ついにきた難易度追加

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:43:26

    コンテストアイドル再育成の時間じゃあ!(絶望)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:44:51

    まず今のも揃ってはないんだが?
    ペース早すぎんか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:44:56

    AP消費20から増えないんか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:44:58

    これで簡単にS増やされたら嬉しいな
    いや今の時点でSあんまり取れないならランキングの成果も変わらんか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:45:13

    これまでの手間が無に帰すだけで別に嬉しくはないんだよな…
    まあ課金勢はせっかく揃えたサポカ使っても頭打ちだったりしたんやろか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:45:40

    条件がきついから事前予告か

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:47:08

    Sランクメモリーってアビリティの量A+と変わんなかったよね?
    マスターにしたらつくアビリティが強くなったりスキルに強いの付きやすくなったらいいなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:49:40

    Sランクメモリーは確かコスト上限600超えてるらしいからA+メモリーより強いカード編成になりやすいと思う(諸説)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:54:43

    中間前追い込みとかレッスン量によってはドリンクに頼りづらいお休み育成辛くなりそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:57:38

    能力上限上げないとこれ以上伸ばさせるのきつくないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:57:46

    AP消費が増えてないってことはイベントの獲得ポイントとかも変わりない感じか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:59:00

    >>10

    300増えるやろ確か

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:59:45

    逆に考えるんだ全員のスタートラインがまた設定されるのだと

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:00:02

    これからはS+当たり前の時代かあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:00:14

    画像見る限り一応素で1800/1800/1800になってたと思う
    そこからチャレンジアイテムでさらに上限が伸びる感じかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:01:33

    もしあるならマスターの上って名前何になるんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:05:02

    >>16

    アルティメイト

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:20:35

    >>7

    Sになるとこんな感じに🌈カードを大量に持ち込めるようになる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:25:38

    これ成長率の低い咲季にとってはコンテストで逆風が吹く感じ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:31:41

    スタミナ消化しながらうっすら気をつける程度ならともかくガチでメモリー厳選する時間は作れない
    コンテストは諦めるしかないか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:53:09

    >>19

    自前のバフ力が弱い時点でもうすでになっとるやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:05:39

    まあそこは上手くやるんちゃうか
    チャレンジPアイテムで成長率補正があるやつがあって、結局初期値と成長率の差がプロと同じでほぼ同等になる感じに調整されてたり(妄想)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:37:16

    >>19

    もうサキはコンテストでは厳しいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:45:07

    FMWはほぼ見ない。BBPは採用率それなりにあるけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:46:28

    >>24

    まあ好印象の中だと現状最強だしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:48:53

    逆にコンテストガチ勢以外には難易度増えてもあんま関係ない感じなのかな
    あとは強化月間のランキングくらい?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:49:56

    コンテストガチ勢以外の利点としてはアイドルの道が楽になる恩恵はあるかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:54:11

    単純にSランク埋めとかスコアタとか新しいモードで遊べるのも利点になるかな
    バフデバフ特殊アイテムがあるみたいだからそれに応じて変わったプレイできそうだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:37:41

    センス組は全員最終試験で絶好調付与欲しいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:42:37

    これは辛みのピリッと効いた難易度ですなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:45:16

    お休みしている余裕が無いとしたら相談育成の時代になるのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:47:46

    >>31

    Pポイント足りるかな…今でも結構ギリギリのイメージ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:49:03

    9月20だからまだ先だな(慢心
    今っておやすみ育成がよく使われてるけどこっちでも通用すんのかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:52:11

    >>32

    報酬とか増えんるじゃねって気もするけどやらんと分からんなそこら辺

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:53:51

    中間前追い込みの難易度とか上がってるとドリンク厳選ができないお休み編成はキャラによってはキツいかもぐらいで強キャラなら全然強そうな気もする

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:52:54

    育成も相応にしんどくなるから思ってたよりステ上がらねえってなる層は出てくる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:18:13

    レギュラーからプロのほうが成長率が響くからプロよりマスターの成長率が影響大きいはず
    この成長率を上手く活かせば1つは練習しなくてもカンスト近くなるとかいう育成も出てきそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:12:11

    メモリーがステータスじゃなくてレスボの方が評価されるようになるのかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:30:25

    メモリーのフィルターはSS+まで用意されてあるけど実際そこまで行けたらどんなメモリーができるのか
    自分はSS+の域まで行けそうにないけど楽しみだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています