1つ問おう!新時代を作るには何が必要だと思うかね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:41:57

    そう、破壊だ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:52:34

    ダーク上院議員

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:11:59

    世界の民間軍事会社(PMC)を巻き込んだ「ガンズ オブ ザ パトリオット」事件から3年余りが経過した。戦争がビジネスとなった時代は終焉を迎えるかに思われたが、アメリカのサイボーグ技術の流出が、戦場に新たな非対称性を持ち込んだ。

    かつて少年兵としてリベリア内戦に参加、“ジャック・ザ・リッパー”の名で怖れられたという雷電は、現在はサイボーグとして民間軍事警備会社(PMSCs)“マヴェリック・セキュリティ・コンサルティング”に所属し、新興国での要人警護や国軍の訓練などを請け負うことで糊口を凌いでいた。そんな中、突如として謎の新型メタルギアが現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして雷電たちの前に、見た目はスティーヴン・アームストロングにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークストロングが立ちはだかる。

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:26:36

    もう勝手に殴り合っててくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:28:22

    気に入らないやつはぶん殴る!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:51:02

    上院議員の真逆ならインテリの草食系では?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:52:25

    ダーク上院議員は暴力を誰もが振るう社会を作る欲望を抑える事ができない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:53:35

    ちょうど良くメタルギアエクセルサス戦のテーマというかなりダーク・アームストロングな曲もあるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:56:20

    これが、古き良きアメリカの力ァ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:11:16

    石塚運昇ボイスでセリフが再生余裕なのが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:47:07

    僕のヒーローアメリカ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:54:31

    こいつが求めてるのは新時代というか西部開拓時代を通り越した原始時代というか
    ヒロアカでいうと一番似通った主張してるの強い個人が思うまま振る舞うっていう異能解放戦線だよな
    本人の体が(他人に施術させた)テクノロジーの塊なので個人間の闘争だとすぐに整備できなくなりそうだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:56:20

    >>6

    違うぞ

    自由と闘争を求めるのがアームストロングなんで真逆の信念だと自由のための闘争を潰すシステムによる絶対的な支配を求める奴になるぞ

    つまり建前やってた時のアームストロングまんまみたいな奴だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています