【デジモン】デジモンの残骸を入手したんだが…55スレ目

  • 1DMハハハハンター24/08/31(土) 08:15:49

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください

    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください

    ※過激な描写はR17.…9まででお願いします

    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします


    マナーをまもってテイマー、ハッカー、ハンター、デジモンのみんなで楽しく雑談を楽しみましょう。

  • 2DMハハハハンター24/08/31(土) 08:17:41
  • 3DMハハハハンター24/08/31(土) 08:20:06

    とりあえず保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:20:23

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:20:52

    しれっとレーティング上がってるの草

  • 6ドルモンノテイマー24/08/31(土) 08:21:27

    (スレ立て乙です)

  • 7Xテイマー24/08/31(土) 08:24:19

    (立て乙です)

  • 8Xテイマー24/08/31(土) 08:25:57

    (前スレ198)
    『こっちはOKです』っと

    ふぁ~……腹いっぱいになったら眠くなってきたな

  • 9ドルモンノテイマー24/08/31(土) 08:33:06

    保守

  • 10ドルモンノテイマー24/08/31(土) 08:33:32

    前回までのあらすじ
    温泉旅行に行くので人を誘おう

  • 11時貞24/08/31(土) 08:35:40

    ……よう月見里、仕事はどうだ?
    「ようやく事後処理が片付いてきたところ。犯人たちについてはキングたちが対処してるけど反省の色があらそうだし問題ないそうよ。ただ……」
    ただ?
    「キングがジンを弟子に取るってさ。後継者を積極的に育てる必要が出てきたって」
    後継者ねぇ……そんな強さあるのか?
    「まあ高めに見積もって……マスターランク突入して……調子が良ければ4位に勝つことも夢ではないかもね」
    買ってんのな。
    「素質は良いもの……ただ、ジャックから上はまず無理でしょうね。」
    だろうな……
    「……でもキングが期待してるなら……もしかして……」

    ………ようは仕事は片付いてきたんだな。
    「ん?まあそうね。しばらくはゆっくりできそう……」
    ならよ、仕事で今回俺たち頑張りまくったし温泉とか……どうよ?
    「………どういう風の吹き回しよ」
    いやいやまて誤解だ。ヒビキに誘われてたやつだよ。
    「………ふーん………まあ……いいわよ。気になることはあるけど。」
    よし!!日程はこんなもんらしいから有給申請してこようぜ!
    「あ!ちょっと……いっちゃった……温泉……温泉か……」

  • 12ガンクゥモン24/08/31(土) 08:36:04

    ……温泉だと?

  • 13ドルモンノテイマー24/08/31(土) 09:20:38

    >>12

    とりあえず返信……『この前のお礼と思い誘いました』と


    (と文面を返す)

  • 14ガンクゥモン24/08/31(土) 09:27:53

    ……嬉しい誘いだが少々厳しい。
    前にも言ったようにオレは今ブライトランドの後見人として相談役のようなことをしている。そのうえで前から続けているデジタルワールドの者たちを助ける旅を最近は再開している。
    すまないが今回は遠慮させてもらおう。

  • 15ドルモンノテイマー24/08/31(土) 09:41:14

    >>14

    あー……悪いことしたなぁ……

    『分かりました。また機会がありましたら』と


    (返信メールを送って)


    後は2人かぁ。やっぱり忙しいから来れないかな?

  • 16シエル24/08/31(土) 09:44:07

    >>15

    相変わらずねぇ……アイツ

    ま、だからこそというのかしらねぇ?(いつの間にか藤宮の背後からガンクゥモンの返事を見ていたシエル)

  • 17ドルモンノテイマー24/08/31(土) 09:57:35

    >>16

    ん? あ、シエル

    (もう慣れた様子の男)

    そういえばシエルとウェザーモンは温泉旅行についてくる? 何か用事があるならって話ならそっち優先でいいから

  • 18シエル24/08/31(土) 10:02:30

    >>17

    平気よ。ちょうどブランとノワールからも誘われたのよ。だからいいタイミングだったわ♪

  • 19剣崎フウガ24/08/31(土) 10:06:41

    (その時、藤宮の携帯が鳴る、そこにはフウガの名前があった。ちなみに時貞のフウガ着信画面は「クソガキ」「サドガキ」「バカガキ」のランダムである)

  • 20ドルモンノテイマー24/08/31(土) 10:12:37

    >>18

    なら良かった。せっかくの温泉旅行だから。ガンクゥモンへのお土産も買わないと


    (シスタモン姉妹が行くということはイブキさんも誘われたのだろうか?)



    >>19

    何だろう? もしもし? 

  • 21剣崎フウガ24/08/31(土) 10:13:27

    >>20

    おいてめぇら!!!どうしてくれんだ!!(開口一番罵声)

  • 22シエル24/08/31(土) 10:20:30

    >>21

    わー会口一番で激しいわねー、近所迷惑になるわよー?

  • 23ドルモンノテイマー24/08/31(土) 10:21:01

    >>21

    ……? え? 何の話? 

  • 24剣崎フウガ24/08/31(土) 10:25:50

    とぼけんな!!お前らだろ!!あのバカップル(時貞と薫のこと)を誘ったの!!
    別にそれは良い!!有給位好きにとってどこにでもいっちまえできれば僕の前に現れんなと思ってた!!!
    けどなぁ……なんでクイーンたち誘わなかった!!
    おかげで、うちのナンバー2がみっともなく駄々こねてんだよ!!!

  • 25ドルモンノテイマー24/08/31(土) 10:28:35

    >>24

    え? えぇ……いやなんか切り札ってのを使うぐらいに大変なことをやってたって聞いたから忙しいと思って……というかどんな駄々のこねかたを

  • 26剣崎フウガ24/08/31(土) 10:33:04

    >>25

    ………お前らなら見せないか……

    これを口外したらまじでぶっ飛ばすからな。




    『いやですー!!私だってあの子達とそれなりに仲良くしてたのになんで一声もかからないんですかー!!』

    『いい加減にしろヒメ!!みっともなく喚くな!!そもそもどうせお前キングの付き添いやあの子達の修行で忙しいだろうが!!』

    『だって炎司くん!!それはそれですよぉ!!というか本音としては私も王路くんたちと温泉行きたかったー!!』

    『だめに決まってるだろう!!反省文ちゃんと書かせるとゲイザーたちに約束しただろうが!!そもそも俺たちは大会回りの仕事もだな!!』

    『うわーーーーーん!!!!』




    ………うちのNo.3と2のこんな姿マジで誰にも見せられねえんだよ……

  • 27Xテイマー24/08/31(土) 10:33:44

    ───何か忘れてる気が?

    「『今度ハンターの実家の♨行くけどクイーンたちもくるのん?』っとそーしん」

    【頭を捻ってるカイドウを余所にクイーンにメール送るアグモン】

  • 28シエル24/08/31(土) 10:35:39

    >>26

    あらあらまあまああの子がねぇ?

    ねぇおじいちゃーん、たしかあなた元になった人物そっくりの人形を作れる魔法を持ってたはずだけどー?

    「あぁ、たしかにあるがどうした?」

  • 29剣崎フウガ24/08/31(土) 10:38:49

    ……あ、機嫌直った……
    ……忘れられてたのがショックだっただけみたいだな……
    ……お前らマジで今度からせめてひと声かけてやれよ。あの人寂しがり屋の構ってちゃんな所あるんだよ……

  • 30ドルモンノテイマー24/08/31(土) 10:39:13

    >>26

    えぇ……


    (ドン引きbotと貸した男)


    あ、うん。分かった。連絡だけしとく。

    『一緒に温泉旅行へ行きませんか?」と


    (居た堪れなくなったので連絡だけはしとく男)



    >>28

    ん? 一体何を

  • 31DMハハハハンター24/08/31(土) 10:42:24

    >>27

    あれ?クイーンさん……あっクイーン"チェスモン"は誘ってたけどクイーンさん忘れてた!?

    あらら…誘ったリストにクイーンって書いてたから間違って覚えてたか…えっーと…あっあった……『クイーンさん、今度温泉行きませんか』……っと送信

  • 32シエル24/08/31(土) 10:43:46

    >>30

    さっき聞こえたけど大会の仕事周りとか言ってたでしょ?私はそういうのはよくわからないけど、まとめ役がいきなり温泉行ったら混乱するじゃない?だからしばらくの間、あの三人のダミーと入れ替えて仲良く温泉旅行に誘おうと思ったのだけど♪

  • 33ダークサンゾモン24/08/31(土) 10:47:39

    >>31

    急に思い出しましたね

    「なんか悪寒を感じた」

    なんで悪寒なんですか…

  • 34ドルモンノテイマー24/08/31(土) 10:49:46

    >>29

    はい。気をつけます。はい……というかここまでとは……そういえば大会って何の話?


    >>32

    行くにしてもそのダミーの完成度とかそもそも3人が許可するか……

  • 35ウィザーモン24/08/31(土) 10:51:54

    >>34

    その点に関しては問題ないぞ、これでも依頼で何度か使ってきてな。評判はそれなりに良いぞ

  • 36ドルモンノテイマー24/08/31(土) 10:56:14

    >>35

    そうなんだ……まぁ伝えとくだけ伝えとこっか


    (ウィザーモンから聞いた話をクイーンに送ってみる)

  • 37クイーン24/08/31(土) 11:02:13

    (ぱっ!!と明るい顔になってから)
    ……ありがたい話ですがごめんなさい、やっぱりやめておきます。
    この大会は強くなりたい、成長を見せたい、私たちを目指してる。そんな子達の夢の祭典なのです。
    それを個人的な理由で放り出すことはできません。
    私たちは私たちの責務を最後まで果たしたいのです。それがこの大会に参加してくれてる人たちへの精いっぱいの誠意ですから。

  • 38Xテイマー24/08/31(土) 11:06:35

    「・・・ならしょうが無いか~。お仕事頑張ってくださいね~っと」

    【返信されたメールにそう返してスマホを返す】

    駄目そうか?「お仕事はしょうが無い」

  • 39ウィザーモン24/08/31(土) 11:09:26

    >>37

    律儀じゃのう……ま、そう言うのであれは押し売りはせん。その代わり土産は何がいい?って聞いといてくれんか藤宮

  • 40ドルモンノテイマー24/08/31(土) 11:09:34

    >>37

    (ビデオ通話なので表情とか見えている)


    何だろう……凄くいい事言ってるし本心なのはそうなんだろうけどニコニコだ……


    (分かりました。うまく行くのを応援してますとクイーンに送る。

    後は十位と気生嶺だけである。だけだが)


    この調子だと忙しくて来れないパターンかなぁ……

  • 41ドルモンノテイマー24/08/31(土) 11:10:13

    >>39

    分かった。

    (ついでにクイーンにお土産は何がいいですかと送っておく)

  • 42クイーン24/08/31(土) 11:11:03

    >>41

    それではおまんじゅうを!

  • 43ウィザーモン24/08/31(土) 11:13:03

    >>42

    相分かった、楽しみにしておれ。

    と伝えといてくれ

  • 4410位24/08/31(土) 11:15:48

    >>40

    サソッテクレタコトニハレイヲイウ

    シカシワタシハショウショウイソガシイ。

    ソレニワタシノスガタデハフシンニオモワレルカモシレナイ…スマナイガエンリョサセテモラウ

  • 45ドルモンノテイマー24/08/31(土) 11:20:31

    >>43

    了解

    (言われた通りの内容を送って)


    >>44


    『分かりました。またどこかの機会に』と。


    (返信)


    やっぱり忙しかったかぁ。この調子だと気生嶺さんも難しそう

  • 46DMハハハハンター24/08/31(土) 11:33:48

    後は…あっそうだ、アイツ誘っとくか…
    「アイツ?」
    ん?ダークサンゾモンはあった事無いっけ?俺のいとこ、この前町で久々にあったから連絡先交換したんだよ。
    「いとこ?いとこいたんですか!?」
    おう、俺より年下なんだけど凄いやつだぜ?
    さーて…「今度温泉行かね?」っと……おっ早速帰ってきた…『パートナーと是非行きます!』か、良しと

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:16:16

    このレスは削除されています

  • 48ショウリ24/08/31(土) 12:18:59

    『そういや日程は明後日であってるか? いや明日、新しいバイトの面接に行かなきゃならなくて……』っと送信……

  • 49DMハハハハンター24/08/31(土) 12:24:42

    >>48

    ん?あっショウリくんからだ…『えぇ、合ってるよ』で送信

  • 50ショウリ24/08/31(土) 12:26:55

    >>49

    『サンキューっす』っと……ふう、よかったぁ。とりま予定には間に合うか

  • 51ショウリ24/08/31(土) 14:09:08

    そして、翌日

    ここ、だよなぁ……?

    新たなバイト先がある『西新宿』へときたショウリ。スマホで地図を見ながらその場所へ来ていた

    『松田ベーカリー』……よし合ってる。すいませーん!昨日、バイトの面接を申し込んだショウリですがー!
    「はーい!」

  • 52気生嶺24/08/31(土) 14:57:04

    「……うーん……参加……忙しい時期ですが
    まぁパトリシアも来ているし
    日本にベア様がいれば大した問題はないでしょうか
    ……参加したいですっと」

  • 53Xテイマー24/08/31(土) 14:59:19

    ふぅ……すぅ…ふぅ…
    「ふんっ!…ふんっ!…ふんっ!…」「ぎゃぅ!…ぎゃう!…」

    【練習用デジタル空間で各々鍛錬中】

  • 54ドルモンノテイマー24/08/31(土) 15:16:38

    そういえばもう明日だし集合場所とかハンターに聞こ


    (端末を開くとハンターに明日の集合場所云々のことをメールで問いかける)


    >>52

    あ、気生嶺さんから連絡が来てる。良かった。この人にも何やかんやお世話になったし


    『了解です。細かい場所の話はまた後で』と……返信完了

  • 55DMハハハハンター24/08/31(土) 16:44:27

    >>54

    集合場所……そうだなー。

    『とりあえず、この前旅したフォッシルエリアで』っと……イブキさん達にも場所のデータ送っとこ

    はい送信完了…

  • 56ドルモンノテイマー24/08/31(土) 18:11:46

    >>55

    フォッシルエリア。了解と。後はこの情報を気生嶺さんに送って……よし! 後は明日の準備だな!


    (ウキウキした様子で明日の準備をする男。一方ドルモンは黙々と玉ねぎを丸呑みしていた)

  • 57シエル24/08/31(土) 18:38:10

    >>56

    ねぇ、ドルモンちゃん。いままで無視してきたけど、辛くないの?玉ねぎ(そんなウキウキとしてる藤宮を、見ながらドルモンに問いかけるシエル)

  • 58ドルモンノテイマー24/08/31(土) 19:09:45

    >>57

    (シエルの方を見て首を張るドルモン。そして再び藤宮が貰って来て余っている玉ねぎを皮ごと食べる行動を続ける。

    小さな手で掴んで口に放り込む。一連の流れ作業をこなしていく)

  • 59Xテイマー24/08/31(土) 19:20:44

    >>55

    了解っと……ふぅ────やり過ぎた

    「うあぁぁ……相変わらず制御がきかなぁぁい!」

    【メールを返信し、壁を見やる。デジタルとリアルを隔てる壁に亀裂が入っていた】

    【頭を抱えながら転がるアグモンとガードアップルを齧っているベタモン】

  • 60ショウリ24/08/31(土) 19:38:13

    >>55

    ただいまー……

    「おかえり、どうだった?」

    とりま温泉から帰った3日後に働くこととなったわ。それとほい、土産

    「土産?って、パン?」

    バイト先の売れ残りをもらった。明日の朝食にする。

    「お、ラッキー。種類は……メロンパン、アンパン、クリームパン、ガリフラ、サンドイッチにロールパンよりどりみどりじゃないか!ってなにこれ?」

    あぁ、それ?なんか名物だってギルモンパンっていう

    「へー……あ、そだ。聞いていてくれる?ユウくんとコトネちゃんも大丈夫って」 

    わかった。えっと……

    (DMハンターに『ユウくんとコトネちゃんも大丈夫か?』というメールを送る)

  • 61DMハハハハンター24/08/31(土) 20:32:40

    >>60

    ショウリくんから?ユウくんやコトネちゃんも来ても良いか?『構わないよ』っと…

  • 62ショウリ24/08/31(土) 20:38:41

    >>61

    お、いいって

    「よし、じゃあ早速2人にメールを送って……っと」

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:14:59

    このレスは削除されています

  • 64パラサイモン24/08/31(土) 21:53:46

    【一方その頃…】
    ユーキの旦那ー!ルルーナ嬢ー!今度ハンターが温泉行かねーかってさ!スマメも……アレ?スマメは?
    「なんかディープハートモンに連れられてったよー」
    「我が娘ながら恐ろしいですわね…ネックアウトモン、早く10を出してください」
    「えっ!?なんで分かるんだ!?」
    「2人で七並べしてたらそりゃあ分かりますわよ」

  • 65パラサイモン24/08/31(土) 22:01:52

    >>64

    まぁいいか…2人には後で伝えとけば良いしな…俺も七並べ混ぜろ













    【そして…時は流れて…約束の日当日】

  • 66イブキ24/08/31(土) 22:03:22

    >>65

    …………約束の時間より5分前についてしまった


    イブキ、ショウリ、ネネがすでに来ていた。ユウとコトネは後から来るらしい

  • 67Xテイマー24/08/31(土) 22:06:11

    >>65

    ほっと……ん~!ゲート内が詰まって大変だった

    「どうしてあんな混雑したデジタルウェイブに引っかかったんだろうねぇ~」


    【ラフな格好でゲートから出てくる】

  • 68イブキ24/08/31(土) 22:07:03

    >>67

    あ、あなたはたしか……

    「あ、ども。お久しぶりです」

  • 69気生嶺24/08/31(土) 22:08:31

    「みんな出揃いましたか?」

    そっとビル陰から姿を現した気生嶺が歩み寄ってくる

    「それで、場所はどこなのでしょうか」

  • 70Xテイマー24/08/31(土) 22:09:53

    >>68

    どうも~便利屋やってるカイドウです

    「パートナーのアグモンだよぉ~」



    >>69

    「ぎゃうぅ!」【右前鎌足を上げて挨拶する】

    どうも。いやここに集合と言われたので当の本人が来るまでは待機ですね

  • 71イブキ24/08/31(土) 22:13:56

    >>70

    ああたしかショウリにルガモンをあげたっていう……

    「っす。いやぁあれからルガモンもルガルモンに進化したっす」

  • 72ルルーナ24/08/31(土) 22:14:46

    こんにちは…みなさんお揃いですか?

  • 73時貞24/08/31(土) 22:15:11

    よし、仕事終わり!!あとは温泉!!

  • 74Xテイマー24/08/31(土) 22:15:25

    >>71

    おっ、進化したんか。おめでとう

    「おめでと~」

  • 75クイーンチェスモン24/08/31(土) 22:16:46

    こんにちわですわ〜♪
    「よぉお前ら」

  • 76ショウリ24/08/31(土) 22:18:23

    >>74

    「がう♪」


    デジヴァイスから出てきて海堂にすりよる

  • 77気生嶺24/08/31(土) 22:18:40

    >>70

    「ベタモンちゃん、お久しぶりですね

    ルガモンくん達もおひさしぶりぃー」

    (なでなで)


    「クイーンチェスモン(スンッ)」

  • 78クイーンチェスモン24/08/31(土) 22:19:24

    >>77

    えっ?な…なんですの…?

  • 79時貞24/08/31(土) 22:19:33

    >>77

    めっちゃ真顔。

  • 80ショウリ24/08/31(土) 22:21:14

    >>77

    「がう〜〜」

    そして……いちおう改めて紹介……

    「やっほー!新しくショウリくんのパートナーになったウェヌスモンだよ〜♪」

  • 81気生嶺24/08/31(土) 22:21:22

    「これでも私、聖職者ですので
    貞操観念の緩い方はちょっと……」

  • 82クイーンチェスモン24/08/31(土) 22:22:15

    >>81

    ガーン!?

    「へっ…」

    「まぁ…仕方ないと思いますよ?」

    黒井!?貴女が言いますか!?

  • 83Xテイマー24/08/31(土) 22:22:17

    >>75

    おっすおっす


    >>76

    お~でかくなったなぁ…ほれほれ

    【ルガルモンの頭をわしゃわしゃする】


    >>77

    「ふんすっ(’->75

    おっすおっす


    >>76

    お~でかくなったなぁ…ほれほれ

    【ルガルモンの頭をわしゃわしゃする】


    >>77

    「ふんすっ( `・ω・’)=3」

    「実際元気だよねぇ~」

  • 84DMハハハハンター24/08/31(土) 22:23:38

    よっおまたせ
    「準備してたら遅れましたねぇ」
    「すいません誘っておきながら…」
    【デジタルゲートから現れる】

  • 85Xテイマー24/08/31(土) 22:28:16

    >>84

    お~、大丈夫大丈夫。ほとんど待ってないから

    「温泉温泉!はじめていくなぁ~」「ぎゃうぎゃう」

    【いつの間にか頭に手拭い載せて風呂桶持ってるデジモンコンビ】

  • 86イブキ24/08/31(土) 22:29:57

    >>84

    いえいえ。あとは藤宮さんたちとユウくんとコトネちゃんたちだけになりますね


    「おまたせおじさん!」

    「ただいま到着です!」(デジタルゲートが開いてユウとコトネが出てくる)

    「行ってたら来たわね」

  • 87ドルモンノテイマー24/08/31(土) 22:34:23

    お疲れ様です〜あれ? もしかして自分たちが最後?

    (ふらっと現れる男とデジモン達)

  • 88時貞24/08/31(土) 22:36:45

    うし、じゃあ早速………ピリリリリリ
    ……はい……あぁ……うん……あぁ……はい……わかったオレはこっちで、月見里があっちな……うん……おっけー……
    ピッ
    悪いちょっといってくる。
    「先言ってて、あとから追いつくから」(スレイプモン出して)

  • 89Xテイマー24/08/31(土) 22:38:24

    >>88

    ────まぁ~た、暴走案件かい?

  • 90時貞24/08/31(土) 22:39:12

    >>89

    安心しろ、進軍のペースはゆっくりだ。すぐ終わらせる。

    「あんたらはさっさといって休んでなさい。ちゃんと追いつくから。」

  • 91ユーキ24/08/31(土) 22:39:59

    (あっちにはユーカがいるな…)
    すいません少し眠くなったので寝ますね。

  • 92シエル24/08/31(土) 22:40:39

    >>87

    みたいねぇ?ブラン、ノワール。久しぶり♪


    「はい!お姉さま!」

    「久しぶりでございます」


    >>90

    「吾のダミー人形に変わらせてやれることもできるが?」

  • 93ドルモンノテイマー24/08/31(土) 22:43:27

    >>90

    (去っていく2人を見送って)


    すぐに終わればいいんだけど……


    (妙な胸騒ぎはする)


    >>91

    寝るって、え? ここで?



    >>92

    行かせようウィザーモン。クイーンの時と同じだと思う。最悪の時はお土産を買って行こう

  • 94ウィザーモン24/08/31(土) 22:44:13

    >>93

    …………であるな

  • 95ルルーナ24/08/31(土) 22:45:02

    >>93

    ごめんなさい…もうユーキくん眠ってしまいました。

    (植物のベッドで眠っている)

  • 96X24/08/31(土) 22:45:36

    >>90

    【手を小さくふりながら見送る】



    ────最近は物騒なこと多いなぁ……まっ、温泉入って一回頭リセットするか!

  • 97ウィザーモン24/08/31(土) 22:51:22

    (…………一応、吾のダミー人形を7体向かわせるか。一人一刀ずつ魔王礼装を携えて、の)
    「おじいちゃん?」
    ああいやなんでもないぞ

    「ともかくこれで全員ですね」

  • 98ドルモンノテイマー24/09/01(日) 07:28:45

    ……何だろう。なんか落ち着いたような……?

    (自分でもよく分からない感覚。警戒を解いていいような?)

    ……ハンター、そろそろ出発しよう。今ならいい。気がする

  • 99時貞24/09/01(日) 07:39:15

    おい出発すらしてねえじゃねえかどうなってんだ!!
    「つべこべ言わず急ぐわよ!!」
    というかオレもスレイプモンに乗せてくれてもよくねぇ!?
    「定員オーバーだ」
    嘘つけ!!
    「暴れるな落ちるぞ愚か者!!」

  • 100DMハハハハンター24/09/01(日) 07:59:54

    >>98

    悪い、もうちょっとだけ待ってくれねーか?

    まだ俺の呼んだ奴が来てなくて…

    【するとデジタルゲートが開く】

    「ごめんなさい!遅れてしまいました!」

    ん?やっと来たか……あっそうだ、皆には紹介しとくな?俺の従姉妹の…

    「初めまして皆さん、私「神崎 月(かんざき つき)」と申します……ってあれ?解堂さん?」

  • 101泉優花24/09/01(日) 08:03:32

    (……誘われてきちゃったけど完全に家族とその友達のやつだ……私場違いじゃないかな……)

  • 102黒髪マスター24/09/01(日) 08:09:24

    >>101

    「ん?何知り合いなの?」

    はい!以前ちょっとした事がありまして、その時に♪

    あっこちら私のお友達の「泉優花(いずみゆうか)さん」です。

    そして…

    【すると彼女のデジヴァイスからデジモンが飛び出す】

    「ふん…久しいな、ハンター」

    私のパートナーのデビモンさんです♪

  • 103泉優花24/09/01(日) 08:11:59

    >>102

    あ、どうも……神崎さんの……友達……の、泉優花です……よろしくお願いします……

    「ゆうかちゃん初めての相手にそんなおどおどしてたらなめられるぜ?」 

    そ、そんな弱肉強食じゃないから……

    「ども。ゆうかちゃんの友達のモノドラモンだ。」

  • 104時貞24/09/01(日) 08:12:40

    まにあったあああああ!!!!美女が増えてる!?
    「下心隠せばか……待たせて悪かったわねあんたら。」

  • 105ウィザーモン24/09/01(日) 08:14:00

    >>104

    おー、案外早かったのお主ら

  • 106ドルモンノテイマー24/09/01(日) 08:15:17

    >>100

    あ、あなたは。それにデビモンって……こ、こんにちは


    (2000億の女と2000の悪魔だ。まさか親戚とは)


    とりあえずこれでメンバーは勢揃い?





    >>103

    こんにちは、初めまして。


    (ちょっと緊張してそうな相手に挨拶する男。なお相棒のドルモンはお店で買った温泉まんじゅうを食べていた)


    >>104

    ん? 良かった戻ってきたんだ

  • 107時貞24/09/01(日) 08:16:07

    >>105

    暴れるだけ暴れて帰ってった。色々と処理はあったけど俺たちがやらなきゃな分は終わらせて戻ってきた。

    「元からだいぶ片付いてきてはいたしね。あとは私達は口出しするところじゃないわ。」

  • 108黒髪マスター24/09/01(日) 08:17:18

    >>104

    あっ金剛寺さんもいらっしゃってたんですね♪

  • 109イブキ24/09/01(日) 08:18:14

    >>103

    >>102

    あぁどうも始めまして。あとそんなに緊張しなくてもいいよ?にしてもきれ……

    「おじさん?」

    うっ!?べ、別に僕はネネちゃん一筋だからね!?

  • 110クイーンチェスモン24/09/01(日) 08:19:28

    それじゃあそろそろ…あっそうですわ!この際まだ知らない人達にご紹介しときますわね?
    今スマメの作ったデジモンがいるのですけど…
    先ずは知ってる人も多いウォーラパスモン
    「やっほ」

  • 111クイーンチェスモン24/09/01(日) 08:20:44

    >>110

    こちらはメルヴァモンが大好きなネックアウトモン

    「どうも、首無しデジモンです」

  • 112時貞24/09/01(日) 08:22:02

    あぁお前らが例の……キングの取り調べ緩かったろ。
    「ほぼ形式だけだっからね……」

  • 113クイーンチェスモン24/09/01(日) 08:23:38

    >>111

    そして私の作った可愛い愛娘のディープハートモン

    「いえーい、バストサイズ99の美人でーす」

  • 114時貞24/09/01(日) 08:25:16

    (まあ、しれっと自分たちや世界に対して害意をもったとき相手を締め付け苦しめる戒めの輪をつけることに同意させたのはなんだかんだしたたかなやつだけどな……)
    ……ん?まてよ?つまり…………(この巨乳軍団の尻と乳を見れるだとぉ……!?)

  • 115ネネ24/09/01(日) 08:26:32

    ちなみにウォーラパスモンとディープハートモンは今は私のパートナーになってるわ
    「まあウォーラパスモンは元からだったけどディープハートモンは後から来たから」
    「うっ……」さっとウォーラパスモンから視線を外そうとするユウ。その顔は若干赤くなっていた

  • 116スマメ24/09/01(日) 08:26:54

    >>114

    ふん…相変わらずくだんねー事考えてんな?

    【中学生くらいの姿になった首輪つけたスマメが鼻で笑う】

  • 117ドルモンノテイマー24/09/01(日) 08:29:15

    ……良かった。ウォーラパスモンはもうあんなに元気なんだ

    (スマメの起こした一連の騒動は知らないので元気に転生した事しか知らない男)

    それにしてもデジモン増えたなぁ……なぁドルモン

    (ゆで卵をぽいと投げて食べさせる)

  • 118時貞24/09/01(日) 08:31:23

    >>116

    ようクソガキ。随分出し抜かれてひどい目にあったらしいな。

    ……まあ仲間に愛されてもいたようだな。腹立つくらい。

  • 119Xテイマー24/09/01(日) 08:31:55

    う~ん、カオスだな
    「なんというか日常だね~」
    【えびせん食いながら自己紹介やらコント染みたやりとりを見ている】

  • 120シエル24/09/01(日) 08:34:15

    >>116

    あらあら随分と可愛らしいペットになったじゃない♪おめでとうスマメちゃん♪(ニコニコで煽る)

  • 121スマメ24/09/01(日) 08:36:18

    >>118

    ふん…まーな

    「父上は私達の大切な存在ですからねー♪」

    【ディープハートモンに抱き抱えられ、後頭部にその巨乳を押し付けられる】

    おい、離せ

    「えぇ〜?なんでですか〜?」

  • 122時貞24/09/01(日) 08:38:35

    まあ戒めの輪は基本お前らの中にあるから日常生活には支障がないから心配するな。

  • 123スマメ24/09/01(日) 08:42:44

    >>120

    あ?殺んのか貧乳?

    てかディープハートモン、離さねーと……またヒンヒン鳴かしてやろうか?

    「ヒィ!?///ひゃ…ひゃい…///」

    たく……

    「完全にこの前と立場が逆転してますわね…」

  • 124ネネ24/09/01(日) 08:44:41

    >>123

    (ディープハートモンにグッドサインするネネとハートマークを作るルミナモン。どうやら仲間が増えたことが嬉しいらしい) 

    「それより〜……そろそろ出発しねーのですか〜?」

  • 125DMハハハハンター24/09/01(日) 08:47:34

    >>124

    そうだな…ダークサンゾモン

    「はい」

    【するとダークサンゾモンによってゲートが開かれる】

    さっこちらへ

  • 126時貞24/09/01(日) 08:49:15

    おしいくぞおらぁ!!!
    「……なんかやけに元気じゃないあいつ?」
    「……薫、実は…」(後ろの方でユノモンが説明しその間に時貞がはいっていった)

  • 127ネネ24/09/01(日) 08:51:19

    >>125

    「それじゃ、レッツゴーゴーです〜」

    「もうコトネ、急かさないの。すいません、急かさせたみたいで」

    私たちも行きましょう、おじさん

    「うん。ショウリも」

    「うーっす」

  • 128Xテイマー24/09/01(日) 08:51:59

    「おんせんだ~!」「ぎゅるぅ~」
    体のメンテにゃ丁度良いよな…
    【荷物を持ってゲートに入り込む】

  • 129ドルモンノテイマー24/09/01(日) 08:54:29

    >>123

    (シエルで貧乳って基準どうなってんだろう……)



    >>125

    どんな温泉街何だろうなぁ……地獄温泉とか?


    (銭湯とはまた違うが温泉も湯の世界だ。楽しみで仕方ない)

  • 130ドルモンノテイマー24/09/01(日) 08:55:08

    >>129

    (そして男とドルモンもゲートを通っていく)

  • 131時貞24/09/01(日) 08:56:05

    >>129

    (ディープハートモンみてみろよ……あいつ絶対巨乳好きのむっつりだぜ)ひそひそ







    「………あのドスケベがぁ!!!」(一方月見里はおこった)

  • 132ダークサンゾモン24/09/01(日) 08:57:06

    >>131

    でもこれは逆にチャンスですよ?(ヒソヒソ)

  • 133ウィザーモン24/09/01(日) 08:57:17

    >>129

    さーての。それは行って見てのお楽しみじゃな(シエルとウィザーモンも藤宮とドルモンの後に続くようにゲートに入る)

  • 134月見里24/09/01(日) 09:00:05

    >>132

    ……い、いやそれはそれ!!

  • 135ルミナモン24/09/01(日) 09:01:37

    >>134

    えー?なんでそこで怖じ気づくんですー?

    このままだと取られちゃいますよー?

  • 136クイーンチェスモン24/09/01(日) 09:04:00

    私達も行きましょうかー!
    「ユーキの旦那は寝てるから俺が」
    「では行きますとしましょう」
    「ふん…」

  • 137月見里24/09/01(日) 09:05:24

    >>135

    い、いくわよ!!(くぐる)

    「……あれは……やるかもですね……」(そういってくぐっていく)

  • 138ルミナモン24/09/01(日) 09:06:44

    あ、そういえばダークサンゾモン、お久しぶりです♪あれから進展はどうです?

  • 139ダークサンゾモン24/09/01(日) 09:36:20

    >>138

    えぇ…そりゃあもう…週4でシてくれるんです///

    「あまりそう言う事言わないの!///」

  • 140ルミナモン24/09/01(日) 09:42:06

    >>139

    そうですかそうですか♪

    ちなみにこちらは週というか毎日ですよ💕いやぁあの時リリスモンに色欲のコードをインストールされて正解でした💕(イヤンイヤン)

  • 141ショウリ24/09/01(日) 09:55:44

    (防音の結界をしてくれるのはいいが兄ちゃんの体力の心配は?という疑問が出るがまあ兄ちゃんも兄ちゃんで文句は言ってないだろうしいいかという顔)

  • 142ドルモンノテイマー24/09/01(日) 10:17:44

    そろそろかな? 

    (テクテクとゲート内を歩いて行くと終わりが見えてきたのを確認して)

  • 143DMハハハハンター24/09/01(日) 10:23:46

    よっと!……ふぅ…やっと着いたか!
    【ハンター達が到着したのは赤い大きな火山が見え、その麓には様々なお店がある温泉街と特徴的な巨大な城があった】
    ん?クロスローダーにデータが…










    ・ホットスプリングエリア
    火山の影響で何処を掘っても温泉が湧き出る不思議なエリア
    多くのデジモン達が此処に癒しを求めやって来ている。

  • 144イブキ24/09/01(日) 10:32:54

    >>143

    うわぁ……!よく見る温泉街に近くの火山でそれっぽい!こんなところもあったんだなぁ……

  • 145ドルモンノテイマー24/09/01(日) 10:54:06

    >>143

    火山の近くに温泉街……ここがサンゾモンの故郷。あの大きな城は?


    (街の至る所から蒸気が上がってきているのは見える)

  • 146ルルーナ24/09/01(日) 10:57:30

    「んん…おはよ…ルルーナ」
    あら?ユーキくん起きたみたいですね。

  • 147ダークサンゾモン24/09/01(日) 10:57:35

    >>145

    私の実家にして、この街で一番の旅館です。

    「ふん…目立ちたがりな嫌な家だな」

    っ…デビモン、あまりそういう事を言うもんじゃありませんよ?

    「事実を言ったまでだ、何か文句あるか?」

    【そして睨み合うダークサンゾモンとデビモン】

    「ちょっ辞めろよ、こんなところで喧嘩は」

    「そうですよ?デビモンさんもダークサンゾモンさんも姉弟なんですから」

  • 148イブキ24/09/01(日) 11:00:21

    >>146

    あぁおはようユーキくん、ついたよ

    >>147

    「………知らねぇ人が見たらラむぐっ」(とっさにコトネの口を閉じる)

  • 149Xテイマー24/09/01(日) 11:00:39

    >>143

    おぉ~、そこそこデジタルワールド来とるけどここは初だなー

    「温泉街……饅頭や卵……ジュルリ」「ふゅ~ん┓( ̄∇ ̄;)┏」

    【涎を垂らすアグモンにため息を吐くベタモン】

  • 150ウィザーモン24/09/01(日) 11:03:15

    ほう、これはなかなか期待できそうじゃのぉ

  • 151ドルモンノテイマー24/09/01(日) 11:10:24

    >>147

    すごいなぁ……あ、そういえば今回の目的は確かハンターの弁護だっけ……


    (実家と聞いて思い出した模様)


    ……とりあえず泊まる場所を探そう

  • 152ユーキ24/09/01(日) 11:10:28

    >>147

    立派な温泉街ですね…

    >>148

    おはようございますイブキさん、コトネちゃん。

    >>149

    僕も温泉まんじゅう好きです…お腹いっぱい食べたいな………

  • 153ダークサンゾモン24/09/01(日) 11:17:06

    >>151

    そうですね先ずは………デビモン

    「わかっておる……出てこい!」

    【デジモンがそう言うと岩陰から青色のボディのガードロモン達が現れる】

  • 154ルルーナ24/09/01(日) 11:19:04

    >>153

    あら?珍しいガードロモンですね…

  • 155DMハハハハンター24/09/01(日) 11:20:20

    >>153

    なんだコイツら…!?

    「このエリアを警備しているガードロモン(青)部隊です…なんでこちらに…」

    「何でも良い…殺ると言うなら…!!」

    「お待ちを!」

    【するとガードロモン達の中で一番図体がデカいガードロモン(青)が前に出てくる】

    「申し訳御座いません姫様、若様…この様な出迎えをしてしまい」

    「「部隊長!」」

  • 156Xテイマー24/09/01(日) 11:22:55

    >>153

    何故青色?



    >>155

    マジでお姫様なん?

    「どっちにしろ泊まるところ確保できたみたいぃ~?」

  • 157ドルモンノテイマー24/09/01(日) 11:24:40

    >>155

    ガードロモンって確か……


    (初心者向け図鑑を開く。確か依頼違いになる理由には金色は粉塵データの吸収とある。つまり?)


    わからない……でもお嬢に部隊長って事はこのデジモン達が護衛?

  • 158ルルーナ24/09/01(日) 11:25:48

    >>156

    クロンデジゾイトの粉塵データを取り込んだガードロモンが金色になったりしますし…また別の金属のデータを取り込んだのではないでしょうか?

  • 159DMハハハハンター24/09/01(日) 11:26:28

    >>155

    「何をしに来たのですか…?」

    「いや〜コレも警備長の命令でして…」

    「母の命令だと?」

    「皆様のお出迎えと……後そちらのお方」

    えっ俺?

    「ちょっと腕を前に」

    えっあっうん…(ガチャン!)………なんで…?

    【腕に手錠をつけられる】

    「すみません、これも警備長からの命令でして…あなた様はこうしてお連れしろと…ちゃんと着いたら外しますので!?」

    そんなぁ…

  • 160ウィザーモン24/09/01(日) 11:27:24

    >>155

    >>157

    しかしまさかな出迎えじゃな。従業員か?

    >>159

    ………あー、なぜなのか訳を聞かせてくれんか?

  • 161Xテイマー24/09/01(日) 11:27:44

    >>158

    あぁ、金色の奴に似た感じか……


    >>159

    「現実世界なら初手で斬り込みに行ってたかも……」

  • 162イブキ24/09/01(日) 11:29:08

    >>159

    あー、そのご愁傷さまで……

    「なんでおじさんたちは平気なの!?普通突っ込むよね!?」

    「まぁ、ユウくんの言い分もそうっすけど……」

  • 163部隊長24/09/01(日) 11:29:11

    >>160

    ………単純に嫌がらせかと…

    「あの女らしい…」

  • 164部隊長24/09/01(日) 11:30:55

    >>161

    ちなみに我々は温泉の水を日々の日課で飲んでたら青くなってました。

  • 165Xテイマー24/09/01(日) 11:33:30

    >>164

    草も生えませんわ

    「すごいねぇ~」

  • 166ドルモンノテイマー24/09/01(日) 11:34:09

    >>159

    >>163

    ……? え? まさか過保護な親を通り越してもっと危険なアレ? 本当にこれ自分達も行っても大丈夫な奴?


    (とはいえ行くしかないのだろう)



    >>164

    (ドルモンは何しても何にも変わらないよなぁ。中身の違いか?)

  • 167部隊長24/09/01(日) 11:36:19

    >>166

    とりあえずこちらへ…

  • 168ウィザーモン24/09/01(日) 11:36:19

    >>164

    ほう?興味深いの。ちと装甲を一枚バラ

    「おじいちゃん?♪」

    ………冗談じゃよ

  • 169ドルモンノテイマー24/09/01(日) 11:38:18

    >>167

    あっはい。


    (スッとアークを握りしめながらついていく。何かあったら逃亡の構えである)

  • 170Xテイマー24/09/01(日) 11:40:31

    >>167

    「いくぞぉ~!」

    弁解できんのかこれ?ここまでくると聞く耳持たず……はないか

    【とりあえずついていくことにした】

  • 171イブキ24/09/01(日) 11:41:40

    >>167

    とりあえず今は付いていこう、もしものときは……

    (腰に指してるクロスローダーとネネたちを見て)

  • 172ユーキ24/09/01(日) 11:41:51

    >>167

    あ…はい…

  • 173デビモン24/09/01(日) 11:44:40

    ……と言うか我がコイツ(ダークサンゾモン)と血の繋がりがある事に対してお前らなんとも思わないのか?

  • 174DMハハハハンター24/09/01(日) 11:46:04

    >>173

    あー確かに…

    「大体の方は驚かれますね」

  • 175ドルモンノテイマー24/09/01(日) 11:47:28

    >>173

    状況が状況じゃないから……後でツッコむから……というかデビモンはあれ? 若旦那?


    (それはそれ。これはこれ)

  • 176Xテイマー24/09/01(日) 11:47:47

    >>173

    おめーデジモンとかヘンな繋がり有ったりするからなぁ

    「この前もエテモンとパンクモンの兄弟(ガチ)とか見かけたし」


    【便利屋やってる都合上よく分からん兄弟姉妹を見かける奴ら】

  • 177ユーキ24/09/01(日) 11:48:00

    >>173

    うちの所には三姉妹のデジモンがいるし………

    まあそういうのもあるかなって…

  • 178イブキ24/09/01(日) 11:49:07

    >>173

    それ言ったら僕とネネちゃんもそうだよ。

    一応親戚の関係だし……

  • 179DMハハハハンター24/09/01(日) 11:54:26

    「色物ばかりだな…」
    まー俺と月ちゃんもいとこだし
    意外な血の繋がりみたいな奴等が多いからねー
    【そして一行は温泉街に到着すると旅館のある城へ向かう】
    「ん?あっ姫様!若様!」
    「本当だ!?」
    【出店や従業員に喜びの声をかけられるダークサンゾモンとデビモン】

  • 180ショウリ24/09/01(日) 11:57:29

    >>179

    (まさかの展開に驚く。まさかとは思うが……)

    ……お二人の一族って、この街の町長みてーなもんすか?

  • 181ドルモンノテイマー24/09/01(日) 12:00:42

    >>179

    すごい慕われてる……デビモンは分かるけどダークサンゾモンもそういうタイプなんだ。後は……母親と父親かぁ

  • 182DMハハハハンター24/09/01(日) 12:02:20

    >>180

    そういえば前にこのエリアを収める長とエリアの警察署長みたいな事してるって

    「はい、父はこの地に温泉街を作り豊かにして、母はこのエリアの平穏を守る真面目でお強い方なんです」

    「それ以外取り柄がないがな?」

  • 183ショウリ24/09/01(日) 12:05:56

    >>182

    それでも十分スゲーっすよ。

    うちの兄ちゃんなんて高校卒業したあとに就職した工場務めの社員っすよ?

    「それ褒めてるの?貶してるの?どっちなのかなぁ弟」

  • 184時貞24/09/01(日) 12:09:18

    とりあえずお前ら、よく聞け。
    もしも母親がこいつの首を求めたら黙って従い俺たちは温泉に浸かるぞ。

  • 185イブキ24/09/01(日) 12:10:42

    >>184

    いきなり生贄差し出すような発言!?駄目だよそれは!?

  • 186ドルモンノテイマー24/09/01(日) 12:12:06

    >>184

    いや場合によっては自分たちも首を狙われる可能性が……というか時貞さんってそんな温泉好きだったの?

  • 187コトネ24/09/01(日) 12:14:11

    >>186

    んなわけねーでしょ?

    明らかにスケベ目的ですよ。アタシ知ってるんです、ああいうのはだいたいのぞき目的で……

  • 188時貞24/09/01(日) 12:14:27

    >>186

    >>185

    バカヤロウこっちは貴重な有給とってきてるんだ、最近お前らのせいもあってこっちは疲れ切ってるんだ温泉くらいなんの憂いもなくゆっくり浸からせろ。




    (あとここ混浴なんだって聞いたろ?)(小声で男たちに)

  • 189部隊長24/09/01(日) 12:16:00

    >>184

    ハッハッハッwご安心を、警備長は確かに恐ろしい所もありますが私用で命を奪うなどはしませんよ。

    「なら良かった…」

    多分。

    「多分って言った!?今多分って言った!?」

    ハッハッハッw冗談ですよ。

    「不安だなぁ……」

    着きましたよ!此処がこのエリアの中心核とも言える旅館「天獄舎」です!

    【そう言って手錠を外し、巨大な城の前で紹介する】

  • 190イブキ24/09/01(日) 12:16:49

    >>188

    ぶぶぅ!!??(吹き出す)

    「………はあっ!?」

  • 191ドルモンノテイマー24/09/01(日) 12:20:00

    >>188

    え? 江戸時代とかの話をしてる? またまたそんな冗談を。本当に混浴だから来ないって


    (首をかしげる男。そう。何も聞かされてないのである! 温泉旅行としか聞いてないのだ!)


    >>189

    それに大きいなぁ……とりあえず行こう。

  • 192時貞24/09/01(日) 12:21:27

    >>189

    こりゃ晒し首まで求められるかもな……俺たちだけでも命が助かるよう立ち回るか…

    >>190

    >>191

    ……お前ら聞いてないのか?(ハンターとダークサンゾモンから聞いた話をする。しかし時貞は知らなかった。後ろの月見里がやばい顔をしていることを…)

  • 193部隊長24/09/01(日) 12:22:27

    >>189

    「デカいなー…」

    全長634mあります!

    「スカイツリーか」

    さっこちらへ…

    【旅館の中に入ると従業員のデジモン達が総出で集まる】

    「「「「「姫様、若様!おかえりなさいませ!そして御客人一行様!いらっしゃいませ!」」」」」

    「お久しぶりですね♪」

    「………む?おい母はどうした?いつもなら飛んで来るだろう」

    「それが…先ほど部隊長様達が出かけられた直後に強盗団が出たと通報がありそれの抹殺…じゃなくて排除…でもなくて撃退に向かわれました」

    なるほど…それでは我々もそちらに向かうので皆様はどうぞ温泉にてごゆっくり!

    【そう言ってガードロモン(青)部隊は去っていった】

  • 194イブキ24/09/01(日) 12:22:47

    >>192

    あっ………(気づく、しかしあまりの恐怖で声を出せなかったのでとりあえず合掌する)

  • 195ユウ24/09/01(日) 12:23:37

    >>193

    ……本当に大丈夫なんですか!?

  • 196Xテイマー24/09/01(日) 12:24:24

    >>193

    なんと過激な………

    【道中温泉饅頭を買って食ってる】

  • 197ダークサンゾモン24/09/01(日) 12:25:41

    >>195

    一応捕まえた悪人は半殺しにしか、したこと無いので大丈夫ですよ。

    温泉への案内頼めます?

    「はい、皆様どうぞこちらへ!」

    「………とりあえず行くか」(スタスタスタ…)

  • 198ドルモンノテイマー24/09/01(日) 12:26:10

    >>192

    晒し首云々の前にもうやられてる未来が……


    (命とは儚い)


    というか混浴が本当だとしてすごく気を使うんだけど……


    >>193

    あ! 泊まる部屋の場所の説明とかは!

  • 199イブキ24/09/01(日) 12:27:09

    >>197

    あ、はい……

    ……とりあえず温泉入って一息……あっ、あのー!デジヴァイスやクロスローダーに収納されてるデジモンって入浴OKなんですかー?

  • 200時貞24/09/01(日) 12:28:40

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています