ここだけ実は現役海兵だったデマロ・ブラック

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:13:19

    シャボンディ諸島にて海賊麦わらのルフィを騙って海賊達を集めたのは、一網打尽にする為の海軍の作戦で、戦桃丸もそれを承知済みでパシフィスタを連れてきた

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:01:54

    「麦わらはおめェみてェなカスじゃねえよ!!!」が『いくら演技とはいえ限度ってモノがあんだろが!!!』みたいなお叱りだったパターン??

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:02:31

    海軍の中で一番演技力があって一番ルフィに似てたのがコイツだったんだろな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:28:26

    他のニセ麦わらの一味も海兵なのかな?
    なおのことよく揃えたなあんな絶妙な奴ら…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:33:01

    体格とか外見だけなら他の隊員が近かったけど万が一バレたとき海賊の群れからしっかり逃げ切れるのがデマロチームだけなんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:12:41

    デマロ、SWORD説

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:28:16

    ココアのロビンっぷりは凄いな
    結局拐われたままだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:34:05

    >>4

    声重視だったのかもしれない(それにしても少しずつズレてるが)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:35:26

    >>6

    コビーとルフィの関係を知ってたら、任務の前に演技の参考として人柄聞いてたのかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:15:07

    海兵を人質にしようとしたのは助けようとしたってこと!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:54:30

    >>2

    本来はこれで作戦手じまいだぞ!って合図だったのかもしれないが演技が解釈違いだった戦桃丸の私情がこもった説

    デマロ「フリの予定だったはずですよねこれ?!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:03:39

    倒れてるところに小声で「本物が来たぞ」って言われてひょっこり立ち上がるデマロ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:19:30

    道端で本物と出会うシーン内心ガクガクだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:31:30

    >>13

    それでも、2年前に超新星を苦しめてたパシフィスタ2体いるから、超大物が釣れたとも感じてそう

    まあ瞬殺されるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:59:04

    カリブーに他のメンバー襲われていたけど、何やかんやで助かったかな(命乞いは実力的に勝ち目が無いからガチ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:18:13

    守るべき市民を、極悪海賊麦わらのルフィらしく撃とうとするのかな、あくまで急所外して

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:11:15

    このレスは削除されています

  • 18124/09/01(日) 18:12:43

    >>17

    失礼、変な投稿してしまったので急遽取り消しました

  • 19124/09/01(日) 18:27:37

    海兵デマロ・ブラックの階級は>>20

    なお>>6について、dice1d3=3 (3) (1でSWORD所属)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:38:00

    中佐

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:17:07

    如何にも有り得そうな階級だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:46:56

    ロシナンテと同じくらいか
    なんかあり得そうなライン

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:53:15

    支部間の異動をやりやすくするために低めにしてるとかありそうね
    あの耐久力を見るに実力はあるだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:14:20

    >>22

    潜入捜査的なのは少佐~大佐ラインに振り分けられるんかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:58:20

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:38:43

    立ち回り次第じゃ十分やれるもん持ってんな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:25:11

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:27:59

    W7で出てきた時のコビーくらいの実力ありそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:24:21

    初期スモやんより少し弱いくらいか

  • 30124/09/03(火) 21:29:33

    海賊麦わらのルフィに対する認識

    dice1d100=60 (60)

    70以上でルフィへの理解と評価あり、69で特に思い入れなく冷徹に偽装対象、1ほど海賊への義憤

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:40:13

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:43:48

    割と冷徹に偽装した割には似てない!
    一般的な海賊としてしか見てないならあのムーブは納得

  • 33124/09/04(水) 19:26:04

    >>25

    六式についてdice6d100=24 58 22 76 67 93 (340)

    (左から順に剃・月歩・紙絵・鉄塊・指銃・嵐脚、戦闘力ダイスが64なので36以上なら取得済み)

    覇気についてdice3d10=1 2 10 (13)

    (左から武装色・見聞色・覇王色、前2つは7以上で、覇王色は10で使用可能)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:17:27

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:31:21

    >>33

    このナリで脚技が一番得意なのか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:39:16

    覇王色おめでとう!
    威圧よりついていきたくなるオーラなんかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:28:18

    ルフィの正体バレ後は立ち上がって攻撃したんかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:20:51

    仲間集めと称して海賊を酒場に連れて来させて撃ってるところを見るにそれっぽい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:41:05

    >>38

    事情通や直接関わった者以外からは、三大政府機関を襲った凶悪無道な海賊だからね、残虐な面を出さなきゃ疑われかねない

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:24:47

    >>33

    海軍では珍しい覇王色使いか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:23:05

    >>2

    あの後原作通りパシフィスタに本名と本来の懸賞金明かすけど、実際は偽の情報登録させ且つ攻撃しないよう設定されてんだろね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています