いくらなんでも猿先生の神経を疑う罵倒

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:53:19

    昔がおおらかな時代だったとしてもここまで言うことないだろ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:58:41

    創作上のキャラクターの言動で作者の神経疑ってたらキリが無いと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:59:24

    君もしかしてキャラの言動には作者の倫理観が出るとか信じてるタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:03:33

    誰もタフ語録を使えていないんだ
    これはもうタフスレではなくその他カテゴリだっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:03:43

    そういうセリフはクズのセリフとして扱われているんだよね
    猿先生の恐ろしい所はコンプライアンスもクソもねえ最低の言葉を平然とポンポン吐かせる癖して
    それをちゃんと最低のクズっスねとちゃんとした倫理の視点からボロクソにも言わせるというところなんだよね
    善人も悪人も等しく愚弄されているんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:04:00

    みんな心に猿を宿しているんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:04:52

    >>5

    猿先生はジェンダーレスだぜ

    男も女も善人も悪人も平等に愚弄してやるのよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:05:57

    >>1

    怒らないで聞いてくださいね

    漫画のキャラクターの発言で作者の倫理観が問われるのはそれが正義であるかのように書かれている場合だけじゃないすか

    忌憚のない意見ってヤツっす

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:07:21

    >>8

    うあああああ(pc書き文字)

    エアプだ

    エアプが姿を現すぞッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:24:46

    >>9

    お前も語録間違えてんじゃねぇかよえーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:28:02

    >>7

    猿先生の目的は…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:31:35

    >>5

    これが大きいと思うのん。いわゆる炎上は作者が良いものとしているものが誰かの琴線に触れた場合に起きるものであってそれが作中で明確に悪いものとして描かれてたら誰も文句を言わないんだよね。だから"舐めるなメスブタァッ”なんかが見つかってもマイペンライ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:34:13

    >>12

    良いものに感動して炎上してんじゃねぇよあーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:36:43

    日本(NG回避)に3発目の原爆を投下とかいう正気を疑うコラなのに割とコラだと気づかれないのは笑ったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:37:25

    クズがクズみたいな事言うのは当たり前だから
    クズみたいな事言ってる奴が正しいかのように描写するから叩かれる

    サム8や血盟のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:39:45

    これスレ画よりキー坊のヒロインに対するフォローのほうがヤバイんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:41:25

    >>14

    いつの間にか猿イズムが頭に叩き込まれているんだ 恐怖が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:43:04

    というか読切キー坊もスレ絵の人に割と同意してるタイプじゃからのう
    たまたまヒロインの女の子が好きだったから戦いになっただけでほかの女の子だったら「あはは、冗談キツイっすよ」くらいでたぶん流してた

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:52:55

    悪役ならどんだけゲス発言してもいいんだ
    問題は不良とはいえいちおう善人ポジなはずの主人公の言動なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:25:59

    >>19

    好意的に見れば「自分は汚れてしまった」と思い込んでるヒロインにただ「そんなことないっスよ」って言ってもおためごかしだろえーっとしか思われないから、傷ついた事は前提で受け止めるよというニュアンスを出したかったのだと考えられるが…

    キー坊がやや頭とデリカシーに欠けるのは事実なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:33:01

    >>20

    主人公のキー坊でも、基本聖人として描いてるオトンや仁清ちゃんでも自然に駄目な部分は出てるのは猿先生のキャラクターへの誠実さが伺えると考えられる。

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:26:39

    >>14

    ジャッ プに3発目の原爆を投下だあ!ってコラだったんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています