【オリキャラ🎲⚓️注意】平子隊長ーーーーー!!33

  • 1平子隊長大好き24/08/31(土) 08:08:27

    平子隊長も!!!!!猿柿副隊長も!!!!!!

    ここは!!!!!五番隊の!!!!管轄地だと!!!!何度言えば!!!!!!!!!

    いや私は言ってないですけども!!!!!

    いや浦原隊長か?浦原隊長が悪いんですか?

    ねえ浦原隊長ちょっと色々お話ししませんか?ねえ?

    前スレ

    【オリキャラ🎲⚓️注意】平子隊長ーーーーー!!32|あにまん掲示板……平子隊長、なぜ五番隊の管轄内の場所で彷徨いて……?元気なのか心配してはいましたがそれよりも心配なことが起きてしまいましたしかも猿柿副隊長も何やらアレな方に絡まれてましたし何なんですあの地域前スレh…bbs.animanch.com
  • 2平子隊長大好き24/08/31(土) 08:12:42

    前回のあらすじ
    阿散井副隊長と蜂隊長との間に確かな絆が生まれましたよ

  • 3平子隊長大好き24/08/31(土) 08:19:45

    お疲れ様でした、蜂隊長!阿散井副隊長!

    これで任務は終わりですね、帰りましょう!

    dice1d2=1 (1)

    1 …つい三人で手を打ち合ってしまいました。なんだか気恥ずかしいですね

    2 なんだか今までお二人とはそこそこか仲がそこまで良いわけでもない程度の関係だったのに不思議ですね


    ……ああ、なんでしょう。この気持ち

    dice1d3=2 (2)

    1 私、こんな気持ちで戦うのはdice1d2=2 (2) (1 千年 2 百年)ぶりです

    2 こんなに明確に「好き」になれちゃうなんて、久々で

    3 一瞬だけ、つらいのが。苦しいのが、なくなった気がします

  • 4平子隊長大好き24/08/31(土) 08:26:13

    つい三人で手を打ち合ってしまいました。なんだか気恥ずかしい

    ……こんな気持ち、久々です

    こんなふうに明確に「好き」と思えるようになったのはdice1d3=1 (1)

    1 平子隊長達がいなくなってから以来

    2 東仙隊長や狛村隊長と仲良くなったあの日以来

    3 市丸隊長や松本副隊長と兄と弟妹のような関係になった時以来


    あんなふうに、dice1d3=3 (3)

    1 気持ちよく戦えたのも、dice1d2=1 (1) (1 久々で 2 初めてで)

    2 本当に心から笑ったのっていつぶりでしたっけ

    3 「嬉しい」「楽しい」を二人と共有できるなんて

  • 5平子隊長大好き24/08/31(土) 08:37:14

    こんな風に誰かを「好き」だと明確に思えるようになったのは、平子隊長達がいなくなってからぶりですよ

    もうあれからずっと色んな方と新しく知り合ったりしたのに、再会もして、…色々あったのに

    dice1d3=1 (1)

    1 今の私はどうしても、心のどこかで相手と同じ「好き」を抱けていないのではないかと思っていたのに

    2 なぜだか何があっても虚しくて、寂しかった

    3 あの頃と同じような熱を感じない。どうしても冷めていた

    それなのに、今はこんなにも「好き」だと思っているのが分かる

    さっきは確かに二人と同じ気持ちを共有していた

    私はdice1d3=1 (1)

    1 涙が出そうなくらいに嬉しい

    2 自分で自分の首を縊り殺してしまいたいくらいに罪悪感でいっぱいになっていく

    3 つい、ぽろっと

  • 6平子隊長大好き24/08/31(土) 08:45:52

    私はもうずっと長いこと、ちゃんと「好き」を抱けているか分からなかった

    善い人だと思っても、美しいと思っても、楽しいと思っても、好かれていると分かっても

    dice1d3=2 (2)

    1 今までと同じ振る舞いはできても、心がどこか他人事な気がしていて

    2 ずっと心にぽっかり穴が開いていて

    3 どうしてもなんだかそれだけな気がして申し訳がなくて

    ……でも、今はちゃんと分かります

    私は二人のことがちゃんと好きになった、と思います

    二人と、仲良くなれました。同じ気持ちを共有できました

    それが涙が出そうなくらいに嬉しい

    dice1d3=1 (1)

    1 ちゃんと私、他の人達のことも相変わらず好きだとかどうでもいいとか好きじゃないとか思えてたんですね

    2 なんだかdice1d3=2 (2) (1 阿散井副隊長 2 蜂隊長 3 お二人)がギョッとしたような顔をしている

    3 ずっと、ここにいたい。離れたくなんかないと、改めてそう思ってしまいました

  • 7平子隊長大好き24/08/31(土) 08:52:15

    平子隊長達がいなくなってからも、私はちゃんと他の人のことを好きだとかどうでもいいとか好きじゃないと思えていたのだとようやく認識できました

    ずっと、もし何も思えていなかったらdice1d3=2 (2) 嬉しいです

    1 申し訳ないなと思っていたから

    2 もし本当にそうだとしたら嫌だったから

    3 なんだか耐えられそうになかったから

    ……良かった、私、dice1d3=3 (3)

    1 ちゃんとその上で藍染副隊長のこと、「昔より好きじゃない」と思えていたんですね

    2 弓親さん達とちゃんと仲良くなれていたんですね

    3 dice1d2=2 (2) (1 市丸隊長達 2 東仙隊長達)のこと、相変わらずちゃんと好きだったんですね

    よかったですよ、本当に

  • 8平子隊長大好き24/08/31(土) 08:59:11

    ちゃんと私、要くんや狛村さん達のこと好きのままだったんですね

    なんだか嬉しいですよ、本当に嬉しいです

    dice1d3=1 (1)

    1 二人のことちゃんとお友達だと思えているままだったんですね

    2 本当にもうなんとも思えていないのなら、友達だった者としてすっぱりきっぱり二人との関係を断ち切るべきだと思っていましたから

    3 二人が友人だと思っている私のままでいられたことが嬉しい

    ……平子隊長がいないので、やっぱり心にはぽっかり穴があいてしまったままですが

    dice1d3=3 (3)

    1 これだけはまあ、どうしようもないですね

    2 お仕事、頑張りましょう

    3 ちゃんと「好き」を自覚できた分、喪失感が辛いです

  • 9平子隊長大好き24/08/31(土) 09:09:57

    なんだかとっても喪失感が凄くて辛い

    涙が出るくらい嬉しいのに

    ねえ平子隊長、dice1d3=3 (3)

    1 あなたを追い出したのは私なのに、あなたがいないことが寂しいなんて何言ってるんでしょうね本当に

    2 全て終わった後、私がもう一度あなたの近くに置いてもらうことは許されるのでしょうか

    3 あなたから今までとこれからの安寧の日々を奪ってしまって本当にごめんなさい


    ……よーし!まあ虚も全部浄化し終わりましたので帰りましょう帰りましょう

    ところで蜂隊長なんでお急ぎになっていたんですか?二番隊の者と共に向かうべきでは?

    dice1d3=3 (3)

    1 ……へえ、今日は虚が全国各地で大量に出現?

    2 ……そうでしたか。お忙しい中お疲れ様でした

    3 たまたま今日一緒に来る予定の者が来なかったと、なるほど

    改めてお二人ともお疲れ様でした!

    では仕事に戻るとしましょう…おお、巡回…

    瀞霊廷に戻るまでにdice1d3=3 (3)

    1 dice1d2=2 (2) (1 何事もなく巡回に戻った 2 何事もなく次の任務に向かうことになった)

    2 dice1d2=1 (1) (1 阿散井副隊長から 2 蜂隊長から)話しかけられた

    3 何かあった

  • 10平子隊長大好き24/08/31(土) 09:15:48

    dice1d2=2 (2) 私はふと思うんですよ

    1 幸せな気持ちになる度に

    2 寂しいと辛いと思う度に


    私はdice1d3=2 (2)

    1 平子隊長からこの先送れるはずだった安息の日々を永遠に奪ってしまったんだよなと

    2 誰よりも不幸せでつらくて苦しい思いを誰よりも好きな人にさせてしまったのだと

    3 ずっと昔から誰とも仲良くする権利もなくて、幸せになる権利もないとそう思い出させられるのです


    ……まあそんなどうでもいい自分語りはさておいて帰るまでに何があった?>>13まで⚓️

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:30:36

    平隊士が気を失ってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:50:40

    影に違和感を感じる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:58:38

    砕蜂から二番隊への勧誘を受ける

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:05:00

    >>3

    >三人で手を打ち合ってしまいました

    砕蜂と恋次、平隊士の三人だと恋次と平隊士少し屈んでハイタッチしてそう

    平隊士の身長不明だけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:51:19

    阿近よりは低いらしい
    現時点での阿近の身長は分からない

  • 16平子隊長大好き24/08/31(土) 20:52:12

    dice1d3=1 (1)

  • 17平子隊長大好き24/08/31(土) 20:53:10

    >>14

    >>15

    dice1d3=1 (1)

    1 ハイタッチですよ

    2 あのですね、拳をこう、ごつんと

    3 最近の若い子はすぐ大きくなるんですから本当にもう

  • 18平子隊長大好き24/08/31(土) 20:55:56

    そうですそうです世に言うハイタッチですとも

    いぇーいパチンと手を合わせました!

    dice1d3=1 (1)

    1 やっぱりちょっと恥ずかしいですよ

    2 まさかdice1d2=1 (1) (1 阿散井副隊長 2 蜂隊長)の方からやりに来るとは

    3 …顔を見合わせて笑ってしまいましたよ


    って、あれ、dice1d3=2 (2)

    1 目の前が、真っ暗に

    2 ぐるぐるぐるぐる、世界が回る

    3 ……私、寝てました?

  • 19平子隊長大好き24/08/31(土) 20:58:03

    ぐるぐるぐる世界が回る

    dice1d3=2 (2)

    1 視界が霞んでいく

    2 私が回っている?

    3 なんだか色々吐いてしまった気がする


    ふらっとぐらっと身体が傾いて、

    あれ、dice1d3=3 (3)

    1 蜂隊長 

    2 阿散井副隊長 

    3 お二人

    なんか、dice1d3=3 (3)

    1 大きく声を張り上げて

    2 こちらに手を伸ばして

    3 一緒に、倒れたような

  • 20平子隊長大好き24/08/31(土) 20:59:53

    あれ、私も、お二人も、倒れて?

    dice1d2=1 (1)

    1 意識が失いそうになりながら、足に刀を刺して必死に耐えて

    2 そのまま視界が真っ暗になって、なにもできなくて

  • 21平子隊長大好き24/08/31(土) 21:02:48

    ……dice1d2=2 (2)

    1 だめ、だめです。まだ、意識を失うのはダメです

    2 多分もうすぐ、これでも気を失う

    阿散井副隊長はdice1d2=1 (1)

    1 もうすでに意識を失っていて

    2 まだ、微かに意識があるようで

    2 蜂隊長はdice1d2=1 (1)

    1 もう既に意識を失っていて

    2 まだ、微かに意識があるようで


    私は、dice1d3=1 (1)

    1 二人を抱えて、穿界門を通り抜けて

    2 二人を無理矢理穿界門の向こうの向こう、あちら側まで火事場の馬鹿力で投げ込んで

    3 周囲を見渡しました

  • 22平子隊長大好き24/08/31(土) 21:06:35

    多分、もうすぐ、これでももう意識を失ってしまうと思うけれど

    dice1d3=2 (2)

    1 それでも二人はもう意識を失っていたので、私が意識を失うわけにはいかなくて

    2 このままここにいたら駄目だと本能が叫んでいたから

    3 それでも根性でなんとか耐えて耐え続けて

    二人を抱えて、穿界門を通り抜けて

    dice1d3=2 (2)

    1 二人を向こうに投げ入れて

    2 三人一緒に倒れ込んで

    3 死に物狂いで四番隊に救援を呼びながら、誰かが来るまで必死に耐えて

  • 23平子隊長大好き24/08/31(土) 21:11:05

    ……帰って、これました

    ……ああ、よかった、ちゃんと帰ってこれましたね

    dice1d3=2 (2)

    1 からだがうごかないな

    2 救援だけでも、呼ばないと

    3 ……誰かの声がする

    二人とも、意識ないな。私も、もう駄目ですね

    dice1d3=1 (1)

    1 こえ、でないなあ

    2 意識が遠のいてもう何もできない

    3 それでも頑張って、私が動かないと駄目ですよね

  • 24平子隊長大好き24/08/31(土) 21:15:36

    救援だけでも呼ばないといけないのに声が出ません

    ぐるぐるぐるぐる世界が回って意識が遠のいて

    私は最後にdice1d3=1 (1)

    1 手袋に力を込めて

    2 せめてもの力で二人の上にかぶさって

    3 見知った誰かの気配を感じながら

  • 25平子隊長大好き24/08/31(土) 21:20:43

    手袋に力を込める

    dice1d2=2 (2)

    1 延々と溜め込み続けた霊力を解放するように

    2 血反吐を吐いて起き上がる

    朝から延々と戦わされ続けて疲弊した身体に鞭を打つ

    dice1d2=2 (2)

    1 空高く、思いっきり

    2 ばちばちばちばちと周囲一体の霊圧を把握して

  • 26平子隊長大好き24/08/31(土) 21:21:48

    dice1d2=1 (1)

    1 ーーーーーーーだれかーーーーーっ!!!!!!!

    2 天挺空羅!

  • 27平子隊長大好き24/08/31(土) 21:25:35

    それから先のことは、dice1d3=3 (3)

    1 その後すぐに気絶したので覚えていません

    2 まあなんとか駆けつけてくれた方にお任せしてしまいまして

    3 意識が朦朧としながらなのでよく覚えてません


    私はdice1d2=2 (2)

    1 ずっと寝たきりで眠っていたようで

    2 足を思いっきりブッ刺したので治療される羽目になりました

    阿散井副隊長はdice1d2=1 (1)

    1 それからしばらくして目が覚めました

    2 まだ眠っているようで

    蜂隊長はdice1d2=1 (1)

    1 それからしばらくして目が覚めました

    2 まだ眠っているようで

  • 28平子隊長大好き24/08/31(土) 21:31:26

    意識が朦朧としながら色々やって、その後気絶して、お二人とそう変わらないくらいに目を覚まして

    私は足を思いっきりブッ刺したので治療される羽目になりました

    dice1d2=2 (2)

    1 それと喉無理矢理酷使したのでしばらく喋れないそうで

    2 それがもう痛くて痛くてどうしようもなくて

    どうやらdice1d3=3 (3) 

    1 丸一日休むように言われてしまいました

    2 全治dice1d3=1 (1) (1 数日 2 一週間 3 一か月)だそうで

    3 しばらく隊舎で書類仕事に専念するようにと言われてしまいました

    阿散井副隊長や蜂隊長はdice1d3=3 (3)

    1 どうやらピンピンしてました

    2 ちょっと体調が悪い程度だそうで

    3 だいぶ身体が辛いそうです

  • 29平子隊長大好き24/08/31(土) 21:35:21

    どうやらしばらく仕事は書類仕事に専念するように、と言われてしまいました

    なんてことでしょう、私dice1d2=2 (2)

    1 授業休むわけにはいかないというのに

    2 車椅子でしばらく授業するように言われてしまいましたよ

    阿散井副隊長や蜂隊長はどうやら大分身体が辛いそうで

    診断結果としてはdice1d3=2 (2)

    1 「異常なし」だそうですが

    2 「過労」だそうですが

    3 何か色々話し合ってましたね

    私はまあdice1d2=2 (2)

    1 足がどうにかなれば頑張れますけど

    2 正直二人と同じくらい身体しんどいです

    二人はdice1d2=1 (1)

    1 しばらく戦闘などは控えるように、と言われたそうです

    2 もうちょっと安静に、と言われたそうです

  • 30平子隊長大好き24/08/31(土) 21:39:28

    どうやら診断結果は過労だろうとのことでした

    dice1d3=2 (2)

    1 ……いや、絶対に違うでしょう

    2 ……そうなんでしょうか?

    3 まあ最近確かに働き詰めでしたけど

    私はしばらく書類仕事で移動などは車椅子

    お二人は戦闘は控えるようにと言われてしまいました

    ……はあ、正直私もお二人と同じくらい身体がしんどいのですがこれいつになったら治るんでしょう

    dice1d2=1 (1)

    1 まあ頑張りますけどね

    2 まあお見舞いに来てもらえたのは嬉しかったですけど

  • 31平子隊長大好き24/08/31(土) 21:42:03

    …本当に、そうなんでしょうか?

    あの時、dice1d3=1 (1)

    1 「ここにいてはいけない」と思ったのに

    2 倒れるほどまでに二人が疲れているようには見えなかった

    3 …………なんだか、違和感があるような


    まあ頑張りますけどね!はいはい今日もお仕事頑張りますよ!

    さあ今日はdice1d2=1 (1)

    1 霊術院!

    2 dice1d2=1 (1) (1 五番隊 2 十一番隊)でお仕事!

  • 32平子隊長大好き24/08/31(土) 21:45:13

    あの時、確かに私はここにいてはいけないと思った

    足を刀で刺してでも、二人を抱えて、無理矢理声を出してでも、そうでもしないと駄目だと思った

    それは、嘘じゃないのに

    ……まあ考えるのは後にしておいて今日も霊術院の授業頑張りましょうか!


    霊術院の授業はdice1d3=2 (2)

    1 何かあった

    2 何事もなく終わった

    3 dice1d2=1 (1) (1 藍染副隊長 2 吉良副隊長)の方で何かあった

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:45:49

    このレスは削除されています

  • 34平子隊長大好き24/08/31(土) 23:50:22

    【ダイス結果間違えました!!!!!!】

    さて霊術院の授業も何事もなく終わりましたしさあdice1d2=1 (1) でお仕事ですよ!

    1 五番隊

    2 十一番隊


    ええ、書類仕事ですともdice1d2=1 (1)

    1 一人で!!!!!!!!!

    2 他の方と

  • 35平子隊長大好き24/08/31(土) 23:51:05

    というわけで五番隊で書類仕事ですよ!

    dice1d3=3 (3)

    1 何事もなく終わりました

    2 おや誰か来ましたね

    3 何かありました

  • 36平子隊長大好き24/08/31(土) 23:51:31

    書類仕事中に何があった?>>39まで⚓️

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:02:36

    休憩時間中に少し寝てしまう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:34:12

    影に違和感を感じる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:43:57

    怪我をしたと聞いて誰かが様子を見にきてくれた

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:28:04

    すまねえ

    平隊士をAIに描いてもらおうとしたらこうなった

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:31:16

    >>40

    平隊士まるでジェダイみたいだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:33:23

    なぜにジェダイ…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:42:24

    >>41

    違うんだ

    腰は特に命令してなかったから完全にランダムなんだ

    ライトセーバーの方を言ってるなら刀としか書いてないし手袋も耳飾りも忘れた…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:01:59

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:02:31

    >>42

    誤字った

    鞘がなかった上に得物の刃の部分がきらっきらしてて光剣に見えたんよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:11:28

    >>45

    背景は水ってやったからだと思う

    一文字も火の単語入れてないのに流刃若火になったのは知らん

  • 47平子隊長大好き24/09/01(日) 14:18:04

    dice1d3=2 (2)

  • 48平子隊長大好き24/09/01(日) 14:20:36

    >>40

    dice1d5=4 (4)

    1 熱いんですよ!!!!!!!火加減!!!!

    2 見てください真似っこしました!

    3 わあ懐かしいこれ大昔の私ですね

    4 見てください霊圧を刀の形に凝縮した所謂ライ◯セーバーですよ

    5 かっこいい私がいる!!!!!!!!!

  • 49平子隊長大好き24/09/01(日) 14:27:34

    見てください霊子をギュッと凝縮したdice1d3=2 (2) ライトセ◯バーですよ!

    1 私特製

    2 作ってもらった

    3 私のこんなの欲しい!も凝縮した

    これdice1d3=1 (1)

    1 鞘どこですか?

    2 鞭みたいにしなった攻撃ができるというわけですね

    3 カッターみたいですよね

    まあdice1d2=2 (2)

    1 使ったことありませんけど

    2 これはdice1d2=1 (1) (1 昔使ってたものです 2 私が使ってるものです)

  • 50平子隊長大好き24/09/01(日) 14:31:31

    これはですね、昔私が使っていたものなんです

    昔ずっと昔に使っていたものでして…dice1d3=1 (1)

    1 斬魄刀ではありませんよ

    2 もう黒塗りでバッキバキになっちゃったのでもう使えませんし持ってませんけど

    3 ところで鞘は?鞘どこ行ったんですか?


    ……なんて、なんだか不思議な誰かと頭の中で話している気分に浸っていたら

    dice1d7=7 (7)

    1 喜んでいるような

    2 悲しんでいるような

    3 嘆いているような

    4 心配しているような

    5 怒っているような

    6 呆れられて

    7 足に触られました

  • 51平子隊長大好き24/09/01(日) 14:32:44

    足に触られて、dice1d3=2 (2)

    1 治そうとしているかのような

    2 なんだかベチンと怒られているような

    3 こそばゆいので跳ね除けて

  • 52平子隊長大好き24/09/01(日) 14:33:53

    怒られている

    dice1d3=1 (1)

    1 自傷行為はやめろと言われているように

    2 どうして怒っているのかは分からなくて

    3 心配を、dice1d2=1 (1) (1 されている 2 されているわけではなさそうです)

  • 53平子隊長大好き24/09/01(日) 14:36:41

    ……それは、自傷行為はやめろと言われているように

    ベチン、とdice1d2=2 (2)

    1 わざと痛むように叩かれて

    2 足ではなく周りの椅子やら机の足の部分を叩かれて


    それはきっと、dice1d3=2 (2)

    1 こちらのことを心配しているわけではないのでしょうけど

    2 やさしいが故のことだと分かっていた

    3 わざとでした


    私はdice1d3=1 (1)

    1 何も言わずに仕事を進めることにしました

    2 ごめんなさいと謝って

    3 誰かが来るのに気づいて、慌てて玄関の方まで車椅子を進めました

  • 54平子隊長大好き24/09/01(日) 14:39:56

    さあさあ書類仕事頑張りましょう

    少なくとも今日一日はずっと書類と向き合ってお仕事ですよ

    他の方は魂魄の保護やら護衛任務やら精霊邸の見廻りやら何やらで奔走している中私は一人隊舎の中でお仕事してますからね

    その分ちゃんと頑張らないといけませんよ!

    dice1d2=1 (1)

    1 書類の山たくさんですし

    2 しかしもうあらかた片付いてしまった


    さあ、引き続きお仕事頑張りましょう!

    dice1d3=3 (3)

    1 何事もなく終わりました

    2 おや誰かdice1d2=2 (2) (1 帰って 2 来客が)きましたね

    3 何かありました

  • 55平子隊長大好き24/09/01(日) 14:40:30

    書類の山相手に格闘中にまた何があった?

    >>58まで⚓️

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:44:24

    他の隊の書類が混ざっていることに気づく

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:46:51

    隊首室の方から何か物音がした

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:49:54

    ふと平子がいた頃の隊舎を幻視する

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:05:58

    影の中の人、平隊士のことは大事にしてる気がする
    だいぶ心を許してる印象

  • 60平子隊長大好き24/09/02(月) 04:32:34

    dice1d3=3 (3)

  • 61平子隊長大好き24/09/02(月) 04:33:55

    >>59

    ……まあ、dice1d3=2 (2)

    1 平子隊長達に同じことをしてくれないのは何故なのかとは思いますけど

    2 頑張ったので

    3 dice1d2=1 (1) (1 気のせい 2 気のせいじゃない)ですよ

  • 62平子隊長大好き24/09/02(月) 04:36:07

    まあ、私、頑張ったのでね

    dice1d3=3 (3)

    1 ……これでも初対面は警戒されたんですよ

    2 信頼を勝ち取るには、絆すには、とってもとっても苦労がいりましたので

    3 そもそも人格的に優しくて甘いのが素の方でしたし

  • 63平子隊長大好き24/09/02(月) 04:39:34

    元々、優しくて甘いのが素の方なのですよ

    dice1d2=2 (2) は、そっちが素なんです

    1 彼

    2 あの人

    本当はdice1d3=1 (1)

    1 本当に争いなんて嫌なんですよ

    2 向こうの気持ちも分かるのです。dice1d100=57 (57) ほど

    3 きっと生まれた時代が遅すぎただけ

    ただ、dice1d3=2 (2)

    1 私はどうしようもないくらいに敵なだけで

    2 どうしょうもないくらいにこの世界がおかしいだけ

    3 冷酷にならざるを得なかっただけです

  • 64平子隊長大好き24/09/02(月) 04:41:51

    本当は、本当に争いなんて嫌なんですよ

    ただこの世界がどうしようもないからこうなってしまっただけで



    ……なんて考えていると、dice1d2=1 (1)

    1 ふと、懐かしい光景が目の前に浮かんでくる

    2 いつものように、またもう帰ってこない過去が見えてきました

  • 65平子隊長大好き24/09/02(月) 04:46:51

    それは、dice1d3=3 (3) だったり

    1 もう棄てられてしまったレコード盤

    2 もう取り替えてしまったギンくんの身長を図る為のdice1d2=1 (1) (1 柱 2 壁紙)

    3 大きな大きな功績を上げてデカデカと貼った表彰状的な何か


    そして、dice1d4=2 (2)

    1 もういない、平子隊長

    2 副官章を付けた藍染副隊長

    3 小さな小さなギンくん

    4 入隊したばかりの頃の東仙隊長


    ……それと、dice1d3=1 (1)

    1 何気ない会話をして笑っている私

    2 もう今はいない、隊士の皆

    3 ……ああ、これは

  • 66平子隊長大好き24/09/02(月) 04:50:20

    それはdice1d4=1 (1) の功績を讃える表彰状

    1 五番隊

    2 平子隊長

    3 藍染副隊長

    4 ギンくん

    今はもう、dice1d3=1 (1)

    1 目を覚ます前にどこかへなくなってしまった

    2 倉庫に置かれているらしい

    3 「破けた」だとか、「燃えた」だとからしい

    ……そしてdice1d3=1 (1)

    1 私と副隊長が取り付けているところで

    2 すごいですよねえなんて言いながら眺めていて

    3 それを見て、平子隊長はdice1d2=1 (1) (1 笑っていて 2 何の話をしてるのかと話しかけてきて)

  • 67平子隊長大好き24/09/02(月) 04:57:14

    あれはそう、dice1d3=2 (2) 頃でしたね

    1 藍染副隊長が副隊長に着任した

    2 ギンくんが入隊してきた

    3 私と副隊長が交流するようになったばかりの


    五番隊全体で大きな大きな功績を挙げたのでそれはもうでかい表彰状をいただいて隊舎に貼ることになって

    平子隊長はdice1d3=3 (3)

    1 こんなにでかくなくていいと呆れてました

    2 多分本心から喜んでいたと思います

    3 その時任務だかなんだかで留守で

    藍染副隊長はdice1d3=2 (2)

    1 重たいなと苦笑いしていて

    2 多分本心から喜んでいたと思います

    3 きっと

    私はdice1d3=1 (1)

    1 汚したらどうなるんだろうと気になっていて

    2 多分本心から喜んでいたと思います

    3 ただ馬鹿みたいに笑っていた

  • 68平子隊長大好き24/09/02(月) 05:04:16

    あれはそう、確か市丸隊長がまだ小さな小さなギンくんだった頃の話です

    入隊してきたばかりで、私はまだ彼とそこそこの仲で

    私もまだ藍染副隊長の正体が分かってなくて、平子隊長もまだいた頃の話


    平子隊長はその時任務だかなんだかで隊舎を留守にしていて、私と藍染副隊長は五番隊の功績を讃える表彰状を隊舎に飾る途中で

    藍染副隊長は、多分その時本心から喜んでいたと思います

    dice1d3=2 (2)

    1 あの功績を挙げた時が一番、平子隊長と藍染副隊長の距離が近かった

    2 本当に皆で力を合わせて頑張っていた

    3 ……今では、多分。もう話すつもりもないだろうけど

    私はその時これ汚したらどうなるんだろうなとかなんて気にしていて

    それで、dice1d3=1 (1)

    1 あの時は、本当にdice1d3=3 (3) (1 藍染副隊長 2 私 3 二人とも)心の底からその時間を楽しんでいた

    2 それからすぐ後に三席が死にました

    3 ……これは、もう、戻らない日々です

  • 69平子隊長大好き24/09/02(月) 05:10:20

    あの時は本当に二人共心の底からその時間を楽しんでいたと思います

    dice1d3=2 (2)

    1 お互いがお互いのことを何も知らない頃だった

    2 いろんな話をした

    3 喋らない時ですら心地よかった

    何気ない会話をしながら笑い合って

    dice1d3=1 (1)

    1 平子隊長の話で盛り上がったり

    2 飾っている途中にちょっとしたハプニングもあったけれど

    3 私もあの人も何も考えずに笑っていた

    楽しかった。どうしようもなく楽しかった

    dice1d3=2 (2)

    1 あんな日々がいつまでも続いてくれたらと、あの頃の私は心から願っていた

    2 ……でも、平子隊長は

    3 今はもう、何も気づいていなかった自分が悍ましい

  • 70平子隊長大好き24/09/02(月) 05:17:01

    いろんな話をしました

    例えばdice1d3=3 (3)

    1 いつかの未来についてのお話

    2 平子隊長の髪がつるっぱげにされた時の話

    3 知り合った頃の話

    例えばdice1d3=1 (1)

    1 恋人は作らないのか、なんていうお話だったり

    2 平子隊長がとんでもねえ目に遭ってdice1d3=3 (3) (1 私が 2 藍染副隊長も 3 皆で)ガチ切れした話

    3 いつもにこにこの私についての話

    例えばdice1d3=1 (1)

    1 ギンくんとの関係についてのお話

    2 最近昇進した浦原隊長の話

    3 今はもう思い出したくもないことだったり

  • 71平子隊長大好き24/09/02(月) 05:21:45

    知り合った頃の話をして懐かしんで、

    dice1d2=1 (1) 恋人はいないのか作らないのかなんて話をして

    1 副隊長は

    2 私は

    それで、ギンくんとの関係についても話をしましたっけ

    それと平子隊長の話についても盛り上がったりしましたね

    でも、平子隊長はdice1d3=2 (2)

    1 きっとその話をされたら嫌がるだろうなあなんて思いながら話をしてましたね

    2 ずっとずっとそんなたわいない話を藍染副隊長とすることもできなかった

    3 そんな私達の会話の裏でずっと藍染副隊長を警戒し続けていた

  • 72平子隊長大好き24/09/02(月) 05:26:16

    藍染副隊長は恋人を作らないんですかとか恋人いないんですかなんて話をしていましたねえ

    dice1d3=3 (3)

    1 逆にいないのかと聞かれましたけど

    2 恋人はdice1d3=1 (1) (1 作るつもりはない 2 いない 3 よく分からない)とか言ってたような気がします

    3 どんな人がタイプなんですかとか聞いてた気がします


    でも、平子隊長はそういう会話を藍染副隊長とはできなかった

    dice1d3=3 (3)

    1 距離を置いていたから

    2 …藍染副隊長、コミュ障なところがあるからなあ

    3 もしも何か話せていたら、二人は仲良くできたんでしょうか

    私は、dice1d3=2 (2)

    1 二人のことが好きでしたよ

    2 二人に仲良くなってほしかった

    3 何だか疲れてしまったので、少し仮眠を取ることにしました

  • 73平子隊長大好き24/09/02(月) 05:30:17

    私は、二人に仲良くなってほしかった

    dice1d3=2 (2)

    1 何も変わらなくても、それでも

    2 好きな人達が仲良く笑っている姿を見るのはとても幸せな気持ちになるので

    3 だって、嫌いではなかったはずなのです。好きだったはずなのです。dice1d3=2 (2) (1 平子隊長 2 藍染副隊長 2 二人)は


    ……まあもうどうしようもないことですけどね

    平子隊長はずっと藍染副隊長を怪しんでいて、あの日藍染副隊長に裏切られた事実は変わりませんし

    dice1d3=2 (2)

    1 あの日止められたらよかったのに

    2 もう仲良くはできないでしょうし

    3 ……おや、誰かきましたね

  • 74平子隊長大好き24/09/02(月) 05:34:07

    どうしたって二人はもう仲良くできないでしょう

    平子隊長はdice1d3=2 (2)

    1 一生藍染副隊長を許さない

    2 それでも優しい人なので、あの頃もっと、なんて思ってしまうのでしょうが

    3 …内心どう思っているのか知りませんが

    藍染副隊長もdice1d3=1 (1)

    1 きっとdice1d2=2 (2) (1 自分のしたことを許してもらおうとか 2 仲良くしたいとか)思ってないでしょうし

    2 まあ、相変わらず執着してるなと思いますけど

    3 …内心どう思っているのか知りませんが

    これに関してはdice1d3=3 (3)

    1 深く考えないことにしておきます

    2 私は関わってはいけません

    3 まあ考えるのはまた今度ということで

  • 75平子隊長大好き24/09/02(月) 05:35:34

    …まあこれに関してはまた今度考えるということで!

    さて、dice1d3=3 (3)

    1 なんのつもりですか藍染副隊長

    2 ちょっと寝ましょう

    3 お仕事再開しましょうか

  • 76平子隊長大好き24/09/02(月) 05:38:35

    さあお仕事頑張りますよ!今日はもう…この呆れたくなるくらいの書類の山と向き合い続けないといけないので…

    これ何日続くんでしょうか?私はいつになったら現場復帰できるんでしょうか?dice1d3=2 (2)

    1 一日は安静にしておくようにと言われましたが

    2 数日はかかると言われましたが

    3 一ヶ月はこうと言われましたが

    まあ頑張りましょう!今私にできるの書類仕事くらいですし!

    書類仕事はdice1d3=2 (2)

    1 何事もなく終わりました

    2 おや誰かdice1d2=2 (2)  (1 帰って 2 来客が)きましたね

    3 何かありました

  • 77平子隊長大好き24/09/02(月) 05:39:14

    おや誰か来客が来ましたね

    はいはい、どちら様ですか……>>80まで⚓️さん?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:04:15

    イヅル

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:54:17

    ギン

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:32:23

    清之介

  • 81平子隊長大好き24/09/02(月) 18:38:06

    dice1d3=3 (3)

  • 82平子隊長大好き24/09/02(月) 18:39:36

    ……はい?山田元副隊長?

    dice1d3=2 (2)

    1 私に用事が?

    2 ……どうしました?

    3 貴族御用達の病院の総代様が護廷十三隊の隊舎になんの御用で?

  • 83平子隊長大好き24/09/02(月) 18:40:12

    山田元副隊長?……なんの御用でしょうか

    >>86まで⚓️?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:10:32

    車椅子の調子はどうか
    もっとがっつり介護用車椅子にしてみないかとのお誘い

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:19:04

    平隊士を治療するように言われた

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:32:09

    二番隊の隊士に襲われた事件についての話

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:55:31

    表彰状の平隊士と藍染のイメソンに喜劇が思い浮かぶ
    ミックスナッツの時はまだ平子がいるからなのかうわべと裏が見え隠れしてるんだけど喜劇はただひたすらにあたたかな時間を過ごす二人って感じ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:23:28

    藍染とは家族に近い上司部下兼友達、要くんは友人ってイメージ

  • 89平子隊長大好き24/09/03(火) 11:20:52

    dice1d3=2 (2)

  • 90平子隊長大好き24/09/03(火) 11:23:25

    >>87

    >>88

    ……ええ、まあ、楽しかったです。楽しかったですよ

    dice1d3=1 (1)

    1 いやまあ確かに藍染副隊長のことは息子のようにdice1d2=1 (1) (1 今も思っていますけど 2 思っていましたけど)

    2 けど藍染副隊長はdice1d2=2 (2) (1 平子隊長 2 私)の敵ですよ

    3 楽しかったですよあの頃は

  • 91平子隊長大好き24/09/03(火) 11:26:13

    昔…そんな昔でもないような気もしますが、藍染副隊長のことを息子のように思っているって話をしたことありませんでしたっけ

    dice1d3=3 (3)

    1 藍染副隊長、私の息子にdice1d2=1 (1) (1 だいぶ 2 ちょっと)似てるんですよね

    2 なんでお友達になったのか今じゃ少し思い出せそうにありませんが

    3 だからなんででしょうね、昔ほど好きじゃなくなってもどうしても気になってしまいます

  • 92平子隊長大好き24/09/03(火) 11:30:34

    藍染副隊長は、dice1d3=2 (2)

    1 どうしようもないほどに性格がよろしくない

    2 たくさんのひとに酷いことをしてきました

    3 そうやって息子のように思ってるなんて知ったらdice1d2=2 (2) (1 どう思うのでしょう 2 嫌がると思います)

    なんででしょうね、息子みたいにまだ思っている部分があるからなんでしょうか

    昔ほど好きではなくなったのにどうしても藍染副隊長のことを気にしてしまう自分もいます

    dice1d3=2 (2)

    1 市丸隊長には知られないようにしないといけませんね

    2 まあ父親らしく振る舞ったことなんて一度もありませんけど

    3 ダメだとは思ってるんですけどね

  • 93平子隊長大好き24/09/03(火) 11:32:51

    なんてふと考えていたら……私を治療するように言われた?

    dice1d3=2 (2)

    1 誰から?

    2 ……いや、お断りします。高いでしょう治療費

    3 まあありがたく受け入れますが


    山田元副隊長はdice1d2=1 (1)

    1 こちらのことなど気にせずに足の治療を始めた

    2 不思議そうな顔をしていた

  • 94平子隊長大好き24/09/03(火) 11:36:49

    お断りしまあっちょっと山田元副隊長?!何さらっと足治すの始めてるんですか高いからいいですって言ったじゃありませんか!

    dice1d3=1 (1)

    1 治ってるし!!!!!!!!!

    2 治療費はdice1d2=1 (1) (1 天引き 2 気にしなくていい)です?!

    3 イッッッッダイ足を掴むんじゃありません!!!!!!!!!

    山田元副隊長、山田元副隊長!dice1d3=3 (3)

    1 無言で!治そうと!しないで!

    2 誰からですか?!誰から依頼されたんですか?!dice1d2=2 (2) (1 はあなるほど! 2 教えない?!)

    3 うえうえしたしたまるかいてちょんちょんの刑dice1d2=1 (1) (1 はやめてください 2 に処しますよ貴方)

    ……はあ、dice1d2=2 (2)

    1 治されてしまった

    2 なんですか、何の話がしたいんですか

  • 95平子隊長大好き24/09/03(火) 11:39:37

    相変わらずの腕前で何よりですよ山田元副隊長

    治ってるんですけどdice1d3=3 (3)

    1 これ代金いくらですか?

    2 跡一つ残ってねえ

    3 四番隊の子達泣きますよ貴方

    ……まあとりあえず、ありがとうございます

    はいはい、なんですか何の話ですか

    ……>>98まで⚓️、ですか

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:59:43

    弟(花太郎)から随分と慕われるようになったらしいなと一人言

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:32:25

    ハンカチで涙を拭ってくる

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:20:40

    しれっとした顔で泣くくらいならその時間を使って回道を上達させればいいのにと話す

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:59:20

    表彰状はどこにあるんだろうなあ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:42:55

    五番隊の倉庫の片隅とかにあればいいんだけど

  • 101平子隊長大好き24/09/04(水) 08:47:36

    dice1d3=2 (2)

  • 102平子隊長大好き24/09/04(水) 08:49:25

    >>99

    >>100

    表彰状は…dice1d3=1 (1)

    1 ……倉庫、探してみましょうかね

    2 なんとなく、なんですけど、もうない気がするんです

    3 たぶん、探しても意味のないことなんですよ

  • 103平子隊長大好き24/09/04(水) 08:52:41

    表彰状、倉庫にないか探してみましょうかね

    何度か入った時は見つかりませんでしたけど…dice1d3=2 (2)

    1 平子隊長のいた頃の痕跡が少しでも残っていたらいいなあなんて思ってしまいます

    2 それで見つからなかったら諦めます

    3 ああでも、勝手に入ったら怒られてしまうかもしれませんね


    ……なんて考えていたら手拭いをdice1d2=2 (2)

    1 そっと目元に当てられました

    2 割と乱雑にぐしゃぐしゃにこすりあてるかのように

    なんです山田元副隊長、はい?涙?

    dice1d3=2 (2)

    1 私泣いてました?

    2 ……ありがとうございます

    3 ちょっと仮眠取ってたんですよ。寝起きって涙出ません?

  • 104平子隊長大好き24/09/04(水) 08:57:13

    おお、雑に涙を手拭いで拭われてしまった…ありがとうございます、山田元副隊長

    dice1d3=1 (1)

    1 貴方に人の涙を拭ってあげるという行為ができるとは私正直思いもしなかったのですが

    2 しかしこの涙は貴方にうえうえしたしたまるかいてちょんちょんをされたせいですからね分かってますか

    3 なんでしょうねえ、最近なんだか急に涙が出るようになってしまって

    この手拭い洗ってお返ししましょうか?

    dice1d3=1 (1)

    1 それは別にいい?

    2 新しいものを買うからやる?

    3 ……分かりました。ではまた今度お会いする時にお返ししましょう

    それでは山田元副隊長、dice1d3=3 (3)

    1 代金の方はおいくらですか?

    2 お気をつけてお帰りください、ありがとうございました

    3 ……あ、後ろに誰か

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:59:22

    これワンチャン泣かせたor泣くような何かがあったと思われない?

  • 106平子隊長大好き24/09/04(水) 09:03:28

    ここだけの話今私はとても驚いてますよ山田元副隊長

    貴方に人の涙を手拭いで拭ってやるという行為ができたとは私思いもしませんでしたよ

    dice1d3=1 (1)

    1 いだだだだ頬!頬が!頬が!

    2 私が泣くとは思わず?そんなに泣いたことありませんでしたっけ

    3 どうしました頭どこかぶつけました?


    …おっと、dice1d2=1 (1)

    1 dice1d3=1 (1) (1 藍染副隊長 2 雛森さん 3 モブさん)おかえりなさい

    2 来客ですね

  • 107平子隊長大好き24/09/04(水) 09:04:09

    >>105

    そんなことあるわけdice1d2=1 (1)

    1 あると思われてそうですねこれは

    2 ないでしょうが

  • 108平子隊長大好き24/09/04(水) 09:08:46

    いだだだだ頬!山田元副隊長頬!頬が!私の頬がちぎれるちぎれるちぎれますってばいだいいだいいだい!!!

    あっお帰りなさい!ほら山田元副隊長治療は終わったでしょう手拭いありがとうございます頬つねったのはdice1d2=1 (1)

    1 まあ私も私なので謝りますごめんなさい

    2 痛いからやめてください

    お気をつけてお帰りください!

    dice1d2=2 (2)

    1 頬が…頬が痛い…!

    2 待ってください手拭い忘れてますよ


    ……おかえりなさいませ、藍染副隊長

    書類の山はdice1d100=80 (80) 程片づけ終わりましたよ

    dice1d3=1 (1)

    1 見てくださいこの足!これで明日から任務に復帰できますね

    2 おやその荷物はなんですか?待ちましょうか

    3 ああいえ、ちょっと色々お話をしてまして

  • 109平子隊長大好き24/09/04(水) 09:15:08

    山田元副隊長?山田元副隊長手拭い!手拭いをお忘れですよ!

    dice1d2=1 (1)

    1 ああよかった渡せました

    2 あっもういない!


    ……おかえりなさい、藍染副隊長

    見てくださいこのほとんど片付いた書類の山を。頑張りましたよ私

    dice1d3=3 (3)

    1 手がぷるっぷる震えてつかいものにならない

    2 目が疲れてしまいました

    3 褒めてください

    ……そうそう、そういえば足が治ったので明日からまた任務に復帰できるようお願いしてもよろしいでしょうか?

    dice1d3=1 (1)

    1 いえ治してもらいました

    2 では明日からがんばらせてもらいますね

    3 ええ!身体はしんどいですが怪我はありませんので!

    そうだ、お疲れでしょうしお茶淹れてきますね

    dice1d3=2 (2)

    1 今日は暑かったので冷たいものにしておきます

    2 寒い中お疲れ様でした

    3 はい、何か

  • 110平子隊長大好き24/09/04(水) 09:20:59

    よいしょ、そろそろ秋が近づいてきたのか今日は寒かったでしょうし温かいお茶にしておきますね

    dice1d3=1 (1)

    1 棚にあるこのせんべいも持っていきましょう

    2 それにしてもやはり車椅子より自分の足の方が早くスムーズに動けますねありがたい

    3 ところでそろそろ隊舎に皆帰ってくる時間だと思うのですが中々帰ってきませんね


    はい藍染副隊長お茶ですよ、dice1d3=2 (2)

    1 いねえどこに行ったあの人

    2 熱いので少し冷ました方がいいですよ

    3 …随分と身体が冷え込んでいるように見えますが大丈夫ですか?

  • 111平子隊長大好き24/09/04(水) 09:22:21

    その後はdice1d3=2 (2)

    1 何事もなく一日を終えた

    2 何かあった

    3 何か話をした

  • 112平子隊長大好き24/09/04(水) 09:22:52

    その後隊舎で何があった?>>115まで⚓️

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:12:22

    平隊士が寝落ちする

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:12:35

    首に手が伸ばされる

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:05:09

    急を要する任務要請が五番隊に

  • 116平子隊長大好き24/09/04(水) 19:44:07

    dice1d3=1 (1)

  • 117平子隊長大好き24/09/04(水) 19:45:59

    dice1d3=2 (2)

    1 夢を見ていました

    2 なんだか耳元で、誰かの声がして

    3 起きると、副隊長はdice1d3=1 (1) (1 いませんでした 2 起きてました 3 寝てました)

  • 118平子隊長大好き24/09/04(水) 19:48:44

    なんだか耳元で誰かの声がしました

    それはdice1d3=2 (2)

    1 平子隊長の声だったような

    2 藍染副隊長の声だったような

    3 雛森さんの声だったような


    その声はなんだかdice1d4=3 (3)

    1 呆れているような

    2 心配しているような

    3 笑っているような

    4 複雑そうな


    私はdice1d3=1 (1)

    1 とてもとても眠くて、そのままで

    2 名前を呼んで、返事をして

    3 dice1d2=1 (1) (1 何かを羽織らされて 2 抱き抱えられてどこかへと運ばれているような)

  • 119平子隊長大好き24/09/04(水) 19:52:21

    とても、とても眠くて何もできませんでした

    瞼を開くこともできず、返事もできず

    藍染副隊長が何か笑っているような声がしたような気がしますが、それも確かめられず

    それで、dice1d3=3 (3)

    1 最後の書類に判子を押した状態で机に突っ伏していました

    2 何かをdice1d2=1 (1) (1 しました 2 されました)

    3 何かをdice1d2=1 (1) (1 呟いて 2 喋っているのを聞きました)

  • 120平子隊長大好き24/09/04(水) 19:58:47

    藍染副隊長はなんだか笑っていました

    見えてないので表情こそ分かりませんが、dice1d3=3 (3)

    1 誰かと話しているようでした

    2 なんだか冷たかったような

    3 あたたかいような


    私は眠くて、それを確認するのも億劫で

    頭がうまく動かなくて、

    dice1d2=2 (2) を呟いて

    1 dice1d2=1 (1) (1 平子隊長 2 藍染副隊長)の名

    2 自分でも何を言ったのか思い出せないような寝言


    そうしたら、dice1d3=2 (2)

    1 ぱっちりと目を覚ましました

    2 副隊長はdice1d3=3 (3) (1 固まって 2 笑って 3 なんだかよくわからないような反応をして)いました

    3 誰かの声がしました

  • 121平子隊長大好き24/09/04(水) 20:08:13

    なんだか何かをつぶやいたような気がして、何を言ったのかは言ってすぐに忘れて

    dice1d3=3 (3)

    1 誰かの名前を呟いていたような気もします

    2 多分思い出せないような気もします

    3 聞いていて気分のいいものではdice1d2=2 (2) (1 なかったような 2 どちらでもないような)


    それに対して藍染副隊長が不思議な反応をしたような気がして

    副隊長はdice1d3=2 (2)

    1 どこかへといってしまったような

    2 dice1d2=2 (2) (1 何かをつぶやいていたような 2 何かをしていたような)

    3 一体どんな表情をしていたのでしょう


    私はdice1d3=2 (2)

    1 ただただ眠くてそのままで

    2 ぱっちりと目を覚まして

    3 気づくとdice1d3=1 (1) (1 謝っていたような 2 笑っていたような 3 泣いていたような)


    そうして、dice1d3=1 (1)

    1 起きた時にはdice1d2=1 (1) (1 次の日を迎えていました 2 他の誰かがいました)

    2 寝ている間にdice1d2=2 (2) (1 何かがありました 2 何かを言われました)

    3 呼び鈴が鳴ったので、慌てて目を覚まして玄関に向かうことにしました

  • 122平子隊長大好き24/09/04(水) 20:16:08

    ……っは!!今何時ですか?!あれ朝日が眩しい!

    うそでしょう私湯浴みもせずに寝たんですか…?!

    ああdice1d3=3 (3)

    1 なんということでしょうdice1d2=2 (2) (1 寝跡が顔についてる! 2 化粧落としてない!)

    2 もう起床時間じゃありませんか急いで風呂に入らないと

    3 なんだか不思議な夢を見ていたような


    ずっとdice1d2=2 (2)

    1 机に突っ伏して寝ていたんでしょうか?身体が痛いです

    2 …?私、ソファで寝てましたっけ?


    死覇装に皺はついて…dice1d3=2 (2)

    1 ないですね、よかったです

    2 ますね…替えのものに着替えましょう

    3 …おや、何か羽織ってる


    ええと確か今日はdice1d3=1 (1)

    1 霊術院から

    2 このまま五番隊でお仕事の予定でしたよね

    3 ……あっ!そうでした、今日は休日の予定なんでした


    というか藍染副隊長は?寝る前に私藍染副隊長と話していたような…

    dice1d3=1 (1)

    1 ああおはようございます

    2 ……いませんね。dice1d2=1 (1) (1 霊術院に向かった 2 仕事)でしょうか

    3 わあおはようございますdice1d2=2 (2) (1 雛森さん 2 モブさん)

  • 123平子隊長大好き24/09/04(水) 20:21:36

    ああ、おはようございます藍染副隊長…すみません寝落ちしてしまいました…

    あっいけない書類はdice1d3=3 (3)

    1 もう片付けてましたっけ?そうでしたっけ?

    2 ……良かった。これなら今日の夜までに終わらせられますね

    3 確認済みでしたか、ありがとうございます


    ええと、着替え着替え…ゆっくり風呂に浸かる時間はないので仕方ありません今日は身体を清める程度に済ませておきましょう

    確か今日はdice1d2=2 (2)

    1 副隊長も霊術院でしたよね?

    2 そちらは今日霊術院はお休みでしたよね


    あ、そうだ藍染副隊長

    dice1d2=1 (1)

    1 寝ている間にdice1d2=2 (2) (1 何か変なこと言ってませんでした? 2 何かしませんでしたか?)

    2 もしかして、なんですが…

  • 124平子隊長大好き24/09/04(水) 20:23:09

    あ、そういえば……寝ている間にdice1d2=1 (1) 何かしませんでしたか?

    1 副隊長が

    2 私が

    いえ、別に気のせいならいいのですが…>>127まで⚓️?そうですか

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:40:17

    鏡を見れば分かると肩を震わせている

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:17:28

    ソファに運んで掛け布団を持ってきたくらい

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:32:49

    髪がひどく乱れている

  • 128平子隊長大好き24/09/05(木) 08:34:58

    dice1d3=1 (1)

  • 129平子隊長大好き24/09/05(木) 08:38:23

    ……「鏡を見れば分かる」?

    dice1d3=1 (1)

    1 ねえちょっとなんで肩震わせてるんですか?

    2 嫌な予感がするような

    3 貴方私に何をしたんですか?


    ……はいはい分かりましたよ、鏡見に行きますよ…

    あ、dice1d2=1 (1)

    1 手鏡?

    2 待ってる?

    なんなんですか一体ってdice1d3=1 (1)

    1 キャーーーーーーッ!!!!!!!?

    2 あ"?

    3 ………………

  • 130平子隊長大好き24/09/05(木) 08:41:10

    あ、手鏡貸してくれるんですか?ありがとうございますってキャーーーーーーッ!!!!!!!?

    dice1d3=2 (2)

    1 副隊長私のdice1d2=1 (1) (1 髪 2 顔)になんてことを

    2 な、ななななんでああそうか洋墨か洋墨が溢れて

    3 人の髪で遊ばないでもらえます?!

  • 131平子隊長大好き24/09/05(木) 08:43:39

    ……ああなるほど、なるほど…仕事中に寝たものだから洋墨がこぼれてdice1d3=1 (1) がまっくろくろのくろと

    1 顔

    2 髪から顔から服からなにまで

    3 髪


    副隊長dice1d3=3 (3)

    1 どうして起こしてくれなかったんですか

    2 ちょ、っと、離れててもらえますか

    3 私速攻で風呂入ってきます!!!!!!!!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:45:48

    真っ黒って大丈夫か
    ヤな時代を思い出したりしないか
    気を強く持ってくれ

  • 133平子隊長大好き24/09/05(木) 08:46:38

    エーンゆっくり風呂に浸かる時間はないというのにどうして顔がこんなまっくろくろのくろすけに

    というか藍染副隊長肩震えてましたけどdice1d3=1 (1)

    1 起こしてもいいじゃないですか

    2 私は今恐怖で全身ガックガクですよ

    3 なにわろてんねんですよ

    ……ああ、もう、墨が、すみが、かたまって

    dice1d3=3 (3)

    1 息が苦しい

    2 とれない、とりたいのに。いや、とれてるのか

    3 あの黒じゃないとわかっているのに

  • 134平子隊長大好き24/09/05(木) 08:48:00

    >>132

    私ねえ、副隊長には言ったことないんですけど墨が怖いんですよ。だから筆も怖いんです

    dice1d3=1 (1)

    1 まっくろなものはこわいんですよ

    2 見ていると塗りつぶされそうで怖くって

    3 体の震えを抑えるの大変なんですよいつも

  • 135平子隊長大好き24/09/05(木) 08:51:42

    まっくろなものはこわいんです

    あの黒じゃないと分かっていても怖いんです

    dice1d3=2 (2)

    1 だからそう、髪の色が変わった時はdice1d2=2 (2) (1 嬉しかったです 2 驚きました)

    2 みんなこわくてこわくてしかたがないんです

    3 目を閉じているのも怖いけど視界に黒が映るのも怖くって

    墨、墨、墨が取れない。固まっていて、お湯が黒ずんで

    dice1d3=2 (2)

    1 まるで真っ黒に身体が塗りつぶされているかのようで

    2 あの日のトラウマが

    3 むりやり体の震えを止まらせないといけません

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:53:19

    >>134

    ……墨が、筆が、黒いものが怖いというのって本当に気付かれてないのかな

    流石にそこまで底意地悪い方にひねくれてるとは思いたくないけど、純然たるパーソナルデータとしては把握してそうで怖い

  • 137平子隊長大好き24/09/05(木) 08:55:16

    あの日の、トラウマが、dice1d3=3 (3)

    1 こんな状態でdice1d2=1 (1) (1 副隊長 2 生徒)の前に顔出せるわけない

    2 喉元まで何かが這い上がって

    3 違うんですよ、これはちがうんですよ


    …………はあ、なんとか洗い流せました

    dice1d3=3 (3)

    1 割りと結構時間がかかってしまいました

    2 …副隊長の声が聞こえる

    3 うん、いつも通りのにっこりスマイルです

  • 138平子隊長大好き24/09/05(木) 08:58:27

    >>136

    んー…そう、ですねえ…dice1d3=1 (1)

    1 私はまだ分からないけれど

    2 いつかの時点で、の話だと思いますが

    3 なんとなく勘です


    副隊長はdice1d2=2 (2)

    1 dice1d3=1 (1) (1 何かを恐れている 2 怖い 3 苦手)のはわかっていると思います

    2 たぶんさっぱり気付いてません。なにも感じてません

  • 139平子隊長大好き24/09/05(木) 09:00:20

    ……私はまだ知る由もないけれど、副隊長は私のこれには気付いてません

    なーんも、違和感一つ感じていないでしょう

    dice1d3=2 (2)

    1 ずうっとずうっと隠し続けてきましたから

    2 知っていたら、dice1d2=2 (2) (1 やらなかった 2 利用した)と思います

    3 これからも気づくことはないかもしれませんねえ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:01:16

    はー、マジで気づいてない感じなのか
    平隊士の精神力って本当に超一級なんだなあ

  • 141平子隊長大好き24/09/05(木) 09:03:43

    うん、いつも通りのにっこりスマイルですね!

    髪はさらさら顔はつるつる身体はさっぱり!

    しかし霊術院まで急がないといけませんね、早く風呂場を出ることにしましょう

    副隊長は…dice1d2=1 (1)

    1 あっあの人私の反応見るためだけに残ってたな

    2 あっいますね


    まったく藍染副隊長ときたら起こしてくれてもいいんじゃありませんか?!

    私今日霊術院ですよ?!授業ですよ!?

    dice1d3=2 (2)

    1 まあ車椅子使わずに足で行けるのでまだ余裕はありますが!

    2 なんですかあのぷふー顔はぷふー顔は

    3 生徒達の前で顔色悪くさせるわけにはいかんというのに

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:03:44

    黒!な死覇装を勤務時間中常用しなきゃいけないのに実はまっくろにぬぐい難い恐怖を持ってるとはさしもの藍染副隊長も思わないんだな

  • 143平子隊長大好き24/09/05(木) 09:05:01

    >>140

    藍染副隊長なんですか貴方のぷふー顔は

    dice1d3=1 (1)

    1 人の顔を見て笑うんじゃありませんよ

    2 言っておきますけど平子隊長の髪ツルッパゲにしたこと私怒ってますからね

    3 あなたそんな笑い顔もdice1d2=2 (2) (1 できたんですねえ 2 いやよくしてるか)

  • 144平子隊長大好き24/09/05(木) 09:06:55

    >>142

    死覇装が黒なのはまあ返り血対策とか色々あるんですけどね

    dice1d3=1 (1)

    1 正直黒じゃないやつがいいです

    2 あっでも平子隊長には黒の服似合うと思います!

    3 真っ白もこわくてとてもにがてです

  • 145平子隊長大好き24/09/05(木) 09:09:26

    藍染副隊長もういねえ!!!!

    なんですか?なんなんですか貴方?人の反応見て楽しむ為に残ってましたね人の顔見て笑うんじゃありませんよ

    dice1d3=3 (3)

    1 雛森さんもこんな悪い男に捕まされて可哀想に

    2 まあこんな体の震えを見られるわけにはいかなかったので別にいいんですけど

    3 まあ別にいいですけどね楽しそうならそれでも

    まあ霊術院に急ぐとしましょう!本当に時間がないので!

    霊術院につくまでにdice1d2=1 (1)

    1 何事もなくついた

    2 何かあった

  • 146平子隊長大好き24/09/05(木) 09:13:01

    まあ藍染副隊長のぷふー顔は正直dice1d3=2 (2)

    1 腹立ちますが

    2 なにわろてんねんですが

    3 かわいかったですし

    楽しそうならまあそれはそれで別によしとしましょう

    dice1d3=1 (1)

    1 オモチャにされた人の数がこれで一人減ったならまあよし

    2 だがしかし次やられた時はdice1d2=1 (1) (1 やり返します 2 他の人に泣きつきます)

    3 体もさっぱりしましたし

    よーし霊術院にも何事もなくつきました!さあ今日も一日頑張るとしましょう!

    霊術院の授業はdice1d3=1 (1)

    1 何かあった

    2 何事もなく終わった

    3 dice1d2=2 (2) (1 藍染副隊長 2 吉良副隊長)の方で何かあった

  • 147平子隊長大好き24/09/05(木) 09:13:46

    霊術院の授業中に何があった?>>150まで⚓️

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:05:13

    生徒から何故髪を伸ばしているのかと聞かれる

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:43:18

    生徒からはやく入隊して先生みたいになりたい!とキラキラお目目で夢を語られる

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:09:04

    現世での魂葬実習の引率

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:29:08

    >>142

    何も知らずに筆と硯プレゼントしたことあるんだよな藍染

    平隊士からは藍染めの栞渡されたけど

  • 152平子隊長大好き24/09/05(木) 22:37:55

    dice1d3=2 (2)

  • 153平子隊長大好き24/09/05(木) 22:39:47

    >>151

    栞…栞…dice1d3=3 (3)

    1 …なんだか記憶が曖昧で

    2 今も使ってるらしいですねえ

    3 実はあれねえ、私も持ってるんですよ

  • 154平子隊長大好き24/09/05(木) 22:41:20

    実はあれねえ、私も持ってるんですよ

    dice1d2=1 (1) ですね

    1 あげる前に

    2 差し上げた後に

    なんというか、dice1d3=3 (3)

    1 同じものが欲しくなってしまって

    2 たまたま同じものができてしまったといいますか

    3 たまたま栞作りをする機会がありまして

  • 155平子隊長大好き24/09/05(木) 22:43:14

    あげる前にたまたま栞作りをする機会があって複数作っておいたんですよ

    藍染副隊長にあげたのはdice1d3=3 (3)

    1 いちばん上手にできたやつです

    2 そのうちの一つですね

    3 たまたま同じやつを二つ作っていたのでもう片方あげたんです

    まあ私はdice1d3=2 (2)

    1 ボロボロになっちゃったんですが

    2 まだ使ってますよ

    3 ……dice1d2=1 (1) (1 あげちゃいました 2 なくなっちゃって)

  • 156平子隊長大好き24/09/05(木) 22:45:03

    ……dice1d2=1 (1) と?

    1 早く入隊したい

    2 先生のようになりたい


    そうですか、それは……dice1d3=1 (1)

    1 じゃあ、もっともっともーっと頑張らないといけませんね

    2 お勧めしません

    3 …dice1d2=2 (2) (1 嬉しい 2 嫌)です

  • 157平子隊長大好き24/09/05(木) 22:49:51

    ……じゃあ、もっともっと、もっともっともっともーーーっと頑張らないといけませんね

    護廷十三隊への配属を希望するなら、もっと頑張らないといけませんよ?

    最低条件はdice1d3=2 (2)

    1 生きて帰ってくること

    2 隊士須く護廷に死すべし護廷に害すれば自ら死すべし

    3 まあ先生に攻撃を当てられるくらいにしておきましょう

    まあ、先生としてはdice1d3=1 (1)

    1 あなたはdice1d13=10 (10) 番隊がお勧めだと思います

    2 dice1d2=2 (2) (1 隠密機動 2 鬼道衆)を勧めたいのですが

    3 正直教え子には死神以外の道を選んでほしいんですけどねえ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:52:11

    「先生」の立場としては死神なんてアレだしクソだよとは口が裂けても言えねえのつらい

  • 159平子隊長大好き24/09/05(木) 22:55:42

    護廷十三隊の隊士として生きるのであれば、護廷の為に死ぬ。護廷に害するなら自死を

    dice1d3=1 (1)

    1 それが我らが総隊長様のお言葉です

    2 その覚悟なき者は護廷十三隊には向いてません

    3 まあ、貴方達が死なないように護るのも私達の役目ですが

    まあそれはそれとして貴方には十番隊が向いてると思いますよ

    dice1d3=1 (1)

    1 先生のね…それはもう目に入れても痛くない妹がね…所属してるのでその時は是非!是非仲良くしてあげてくださいね

    2 隊長も副隊長もみーんないい人たちなんですよ

    3 先生も昔所属してましたけど、あの隊はとってもとっても素敵な隊なので!

  • 160平子隊長大好き24/09/05(木) 22:57:23

    >>158

    なんで教え子を死神にさせる手伝いをせねばならんのでしょうねえ

    いや私が言ったんでしたっけここで働かせてくださいって

    あのね、ここだけの話ですよ?dice1d3=2 (2)

    1 先生みたいにはならないでほしいです

    2 護廷よりも生徒の命の方が大事です

    3 この子自体は立派に死神になれる素質があると思ってます

  • 161平子隊長大好き24/09/05(木) 23:00:55

    まあ正直ぶっちゃけた話護廷よりも生徒の命の方が大事です

    護廷の為に命犠牲にするとかdice1d3=3 (3)

    1 人一人の命とこの世界どちらが大事だと思ってるんでしょうね

    2 守る価値がどこにあるのやらと

    3 まあそれができないとやってらんない組織ですけども


    それはそうと十番隊には先生のそれはもうかわいい妹が所属してるのでもし所属することがあれば是非!是非仲良くしてくださいね!

    dice1d3=3 (3)

    1 先生またその話と言いたげな顔をしないで

    2 ……「死神目指すのやっぱりやめる」?

    3 はいはい、どうしましたか

  • 162平子隊長大好き24/09/05(木) 23:01:45

    …はいはい、どうしましたか

    >>165まで⚓️?

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:46:10

    「平子隊長」もそうやって死んだのか

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:50:49

    先生の妹さんってパッと見てすぐわかりますか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:44:19

    先生は本当に隊士の鑑だねと純粋な目

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:07:36

    平隊士と乱菊ギンが周りにお互いについて話してる頻度どれくらいなんだろう?
    乱菊は日番谷に結構話してたみたいだけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:35:42

    >>136

    気づいてるor知ってるのって誰かいるのかな

  • 168平子隊長大好き24/09/06(金) 12:29:31

    dice1d3=3 (3)

  • 169平子隊長大好き24/09/06(金) 12:32:38

    >>166

    私はお二人のことdice1d100=9 (9) くらい話してますよ

    まあ話すとしても基本的にはdice1d3=2 (2)

    1 二人に面識のある方のみですが

    2 どちらか一方がちゃんといる時ですが

    3 二人の名前出しませんけど


    お二人はそれをdice1d3=1 (1)

    1 知ってます

    2 dice1d2=2 (2) (1 市丸隊長 2 松本副隊長)は知ってます

    3 知らないですよ


    市丸隊長はdice1d100=55 (55) くらいで松本副隊長はdice1d100=99 (99) くらいだそうです

    私はdice1d2=2 (2)

    1 知ってます

    2 知りません

  • 170平子隊長大好き24/09/06(金) 12:36:43

    私は基本的にお二人のことを話しませんよ

    dice1d3=1 (1)

    1 だってこんなジジイがお兄さん気取ってるとか恥ずかしくありませんか

    2 二人に許可取ってないのに話すのってなんだかなと思ってまして

    3 私、今も二人の「お兄ちゃん」でいいのかなとちょっと気にしてまして…


    二人が私のことをどれくらい話してるかはさっぱり分かりません!!

    dice1d3=1 (1)

    1 …何話されているのか心配で心配で

    2 かといって他の方に「私のことどれくらい話してます?」なんて聞くのもどうかと思いますし

    3 悪いことじゃないといいなあと

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:38:39

    十番隊で平隊士のこと知らない人いなさそう
    乱菊何話してるの

  • 172平子隊長大好き24/09/06(金) 12:40:17

    >>167

    まあ、黒いもの、とか筆とか、そういうものが怖いのを知ってる人はdice1d3=1 (1)

    1 いますよ、一人だけ

    2 …dice1d2=1 (1) (1 います 2 いませんよ)

    3 だーれも気づいてませんねえ

  • 173平子隊長大好き24/09/06(金) 12:41:34

    私のそういうものが怖いのを知ってる人は一人だけですけどいますよ

    dice1d3=3 (3)

    1 まあ死神にはいませんが

    2 平子隊長です

    3 まあ今は秘密ということで

  • 174平子隊長大好き24/09/06(金) 12:47:11

    >>171

    松本副隊長…????私のことなんて話してるんですか???

    いや前に何か……聞いたような聞かなかったような気もしますけど何話してるんですか???

    まあ私がまだ知る由もない話ですが松本副隊長はdice1d3=3 (3)

    1 わりと主にdice1d2=1 (1) (1 明るい話 2 放っておけないのよね的な話)だそうで

    2 私の面白エピソード話してるらしいです

    3 私との関係についてはdice1d2=1 (1) (1 普通に話してるそうで 2 話してはいないらしいですよ)


    ちなみに市丸隊長はですね、dice1d3=1 (1)

    1 私との関係についてはdice1d2=1 (1) (1 あにさん、とは話してるようで 2 話してはないそうで)

    2 私の面白エピソードについてよく話してるらしいです

    3 わりと主にdice1d2=2 (2) (1 明るい話 2 なんかちょっと不思議なお話してるようで)

  • 175平子隊長大好き24/09/06(金) 12:49:41

    まあ私は特に知らないのですが市丸隊長も松本副隊長も割とあにさんみたいな人ですよ、とかお兄ちゃんみたいな人ですよ、みたいには話してるそうです

    私は二人のことはdice1d3=1 (1)

    1 あんまりお兄ちゃんですよと人前で話してません

    2 聞かれたら答えるくらいです

    3 話せる時は話してますよ。たまにですが

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:51:23

    平隊士の心弟妹知らず
    弟妹の心平隊士知らず

  • 177平子隊長大好き24/09/06(金) 12:53:08

    まあそんな話はさておき……「隊士の鑑」ですか

    dice1d3=1 (1)

    1 照れちゃいますねえ

    2 ……でも、ねえ、

    3 私は無言でdice1d2=2 (2) (1 頭を撫でて 2 微笑み返して)

  • 178平子隊長大好き24/09/06(金) 12:55:34

    >>176

    いやあのですねdice1d3=2 (2)

    1 私が二人について遠慮なく話したら日が暮れますけどいいですか?!

    2 二人のことは好きなんですよ、それは本当なんですよ

    3 ……色々と思うところがありまして!!

  • 179平子隊長大好き24/09/06(金) 13:00:04

    ……照れちゃいますね、そんなこと言われてしまったら

    dice1d3=2 (2)

    1 とってもとっても照れてしまうのでもう言わないでください

    2 まあ本音は別ですが

    3 貴方の理想の死神として振る舞えているなら、それは何よりかもしれませんが

    でもね、護廷十三隊にはもっともっと素晴らしい方々がいっぱいいるんですよ

    dice1d3=1 (1)

    1 例えばそう、dice1d13=2 (2) 番隊のdice1d3=2 (2) (1 隊長 2 副隊長 3 隊士)の方とか

    2 この瀞霊廷はそういう素晴らしい方達によって守られているのです

    3 貴方もきっと、そんな素晴らしい死神になりたいですか?dice1d2=2 (2) (1 …そうですか 2 ……じゃあ、もっと頑張らないとですね)

  • 180平子隊長大好き24/09/06(金) 13:10:51

    そう、護廷十三隊には先生なんかよりずっとずっと素晴らしい死神がたくさんいるんです

    例えば二番隊所属、大前田希千代副隊長

    彼はdice1d3=3 (3)

    1 理想の死神です

    2 家族想いで、上官への信頼も厚く、それでいてなんだかんだでいざという時は一番護廷十三隊「らしい」人

    3 隠密機動第二分隊の隊長さんでもあります

    まあ、確かに周囲からはdice1d3=3 (3) と言われてることもありますけどね

    1 わりとちゃんと仕事しろ

    2 ダメな二代目

    3 辛辣な言葉であれやこれや

    でも、私はdice1d3=1 (1)

    1 彼のような死神が隊長格をやれるくらいに平和な時代になって嬉しいです

    2 彼のこと、お父上のこと、ご家族のことも好きなんです

    3 きっと貴方とも仲良くなれるだろうなと思っています

  • 181平子隊長大好き24/09/06(金) 13:16:46

    大前田副隊長は時折辛辣な言葉であれやこれやと言われることは確かにありますが…

    私は、彼のような方が隊長格になれるくらいに平和な時代になったことを喜ばしく思います

    それに彼、ちゃんと素晴らしい死神さんですし

    dice1d3=2 (2)

    1 じゃなきゃ隠密機動の分隊長になんてなれません

    2 伸び代いっぱいあるんですよ、まだまだこれからですとも

    3 いつか話す機会があれば是非話しかけてみてください

    ……おっと、dice1d2=1 (1)

    1 そろそろ次の授業の時間ですね

    2 そろそろ授業も終わり、先生はお仕事の時間です

    ではモブdice1d2=1 (1) 、今日もよく頑張りましたね

    1 さん

    2 くん

    ああ、そうそう、最後に一つ

    dice1d3=1 (1)

    1 霊術院に入学したからといって、死神や鬼道衆以外の道を選んではいけないということはありませんからね

    2 ……もしも、dice1d2=1 (1) (1 五番隊 2 十一番隊)に入隊した時は先生って呼ばないでもらえると助かります

    3 先生以外の話もよく聞いておくことです。dice1d2=2 (2) (1 藍染先生 2 吉良先生)にも聞いてみてはいかがでしょう

  • 182平子隊長大好き24/09/06(金) 13:18:22

    さーて、次の授業頑張るといたしましょう!

    ええと今日終わったらdice1d2=2 (2) でお仕事でしたっけ

    1 五番隊

    2 十一番隊


    霊術院の授業はdice1d3=1 (1)

    1 何かあった

    2 何事もなく終わった

    3 吉良副隊長の方で何かあった

  • 183平子隊長大好き24/09/06(金) 13:18:45

    授業中に何があった?>>186まで⚓️

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:18:12

    鬼道の実践練習中に生徒が暴発してしまう

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:50:09

    急な任務で授業を中断することに

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:33:23

    授業で教えられていないが滅却師とは一体何なのかと生徒から尋ねられる

  • 187平子隊長大好き24/09/06(金) 22:24:51

    dice1d3=2 (2)

  • 188平子隊長大好き24/09/06(金) 22:27:12

    ……はい、はい、なんでしょう?

    dice1d3=2 (2) ですか?

    1 護衛任務

    2 魂魄の保護

    3 虚退治


    それも、dice1d2=2 (2)

    1 一人で

    2 他の人と

  • 189平子隊長大好き24/09/06(金) 22:28:36

    ……>>192まで⚓️さんと、魂魄の保護?

    ………いや、急な任務と言われましても

    dice1d2=2 (2)

    1 魂魄の保護で?

    2 …………

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:51:00

    あ、怪しい……
    そんなもん普通はいきなり仕事ですよってぶっこんで来たりしなぁい……

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:52:41

    >>190

    安価入れ忘れた

    安価は「行けばわかるとだけ言われた」

  • 192平子隊長大好き24/09/06(金) 22:57:55

    そうですけど違う!!怪しいけど違う!!

    >>195まで⚓️さんと!魂魄の保護です!分かりにくくてごめんなさい!

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:12:24

    ギン

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:55:44

    イヅル

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:01:00

    大前田

  • 196平子隊長大好き24/09/07(土) 08:39:46

    dice1d3=3 (3) さんと?


    ちなみに理由は?dice1d3=1 (1)

    1 「行けば分かるとだけ言われた」?

    2 …たまたま隊士の数が足りなくて?

    3 平隊士ではなく隊長格を向かわせる必要がある程ですかねえそれ


    ……まあいいですよ、行きますよ

    ごめんなさい生徒達、先生はこれから任務に向かいますので自習よろしくおねがいします

    dice1d2=2 (2)

    1 明日はまた、元気に授業やりますからね

    2 はいはい、頑張ってきますよ

  • 197平子隊長大好き24/09/07(土) 08:41:13

    さて、dice1d2=1 (1) でしたね

    1 現地集合

    2 行くまでに大前田副隊長と合流


    さあ、急ぐとしましょうか!

    合流前にはdice1d2=1 (1)

    1 何事もなく着きました

    2 何かありました

  • 198平子隊長大好き24/09/07(土) 08:48:42

    合流前には何事もなく着きました

    大前田副隊長よろしくお願いしますね

    ……そこには、dice1d3=2 (2)

    1 大量の生まれたてほやほや整達の大群

    2 蜂隊長もいました

    3 何も知らなさそうな大前田副隊長が

  • 199平子隊長大好き24/09/07(土) 08:50:17

    ……蜂隊長、dice1d3=2 (2)

    1 _____dice1d2=2 (2) (1 話したいこと 2 聞きたいこと)ですか

    2 貴方でしたか、先日の一件

    3 任務を、こなすことにしましょう

  • 200平子隊長大好き24/09/07(土) 08:52:08

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています