未来視による過去の改変やタイムパラドックスを

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:53:14

    「頭がめちゃくちゃになっちまった……」で済ませるこのセンスえげつなくない?
    隙のない理屈なんかより説得力ヤバいわ。そりゃ当人も説明できんわ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:54:21

    正直作者持て余してるなって思ったわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:56:18

    それはそうとこのエレンは可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:13:07

    精神科に行ってくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:40:10

    ミカサと逃げるルートも有った以上は選んだのはエレンなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:41:08

    >>2

    持て余さない作家いないからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:56:25

    33巻の独白とか海の話でのエレンの発言、30巻のグリシャの発言からして、進撃の未来視は確定した未来を見る能力で、未来から過去への干渉込みの正史の運命論採用された世界だから、そもそもタイムパラドックスも過去改変も起きていないのだが……。
    ミカサと逃げたい気持ちがあったのも事実なんだろうが、進撃の未来視で既に未来は確定してたから、実際はそんな未来なかったんだろう。
    過去も未来も現在も同時に存在するとか、そんなもん人間の脳で処理しきれるわけねえと思うし、そう考えると頭がぐちゃぐちゃになったとしても、当然な気はする。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています