宮下「社ちょ、ちょ痛――!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:13:37

    午前○○時頃、大手サポートメーカー、デトラネット社代表取締役社長の四ツ橋力也が死亡しました。
    警察が通報を受け駆け付けたところ、社員の宮下容疑者が自首を申し出て、署に連行されました。
    宮下容疑者は「宣伝動画を報告しに来た後雑談していたら、突然首を絞められて思わず抵抗したら亡くなっていた」と話しており、警察は詳しい事情について調べています。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:25:28

    勝ったッ!ヒロアカ完!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:28:39

    宮下
    個性:「ヒグマ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:31:03

    原因で個性解放の話も出そうだしデトラネットめちゃくちゃ痛手負うからかなりヴィラン連合キツくなるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:32:56

    >>4

    そもそも再臨祭と格好つけて敵連合に喧嘩売る予定が見直し若しくは取り止めになって、接触の機会なくなるかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:45:15

    新たな解放軍指導者として祀り上げられる宮下

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:41:14

    >>4

    宮下について調べても特に何も出てこないし状況的に正当防衛の線が強まっていく一方で、被害者を掘り進めていったらテロ組織との繋がりが見えてきて……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:15:08

    >>5

    仮に異能解放軍とぶつからない場合、死柄木とギガントマキアとの戦いで解放軍にぶつけさせる方法が取れないんよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:21:54

    やり返してて嬉しいんだけど宮下が大事にしていた親御さんのことを思うと辛えわ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:26:42

    「殺されるかと思って抵抗したんですけど、思ったより簡単に拘束も解けたし今思うと社長なりの冗談だったのかなって」(強者故の勘違い

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:28:42

    >>1

    メキメキは個性発動による変形の音か

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:02:38

    ストレスを力に変換できる程度で熊の力に勝てるわけがなかったんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:29:05

    ゴリゴリマッチョ宮下のコラスレ前あったのにスレタイ思い出せん…あの宮下が浮かんだんだよマッスル宮下

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:31:24
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:35:08

    >>6

    とりあえずレスバは強いと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:35:55

    シャチにガチになる主人公
    クマと対戦するヴィラン
    個性は野生に勝てない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:36:35

    >>9

    宮下お母さん死んでるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:38:03

    >>17

    天国のお母さんが泣いてるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:56:44

    恋人もおらんし結構お辛い過去持ちなんだろうか宮下

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:58:20

    アニメでもあのやり取り見たかったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:11:22

    登場シーン数コマなのにめちゃくちゃ印象に残っている

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:14:44

    宮下スレを立てる時、人は試されるのだ
    デトラネット社ではなく デトネ ラット社であることを

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:12:36

    異能解放に賛成してくれなかったストレス程度じゃそこまで強くなれなかったか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:43:17

    >>23

    仮にも一般人の首を締め切るぐらいにはパワーアップするのですがそれは……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:40:09

    >>10

    う~む、正当防衛!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:06:11

    解放軍メンバー、どう動くかな
    合理的に考えれば首魁の死亡と今後入るだろう警察の捜査から逃れる為に潜伏ないし表稼業に専念する他ないけど、外典などのリ・デストロ個人を信奉する面子は取調べ中の宮下襲いそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:32:59

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:27:27

    >>26

    下手したら戦闘でプルスウルトラしそうで怖いな

    宮下が

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています