熹一!パーサーナックスを殺せ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:43:31

    相手はかつてアルドゥインに手を貸し我々の祖先を奴隷にしたドラゴン…
    たとえ殺してもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:44:40

    setessential 13478 0

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:45:27

    このメスブタを始末する方法を教えてくれよ
    爺さんの方は生かしといて良いよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:45:53

    最初から善良に生まれてきた者と多大なる努力で邪悪なる本能を乗り越えた者はどちらがいいのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:46:07

    へっ祖先の顔に泥塗ってるメスブタが何か言ってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:46:29
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:47:21

    今からこのデルフィンを殺しますっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:47:47

    >>4

    そんなこと考える暇あるなら人間を殺した罪を悔いて大人しく殺されろって思ったね!(ブレイズ書き文字)

    えっ本人はもう死を受け入れてるんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:49:22

    デルフィン…聞いたことがあります 未プレイ蛆虫からは愚弄対象 既プレイ蛆虫からは蛇蝎のごとく嫌われるかオモチャにされるかの二択と

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:49:50

    世界を救う理由の問いへの素晴らしい答えとして
    パーサーナックス様からお墨付きを頂いている

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:50:01

    蛇蝎のごとく嫌われ過ぎて逆にネタキャラになった…それがデルフィンですわ
    まぁ実際にプレイすると殺したくなるからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:50:24

    パーサーナックスを殺せという主張そのものは正論を超えた正論だよね
    主張そのものはね

    しゃあけどお前の態度が気に入らんわっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:50:53

    とにかく宿屋の最初のやりとりは物言いがめちゃくちゃムカつく危険なキャラなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:51:21

    それを言ったら殺されても文句は言えねぇぞ(デルフィン不死属性解除しながら)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:51:24

    日本語吹き替えがまた嫌味ったらしいのもあると思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:52:47

    >>12

    ドラゴンボーンがいなくなった後で豹変されたら詰みというのは理解できる反面…

    こいつの言い方に理性がなさすぎてただの私怨が大きいのではないかという疑念に駆られる!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:52:50

    1週目以降のスカイリムで停戦会議終わって歩いて帰ってるこいつらをフスロダしてぶっ飛ばしたドヴァキンは多いと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:53:25

    今更ブレイズなんてドヴァキンの役に立たないから無視するんで何でも良いですよ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:54:31

    >>17

    待てよ。一周目以降に停戦会議まで内戦クエを進めること自体がレアなんだぜ


    メインクエ自体、闇に眠る刀剣で止めているドヴァキンが多いと思われるが……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:55:13

    へっ 皇帝を守る役目も果たせない無能ブレイズの末裔が何か言ってるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:55:56

    >>20

    出たなサルモール今日こそお前らがドラゴン操ってる証拠を探したる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:56:08

    強き女として描写したかったのかもしれないけどね
    プレイしてて感じるのは嫌みさがほとんどなの

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:00:18

    エズバーン…聞いています 結構賛否両論だと
    俺は会議でゴダゴダしてるのをスパッと収めてくれたのが好感が持てる
    デルフィンは無理です

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:03:09

    >>23

    俺と同じ意見だな……エズバーンは嫌いじゃないしそこそこ好きなのが俺なんだよね

    デルフィンは無理です

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:04:43

    別に野心的で残酷な大君主のことなんてどうでもええやん!
    問題はやねデルフィンのせいで クエスト失敗 ファ~眠いになるということやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:05:14

    >>1

    >>6

    そして"自己崩壊"が始まる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:07:44

    ドラゴンボーンに従うのがブレイズやろうが
    なに上から目線で顎で使おうとしとんねん
    ワシがパーサナックスは無罪と決めたんだから黙ってろや
    奇譚のない意見ってやつっス

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:08:24

    >>25

    じゃーん

    あなたがボロボロになってまでも欲しがったユルゲン・ウィンドコーラーの角笛はここにありましぇーん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:27:55

    ワ…ワシ デルフィンの祖先に心当たりがあるんや
    レノルト指揮官や!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:43:16

    マジソンリーとかこのゲームのキャラムカつく奴ばっかっすね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:42:00

    >>30

    ゲームというよりメーカーだな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:34:16

    パーサーナックスはもちろんだけどアーンゲール師も好きだからパーサーナックスを殺すことができない それがボクです

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:31:48

    >>32

    俺と同じ意見だな

    アーンゲール師はもっとメインクエに関わっても良かったと考えられるが

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:39:46

    デルフィン○害RTAまであるなんて俺には理解可能

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています