

    >>168

    しかし…快楽天はエロマンガ界におけるジャンプのような存在なのです…

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:22:50

    >>22

    お前 火鳥をなんやと思ってるんや

    東方の同人誌を描き続けた男やぞ



    その内容…?クククク……

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:26:20

    >>178

    評価が関脇ということは大げさな言い方をしなくても上の評価の漫画が二作品あったということ

    大関と横綱が何だったのか純粋に気になるんだよね

    ただ少なくとも面白いと勧められたからといって美容院でこれを読む神経は俺には理解不能

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:27:13

    >>174

    ‘櫻井エネルギー“どこへ!!

    大好きだったのに漫画見なくなって滅茶苦茶悲しいのは俺なんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:28:11
  • 185二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:29:32

    後崎の肛門が人化したら可愛かった記憶があるんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:29:38

    >>184

    このメリーさんは…?

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:33:48
  • 188二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:34:03

    あれっドスケベロマン紀行は?

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:35:41

    >>179

    ワシ…その展開に心当たりがあるんや

    >>185

    火鳥はコンプリートイマジネーターだからね アナル大道芸だけじゃなくて擬人化も得意なのさ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:37:34

    >>189

    画像はアナル大道芸に分類されると思われるが…

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:37:40

    >>186

    原作要素やん…

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:39:09

    >>188

    ふうん”今性癖の扉は開かれる”ということか

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:44:58

    >>192

    実写版のキメ台詞決定ェ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:33:55

    ちなみに火鳥先生は結婚もしてて子供もいるらしいよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:51:44

    こんな狂ったスレが完走するなんてそんなんアリ?

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:09:31

    >>195

    おいおい火鳥に目覚めたマネモブもいてハッピーハッピーやんケ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:21:18

    これでも私は行動派でね、DLsiteで墓掘虎穴を検索してみたよ
    その結果単行本どころか単話売りすらしていないことがわかった
    ひょっとしてこのギャグ漫画、雑誌でエロ漫画と抱き合せで買わなきゃ読めないタイプ?

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:28:48

    (火鳥のコメント)
    ああガチのエロ漫画か
    恥ずかしいから描かない

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:29:31

    >>198

    アナル漫画は恥ずかしくないみたいな理論は俺には理解不能

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:29:55

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています