台風が消滅した!マラソン開始だGOーっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:24:15

    まあ雨風は普通にあるんやけどなブヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:24:33

    怒りますねバカ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:25:42

    ま…またネット民の24時間アレルギーか…
    24時間戦えない平成世代…糞

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:25:53

    雨の中必死に走るランナーとか感動確定ェ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:26:00

    どんなに必死にやってもヘッまた横領するに決まってるよあのバカとしか思わないんだ満足か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:28:39

    >>3

    本来視聴ターゲットはその平成世代のはずなんスけど…いいんスかこれ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:40:16

    誹謗中傷を乗り越えたやすこが走るから尊いんだ
    募金が集まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:41:53

    >>3

    24時間テレビ…すげえ

    2010年くらいからネットでは愚弄一色だし

    それなりに色んな奴がいて意見がコロコロ変わるネットでこの扱いって逆にすごいと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:42:23

    やすこオリンピック予選開始だーGOーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:06:17

    テレビ局「しゃあっ募金着服」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:07:50

    >>9

    怒らなでくださいね

    生きてるだけでみんな偉いから予選とかするのばかみたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:18:38

    >>11

    まてよ 横領したやつは偉くないから予選敗退なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:21:12

    やすこと一緒に走る→同じ時間帯で別の場所に走るだったみたいな話どうなったのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:25:57

    >>3

    怒らないでくださいね

    実際に募金を横領してしかもギャンブルに突っ込んでたなんてバカみたいじゃないですか

    口の悪いネット民でもそこまで最悪を想定してた奴は少ないですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:26:02

    >>13

    危険なので一般参加者は中止になった

    えっ じゃあなんでやすこは強行なんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:27:45

    ねぇそんなに24時間テレビが嫌いなら見なきゃいいじゃん
    憎いレベルなら自分の県の募金会場で自分なりの"募金"をすればいいじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:28:20

    >>15

    災害で休む自衛隊など必要か?

    オラーッこんな時にしか役に立たないんだから働けやーっ!

    ぜ!い!き!ん! ぜ!い!き!ん!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:28:34

    >>15

    ムフフ…それはよかっ

    いやちょっと待てよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:29:20

    >>17

    醜い…醜さの次元が違う

    確かにこのバカは社会の底辺に相応しいゴミ…

    まるで文系のインテリたるリベ・ラルだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:29:26

    やす子は貧乏くじ引かされてかわいそ…って印象なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:29:49

    >>16

    (ワシのコメント)

    ムフッボーナス出た時は毎回1万ユニセフに募金しようね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:30:29

    毎回思ってたんだけどバカみたいに番組中走ってるだけの芸人の何に感動すればいいのん?
    駅伝とかのがよっぽど天然のドラマが転がってるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:31:07

    >>20

    24時間テレビ…聞いています

    好感度の高い人を積極的に雇用し批判者を蛆虫に仕立て上げようとすると

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:31:14

    >>16

    なんや泥棒が自分以外にもいる詐欺師を先に逮捕しろと言い訳してるみたいですねぇ


    愚か者めっ

    悪事を叩かれたくないなら人目に出ず裏でコソコソ活動しろっ

    灘神影流鼓爆掌

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:32:26

    >>21

    (ユニセフのコメント)あざーすっ

    おかげさまで職員のお給料が払えるっス

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:32:28
  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:33:19

    >>26

    なんや特攻隊員は自分から志願したんだという言い分に雰囲気がそっくりな流れですねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:34:34

    >>27

    自衛隊員なんて戦争したがりのバカなんぞ特攻させればハッピーハッピーですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:35:08

    NHKが24時間テレビ愚弄してるってネタじゃなかったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:35:56
  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:36:26

    >>29

    ネタだよ

    ぶっちゃけやってる側含め全国民が社会福祉(笑)ビジネスだと知ってるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:36:58

    >>30

    うーん

    正論はネトウヨにはつまらないから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:37:43

    ……ネタでしょ?

    >>32

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:38:17

    >>33

    話題をそらしたいのかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:39:13
  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:39:22

    >>33

    ネトウヨ神影流マジックよ

    正論に言い返せないときにネタだと言い張って精神を守る技がいくつかある

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:39:56

    24時間テレビ見るたびにテレビ編集の有能さ ニュースキャスターの有能さが分かるんだよね
    稚拙な台本ストーリーと台詞トチリまくりの猿芝居見せられるんだァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:40:33

    >>35

    話題を逸らしたい24時間テレビ関係者とか弱者ビジネスで儲ける典型的なリベ ラルだから自衛隊叩きも納得なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:41:01

    ガイ.ジ使ってお涙頂戴した時点で何しようと手遅れなんだよね
    この番組がいまだにのさばってる時点でテレビなんざ信用してないっス

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:41:29

    >>37

    ゴミに比べりゃマシなだけで別に有能ってほどじゃないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:42:13

    >>39

    どわーっ障がい者の方を差別する蛆虫がおるやん!

    は、はよ社会から追い出さな!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:43:38

    チャリティー番組叩いてる時点でお前ら普通に蛆虫だから
    危機感持った方がいいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:44:56

    >>42

    チャリティー番組を叩きたいんじゃないんです、チャリティーを横領してた番組を叩きたいんです

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:45:08

    >>42

    何故我々若い男性を見捨てて女子供とハンディキャップと高齢者ばかり優遇した!

    マネモブは聖なる復讐者と化す!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:46:01

    >>44

    おっ反応があった

    やっぱ叩いてるのは負け犬の弱 男なんやな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:46:47

    >>43

    へっ何が横領や

    発覚する前から難癖つけて叩いてた癖に

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:46:49

    >>42

    横領するチャリティー番組など今の世に必要あるか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:48:49

    >>47

    団体に寄付が入る時点でしないよりプラスですね…🍞

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:49:40

    募金…待ってるよ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:50:02

    >>3

    すいません今回はいつも言われている「24時間テレビの内容がクソだから」が論点じゃないんです

    「安全基準はどうなってるんだよ豪雨だろうがよえーっ」なんです

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:50:06

    >>44

    若い男性に配慮など必要か?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:50:09

    >>29

    ガチだよ

    24時間テレビの真裏で身障者のバラエティ番組やってたよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:51:14

    >>42

    チャリティー要素 どこへ!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:51:28

    >>39

    どわーっ無駄に差別用語使おうとする蛆虫がおるやん 

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:51:57

    >>53

    寄付…中抜き…寄付…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:53:24

    横領が発覚したのに平気で何もなかったように今年も行う精神性がおかしいと言ってるんですよ日テレ先生
    普通今年は自粛して原因究明や再発防止策につとめるものでしょう?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:53:39

    ちゃんと寄付してる時点で叩いてるやつはチャリティーを叩きたいだけの蛆虫確定ェ!なんだ
    弱 男は悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:54:37

    >>51

    ウム…大学の文系で社会福祉を学べば女性でない、障がい者でないという時点で既に社会から優遇されているのだから当然の帰結なんだなァ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:54:45

    >>55

    中抜きされてもちょっとは寄付されてるのは事実やん・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:54:58

    今年は流石に例年以上に意見が厳しいっスね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:55:09

    >>56

    (???のコメント)水卜アナが謝罪したから禊は済んでるんだァ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:55:45

    >>56

    中止するということは寄付を受けられず困窮する弱者がいるということ

    お前は弱者を社会から排除したいのか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:55:57

    声優の壁の亜種みたいなもんヤンケ
    なにそれで批判収まると思ってんねん

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:56:44

    >>58

    おーっ文系がどうのと言うとるやん

    も…もうメチャクチャだな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:56:52

    >>61

    水トちゃんがなにか悪いことをしたのかといったんですよ日テレ先生

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:57:08

    >>57

    怒らないでくださいね

    卑近な例えをすれば病気した友人の見舞金をカンパするで!って音頭取ったやつが集めた金の一部で焼肉食ってたようなものなんです

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:57:17

    >>59

    というかユニセフですら職員の給与が必要だから全額対象に届くことは無いんだよね

    叩いてるやつは福祉を知らない低学歴確定ェ!なんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:57:40

    >>50

    走りなれてなさそうな知名度ある人間でもランナーに選定されることある時点で安全基準もクソも無いと思ってんだ

    マラソンなんて自分のペースで走っていいし無理なら棄権できるスポーツで放送中にゴールするのが大前提になってる時点で危険極まりないでしょう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:58:01

    >>66

    "一部"ってことは"全部使ってはいない"ってことやん

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:58:31

    ちなみにヒロアカは愛なんて無いことを知っていたらしいよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:58:33

    >>66

    カンパしたのは事実ですよね・・・?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:58:41

    >>62

    中止しなくても企業は募金できるやん…

    団体からすれば市民の募金も蛆虫企業からの金も同じなんだ 金が全てなんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:58:53

    >>64

    文系嫌悪者やん

    元気しとん?


    文系理系以前の低学歴のお前には想像つかないかもしれないけど

    社会福祉を学べば健常の成人男性というだけで社会から優遇されてることは普通に常識の範囲内の知識なんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:00:06

    >>72

    あうっ募金じゃなくて寄付なのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:00:12

    >>67

    団体の目的として福祉基金をやってるユニセフが供託金から職員の給金を出すのと営利目的のテレビがチャリティーを謳った番組で給料とは別に募金を横領するのでは事情が違うこれは差別ではなく差異だ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:00:23

    >>73

    いやっ聞いてほしいんだ

    文系嫌悪者がまた湧いたのかと思ってね…

    後ワシが文理選択も済んでないことなんで知ってるのん?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:00:24

    >>66

    すいません

    最低限慈善団体の人間が生活できるようにしないと慈善事業自体続けられないからそれ叩いてるのはブラック企業と同じなんです

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:00:56

    >>67

    すいません

    運営に必要な給与と横領は違うんです

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:01:10

    >>70

    このヒロアカは…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:02:09

    怒らないでくださいね他のチャリティーが最低限の移動費やら宿泊代くらいしか貰ってないのに思っきり高い給料払っといてチャリティー名乗るとか他のチャリティーに失礼じゃないですか

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:03:02

    >>77

    テレビ局の職員は普通にサラリー貰ってるんだから募金に手をつけるのはおかしいだろうがよえーーっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:03:20

    >>80

    怒らないでくださいね

    チャリティー叩きしてる蛆虫のお前がチャリティーがどうこう語るとか滑稽でしかないじゃないですか

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:04:06

    24時間テレビ擁護、すげぇ…書類送検までされた案件を擁護してるし

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:04:41

    >>67

    怒らないでくださいね。仕事に対する報酬と寄付される予定だった募金の横領・着服は全くの別物というのが分からないなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:04:51

    >>82

    ウム…自衛隊員でもなんでもないネットの国士様が国防を語ってるのと全く同じなんだなァ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:06:21

    さんまとビートたけしがチャリティー番組なのに給料発生するのが納得出来なくて出演してないって話見たことあるんスけどマジなんスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:06:45

    >>79

    紹介しよう 特別編・愛で地球を救え! ヒロアカ特別編だ

    ヴィランに悲しき愛の過去…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:07:19

    >>82

    そもそも特別クッソ高い給料が発生して視聴者から寄付されてるのをマンマ寄付してるのをチャリティーって名乗って欲しくないんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:08:53

    >>88

    蛆虫のお気持ちなんかどうでもいいですよ

    結局いろいろ言い訳してるけど弱者叩きしたいだけというのがよく分かりましたから

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:10:05

    横領してても一定割合は寄付されてるからいいだろ論には致命的な弱点がある
    企業の利益を横領することと国民の善意の金を横領することは入手経緯もイメージも全てが違うことと、番組やらなくても日テレの身銭で寄付すればいいだけのことや

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:12:23

    あの…24時間擁護というか相手にレッテル貼りして悦に浸りたい蛆虫にしか見えないんスけど…いいんスかこれ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:12:25

    >>90

    救われてる弱者を無視してお気持ちで叩いていると自白してしまいましたね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:13:10

    >>91

    ああ

    叩いてるやつは弱者叩きしたいだけの蛆虫と自白したから問題ない

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:15:36

    >>90

    そもそも企業がチャリティー謳って募金集めた以上一銭でも自分らに還元したらそれは営利活動なんだよね

    一部は福祉に回るかもしれないけどそれはもうチャリティーを名乗ってはいけないんだ

    最初に一部は社員に還元しますと宣言しなければ詐欺になるからダメって話なんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:17:55

    企画した連中はやす子なら自衛隊で行進訓練やってたからどんな無茶やらせても大丈夫やろみたいな感覚でいそうなんだ
    本人が平気でもテレビで雨天決行シテルヤンケ台風大したこと無いヤンケっていう認識を広めるなって言ってんだよーっ蛆虫野郎ッ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:20:05

    馬鹿騒ぎしてるだけの27時間テレビのほうが遥かにマシなんだよね酷くない?

    というか日本テレビはセクシー田中さんの件もあって評判ガタ落ちなのによくもまあいけしゃあしゃあとやれたのかと言ったんですよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:23:48

    24時間TV愚弄してるとシュバってくる奴…すげぇ
    日テレ社員でも引きそうな信心ぶりだし

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:25:50

    >>73

    成人男性への優遇どこへ⁉︎

    得することなんてないしレディースデイとか老人の医療費負担とかそういう優遇もないんやでちっとはリスペクトしてくれや 

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:26:51

    >>97

    異常福祉嫌悪者の暇アノンが馬鹿にされてるだけなのにレッテル貼りとは…見事やなニコッ

    親玉同様立派な陰謀論者で草なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:27:09

    >>96

    コロナで思い出を作れなかった学生たちをとにかく盛り上げる…そんな新しいカギ27時間テレビ 日本一楽しい学園祭を誇りに思う

    去年の鬼連チャンも面白かったしなっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:28:14

    >>98

    大学でフ ェミニズムや福祉を学んでくればええやん…

    目に見えない不利益が多いからそういう措置が取られてるのにグダグダ抜かしてる時点で低学歴確定ェ!なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:28:40

    >>95

    どこぞのディレクターや消えるっした奴といいやす子ならどれだけ雑に扱ってもいいみたいな風潮は俺には理解不能

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:32:21

    番組はチャリティーの皮被ったバラエティだけど募金を始めとしたチャリティー活動自体はガチだとお墨付きをいただいている

    なにっ
    その募金も横領

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:32:39

    >>101

    ◇洗脳教育……?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:33:15

    >>104

    どわーっ文系嫌悪者が湧いてきたやん

    元気しとん?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:34:56

    >>103

    (もう褒めるところ)ないよ(笑)

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:35:48

    >>105

    あの…多分ワシと専門領域被ってるけど変なバイアスかかりすぎですよ

    問題の核はNPOではない営利企業が募金集めたのにそれを着服するのは犯罪ってとこなんだ

    福祉の必要性やテレビがそれをやることの是非は問題にされていないんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:37:55

    >>92

    いいやなんやかんや影響力の高い企業が進んで寄付しろというこれ以上ない弱者救済を提案していることになっている

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:39:56

    本当に善意から募金しようと思ってる人はこんな着服がある番組なんか使わずユニセフへの直接募金をするっスよね。忌憚のない意見ってやつっス

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:41:02

    >>107

    すいません

    男性が差別されてるとか言ってチャリティーを叩いて挙げ句大学行ってりゃ普通に習うことを洗脳呼ばわりしてるバカにマジレスしてるだけなんです

    レスの流れくらい理解してもらっていいスか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:42:33

    >>110

    わかった

    お前の勝ちでいいし主張が絶対に正義でいいからスレ閉じろのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:43:09

    >>111

    ぶ…無様…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:43:58

    >>107

    自称学のあるやつがストローマンしかできないとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:45:11

    オトン…
    最低限の費用のみ徴収or 全額寄付じゃないからただでさえ心象悪いのに中世の見世物小屋企画や横領やってさらに心象落としたけど大丈夫かな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:45:19

    >>113

    レスの流れすら読めてないアホだからね

    論点を理解できてない知能じゃストローマンかどうかを判断てまきないのさ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:46:18

    >>114

    見世物小屋やってた方が心証がマシなレベルだったから大したことない!

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:46:35

    チャリティー云々以前に募金を横領するのは普通に犯罪だと考えられる

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:47:03

    >>110

    >大学行ってりゃ普通に習う

    そんな偏った内容の教育を普通呼ばわりするのはどう考えてもお前が差別的なだけだと思われるが

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:47:18

    >>115

    ボクゥ?ちょっと書き込み履歴見せてや

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:47:40

    どわーっ 人格否定とハートポチポチ始めたやん!

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:48:33

    自演が始まった
    いよいよ最後にレスできれば勝利の荒らしとしては末期戦に突入する

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:48:42

    >>115

    ◇この手巻きは…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:49:50

    >>122

    なにって…クリティカル出たからなんとか言い返そうとして誤字っただけやん…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:50:00
  • 125二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:50:32

    >>115

    お、お前なんで知能を叩き棒にしたのに自分の書いた文章の見直しもせず投稿する低能っぷりを晒したんや

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:52:01

    (なんかわりと触れちゃいけないタイプのホンモノやったけど)どないする?
    まぁ(おもちゃとしてはおもろいし)ええやろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:52:01

    >>125

    意味は理解できますね…🍞

    単なる誤字と存在しないものを相手にシャドーボクシングしながら自称専門が被るとか言ってるのとどちらがアレか判断つかない知能ならそれでもいいですよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:52:58

    >>120

    マジレスすると知能を問題視してるから人格否定じゃないんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:53:04

    >>127

    お…お前……

    はっきり言ってそんなスタンスじゃ掲示板向いてないしどこに行ってもおもちゃにされるだけだよ 死ぬよマジで

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:54:14

    >>128

    知識じゃなくて知能を問題に挙げるのは流石に人格否定というかそれ以上に障がい者煽りだから人格否定ってことにしたほうがマシなんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:54:26

    >>129

    オモチャにされると言い張ってるだけでお前が恥を晒すだけだからどうでもいいですよ


    まさか本気で論理もクソもなく精神的勝利だけが全てな痛い奴な訳じゃないでしょ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:55:21

    >>130

    知能の問題視=障がい者差別という結び付きは俺には理解不能


    解説してもらっていいスか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:56:32

    >>132

    障がい者=知能が低い、という思い込みがあるのかもしれないね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:57:04

         ・・
    たぶん学生さん…それも大学生だ
    初めてアカデミックという劇薬に触れてラリってるものと思われる
    まっ実際福祉の現場に出て実態に絶望してからが本番だから頑張ってくださいよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:57:11

    (ホンモノってどんなに説明しても話が通じないってネタじゃなかったんですか?)

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:57:14

    >>132

    差別じゃなくてお前は障がい者!って言ってるってだけっスね

    単純に知識なら勉強しようねで済むけど知能に問題があるとそれも難しいんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:58:16

    >>124

    ウム…“インテリ”のやることじゃないんだァ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:58:33

    >>136

    もしかしてそれって障がい者=知能が低いという差別的な前提を持っていると自白したタイプ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:58:33

    >>135

    (リカルド ここで話すのはやめて他のとこに行くのは美味いやろ?)

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:59:22

    >>135

    はい

    コレ言ってる奴は説明なんか最初から出来なくて負けそうだから相手にレッテルを貼って誤魔化そうとしている馬鹿ばっかりです

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:59:24

    よしんばインテリ層で常識だとしても大学ってのは専門教育受ける場所だからそこで習うことに世間での普通なんてない偏った知識なのはわかるはずなんだがなぁ 学生さん?もしかして生徒さん?それとも児童さん?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:59:30

    一方的な主張にハートポチポチにレッテル貼り
    もうめちゃくちゃだな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:59:48

    >>138

    障がい者∋知能が低いであって障がい者=知能が低いとは言ってないですよね

    まさかその程度の知識も無いってわけじゃないでしょ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:01:12

    >>143

    どうして知能が低くない障がい者の存在を知っておきながら知能が低い呼ばわりを障がい者呼ばわりだと扱おうとしたの?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:01:13

    へーっいまどきの大学は普通にフェミニズム習わされるんだ…
    かわいそ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:02:35

    >>142

    負けたんスか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:03:00

    >>144

    ううんどういうことだ

    障がい者である=知能が低い とはならないけど

    知能が著しく低い人=障がい者である は成り立ちますよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:03:14

    >>146

    普段から論理もクソもなくハートで勝ち負けとか言ってるような奴だとこういう発想になるのかもしれないね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:03:58

    >>147

    誰が「知能が著しく低い」なんて話してたんスか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:04:07

    まさかマジで文系で必要十分条件とかそのへんもわかってないタイプ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:04:20

    でもね俺今年の24時間テレビ見てみたいんだよね
    着服が発覚して信用が完全に失われた状況でどんな対応するかは見物でしょう

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:04:49

    >>141

    低学歴の差別主義者の普通を世間の普通だと勘違いした人生の悲哀を感じますね…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:05:08

    >>149

    あっはいもう結構ですありがとうございました

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:05:48

    >>150

    いろいろ言い訳してるけど「単なる馬鹿」を障がい者呼ばわりにこじつけようとしてる時点で無理があるからお前の負けですよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:06:12

    >>153

    負けたんスね

    ぶ…無様…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:06:22

    >>145 >>150

    いやっこの感じはおそらく相当偏った講師に薫陶を受けたか学んだことを独自に解釈した結果だ

    彼/彼女は被害者だし他の大学生もこんなだと思わない方がいい!

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:06:57

    >>154

    お、おい止めろ…

    急に文系がどうこう言い出しすような奴に触れるな…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:07:26

    むつみ こんなくだらないスレでレスバするのはやめろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:08:22

    >>156

    何の根拠もなく思い込みで自分を慰めようとしている低学歴に夢の無いこと言うの嫌なんだけど

    健常者の成人男性は社会から優遇されてることは社会学のいろんな理論の基礎になってる根幹だから

    お前恥かくよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:08:31

    >>158

    お兄ちゃんみたいな低学歴には私のようなインテリ層がどれだけ高尚なことやってるかわかんないでしょ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:08:37

    >>158

    すいません どこのスレでもレスバはダメなんです

    まあここが特に下らない内容なのは否定せんけどなブヘヘヘ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:09:25

    >>161

    低学歴ばかりだからインテリのやることにコンプレックスがあるのかもしれないね

    アメリカに生まれていればトランプ支持者になってそうなのん

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:10:10

    >>159

    >>162

    むつみ 顔真っ赤に長文連投するのやめろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:10:47

    >>163

    効いたんスか?

    恥かくだけなのによくやるよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:10:56

    絵に描いたようなネットの自称インテリ様で笑うんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:10:57

    >>163

    や…やめろ また低学歴とかそんなこと言って反論()してくる

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:11:02

    >>161

    よしっじゃあ企画を変更してマネモブみんなで100キロマラソンをしよう

    このスレには体育会系のノリが必要やっ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:11:05

    >>137

    "インテリ"というより"意識高いだけの馬鹿"という感覚

    お茶の間の空気など一太刀で切断する"非常識"の斬撃

  • 16916624/08/31(土) 10:11:57

    >>164

    おーっ 本当に釣れとるやん

    キー坊って本当に単純やなぁ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:12:01
  • 171二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:12:20

    連投するやつ=バカ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:13:47

    >>169

    低学歴とも言われてないし後からレスしておいて釣り宣言してるし無様過ぎる…無様の次元が違う…


    やっぱ学歴コンプ強いんスね

    かわいそ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:15:06

    ある意味この精神は見習いたいっスね人生幸せそうでしょ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:15:32

    なんか荒れてきたから画像でレス埋めていいスか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:16:47

    つまりチャリティー叩きたいやつが成人男性が優遇されてないと難癖つけたら
    アカデミックの視点でマジレスされて
    悔しかった低学歴が自称専門を騙って難癖つけたらそもそも論点間違えていてさらに大恥かいて
    悔しかったからレスバで精神的勝利を狙おうとしている

    ってことでいいスか、師匠…コキ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:16:48
  • 177二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:17:20
  • 178二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:17:56

    印象論と過去を掘り返すだけの冷笑は麻薬ですね
    チャリティーとかどうでもいいですよ
    番組内容の方語れと思ったね

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:18:02
  • 180二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:18:16

    >>173

    反論ができずに必死にレスバ論法で戦ってる(笑)知能なら確かに未来の不安とか無さそうなんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:18:44
  • 182二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:19:17
  • 183二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:19:38

    >>180

    お前…なんで上で知能煽りはやめとけって話があったのに知能煽りしちゃったんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:20:08

    >>175

    チャリティー叩いてる時点でゴミだからまあ低学歴なのも見苦しい精神性なのも納得なんだ

    負け犬が深まるんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:20:18

    >>137

    Perfect human…聞いたことがあります

    あの当時のj民ですら戦慄させたと

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:20:19

    笑ってしまう 横領前提のチャリティー番組だなんて
    もう24時間バクシーシとでもタイトル変更しろって思ったね

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:20:22
  • 188二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:21:09

    >>183…すげぇ

    レスバ論法で戦ってる人達を障がい者認定しているし

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:21:12
  • 190二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:21:46

    このスレは危険や
    消毒するぞ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:21:52

    >>188

    ここでレスバしてる連中がそう見えないのは随分と知能レベルが高いっスね

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:22:01

    >>183

    知能煽りを障がい者認定と言い張る馬鹿なら敗北して逃亡しましたよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:22:06
  • 194二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:22:50

    >>191

    ワシはちゃんと理性的な人間だからね!

    診断が無い限りは素人判断で相手を障がい者認定なんて頭悪いことはしないのさ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:22:58
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:23:25
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:23:26

    >>194

    正論を超えた正論


    所詮レスバで難癖つけたい低学歴が知識もないのにこじつけしてるだけなんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:23:57

    >>194

    相手を知能煽りやら低学歴煽りするなんてり、理性的な人間って随分と素敵なんだな…

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:23:57
  • 200二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:24:10

    24時間テレビ叩いてるのは暇アノンなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています